スポンサーサイト


ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

100104 (2)

年が明けて数日経ちましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

あたしはというと
何も変わりゃしません。

本人めいっぱいオサレしたつもりが
ただのスケベくさいオッサンにしか見えない夫と
世界一かわいいワンコと共に
のんびりと過ごしています。

100104 (3)

年明け早々お願いして申し訳ありませんが
スケベオッサンには
せめてサングラスは外したほうがいいよ。と
コメント欄で忠告してくださると助かります。

本人イケメン気どりなのがムカつきます。

まず痩せろ、と言ってやってください。

100104 (9)

って、しまった。
今日はご挨拶ブログなんだった。

ちゃんと新年のご挨拶をしなくちゃね。

クウもご挨拶してることだし。

100104 (7)

てかすごくないですか、
このラブラブっぷり。

西宮からの帰りに寄ったサービスエリアのドッグランで
たまたま一緒になったワンコさんなんですけど
なんだかいきなりイエス!フォーリンラブ!になっちゃいまして。

100104 (6)

俺のハニー、待て待て?♪
やだ?捕まえられるもんなら捕まえてごらんなさいよ?♪
よ?しじゃあ負けないぞ?♪
うふふふふ?♪
あはははは?♪

ですよ。
年明け早々ギャルにモテモテですよ。
奇跡っすか、これ。

100104 (8)

てかまさかこれで
今年のモテ期終了なんてことは
ないでしょうね。

神様はそんな意地悪じゃないですよね。

100104 (10)

と、そんなことにならないように
昨日はみんなで初詣にも行って

100104 (5)

ワンコ用のお守りも
装着してやりました。

飼い主それぞれのお守りよりも
200円高いとかびっくりです。

神様にはぜひ
頑張ってもらわねば困ります。

てかまた話がご挨拶からそれていることにも
びっくりです。

100104 (4)

というわけでこんな行き当たりばったりなブログではありますが
今年もみなさん仲良くしてください。

楽しい時間をいっしょに過ごせたら
とても嬉しいです。

ちなみに我が家の今年の目標を
漢字一文字で表すと

100104.jpg

とすることとなりました。

人に優しく。
自分にも優しく。
優しい心を忘れず
優しい時間をたくさん過ごすこと。

そして
夫は特に嫁に優しくすること。

の意味を込めて「優」です。

みなさんぜひ見守っていてくださいね?。





ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


性懲りもなく今年もランキングに参加させていただきます。応援よろしくお願いします。新年なのでテンプレを新しくしたかったのですが、余裕がありませんでした。自分に優しくが目標なので、ボツボツがんばりまーす。では皆様、今年もお互い笑顔で過ごしましょうね。皆様にとって幸多い一年となりますよーに!!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
わーーーーい
奇跡の新年一番のり♪
(タッチの差でコメントUPしてる頃には
違ってたりして…)

里帰りはゆっくり過ごせましたか?
実は私も近畿地方にずっといましたが
寒いお正月でしたよね。
でもみんなで過ごせて心は暖かいお正月
をすごせたのではないでしょうか。
今年一年も、楽しいブログ楽しみにしていますので
よろしくお願いしますね

シェトランドのお嬢さんとのラブラブぶり、
飼い主さんもビックリなんですから
当然ですけど、私もビックリです(失礼)
よっぽどクウちゃんも心を許したのでしょうね。
今年は幸先の良いスタートが切れて
安心ですね。

2010/01/04 (Mon) 14:05 | カサコ #- | URL | 編集

あ”!!焦ってコメの途中でUPしてしまった
二度のコメント許して下さい

「優」
いい文字ですね。
私も毎年肝に銘じる言葉です
(実行されてるのかは内緒)
今年一年、やんぴぃ一家に
沢山の「優」が産まれますように☆

2010/01/04 (Mon) 14:12 | カサコ #- | URL | 編集
あけおめどす♪

自分の今年の文字は 『 痩 』
ムーミン同士も共有しませんかね?
で世界一可愛いのはうちの天ですがまぁそこはおいといて。

あけましておめでとうございます。
今年も笑わせてくださいましね (*´∀`)ノ

2010/01/04 (Mon) 14:37 | nak #lOrI9JS6 | URL | 編集
明けましておめでとうございます

ブログ内からお母様の体調はよしっ!と安心しています。
「優」・・いいですねえ(^-^)
二つ忘れてますよ~。
①妻は特に夫に優しくすること。
②娘は特に母に優しくすること。
ね~?(*^^)v

今年もどうぞよろしくお願いします!

