スポンサーサイト


涙酒

昨日の午後から一つ年下の後輩が
泊りがけで我が家に遊びに来ていた。

091201 (5)

大阪から急に遊びに来るというので
何か辛いことでもあったのか
何かに追われてでもいるのかと思っていたけれど
そうではなく。

「車買ったんですよお」

ってそれだけか。
ただ新車で走りたかっただけか。

091201 (7)

ちなみに彼女は、バツ3だ。

あたしがまだ一度も嫁に行っていないときに
2度目の結婚をするというので
生意気だと怒ったことがある。

おまえみたいな女がいるから、
こっちに順番がまわってこないのだ。と。

091201 (9)

でもその二度目の結婚も、
そして三度目の結婚も、
いろいろあって破局してしまい
今はひとりで生きている。

久しぶりに会ったそんな彼女は
あいかわらず胸が大きかった。

「そういう先輩は相変わらず胸がち…」

って、言わせねーよ!!by我が家

091201 (4)

そんな彼女とは確かあたしが高3のとき
ふたりで子猫を拾ったことがある。

子猫はガッチリとふたの閉まった
側溝の底に落っこちていた。

すごい鳴き声が聞こえたので
ふたの隙間から覗きこんでみて
気付いたのだ。

側溝のふたはコンクリート製で重かった。
女子高生に開けられる重さじゃなかった。

091201 (6)

なので仕方なく、あたしが子猫を見はっておいて
彼女が誰かふたを開けられそうな男の人を
探して呼んでくることにした。

なぜあたしが見張り役で
なぜ彼女が男の人を探しに行く役なのかは
これはもうみなさん察してください(´Д`|||) 。

そして数分後、
彼女はしっかりと自らの役割をまっとうし
ガソリンスタンドのにーちゃん2人を連れて戻ってきた。
さすがだった。

091201 (2)

にーちゃんたちはちゃんと道具を
用意してきてくれていたので
すぐに側溝の蓋を開けて
子猫を助け出してくれた。

子猫は弱ってはいなかったけれど
水に濡れて寒かったのか
震えていた。

後輩の話だとそのときあたしは彼女に向かって
「あんた母乳出るんちゃう?母乳出しーや」
と言ったらしいのだけれど、
しょっちゅうそんなことばかり言っていたので
覚えていない。

今思えば完全なセクハラだ。
最低だ。

091201 (8)

結局子猫はそのあと彼女が連れて帰り
大切に飼われることになった。

なのであたしはその子猫目当てに
よく彼女の家に遊びに行くようになった。

確か一度目の結婚のときには
猫と一緒に嫁入りしたのを覚えている。

そして一緒に戻ってきた。

二度目の結婚の時には、
すでに猫は亡くなっていた。

091201 (3)

昨日の夜、先に夫を寝かしつけてから
彼女と明け方近くまで飲み
いろんな話をしたけれど
その猫の話をしたときにだけ
彼女もあたしもちょっとだけ泣いた。

酒のせいも大いにあるけれど。

091201.jpg

気持ちよくソファーで寝てるところを叩き起こされ
おばちゃん二人に両側からガッツリと抱きしめられて

「元気でいろよ」
「愛してるぞ」
「親より先に死ぬのは親不孝だぞ」
「クウスケ君は永久に不滅です」

だのと言われまくったクウスケには、
迷惑をかけたと反省している。

ごめんね。
でもほんとの気持ちだから許してね。




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


いつも応援ありがとうございます。過去の恋愛話じゃ涙どころか鼻水も出ませんが、過去のペットの話は胸にきますね。おばちゃんふたり、涙ボロボロでした。そして今朝は頭ガンガンでした。巻き込まれたクウスケも寝起きが悪く、夫はそっと仕事にでかけていきました。でも久々に後輩に会えて、楽しかったでーすd=(´▽`)=b ィェーィ♪←反省皆無。
スポンサーサイト

コメント

いーな いーな♪
私もやんぴぃちゃんと朝まで飲みたいなー。
クウスケ抱きしめたいなーv-413
ばつ3かー。頼もしいトモダチだね~^^
ボインちゃんってーのがまたイイわね~♪(あ、関係ない?)
ひ・・・・人には役割分担がある・・・よね^^;
適材適所って言葉が頭の中をぐるぐる回ってるぞ(笑)

2009/12/01 (Tue) 23:15 | pruru #- | URL | 編集
わかるよやんぴぃさん!!!

