スポンサーサイト


首から下の女

たまには俺が撮ってやるという夫にデジイチを預け
昨日はあたしがクウスケとサッカーをすることに。

091119 (7)

ボールを思い切り蹴っ飛ばしてやると、
一目散に追いかけていくクウスケ。

おお、なかなかピントが合ってるじゃないか。

やるな、夫。

091119 (9)

そしてボールを口にくわえ
あたしのほうへと戻ってくるクウスケ。

ちなみはボールはクウスケがくわえやすいように
ちょっとだけ空気を抜いてある。

・・・というのは嘘で
あたしが蹴りまくっているうちに、
空気が抜けた。

091119 (4)

どんだけ本気で蹴ってるんですか。
と思われそうだけど、
違うから。

これ100均のボールだから
きっとそのへんが
弱いんだと思う。

本気で蹴られるために
生まれてきたわけじゃないっていうか。

091119 (6)

ベコベコになったボールで
今度はドリブルなんかやってみる。

091119 (5)

中学のとき、部活をサボって
いつもうっとりとサッカー部の
ひぐち君を見ていたから、
なんとなくだけどドリブルはできる。

091119 (8)

カッコよかったなー、ひぐち君。

公園であたしが他のクラスの女番さんと
タイマンしてるの見て、ヒイてたけど。

でも「強いな、おまえ」って
褒めてくれたし。←褒められたのか?

091119.jpg

それにしても夫はみごとに
クウスケのことしか
見てないなー。

トリミングもしてないのに、
あたしの首から上、見事に切れてるし。

ブログにのっける分には顔バレしなくていいけど
なんなんだこれは。


嫁の首から上、全否定か。


091119 (3)

ひどいよね、クウスケ。

きっととーちゃんてば
かーちゃんのこのセクシーダイナマイツな
肉体だけが目的なんだわ。

失礼しちゃう(。・ε・。)!!




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとう。今日は二日酔いで更新ないんじゃないのーって思われている気がしたので、(意地で)更新してみました。酒は飲んでも飲まれるなです。飲んだくらいで更新を休むようじゃ素人です。いや、素人ですけど。二日酔いで更新を休んだこと、10回以上ありますけど。でも今日のあたしはオリコウちゃん♪
スポンサーサイト

コメント

二日酔い?

はじめまして。

>セクシーダイナマイツな肉体だけが目当て<

ああ、まだ酔いがのこっているのね・・・・・・・

2009/11/19 (Thu) 15:16 | 茄子 #- | URL | 編集

旦那さん… d(。ゝд・)グッジョブ!

2009/11/19 (Thu) 15:27 | nak #nK3gknFo | URL | 編集

旦那さん・・・d(。ゝд・)グッジョブ! naksんパクリ(笑)
てか、早く写メ送ってください( ̄ω ̄)

2009/11/19 (Thu) 15:30 | お地蔵さん #- | URL | 編集
似たもの。

いやぁ、どっちもどっち、、、似たもの夫婦ですがな。(汗)

それにしても昨日のクウスケ、、、あの状態で5時間位「歯磨き」
してやりたいもんですなぁ~~~ゴーッシゴーッシってね。
クウスケが他の犬のように元気に楽しそうにお外を駆け回るなんざ、
もはやどーーーーでもいいっ・・・(そんなキャラじゃないわん)。
クウスケは、微妙な苦しみ(実際に苦しくはないがちょっと「イーッ!」て
なる感じ)の中でへなちょこ顔を晒すのがお似合いなのさっ♡

、、、とまぁ毒も吐いた所で業務連絡でし。
年賀状、今年もすでにギリギリコースへと勢い良く進んでいる訳ですが、
できれば最終締め切りを教えて頂けますとこれ幸いです。
先週はウチにインフルエンザ爆弾をカラダに仕込んだ子ども ”R” が
約1週間来ておりまして、その対応に追われ、イラスト作業が何一つ
できずに先週は終わってしまいましたので、コレ,まぁ当然納期が
遅れる訳でして・・・決して私のせいではありませんよっ(キッパリ!)。

インフルエンザのせいですっ!!