2010/01/04 (Mon) 14:45 | momi #- | URL | 編集
お帰り~♪

西宮に来ても、やっぱりお帰り~♪なんやけど。

無事ご帰還、お疲れさまでした。
ちゃんと親孝行なさっていらしたことでしょう。きっと。

ほんでもって、あけおめ~♪ ことよろ~♪

シェルティーさん、かわいいねえ。
楽しそうに遊んでますがな。
良かったですがな。(ほんまに女子やったら・・・)

ムーミンさん、サングラスちょっと小さいと思う。
あるいは、顔がおおk・・・・(以下自粛)

今日はぬくいねー。
おなかの調子は良くなったのかね?
今年こそ、家族全員元気もりもりで過ごせますよーに。



2010/01/04 (Mon) 15:58 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

明けましておめでとうございます♪
クウスケ君、新年早々ラブラブ運気上昇ですね(笑)
今年はクウスケ君モテるかも~♪
これからもブログ楽しみにしてますね~
今年も宜しくお願いします♪

2010/01/04 (Mon) 16:18 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます。久しぶりのお返事でーす。

カサコ様

あけましておめでとうございまーす!!
2010年の一番乗りコメントはカサコさんでしたか!!
さすが波乗りレイディーです。
乗るのがうまーい。
これで今年こそ土佐の波にも乗れにこれますよね。
カメラ用意して待ってます。
あったかい飲み物も用意しちゃうぞ~♪

年末年始、さぶかったですよね。
大阪におられたなんて、近所だったんだなあ。
あたしのほうはギリギリで退院できた母と過ごせて
楽しく、ほっとするお正月でした。
こちらこそ今年も楽しいお付き合い
よろしくお願いします。
カサコさんの波乗りの上達とコスケ君の成長っぷりを
楽しみに通いたいと思います(笑)

正月からラブラブなクウスケは
もしかすると今年こそモテ期なのかもしれません。
うっすらと期待して、見守ってやってくださいね~。
そして「優」の目標が達成できるかどうかも
うっすらとご期待を~。





nak様

あけおめでーす。
『痩』が今年の目標の一文字って、いいんですかそれで(笑)
てかちゃっちゃと痩せてください、nakさんもうちのムーミンも。
食わなければ痩せれますから!

あ、天ちゃんも確かにかわいいですね。
でもごめんなさい。やんぴぃ世界ランキング的には2位です。
銀メダルです。

というわけでこちらこそ今年も笑わせてください。
一年、楽しく過ごしましょうね~。






momi様

あけましておめでとうございます。
母とはゆっくりとお正月を過ごすことができました。
その様子はまたゆっくりとご報告させてもらいますね~。

えーっとmomiさんのご提案の件ですが
②のみ採用とさせていただきます。
①は見なかったことにさせてください(笑)

ってことで、こちらこそ今年もどうぞよろしくです。
お身体、大切になさってくださいね。






SHIMACO様

ただいま~。
久々の甲子園を楽しんできました。
とはいってもバタバタしちゃって、誰にも会えなかったんだけど。
食ってばっかだったよ。
あ、あとイトーヨーカ堂は行ったよ!阪神パークのあとの。
駐車場に車止めたら、どこに止めたか分からなくなって
大変じゃった。迷路か、あそこは。

シェルティーさん、女子だよ。
夫が「これは人で言うたら、北川景子レベルや!
クウスケでかした!」って大喜びやった。
まあ行きずりやけども。もう二度と会えんやろけども。

今日はこっちもぬっくぬく。
お散歩行ったら、汗びっしょりになったよ。
おなかは大分よくなってきました。
まだ食うものには気をつけてるけど。
しまちゃんも今年一年元気もりもりで過ごしてな。
こちらこそことよろ~♪





ふくねえ様

あけましておめでとうございます。
えへへへへ。いきなりのモテ正月です、クウスケ。
今年が楽しみです。
こちらこそブログ楽しみにしてます。
ふくちゃんがいくつ苦手を克服できるか!!
期待してまっせー。

ってことで、今年もよろしくでーす。

2010/01/04 (Mon) 16:31 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
旦那さんサングラスとてもいい感じです。
似合いますねぇ~。
形も今風だし色もいい。男っぷりもあがります。
クウスケ君同様モテ期かも・・・。
今年もよろしくお願いします。

2010/01/04 (Mon) 16:57 | オイデPaPa #- | URL | 編集

久しぶりにコメントできると思ったらもうレスしてるし・・・
( ̄ー ̄;早くね?