わかる.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゜.+:。
うちもハナとマリを飼う前から犬を飼っていてね?
ハナは何匹目の家族だろうか・・・7匹目か8匹目の愛犬か。
うん、もう我が家に『犬』がいない生活は考えられない!
むしろ、ハナとマリがいるから会話があるといっても過言じゃない。
2匹の存在も物凄く大事だけど。
今でも、これからも忘れられない大切な大切なナナちゃん。
このね?ミニチュアピンシャー?のナナちゃんはね?
本当に本当にキムクニは支えてもらった(ノД`)

嗚呼・・・なんか・・・( ノД`)シクシク…
懐かしくて涙でてきちゃったYO!

2009/12/01 (Tue) 23:18 | キムクニ #6O8QWQzo | URL | 編集
いつもながらの……、

笑い泣き?
いえいえ、泣き笑い……。
いやいや待てよ……なき泣き?

 クウスケ君、イロイロと・諸々も頑張ろうねネ~!
(ちなみに、祖母ラン17歳10か月、
またまた復活しそうです。)

2009/12/01 (Tue) 23:25 | デザート・ムーン #- | URL | 編集

昔からの友人と朝まで語り合うって楽しいですよねぇe-343
良い事も悪い事もイッパイやって来たんだろうしe-343
悪い事も...ね( ̄m ̄*)ニヒッ

兄さん、寝てる所起こされて、酒臭いオバサン二人に...e-286
あぁ、可哀想(爆)
酒臭くなければ問題も無かろうに...
でも、愛されてる証拠だから我慢できるのか!?

てか、ムー様凄いね!!
起こさない様にそーっと出て行く辺りが優しいなぁe-343
って、もしかしてv-399
変に起こそうもんなら両脇から回し蹴りが飛んで来るのか!?
だから、そーっと出て行ったのか!?
そこだけが気になる(爆)

2009/12/01 (Tue) 23:28 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

・・・はい、お察し申し上げました。
高校生にして、その的確な役割分担。お見事です。
やんぴぃさんだって、連れて来られたでしょうけれどね。
脅して連れてくるか、ほいほい付いてくるかの違い。

そりゃ、ほいほいの方が仕事は早いし。

我が家、好きなんよ。ワタシも。
あのエロい男前がすっごいツボ。

新車のならし運転に高知までとは、さすが元ヤン。
ひとりででしょ?エライなあ。
ま、ひとりで気軽なドライブって楽しいけどね。
もう帰らはったん?二日酔いで?

2009/12/01 (Tue) 23:42 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

子猫ちゃん、やんぴぃさんと後輩さんが見つけてくれたから一緒に過ごせたんだもんね。
居なくなってしまったことは切ないけれど、見つけてもらえなかったら側溝で寂しくつらいままだったんだもん。
よかったね。

そりゃやっぱり胸が○○イ方がお兄ちゃん達は呼びやすいよね(*≧m≦*)ププッ
ま、アタシもやんぴぃさんの仲間だけど( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

『寝てんのに・・』のクウちゃんにも、きっとやんぴぃさん達の気持ちは通じてるはず♪
で、二日酔いの二人と寝不足の1ワンはみんなで二度寝したのかな?