と、いうことで最終締め切りをお知らせ下さいまし。

あ、、クウスケ、今年からオマエは「へなちょこ顔」だからな。

2009/11/19 (Thu) 15:37 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集

あの~~~どの辺りがセクシーダイナマイツ
なんでしょうか…( ̄ェ ̄;) !?
見事な貧乳具合かと…
ムーミンさん、ちゃんと分かってるというか
後でモザイクかける手間省いたんと違います?
でも、やんぴぃさんムーミンさんにモザイク
かけてないね(笑
それにしても上手に撮ってるよ~
3枚目なんかボールギリギリ狙ってるし!
偶然かもしれんけど(笑
たまには夫に預けるのもアリっすね!
今度オカンも撮ってもらおう~♪
やんぴぃさんが飲み会の次の日に休まないんだ!
頑張ったね~
今日オカン解禁日だから飲むよ~
更新は……( ̄∇ ̄;)

2009/11/19 (Thu) 15:55 | ルーフィーおかん #- | URL | 編集

さすがやんぴぃさん!
呑まれちゃったりしないんですね~
ワタクシ、酒飲み人生20年目ですが
未だに呑みこまれちゃって…タイヘン。
高知に移住したからにはそんなことも
言ってられないんでしょうね(笑)

ムーミンさん、写真上手ですね!
すごくいい表情撮れてますね。
ちょっとジェラシー感じませんでした?(笑)
次は首から上もちゃんと撮ってあげて下さいね
ムーミンさ~ん。

「私の体だけが目当てなのね!!ヒドイ!!」
あ~私も一度でいいから吐いてみたい…。

2009/11/19 (Thu) 16:03 | カサコ #- | URL | 編集

か、完全にぶち切ってますね…( ̄~ ̄;)
旦那さん…なんでなんですか…??ブログ用に?
やんぴぃさんがイチイチボカシとか入れるのをハブく為の愛ですか??(´∀`)
きっとあ、愛ですよね…うん、愛、愛ですよ…(´∀`)アハハハ
クウちゃんの100均ボールは柔らかいゴム製ですか?
うちはゴム製ですよ~んで、それで本気サッカーです!!(▼皿▼)
ゴム製だからキモチ噛めるみたいで、いつの間にか立場が悪くなったら、そのボール噛んで走って逃げてます…(その動画をブログ載っけてますが、完全に頭が悪い子みたいなので見ないで下さい)
クウちゃんはそんなズル賢い子じゃない事を信じてます♪( ̄0 ̄)/

2009/11/19 (Thu) 16:16 | さや #- | URL | 編集

コメ欄閉じて 気合い入れていった飲み会はどうだった?
ダイナマイトボディーなあ・・・失礼しちゃう?
どっちやね~~ん!!
帰ろうっとテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

2009/11/19 (Thu) 16:19 | さくらん #- | URL | 編集

首から下のオンナ って恐い話かと思っちゃいました。
最近コワい思いをしたので・・・ 

姉さん、警察にはすぐに届けたよ・・ 交番にも日参したんだよ・・

はっ、暗くなっちゃいけない。姉さんに蹴られる!
おまえ人のblogきて愚痴ってんじゃねーぞって怒られる!

えー、きっと姉さんの顔がばれた場合、世間がその美貌ゆえにほっとかんからとわたくし思うのであります。ほんと!
しみじみ仲むつまじい似合いのご夫婦と思います。
クウちゃんの歯もぴっかぴっかで、見習うことだらけであります。
ほんと。

2009/11/19 (Thu) 16:59 | クウmama #- | URL | 編集

ダイナマイトボディという言葉の定義を明らかにせよ。
上手に顔を入れずに撮ってはるねえ。
見事やねえ。
てか、女子に見えないんですけど?ナゼカシラ?

クウ、かあちゃんと走ってる方が楽しそうに見える。
カメラ構えてるかあちゃんよか、
一緒に走ってくれるかあちゃんの方がうれしんやろね。
さすが、元陸上部。あっぱれ!

2009/11/19 (Thu) 17:06 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
ムーミンさま、上手や~。

クウスケさんの動きや表情が良いところを
ちゃんと撮ってらっさる。
で、やんぴぃさんは6枚目がちょいとだけ
クウスケさんに追いついてない感じだけど(笑)、
後は見事に共にサッカーにうち興じてますなぁ。
もっと、やんぴぃさんとクウスケさんの絡み画像希望!
胸部がまっすぐだろうが、男らしかろうが←だれも言ってねー
躍動する肉体に萌え~~(爆)。変質者ぢゃありまへんで。
ぐふふふふふ。