改めまして明けましておめでとうございます!
皆さんお元気そうで本当に良かったです(*^_^*)
ムーミンさん、グラサンが泣いてるど~~(笑)

今年の漢字「優」今の私の心にピンポイントだわ(;∀;)
ありがとう、やんぴぃさん(;∀;)
勢い余って同じ顔で泣いてもうたやん・・・。

とにかく今年もよろしくです(^o^)丿

2010/01/04 (Mon) 17:06 | お地蔵さん #- | URL | 編集
今年は高知の年

おめでとうございます。
素通りが多かったので、しっかり見ておりませんでした。
ごめんなさい!
高知県なんですね。
(血液型は、我が家の組み合わせと一緒です・・・。)
私も何を隠そう、坂本竜馬ファンで、
昨日はしっかり「竜馬伝」見てしまいました。

我が家も海の近くですが、やっぱり一度は
桂浜に行ってみたい!今年の目標かも・・・。

今年の漢字・「優」いいですねー!
目標をすでに決められていることがスゴイ!
長くなってしまいますが、私は駅伝好きで
その放送の中で、山梨学院の上田監督の言葉に
感銘を受けたので紹介します。
「なにも咲かない寒い日は、
     下へ下へと根を伸ばせ!」
深い!! 

では、またおじゃまさせて頂きます。

2010/01/04 (Mon) 17:27 | はなhanna #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。

帰って来るのを首を長~~くして待っていましたよ!
新年早々モテモテのクウスケくんと
しいムーミンさんとしいやんぴぃーさん
今年もよろしくです。

2010/01/04 (Mon) 17:33 | takaiko #- | URL | 編集
やったね

えーっと、なんの番組の掛け声だったか? 思い出せないけどまあいいや。くうちゃんやったじゃないよ、かわいいギャルじゃないの。洋服もかわいいし。うんうん、今年1年きっといい年になるよ。無理しなければ…。お互い無理しないようにしよう。うん。拙宅のテンプレ、あれだよ、コツはほそなが~くトリミングできる写真を撮ることですよ。

2010/01/04 (Mon) 17:38 | モモ松 #- | URL | 編集
お帰りなさいまし~♪

改めまして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしゅうに~♪
って、すっかり出遅れてるし(笑)。

クウスケさん、すんごいラブラブぶりだね~♪
ムーミンさまは・・・サングラス・・イイんじゃね?
ちょっと、とまどいガチに受け入れてみました^^。
まだ、胃腸炎の方が本調子じゃないようだけれど
お正月のご馳走は戴けたようでなによりです~。

そちらも雪降ったみたいでビックリしたけど、
やぱし、もう無いんだね。ちぇっ(笑)。

ワンコのお守りさん、きっと願いを聞き届けたまへ~。
そして「優」!ええですね~。
ジブンにはもう既に十分優しいから(笑)、
優しい時間をたくさん過ごすことにシンパシですw。
Yes,we can!!←古ッ(爆)。
と、こんな時流に乗り遅れたコメントを今年も入れまっせ^^。
どうぞ、よろしく~~^^。


2010/01/04 (Mon) 18:27 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集
お帰りなさい!!

お母様孝行されましたか??
家族みんなで楽しいお正月を過ごされたんですねっe-446

クウスケ君良かったですねぇ~!!
本当に楽しそうですねっe-343
相思相愛ってかんじでっe-420

お守りも買って~今年も良い年になりますねっe-454

今年も宜しくお願いしますっe-446

2010/01/04 (Mon) 18:52 | kohaxrun #- | URL | 編集

お帰りなさいませ~♪
すんごい懐かしいですよ。
ムーミン氏の顔が(笑
でもやっぱ、ホッとします。
哀川翔を狙うのは、ちょっと無理っぽい気がしますけど。

クウスケくん、SAでフォーリンラブですか。
でももう、二度と会えないんでしょうね、その北川景子には。
メアドこそっと、渡してれば別ですけど。
「龍馬に会わせるぜよ!」とか言ってれば別ですけど。

今年の字、「優」を選ぶとはチャレンジャーですな。
この字って、憂いてる人に寄り添うことができる人ってことなんですよね。
どうか今年は、迷えるムーミン氏にたーんと寄り添ってあげてくださいませ。

今年もどうぞ、お手柔らかに~!