キャリー横向き、ツラいのかな・・。
うち今キャリー横向きで乗せてるんですけど~~(>_<;)
縦方向に乗せるようにしまっす・・。

MARINはね~、突然ゲーするんですよ~!!
こっちがびっくりするくらい突然なの・・。
普通オエ、オエ、ぐえ~ってしない???みたいな・・。
で、ゲーってした後はケロッとしてる・・。
なんだったんだ!?今のは!?って思うくらい・・。

ANJELAは何度もウプッってしてから・・だから『だ、大丈夫!?』っていう機会もあるんだけど・・。
どっちも苦しそうなのは変わらないけど・・。

クウちゃんは泡噴いてたんだ・・。

信号待ちでピーピー、クウちゃんも言うんですね~!!
言う子多いのかなぁ?
ホント、ちょっと待ってろ~~!!って思います。

永遠の女の子♪ってことでいいじゃないですか♪
夢見るオトメじゃないだろうけど(*≧m≦*)ププッ

2009/12/02 (Wed) 00:19 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

笑わせて泣かせて・・ 姉さん、うますぎます。

私は以前「あぶさん物語」という猫の実話を読み、(19歳で猫が死んでおわるんですが)寝ているちいを抱き上げオイオイ泣きました。きょとんとするちいと家族でしたがそうせずにはいられなかった。

高校時代のやんぴぃ様に思いをはせ私も今から一杯やります。

クウちゃんダッシュ可愛い!

2009/12/02 (Wed) 00:31 | kuumama #- | URL | 編集

やんぴぃさんは見張り番!配役ばっちりでしたね(笑)
クウスケ君、大丈夫~~
飲んでもないのに何故か二日酔いみたいな気分だね(笑)
映画でも恋愛もんのは全然泣けてもこないのに
動物もんになると予告だけでウルウルしてくる。
久しぶりに後輩に会えて楽しい時間過ごせて良かったですね♪

2009/12/02 (Wed) 00:38 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

やっぱりお酒浴びまくって…しかも号泣!!!
でも懐かしの心の友・後輩さんと思い出の話!!!
涙があっていいもんですよ!!女同士ってそうじゃないですか!!
私も私もそういうのしちゃいます!!!(親戚同士ですが)
でもそれで心がスゥ---っとしちゃう!って事もありますよね~
後輩さんも「新車…」とか言いながらも、やっぱりやんぴぃさんにクウちゃんに、逢いにきたかったんだと思います!!

朝、そっと仕事にでかける旦那さん・・・優しいですね。(乾杯)

2009/12/02 (Wed) 09:52 | さや #- | URL | 編集
後輩さんとの時間。

お酒のはかもいったかもしれないけれど、
昔話やらこのごろの話やらで濃い~時間だったんだろねぇ。
止めども尽きぬ話になっちゃうですよね、女同士って。

ネコちゃん、随分拾ったなぁ。
迷いネコさんで、元の飼い主の所に帰ったコもいれば、
ウチの子になったんだけど、すぐお空に帰っちゃったコもいれば、
大事にしていたネコが行方不明になっちゃって傷心の友人のところに行って
幸せに暮らしたコもいれば・・・。いろいろだなぁ。
この頃は、子どもがネコちゃんとかワンコとか拾ってくること無いんだろうなぁ。
道ッパタに捨てられるコが居ないのはよいことなんだろうけど。
よそに連れてかれちゃうのは、腹立つけどね。

どうしよう??お家に連れて帰っても、ダメっていわれちゃうかも・・・って
子どもなりに葛藤する機会があったことは、結構良かったなぁ・・・
なんて思える(オッカイ)オバちゃんでした(笑)。

クウスケさん、起こされてハグハグされて嬉しかったよね。
酒臭かったかな(笑)。

2009/12/02 (Wed) 10:40 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

ちゃんと察しましたよ。やんぴぃさんが探しに行っても誰もついて来てくれないって事ですね。

猫ちゃんは幸せでしたね。えぇ話しや 。・゚・(ノД`)・゚・。
クウスケ君も、『 困った人たちや… 』 と思いながらも満更でもなかったはずです。愛されとるね♪

ただ四国を1周するためだけに、お盆休みの3日間車を走らせたのを思い出します…
徳島で車中泊し、四万十で鮎を食い、道後温泉で 「 銭湯やんけ… 」と思い、香川でうどんを食わずに1人焼肉食って帰りました。懐かしい思い出ですよ… (*´∀`*)