2009/11/19 (Thu) 17:55 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

ムーミンさん、きっと後処理を考えて顔なしにしているのだと・・・・思いたいです。
でも4枚の連続を見ると、ドリブルで中央突破、失敗、クウスケにボール奪われる、そんな感じがします(笑)

2009/11/19 (Thu) 18:45 | Take #mCZlqnv2 | URL | 編集

ムーミンさん写真撮るの上手いですね~♪
動きがあっていい写真ばっかり♪
やんぴぃさんも首から下だけなのにすっごい
動きある感じだし(笑)
セクシーダイナマイツボディーだとすぐにやんぴぃさん
って事がバレルからその写真ってちゃんと
加工してるんですね(笑)

2009/11/19 (Thu) 20:03 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

セッ!?
セクシーダイナマイツ!?
えっと...
どの辺がi-229

てかさぁ...
やんぴぃさんが蹴って空気が抜けるってさぁ...
どんだけ強い蹴りなのよe-350
怖いよーっv-406
怖いよーっv-406
蹴りが飛んで来たら死んじゃうよーっv-406
失礼な事ばっかり言ってゴメンナサイv-406
怖いよーっv-406

2009/11/19 (Thu) 20:03 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

首から上が見えないから西宮のお母ちゃんなのか
やんぴぃさんなのか分からねぇ~!
いやホントやっぱ親子だね♪首から下もソックリよ。
靴のラインもピンクだしピンク化していくところまで
やんぴぃさんの言葉をお借りすれば・・「恐るべしDNA!」

2009/11/19 (Thu) 21:23 | koume #- | URL | 編集

ムーミン氏、試験勉強でちょっと痩せたんじゃない?
って思ってたんですけどやんぴぃさんでしたか。
あー、そうね、靴がピンクだもんね。こりゃ失敬。
いやだってほら、ダイナマイトバデーだし間違うよねひひひ。

それにしにてもムーミン氏ってば写真お上手ですね。
3枚目なんてボールとクウスケくんの位置が絶妙!
でもクウスケくん、やんぴぃさんとサッカーしてる方が楽しそうにみえr(ってそういえばここムーミン氏見てらっしゃるんでしたっけねやめときます)

あ、6枚目の写真見て思ったんですけど
姐さん、がに股でしょ。
さすが竹刀持って番張ってた期間が長かっただけありますわ~。
ああ蹴らないでどうか蹴らないでぇぇぇ

2009/11/19 (Thu) 21:44 | 松風 #- | URL | 編集

こんばんはー!
koumeさんと同じ事思った!
下から3枚目なんて、お母さんじゃないの?って
マジで思ったわ~
そっくりー!(爆
ムーミンさん、写真上手だね!
首が切れてなかったら、「母と息子」ってタイトルになったのかな~
↓飲み会楽しかった~?
☆☆

2009/11/19 (Thu) 21:49 | ぽち #- | URL | 編集
うふふっ

「その辺」が、やんぴぃさんの怒りを買うんでしょうねぇ…
ムーミンさん…
って、本当に綺麗に…
ブログ用にはOKでも記念写真としては…思いっきりNGですよねぇe-350
アルバムに載せるには悲しすぎますもんネェ…e-259

ま、ここは呑んじゃって暴れちゃってください!!
呑まれないやんぴぃさんはちゃんと手加減して(!?)暴れるでしょうからテレビ沙汰にはならないと…思います…
・・・・・・・・・ムーミンさん逃げてください・・・・

あ、ももの目…ブログに載せようと思いつつ…
なんとなく載せずに居ますe-330
現実逃避…とは言いませんが…
ま、そのうち…載せようかと…
今月末に2度目の受診なのでその後…かなぁ?

2009/11/19 (Thu) 22:23 | kohaxrun #- | URL | 編集

気つかったんですよ、きっと。ほら、B型だし、細かいことはきになるんですよ。おっしゃるように、ブログに顔のせちゃいけないからって、だからクビから下にしたんですよ、たぶん。。。わかんないけど。

くうちゃんのサッカーボールへの食いつきがいつもとちがいますね。なんかもう、一生懸命ってかんじがします。やっぱり、ひぐちくんみてたから、サッカーが自然とうまくなっちゃったとかかもしれないっすね。

2009/11/19 (Thu) 22:26 | はなこ #- | URL | 編集

愛情あふれる写真だね~~~♪
クウスケに対して。。。

旦那さん・・・d(。ゝд・)グッジョブ!
↑nakさん & お地蔵さんのパクリ(笑)

どうも、私はワンコの走ってる写真を
撮るのが苦手で、いつもブレブレになっちゃう。
コツってある???
教えてくれ~~~(T.T)

で…ダイナマイトバデー?????