2010/01/04 (Mon) 19:13 | 松風 #- | URL | 編集

明けまして
おめでとうございます♪

そしてお帰りなさいm(_ _)m
ご実家でのお正月はいかがでしたか?
クウちゃん、新年早々やりますね~( ̄m ̄*)
綺麗なお顔のわんこさんじゃないですか~!
それに、クウちゃんたらオサレなダッフルコート着ちゃって!
えーっと、ムーミンさんの革ジャン?これは例のポチッたやつですかね?
サングラスは・・・

今年も宜しくお願いしっまっす(汗
☆☆

2010/01/04 (Mon) 20:07 | ぽち #- | URL | 編集
謹賀新年!

あけましておめでとうございます!
おかえりなさいませ、やんぴぃ様!
寂しかったよー!嬉しいよー!笑ったよー!
いきなりのフォーリンラブ・ショット!うちのクウはドッグランではただの傍観者になるので羨ましい・・
今日も散歩で野良猫に尻尾振って近寄ってるし・・
とってもかわいいチェックのコートにお守り、かわゆすなぁ。
満面の笑みのムーミン様、「優」の文字そのものです。
今年もよろしくお導きくださいませ!

2010/01/04 (Mon) 21:25 | kuumama #- | URL | 編集

お帰りなさーーい!
待ってましたよ、ブログ復帰。

クウスケ君、フォーリンラブ、やったじゃーん
かなりの美人さんじゃね?
人間でゆーたらやんぴぃさんレベルじゃね?

・・・

いま、アタシ、いいこと言ったよね!

今年の目標は、「人が喜ぶことをする!」ですv-218

2010/01/04 (Mon) 21:51 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

お帰りなさーいっe-266
と、
おめでとうございますe-266
そして、今年もヨロシクv-353
今年もイッパイ楽しませて下さいねe-266

オカンさんは喜んでくれたのかなぁ?
気になって、メールしようかと思ったんだけど、せっかくの所に水を差すみたいで悪いし...
と、思って遠慮してみました(^^ゞ

『優』ですかe-343
「夫に優しく」って言葉が出て来ない所がさすがです(≧艸≦)プーッ

2010/01/04 (Mon) 22:00 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^
かわいいクウちゃん確認ヨシ!
相変わらずのやんぴぃさん確認ヨシ!
ムー様……う、う~ん…ヨシ。まぁヨシ!
今年は健康良一家であることを願っています!

2010/01/04 (Mon) 22:42 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

あけましておめでとうございます!
待ってましたよ~♪

クウちゃん、今年はモテ男のようで。
かわいいシェルティちゃんじゃないですか。
ブイブイいわせて(いつの時代じゃ)青春を楽しむのだ♪(^^)
そのお守りが運をいっぱい運んできてくれるよ~~

今年もよろしくね~♪

2010/01/04 (Mon) 23:04 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
お帰りなさい~♪

唐突に復活したミルクの兄のひろやん。です。

年は変わっても、ムーミン氏に抱かれているクウスケ君の表情が相変わらずアレなのは変わってないようで(笑)

一回り大きくなったムーミン氏(横方向にではなくて中身が)に期待しましょー!

2010/01/05 (Tue) 00:26 | ひろやん。 #- | URL | 編集

お帰りなさーい☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

久しぶりにクウちゃんとムーミンを見れてハッピーです!
クウちゃんの服かわいいですねー☆
うちのリラも負けじと暖かい服着てるけど、
クウちゃんのもめっちゃ決まってるやんv-218

オカン様の体調はどうですか?
また元気なオカン様を見られるのを楽しみにしています☆
あ、もちろんやんぴぃさんも見たいでーーーす!