動機が 「 車あるんやし… 」ってだけで。

2009/12/02 (Wed) 10:54 | nak #nK3gknFo | URL | 編集

昨日はアップが遅かったもんね~
やっぱり2日酔いだったんだ~どんだけ~飲んだって聞くの野暮だね・・・e-464
クウちゃんのお母さん・・・母乳は妊娠しないと出ないんじゃない?
ボイ~ン大きいだけじゃ出ないでしょっ?

脅して?笑わせて、泣かせて文章上手いです!!v-395
おぬし・・・いっぱい本を読んでますね?

お勧めの本あります・・・「川に光」 松浦寿輝
タータ、チッチの兄弟とお父さんクマネズミ一家の冒険物語
で昨年読売新聞の夕刊で連載されてNHKでアニメ化された
小説なんだけど、いろんな動物でてきて楽しめるよ~
一度検索してみてね。ネズミ嫌いな方でも好きになるかも?
もう知っていたら・・・ごめんv-421

2009/12/02 (Wed) 12:52 | angie #- | URL | 編集

angieです
投稿コメに訂正ありです
川に光」⇒ 「川の光」です。
間違えた~ショック!!

2009/12/02 (Wed) 12:56 | angie #- | URL | 編集
わかるわあ

そうそう、私がまだ独身なのに、なんであんた離婚して再婚ってなに?っておもいますよね。わたしもそうでしたもの。やんぴいさん、車酔いしてたんですね、ちびっこのとき。でもさ、目立ったコとかって、バスの後ろの方に陣取ってませんでした?そんでマイク独占とか。あ、あたしそうだったの、あはは。そんなんできないじゃないですか、酔っちゃう人は先生のとなりの真ん前の席ってきまってるもん。

あたしも飼ってた犬プーちゃんっていうんですけどね、ほんとはプルートですけど、毎晩ゆめにでてこないかなーって思ってるんですけど、なかなかないですね。でも、毎晩むかしとおなじく「プルート、ねんね!」って言ってますけど。それで遊びにきてくれたらいいんですけどね。また一緒に暮らしたいです。

2009/12/02 (Wed) 12:57 | はなこ #- | URL | 編集

後輩さん♪ボインちゃんなんですね~!
縁のある人には何度も運命の瞬間があるんでしょうね・・・
少し分けて欲しいと思う今日この頃のWOOHLAですっっ
WOOHLAも高校生くらいまでは、
後輩さん路線だったんですよ!
みんな早くに結婚するもんだと思ってたらしくって・・・
実際はいつの間にか路線を間違えたようですがっっ

クウスケくんお2人にハグハグされたんですね~☆
迷惑?!ながらきっと分かってくれてますよ~!
そして、翌朝こっそり出勤したムーミンさん・・・
やっぱりいい旦那様ですね~!

2009/12/02 (Wed) 12:58 | WOOHLA #- | URL | 編集

最後の会話に、「ミスター」が紛れ込んでいる気がしたが、
気にするまい・・・。


その後輩さんって、鹿児島に逃避行とかしちゃう、
あの彼女ですか?
いいなー、行動力バツグンで!
オパーイの大きさと、何か関係あるのかなー。
・・・いや、やんぴぃサンも行動力ありそうだから、
それは違うかッ!ゲヘヘッ!

2009/12/02 (Wed) 13:03 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

pruru様

おー、朝まででも昼まででも飲もうで!!
そんときはエンジェルズも連れてきてね。
あたしはエンジェルズを右モモと左モモに乗っけて
飲むからさー。
pruruちゃんは体重8.2㎏のちと重めの牛柄を
ひざのうえに抱いて飲むといいよ!