2009/11/19 (Thu) 23:03 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

茄子様

はじめまして。
・・・なのに、どうして分かるんですか。
酔いの残った状態で更新したこと。げぷっ。

あ、今はシラフです。
コメントありがとうございまーす。





nak様

nakさん・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
てかほんとは見たくないですか?あたしの美貌





お地蔵さん様

お地蔵さん・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
写メ、なかなか撮る機会がないんですよ。
でもいつか、きれーに写ったときに。ええ、必ず。
奇跡の一枚を。






wilder様

に・・・似たもの夫婦ゆっちゃだめ!!
身内が言うと、シャレにならんですがな!!

今日もええ感じに歪んでますね。
ほんとはクウスケがかわいくてかわいくてたまらんくせにぃ。
悪いけど今日もクウスケは、元気に楽しそうに
お外を駆け回ってきましたよ。
ナイスバデーの飼い主と共に。
てかへなちょこはwilder君の専売特許じゃなかったっけ(笑)

業務連絡ありがとう。
なんだかそっちも大変だったみたいだね。
インフルエンザ、wilder君は絶対にかかったらあかんよ。
予防接種はしたのかな。まじで、気をつけて!
恒例のギリギリコースのイラスト(笑)だけど
この年末は、まだ日程は決まってないんだけど、
うちの母親の退院にあわせて、そっちに帰んないといけないんのよ。
なのでいつもよりちとバタバタするかもしれなくて。
12月15日ごろまでにもらえると助かるかな、と。
いけそう?だいじょぶ?
姪っコたちが特に楽しみにしてるんで、よろしくたのんますです。

へなちょこ師匠からへなちょこのご指名を受けたなら
クウスケも立派なへなちょこかもね♪





ルーフィーおかん様

え?見えない?
あふれ出るセクシーダイナマイツが。
てか貧乳って書くな!貧乳とハゲは書いちゃだめ!
・・・ってあたしオカンさんとこに書いちゃったけど(笑)
夫ね、モザイクかけられるほうがイヤなんだって。
それこそ顔を否定されてるみたいで。
否定したいけどね、こっちとしては(笑)

上手に撮ってるよ~って、あたしの顔映ってないのにぃ。
でもクウのことはちゃんと撮れてるよね。
オカンさんもたまにはとーちゃんに撮ってもらって~。
見たい、見たい。オカンさん。
どんだけちっちゃいか(笑)
そう、今日は解禁日やねえ。
今年は美味しくて安いらしいから、いいね!
あたしはオカンさんを信じてるよ。
酒は飲んでも飲まれるな。
更新、何度も確かめにいくから(笑)






カサコ様

そうです。呑まれたりしないんです。
・・・ウソです。
あたしは酒飲み人生20年どころの騒ぎじゃないですが
今でもああもうなんでこんなことに!って
次の日後悔することがあります。
でも確かに高知の飲み会は強烈です。
返杯とかあって、殺されそうになります。
だからあたしはそれには参加しないんですよ。
やっぱ美味しく呑みたいからねー。

夫が写真上手っていうより
カメラが賢いだけだと思うけどね。
ぜんぶスポーツモードで撮ってたし。
50ミリのレンズをつけてたあたしも悪いんだけど、
あたしの首から上、見事に一枚も写ってませんでした。
ひどくない?

私の体だけが目当てなのね!とか
私なんてどうせかわいいだけの女だものとか
あたしも死ぬまでに言ってみたいです。






さや様

みごとにぶった切ってるでしょ。
もしかして心理学的にいうと、嫁の首をぶったぎりたいっていう
心の現われだったりしないでしょうか。
ブログ用ってことは、ありえないと思います。
夫の写真をブログに使うことって、ほとんどないですもん。
なので愛なんてことは決して。愛、ここ15年は感じてません。

クウの100均ボールは、ちと固めです。
やわらかいのだと、すぐに歯で穴をあけちゃうんですよ。
100円とはいえもったいないので、固いやつを買いました。
立場が悪くなったらボール噛んで走って逃げてく鯉ちゃんは
ヤンキー的で素敵だと思いますよ。
男の子はそれくらいでいいんですよ。
クウなんて飽きたら「もうあたしキョウミないわ」ってな感じで
プイっとやって終わりだもん・・・。寂しいもん・・・。