2010/01/05 (Tue) 01:11 | うこんボンバー #- | URL | 編集

あけまして、おめでとうございます。

新年早々、笑わせていただきました。

当方の新年は、ちょっと雰囲気を、自分なりに味わっただけで終わりました。なかなか、普通にはなれません(まあ、普通っていうもの自体、だれにとってもないと思うけれど。)

幸い、仕事が続いていることが、明日は知れずながら、救いです。

昨年末、寅さんをTVでやっていました。何度見ても、寅さんはときどき見たくなるのですが、なぜなのでしょう、たぶん、私にとって、カタルシスなのだと思います。あの、寅さんの、「きれるセリフ」を聞きたいのです。

自分のことは別にしてなのに、なぜ寅さんが好きかって思いますが、こういうカタルシスは、だれにとっても必要でしょう。

やんぴぃさんのセリフにも、スカッとして、カタルシスを感じるようです。やんぴぃさんの人柄をベースに感じるからでしょう。

その、スカッとするやんぴぃさんのセリフを、今年もまた、楽しみにしています。

2010/01/05 (Tue) 02:33 | bankrupted #FLJJnQFk | URL | 編集

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしま~~~す!やんぴぃ一家が元気で笑顔いっぱいでありますように☆
やんぴぃさん♪お帰りなさ~い。
元気だったかな?

ムーミンさん♪(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
サングラスがエロイです!!
痩せろ~っとは言えません~私太ってますので(゚∀゚ ;)タラー

くうちゃん♪フォーリンラブした?
ええっと・・・確認したいです!女の子ですか?(笑´∀`)ヶラヶラ


2010/01/05 (Tue) 10:16 | さくらん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事でーす。

オイデPaPa 様

あけましておめでとうございます。
夫のサングラスいい感じとかマジですか?
あたしにはインチキイケメンにしか
見えないんですけど・・・。
でもまあ夫もモテ期なら喜ぶと思います。
小学校の低学年以来、モテたためしがないそうなので。
浮気のひとつもすればいいと思います。
・・・勇気があるなら(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。





お地蔵さん様

わはははは。
新年初更新で張り切っておるため、レスも早いのだよ、お地蔵君。

こちらこそ改めておめでとうです。
かわいい年賀状もありがとう。
夫のグラサン、かわいそうだよね。
てかグラサンて(笑)
死語じゃね?

心がしんどいとき、一番欲しいのは元気じゃなくて優しさだったりしますよね。
あたしは去年そんな感じでした。
自分も優しくなりたいと思ったし、みんなの優しい気持ちも嬉しかったし。
なので今年のテーマは「優」です。
泣きたいときは胸を貸すよ!・・・貧乳ですが。

こちらこそ今年もよろしくでーす。





はなhanna様

あけましておめでとうございます。
そうです、我が家があるのは高知県です。
と言っても四万十川を越えた西部なので
龍馬さんの立っておられる桂浜からはかなり離れてるんですけど。

「龍馬伝」、あたしももちろん観ましたよ。
龍馬さんというと豪快というイメージが強いですが、
福山さんの演じる繊細っぽい龍馬が
これからどんな風に描かれていくのか、楽しみです。
乙女ねーさんも大好きです。

駅伝ももちろん観てました。
元陸上部で、駅伝にも出たことがあるので
これもまた大好きです。
上田監督のお言葉、深いですね。
我が家の庭の木々たちも冬は眠っているように見えて
細い根っこをじわじわと伸ばして成長しています。
自然から学ぶことは多いですよね。
ワンコもいろんなことを教えてくれます。

最後になりましたが、血液型の組み合わせがごいっしょとのこと。
・・・・大変でしょ?(笑)





takaiko様

あけましておめでとうございます。

首を長ーくして待っていただいていたなんて
新年早々嬉しい言葉をありがとうです。
クウスケは美人ワンコさんにモテちゃうし
なんだかいいスタートだなー。
夫が優しいかどうかはこの1年を楽しみにしていただくとして
こちらこそ今年もよろしくです!





モモ松様

えーっ。何の番組だっけ。思い出せないけどまあいいやって、
出そうで出ないのって嫌いなんだよー。巻き込まないでよー。
クウスケの初デートの相手、かわいすぎるっしょ。外人だよ、外人。
向こうから「あそぼ」って誘ってきたんだよ。瞬間、恋にオチてたよ、クウスケ。
あのテンプレ、いいよね。3カラムって画面が落ち着くから好きなんだよー。
でも細ながーくトリミングできる写真、難しいんだってば。ムリくそロック君でも入れちゃうか。






裏香織様

こちらこそ改めましてあけましておめでとうございます。
そして今年もよろしゅうに~♪
って、何で関西弁?(笑)