適材適所・・・・(T_T)
ま、子猫の命がかかってたからね。
仕方ないよね。





キムクニ様

ハナちゃんでもう7、8匹めなんですか。
すごいね。
そりゃもうワンコなしじゃいられないよね。
あたしももしも夫がいなくなっても
再婚はしないような気がするけれど
ワンコなしの生活はありえない気がする。
寂しくて耐えられない・・・。

ミニピンのナナちゃんが歴代ナンバーワンなのかな。
ミニピンはオリコウさんだもんね。
うちの近所にもバンビさんっていうミニピンがいます。
かわいいよ、すっごく。
クウとも仲良くしてくれるし~。

過去の男じゃ泣けないけど、
過去のペットでは泣けるよね。
うん、あたしも分かるぞー。





デザート・ムーン様

デザート・ムーンさんも今年は
寂しいお別れがありましたもんね・・・。
もう笑顔戻りましたか?

クウスケも酔っ払い女ふたりを相手に
大変です。
なかなかいいホストっぷりでしたけど(笑)

ランさん復活!!
おおおおおお!!!!





アンパリママ様

昔からの友達と会うと、時間が一気に戻るよね。
ワルイコトやったかなー、覚えてないなー(棒読み)

クウスケも夫と一緒に逃げるべきだったと思うんだよね。
でも敢えておばちゃんのところに残ったのだから、
それはもう覚悟してもらわんと(笑)
ちなみに酒臭いチューもいっぱいされたよ。
かわいそうだねえ・・・。

朝、夫がそーっと出て行く気配は分かったんだけどね。
起きる勇気がなかった。頭痛くて(笑)
夫はたぶん回し蹴りうんぬんよりも
これから仕事!っていうサワヤカな朝に、
二日酔いのボロボロの中年女の顔を
見たくなかっただけじゃないかな(笑)

・・・あたしも鏡見たくなかったもん。





SHIMACO様

屈辱の役割分担やけどね、女子高生にとっちゃ。
でもまあ子猫の命がかかってるんだし、しょーがない。
ほいほいついてきたスタンドのにーちゃんは
なんだかめちゃくちゃ張り切ってはった。
オパーイは男に力を与えるんやねえ。

我が家のエロいオトコマエがツボか。
しまちゃんのツボは、ほんと分かりにくい(笑)

新車、軽自動車やったけどね(笑)
あたしが大阪までひとりで運転できたって知って、
自分も自信ついたみたい。
今日から仕事ということで、昨日の午後には帰ったよ。
途中、道後温泉入りたいからって。
ええわなあ、独身貴族。





AMママ様

子猫、バイトの帰りに見つけたんですけど、
その子猫のことがあってから、後輩とはグっと仲良くなった感じなんですよ。
なのであたしたちにとって、特別な猫です。
エピソードいっぱいで、いくらでも泣けます。

胸はやっぱり武器ですもんね。
そういう意味ではAMママさんもあたしもここまで素手でよく頑張りました(笑)
この年になると、あんなもんいらんけどね。
垂れるし。肩こるし。←負け惜しみ。

クウスケも巻き込まれて大変でした。
でもまあ実は慣れてもいるかな(笑)
二度寝どころか、四度寝くらいした気がします。
みんなでボーっとしたまま、朝のお散歩に行きました。
サワヤカなはずの田舎の空気が、酒臭かったです・・・。

吐き方にも個性があるんですねえ。
でもできれば突然は勘弁してほしいな。
受け止めることもできないもんねえ。
MARINちゃん、オトコマエでいいけれど(笑)

車が止まると、おろしてもらえると思うのかな。
ワンコには信号とかわかんないだろうしね~。





kuumama様

いえいえ、そんな。とんでもないです。

「あぶさん物語」、小説ですか?
図書館にあるかなー。読んでみようかなー。
テレビでかわいそうな動物の話を見たりすると、
あたしもクウスケを抱きしめたくなりますよ。
まさに、そうせずにいられないんですよね。分かります。
かわいそうな夫のテレビを観ても、夫を抱きしめたいとは思いませんが(笑)