さくらん様

飲み会、場所は我が家だったんだよー。
なのでのんびりと呑めたけど
ひとりの奥さんがベロンベロンになって、
クウスケが連れ去られそうになって、怖かった(笑)

今日は二度寝をぶっ壊してくれて
どうもありがとうねー(笑)






クウmama様

怖い思いしたねえ。自業自得だけどねえ。
でも警察にはちゃんと届けてたんだね。
タイミングが悪かったのかあ。
そこがまたクウmamaさんっぽいけどね(笑)

グチるのはぜんぜん大丈夫よん。
人のグチ聞くの、好きだから。
オチてる人見ると、元気になんのよ←最低。

そうかー。夫はあたしの美貌を他の男の人に見られたくなくて
そんで無意識に顔を切って写してたんだね!!
・・・って、んなわけあるかーっ!
だいたいうちのブログほど、女だらけなブログも珍しくないですか?
男性率低すぎ!絶賛募集中!!
クウの派がぴっかぴっかなのは、1500円の歯磨きのおかげだと思います。
あと大先生とクウmamaさんもいいご夫婦だと思いますよ。
大先生の犠牲の上に成り立ってなければいいですが(笑)







SHIMACO様

ダイナマイトボデーつったら、やっぱあれじゃね?
杉本彩みたいなの。
でもよく考えるといきなり首から下があんなカラダになったら困るな。
バランスの取り方が分からなくて、前のめりに倒れるかもしれん。
女子に見えない?
・・・・うん、自分でも思った(笑)

かーちゃんと走ってるほうが楽しそう?
そうじゃろ、そうじゃろ。
クウはかーちゃんが世界一好きじゃからの。
てかあたしもたいてい楽しいけどね。
声、いっぱい出してるし。
「うりゃー」とか、リアルで言うてるもん♪





裏香織様

夫の目がクウスケしか見ていないってことが
見事に分かる写真でしょ?
嫁見えてないんか、おまえ。っていうね。
いいんですよ、別に。
あたしなんてどうせ胸部まっすぐだし。男らしいし←根に持つタイプ。
でも詰めてゴマかしたりしないとこが、
なおいっそう男らしいっしょ!←開き直った。
てか躍動する肉体に萌え~~~って(笑)
ありがとうございます。
また萌えていただけるように、クウスケと絡んで躍動しようと思います。
男やんぴぃ、がんばります!






Take様

うちの夫が後処理を考えるような男じゃないことは
長い付き合いのTakeさんなら、ご存知のくせにぃ。

ハンドの反則はありますけど、マウスの反則はないですもんね。
でもくわえてボールを奪うのは卑怯だと思います。
レッドカードですよねえ。






ふくねえ様

夫が写真撮るのが上手なんじゃなくて、
カメラが賢いだけだと思いますよ。
スポーツモードっていうので撮ると、
あとはシャッター押すだけですもん。
・・・嫁の顔を切って。

あ、そうですそうです。
胸のあたりとか加工してあります。
ダイナマイツをカットしてね。
ストーンとね。
・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





アンパリママ様

ほら、よーく見てみ?
溢れるセクシーダイナマイツが見えないかい?
ちゃんと心の目で見るんだぞ。

だからほら、これ100均のボールだから。
あたしじゃなくても、誰が蹴っても
きっと空気が抜けちゃうんだと思う。
・・・・たぶん。
てかあたしが蹴ったくらいで死なないから。
仮面ライダーじゃないからね、あたし。
アンパリママもショッカー怪人じゃないでしょ。
ウルトラ怪獣でしょ?ね?
だからダイジョブだよー。
てか、今はあたしのほうがウルトラ怪獣かもしれん(涙)






koume様

だめだってば~。オカンにソックリとか書いちゃ。
ここであたしのことをリアルに知ってるkoumeさんが
「あれ?この写真だとセクシーボデーが分かりにくいね」とか
「きれいな顔なのに切っちゃってもったいない」とか
書いてくれなくちゃ。
そしたらみんな、信じるのにぃ。
そんであたしは「koumeさん、今度ケーキおごるね」ってなるのにぃ。

てかDNA、まじで怖いんだけど!!