これが例の恋に落ちたお相手です。
かわいいでしょ?
おかげでなかなかドッグランから帰ろうとしてくれなくて
大変だったです。引き裂くの、ちと辛かったです。
夫のサングラスは受け入れないでください。
インチキイケメンと非難し、罵倒してやってください。
嫁の罵倒はギャグだと思って聞いてくれないんですよー。

雪、こっちもちらちら降ったみたいですね。
何もうちらが留守のときに降らなくてもいいのにぃ。

いろんな方の優しい気持ちに
去年は救われた一年だったんですよ。
なので今年は自分から発信していこうかな、と。
ええ、Yes,we can!!ですよ。
ノーベル平和賞を目指しますよ。元ヤンですけど。

というわけで時流など気にせず
今年も楽しいコメントよろしく~♪





kohaxrun様

ただいまです!!
母親孝行したのかな。できたのかな。
ちと怪しいですけど、みんなでお正月を過ごすことができて
よかったです。もちろんクウスケも。

南国サービスエリアのドッグラン、分かります?
そこで出会ったワンコさんなんですよ。
ほんとうに楽しそうでした。
引き裂くのがかわいそうなくらい。
時間が限られてたので、引き裂きましたが(笑)

ま、お守り効果でまた新しい出会いもあるでしょう。
それがモモヒメさんだといいなー♪

こちらこそ今年もよろしくでーす。





松風様

ただいまでーす。
夫の顔を懐かしんでくれるなんて
松風さんか、夫のお母さんくらいのもんですよ。
ま、確かにホッとするタイプの顔ですよね。
危険な香りがまったくしないっつーか。ときめかないっつーか。
何でこんな男と恋におちることが出来たのか、今でも謎です。
ちなみに夫が狙ってるのはガクトらしいっすよ。

実はこのドッグランにはハスキーさんもいたんですよ。
えらい迫力のあるハスキーさんでね。
ドドドドドドって寄ってくるもんだから、クウスケ怖がっちゃって(笑)
北川景子さんも怖がっちゃって。
仕方がないので、あたしが遊んだんですよ、ハスキーさんと。
思いっきりのしかかられて死ぬかと思いました。
死んでもいいくらいかわいかったけど。

「優」という字にはそんな意味があるんですか。
憂いてる人に寄り添うことが出来る人。
・・・憂いてる人を突き落とすことなら得意なんだけどな。

というわけでお手柔らかにとかムリでーす!!






ぽち様

あけましておめでとうございます。
そしてただいまです。

都会でのお正月は楽しかったです。
ドンキホーテやらイトーヨーカ堂やら
いろんな場所を初体験してきました。
クウのオサレなダッフルコートも買いました。
おかげで財布、からっぽです。
イナカモノには危険な場所です(笑)

そうです、夫の着てるのが例のポチった革ジャンです。
嫁のクリスマスプレゼントが買えなくなった原因ってやつです。
ムカつくわー。

こちらこそ今年もよろしくでーす。





kuumama様

あけましておめでとうございます。
んで、ただいまでーす。
寂しかったなんて言ってもらって、男冥利につきます。
・・・って、女かあたし。
ときどき忘れるので気をつけないと。

クウちゃん、ドッグランで傍観者って。
ドッグランなのに。ドッグがランする場所なのに(笑)
いつかクウ&クウでランできたらいいのになー。
模様がネコっぽいうちのイヌなら、好きになってくれないかなー。

夫の笑みが「優」かどうかはともかくとして
こちらこそ今年もよろしくでーす。






うっきー様

ただいまでーす。
待っていただいてたなんて嬉しいっす。

って、フォーリンラブの相手があたしレベルの美人って?
うん、イイコト言った!!

と褒めてあげたいとこだけど
最後の一行で、ウソっぽくなっちゃったやん。
でもまああたしはどう考えてもシェルティーじゃないよなあ。
ばりばり雑種だろうなあ。

人が喜ぶことをする!もいい目標ですね。
ぜひあたしのこともいっぱい喜ばせてください。
期待してます!

2010/01/05 (Tue) 10:46 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事でーす。

アンパリママ様

ただいまー。
と、
おめでとー。
と、
こちらこそ今年もいっぱいよろしく~。
年賀状もどうもありがとう。
今日お返事出したからね。待っててね。

オカンは強引に一時退院を勝ち取り、
実家で楽しいお正月を過ごすことができました。
メールくれればよかったのに~。
オカンが外出できなかったから、けっこう退屈してたんだよ?