高校時代のあたしは、超かわいかったですからね。
そこ、お願いしますね。





ふくねえ様

配役バッチリ言うなー!!!
でもまあバッチリでしたけど(笑)。
酔っ払い女の餌食になったのは
とーちゃんと一緒に二階に上がろうとしなかった
クウスケのミスです。自業自得です(笑)

動物もんは、ほんとやばいよね・・・。
志村どうぶつえんの動物と喋れる女の人のやつ、
あれやばいってふくねえさん言ってたもんねえ。
あたしもムリ~。





さや様

いろんな話したんですよ。
すっごい好きだった男の子の話とかね。
そんなもんじゃちっとも涙でないのに、猫の話で号泣。
いいのかな、こんな人生で(笑)
でも感情発散できるから、女同士で飲むのは楽しいですよね。
さやさんも同じと分かって、安心しました。
後輩はずーっとクウスケに会いたかったみたいです。
ええ、クウスケにね(笑)

そっと出かけたのは、二日酔いの汚いおばちゃん二人の顔を
見たくなかっただけだと思いますよ(乾杯)





裏香織様

女同士って話が途切れないですよね。
話はバンバン飛ぶんだけど、でも途切れない。
それが夫との会話とは違って楽しかったです。
おかげで、飲みすぎて地獄を見たわけですが(笑)

あたしも子供の頃、ワンコ2匹を拾って帰って、
家で飼ってもらってました。
「もうこれ以上はあかんよ!」って言われたけれど。
ポチとチビっていうセンスのない名前を
オカンにつけられてしまったけれど(涙)
でも子供の頃に小さな命を助けたいと思ったこと、
そして親が一緒に助けてくれたこと、
それはとてもいい経験になったと思います。
なのになぜグレたんでしょう、あたしは。←知るか。

そういえば最近は子供がワンコやニャンコを拾ってくるって話、
あんまり聞かない気がしますねえ・・・。

クウスケは嬉しかったんですよね。そうですよね。
酒臭いのには慣れているので、大丈夫だと思いまーす(笑)





nak様

あたしが探しに行くと、暴力沙汰になるってことでもあります。
・・・って嘘ですよ!!

クウスケ、まんざらでもなかったんでしょうか。
次の日、すんごい疲れてましたけど(笑)

四国一周3日間は、ハードじゃなかったですか?
でもちゃんとツボは押さえて・・・って、なぜ讃岐で焼肉っ?
そこはうどん食べないとー。で、四万十では牛柄犬を見にこないとー。

動機なんてそんなもんです。
あたしも免許とってすぐ、横浜行きましたからー。





angie様

久しぶりに本気の二日酔いを経験しました。
頭とれるかと思いました。痛すぎて。
ワンコとか、子犬を見ると母乳出ちゃったりするって聞きません?
母性本能が刺激されるのか知らないですけど。
後輩のあの胸なら、母乳が出てもいいと思ったんですけどねえ。
役立たずでした(笑)

文章上手いなんて、とんでもないです。
でも本は好きです。毎日読んでます。
ベタベタの恋愛小説以外なら、何でも好きです。

「川の光」。知らないです。
図書館にあるといいんだけどな。
見つけたら、必ず読んでみます。
ねずみ、嫌いじゃないですよ。
ドブねずみでも見つけると、ちょっと嬉しいですし。
ハムスターも飼ってましたし。
増えすぎて、どえらいことになってましたが(笑)





はなこ様

小学生のときはひどかったですよー、車酔い。なので遠足は地獄でした。
森のくまさんとか歌ってられるかっつーの!状態でした。
でも中学でヤンキーになってからは、キャラ的に気合が入ったのか、
車が平気になりました。なので、はなこさんと同じでしたよ。後ろの席陣取ってました。
でもマイク独占はなかったなー(笑)。

