

やや復活

どうもみなさん
お久しブリーフ!

だいぶ風邪っぴきから
復活してきた元ヤンです。

いやー、たかが風邪っぴきとはいえ
こじらせるとなかなか大変ですね。

何が大変って。

091210 (6)

こ い つ が。

毎朝の散歩、夫が出勤前に連れていく
20分程度ではとても満足できないらしく
寝ているあたしをこんな目でじっと見てきます。

091210 (4)

毎日です。

かーちゃんと散歩行ってないよ?的視線が
熱のある身に痛いです。

091210 (5)

かーちゃんがこんな体なばっかりに
おまえには辛い思いばかりさせるねえ。
すまないねえ、ゲホゲホ。

と、ドリフコント的笑いでゴマかそうとしても
通じません。

なのでこういうときは。

091210 (9)

いつもオヤツでゴマかす作戦で
逃れます。

よだれがビローンとなってて
お見苦しくてごみんなさい。

091210 (7)

顔が近くてごみんなさい。

でもオヤツを前にすると
散歩とかどーでもよくなってる感
満載です。

飼い主の思うツボです。
助かります。

091210 (8)

と、こんな感じで安静を死守し
何とか回復に向かいつつありますので
癒し系ブログ復活まで
もうしばしお待ちください。

ではみなさま、よい週末を♪





ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


いつも応援ありがとうございます。そんなわけで少しずつ回復してきてはおりますが、どうも胃腸をやられたらしく、食べられないのがきつい現状です。こちらでは再放送している『ロンバケ』だけが生きがいです。ああ瀬名さんの部屋に転がり込みたい。皆さんのブログへの訪問も、なかなかできず寂しいです。そちらももうしばらくお待ちくださいね?。