夫に優しくとか、頭のなかに1ミクロンもないです。
ご安心ください(笑)





ミツルリのお母飯様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうかよろしくです。

かわいいクウの確認ありがとうございます。
でも夫にヨシ!はダメですって。
インチキイケメンにヨシ!とか困ります。
本人、めっちゃイケてる気分でやばいんですから。
腹ポッコリで革ジャンとかねえ。ほんとにねえ。

健康優良、それが一番ですよね。
年になんか負けないで頑張りまーす!





アンディぽん太様

あけましておめでとうございます。
お正月のニュースで秋田の豪雪模様が流れるたび
アンディさんのことを思い出してました。
遠距離恋愛かよ!

クウスケ、今年はなんだかいい感じのスタートです。
これで終わりじゃなきゃいいけど。
ブイブイ言わせて、バリバリ楽しんでくれたらなー♪

こちらこそ今年もよろしくねー!





ひろやん。様

うわー!!久しぶりじゃないですか!!
元気ですか、ミルクちゃん。
・・・じゃなくて、ひろやんさん!!

丑年は終わってしまいましたが、ひろやん。さんが復活で嬉しいです。
ミルクちゃんは大きくなったのかな。
うちの夫は順調に成長しています。・・・腹周りが。

期待はね、しないことにしてるんですよ。
それが夫婦円満のコツかと(笑)





うこんボンバー様

ただいまー☆
こちらこそ今年もよろしくね。

クウスケのイギリス少年風ダッフルコートは
都会のペットショップで買ってきました。
似合うかどうか不安だったけど、ダイジョブかな。

オカンは今、治療の真っ只中なのでしんどそうですが
温かくなる頃にはきっともっと元気になってくれると信じています。
心配してくれてありがとね。
ボンバちゃんにとって今年は大切な年。
なんでも最初は大変だと思うけど、愛があれば大丈夫だよ!
あと、夫は絶対にケツに敷こう!!これ大事だからね!






bankrupted様

あけましておめでとうございます。
笑っていただけたなら幸いです。
あたしは笑えませんけど、インチキイケメンな夫・・・。

子供の頃はお年玉やら何やらで盛り上がったお正月。
年をとると、どうもテンションが上がりにくくなりますね。
何だかピンとこないというか。

でもやっぱり新しい年だし、無理やりにでも気持ちを新しくしたいと思い
目標なんかも考えてみました。
優しい人になりたいです。
寅さんにも負けないくらい、あったかくて優しい人に。
きっとそうなれたら、ブログにも言葉として現れてくると思いますので
今年も見守っていてくださいね。

お仕事、大変だと思うけれど、頑張ってください。
お互い笑顔の多い年になるといいですね。
ていうか、笑顔の多い年にしましょうね~。





さくらん様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくです。
あ、年賀状もありがとー。
さっきお返事をポストに放り込んできたよ。
世界一かわいい犬の葉書が届くと思うから待っててね~。

サングラスがエロいっていうか、スケベくさいよね?
本人ガクトのつもりらしいけど。
女はいいんだよ、太ってて。かわいいから。
男がブヨブヨなのが嫌なんだってば~。

大丈夫。クウのお相手は女の子です。
ちゃんと裏側確認済み(笑)

さくらんさん一家も笑顔いっぱいの一年でありますよーに!!
お互い楽しい一年にしようね!

2010/01/05 (Tue) 10:53 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あっちゃー また出遅れてる。
「気にしないで」って以前言って下さった気がするので
気にしないでコメントしちゃうんですけど。(図々しい。)

改めまして、明けましておめでとうございます。

今年も、
クウスケ君のポケッとした顔に癒されにまいります。
ムーミンさんのサングラスは・・・※○◆▽~*デスネ!!!
やんぴぃさんの話術に今年も笑わせて頂きます♪

今年も宜しくお願い致します♪

2010/01/05 (Tue) 11:32 | はちねーね #- | URL | 編集

やんぴぃさん、おかえりなさい!
あけましておめでとうございます!!
すっかりすっかり読み逃げ常習犯ですが(汗)
ストーカーのようにコメ欄までチェックさせていただいてます(笑)
そんな私ですが、今年もハニー共々よろしくお願いします♪

クウちゃん、なんともオサレなコートに爽やかなハーネス☆
新年早々、正真正銘の女のコとフォーリンラブだったみたいですし
今年はモテモテ街道まっしぐらかしら?
期待してますね!