松風様

このダイナマイツバデーを夫と間違えるとは!!
最近太って、ダイナマイツがよりダイナマイツになったはずなのに。
どこについた、あたしのダイナマイツは。
腹か!!
そういえばジーンズが苦しいわさ。

夫が写真上手なわけじゃないですよ。
スポーツモードで撮れば、これくらい撮れますって。
むしろなぜもう少し下がった位置で、
嫁の顔まで入れて撮らない?って話ですよ。

クウスケはかーちゃんが世界一好きなので、
そりゃかーちゃんと遊んでるときが一番楽しいに決まってます。
芽さんだってきっと松風さんと遊んでるときが
いちばん楽し・・・(以下自粛)。

が、がに股じゃねーよ!!
それに番も張ってないよ!!下っぱだよ!!
あと竹刀は持ってないよ。木刀だよ!!
木刀は彼氏に買ってもらったんだよ~♪ラブ木刀だよ~♪






ぽち様

こんばんはー。
そっくりー!(爆
じゃないですよ。笑えません。
あたし、父親似なんだってば。
そうじゃないと、この先困るんだってば!

首、みごとに切れてるっしょ。ひどいよね。
こんなんで写真上手だなんていえないよー。
飲み会はすごく楽しかったよん。
呑むとみんなエロババアになるので、
クウスケは大変だったけど(笑)






kohaxrun様

嫁に対する配慮がなさすぎますよね。
だいたい写真をパソコンに取り込んで見せたって、
嫁の顔がぜんぶ切れてることに
夫は気づかなかったですもん。
文句言われて、「ほんまや!ごめんなー」って。
なので写真はブログ用です。
保存もしませーん。

暴れていいの?まじで?
手加減とかしないよ。呑んだらそんなこと考えられるかっつーの(笑)
朝のワイドショーを楽しみに待ってみてください。
高知で40代の男性保護って出たら、夫かもしれません。

悲しいことを記事にするのって、
ちょっと勇気がいりますよね。
みんなに心配かけるのもやだし、暗いブログになっちゃう気がして。
でも書くことで何かいいアドバイスがもらえることもあるから
kohaxrunさんさえ嫌じゃなければ、ブログに書くのもいいと思います。
少なくともあたしはそうでしたから。
いいアドバイスいっぱいもらえましたから。






はなこ様

苦しい夫援護をありがとうございます。
でも細かなことに配慮するような男じゃないことは、
結婚生活15年のこの嫁が、誰よりも分かっておりますから(笑)
これは嫁の顔全否定以外の何ものでもないです。

ひぐちくん効果なんでしょうかね。
練習もしないでいつも眺めてましたからねえ。
クウスケはこっちがペースをあわせてやると、楽しいみたいなんですよ。
夫にはそれができないもので。全力過ぎるやつなんでねえ・・・。





ジャム様

ね?愛情溢れてるっしょ?
クウスケに対して。
・・・って、倒置法で言わないで。強調しないで(笑)

あたしも苦手だって、走ってるワンコを撮るの。
シャッタースピードはかなり上げてるけどね。
2500秒分の1くらいにしてる。
あと連写。何をおいても連写。
そしたら何枚かはいいのあるよ。

うん、ダイナマイトバデー。
何か問題ある?

2009/11/19 (Thu) 23:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あ、あれ? 出遅れちゃった(^^;)

コレ、本当にトリミング無しですか?
逆にすごいですよね。(何の逆・・・?)
やんぴぃさん割とかがんだ姿勢が多いのに、
本当に見事に写ってニャイ!!!

スポーツモードって、50mmのレンズだと、
1.8になっちゃいません?(レンズの絞り?の数字?)
私の使い方がアレなんですかね・・・?

ダ、ダイナマイツボデー。

2009/11/20 (Fri) 12:49 | はちねーね #- | URL | 編集

はちねーね様

出遅れとか屁でもないです。

トリミングなしです。
てか基本、トリミングってしないです。
・・・めんどくさいから(笑)
もしかしてそんな態度だからトリミングの神様の怒りに触れて
あたしがトリミングられてしまったのでしょうか。
首から下に自信があるならまだしも、この仕打ちは・・。神様!!

で、あたしはスポーツモードも使わないんですよ。
基本、搾り優先モードで撮ってます。
たまにシャッタースピード優先モード。
1.8で走る犬にピントを合わせるのは難しそうだから
きっとそんなことにはなってない気がするんですけど、どうだっけな。

ダイナマイツボデーです。ええ。

2009/11/20 (Fri) 14:13 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