コメント欄でもよくプーちゃんのお話、書いてくれますもんね。
ほんとに大好きだったんですね。
夢、出てきてるかもしれないですよ。爆睡しすぎて忘れてるのかも(笑)
夫はもしもクウが死んだら、モーターつけてサイボーグ化するとか言ってます。
電池式で動くんだって。・・・・それってサイボーグなんですかね。






WOOHLA様

ボインちゃんて(笑)。久々に聞きました。
死語ですってば、それ!!
WOOHLAさんは高校生くらいまでは、後輩路線でしたか。
いったい何があって、路線変更されたんでしょう(笑)
でも後輩みたいに3回失敗するよりは
はるかにいいと思いますよ。
「嫁にいくたび不幸になる」ってグチってましたから(笑)

若い女子にならともかく
ベロンベロンの中年女ふたりに抱きしめられたりチューされたり。
ペットも大変ですね。サービス業です(笑)
夫は優しいわけじゃなく、
ただ嫁の汚い顔を見たくなかっただけだと思いま~す。





はちみつココアさま

you、気づいちゃった?ミスターに(笑)

鹿児島に逃避行したのは、また別の女です。
こいつは貧乳です(笑)
なのでオパーイの大きさと行動力に
因果関係はないと思われます。
そうそう、あたしも行動力あるしね。
・・・ってうっせーぞ!!
ちょっとでかいからって、ちくしょー。
でかいとな、でかいとな、肩こるんだぞ!!(弱っ)

2009/12/02 (Wed) 15:10 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

涙酒?タイトルがオッサンぽいですよ~
って言おうと思ったら。。
めちゃ、いい話じゃないですか~
後輩さんと、スバラシイ連携プレイで子猫ちゃんを
助けたんですね!
後輩さんの仕事もナイスだけど
子猫ちゃんに「動くな!こらっ!」って脅して
無事救出した、やんぴぃさんも良い仕事しましたね~
あ、脅してなかった??
後輩さんは、翌日帰って行かれたのかな?
☆☆

2009/12/02 (Wed) 20:34 | ぽち #- | URL | 編集

サイボーグ犬ですか。。。ムーミンさんって発想がすごいです。

私はプーちゃんの毛(おちたやつね)を開封できる
ビニールの袋にとっといて、いつかこれでクローンしてもらお、とか密かに思ってます。でも、引っ越す時なくしちゃったかも。とかいって、あたし、今気がついたんだけど、プーちゃんの写真、まだ箱に入ったまんまでした。うわー、だめな飼い主です。

やんぴいさんは、ヤンキーになることで、車酔いから解放されたんですね。いいことです。それにしても、助けてもらったねこちゃん、沢山感謝してるとおもいますよ。えらい!

2009/12/02 (Wed) 22:10 | はなこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ぽち様

タイトルも何も存在そのものが
もうオッサンだからねえ(笑)
華やかなアイドルの影に支えるスタッフがいるように
何にだって縁の下の力持ちはいるんですよ。
あたしはあたしの役目をまっとうしたまでです(´_`。)グスン

子猫のことはさすがに脅してないってば。
ちゃんと精一杯の優しい声で励ましてた気がする。
後輩は今日から仕事とのことなので
昨日の午後には帰っていったよ。
携帯の待受クウスケにした~♪って、
さっきメールが入ってた(笑)
楽しんでくれたみたいでよかったなー。





はなこ様

言葉、選ばなくていいですよ。
発想がバカだとはっきり言っていただいてだいじょぶです(笑)

サイボーグよりクローンのほうが現実的ですよね。
って、引っ越すときなくしちゃったら、クローンプーちゃん計画できないじゃないですか。
クローンクーちゃん計画に変更されます?送りましょうか、牛柄の毛。
写真は早く出してあげてください(笑)

ほんとうに地獄の底から這い上がってきたような助かり方ですもんね、猫さん。
とっても大事に飼われていました。猫かわいがりで。

2009/12/02 (Wed) 22:46 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

