

萌え歯磨き

クウスケの歯磨きは一日置きだ。

ほんとうは毎日するのがいいんだけれど
すごく嫌がるので一日置きにしている。

で。

091118.jpg

これが歯磨きされると気付いた瞬間の
クウスケの表情。

目線の先には
歯磨き準備中の夫の姿。

歯磨きやらシャンプーやら
クウスケに嫌われることの一切は、
うちでは夫の担当なのだ。
それでいいのだ。

091118 (2)

いやそんな
かーちゃん助けて的な顔で見られても。

歯磨きはおまえのためだからね。

ワンコも長生きになったから
歯周病になる確率も高いんだってさ。
いやでしょ、ゴハンが食べられなくなったら。

てかそんなに嫌なら
どっか逃げちゃえばいいのに。

逃げもせずすぐに諦めちゃうところが
とーちゃんそっくりだね。
とーちゃんもよくそんな顔で
かーちゃんのこと見るよ。


許さないけどね。


091118 (4)

それにしても。

091118 (6)

歯磨きを嫌がるクウスケの姿は。

091118 (5)

見てるだけで萌えるなあ。

091118 (3)

グヘヘヘヘヘヘΨ(*`Д´*)Ψ。
たまらんなあ。




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとうございます。クウスケの歯磨き粉、一本1500円もしやがります。あたしのは178円なのに。さて今夜は飲み会があります。本気で飲むと明日の朝まで脳みそが使い物にならないため、コメントのお返事ができかねます。ってことでコメ欄閉じさせていただきますねー。飲み会わーい!!