ムーミンさん・・・
写真を見たときに何か違和感を感じて・・・
しげしげと見つめてしまいましたが・・・
原因はサングラス?!(以下自粛)

今年もやんぴぃ家の笑顔のおすそわけ
楽しみにしています♪

2010/01/05 (Tue) 11:43 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

やんぴぃさん、おかえりなさい!
そして、遅れて・・・
おめでとう&今年もよろしくね~e-266
angieも年末に2日間ダウンしておりました
やんぴぃさんはおなかの調子はいかがですか?
お母さん孝行できて良かったですね。
angieも石川県で一人住まいしている相方の母の孝行?
して来ました。でもめちゃ寒くて寒くて、家から一歩も出ずでした。
クウスケ君に今年は春が来そうな一コマがありましたが・・・
どうでしょうか?
ムーミンさんへ伝言・・・やんぴぃさんを射止めた作戦を
クウスケ君にも伝授せないかんぜよ~(本気)e-272

2010/01/05 (Tue) 16:27 | angie #- | URL | 編集

あ、出遅れました(^^;
無事帰られたんですね~
やんぴぃ家の皆様明けましておめでとうございます~

シェルティーさん!!!
・・・(*´エ`*)
むっちゃ好みぃいー!可愛いです!
鼻くっつけて挨拶してガウッて言いながら一緒に走りたいー!
いいなークウスケくん!
(・・・って私♂ワンコか!?)

クウスケくんお洒落な服着てる!!!
あ、ムーミンさんも!(←気づくの遅すぎで失礼しました、汗)

今年もよろしくお願いいたします♪

2010/01/05 (Tue) 19:09 | 響 #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年12月に初めて訪問させていただき、これから本格的な
お付き合いをさせていただければと思っております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご主人のサングラス
本人がお気に入りなら、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
私個人的にも、それほど、でもないと思いますが。
ダイエットは、やはりしたほうがいいですね。

今年の目標、"優”
私も、目標にしたいと思います。
日頃、心に思ってても”気恥ずかしさ”があったり。。。
でも、”勇気”を出して、を心がけようと思います。

クウたん、可愛いですね。
つぶらな瞳、私が見つめられてるように思っちゃいました。

2010/01/05 (Tue) 19:18 | 那須の丘 #iJ1keC2Y | URL | 編集
初めまして・・・♪

FC2ブログランキングのタイトル見て、思わず遊びに来ちゃいました。
元関西なんですよねぇ~
我が家もわんこと一緒の生活なんですが、空気のいい、水の美味しい、土のある~~そんな生活がしたいなぁ~~って思う今日この頃
ただし家族で私だけなんで、多数決で却下されちゃいますが・・・

クウスケ君との出会いも読ませていただきました。
なんとなく分かるなぁ~~って、ふんふん頷いちゃいましたわ

2010/01/05 (Tue) 20:01 | ノアママ #R/T0D4oQ | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

はちねーね様

あけましておめでとうございます。

そう出遅れなど気になさらないでください。
出遅れ上等です。重役出勤です。

てかクウスケのポケッとした顔って。
ハチさんだっておんなじような顔してんのにぃ(笑)
あたしもハチさんに癒されにいきます。
癒し癒されるお互いでいましょう。

というわけでこちらこそ今年もよろしくです!





やよ様

ただいま~やよさん!
そしてあけましておめでとうございます。
読み逃げはお互い様なんで、言いっこなしってことで(笑)
やよさんのきれいなお写真には
いつも地団駄を踏んでいます。ええ、悔しいです。
こちらこそクウスケともどもよろしくでーす。

クウスケ、都会にて購入した
イギリス少年風ダッフルコートの効果でしょうか。
いきなりシェルティさんとフォーリンラブでした。
今年はなんだかイケそうな気がする~♪
あたしも期待しております。

夫がなぜイケメン方向へ向かおうとしているのか。
嫁にはさっぱり分かりません。
何とか己の本当の姿に気づかせてやろうと思います。

笑顔のおすそわけ、いっぱいできるように頑張ります。
今年も仲良くしてくださいね~。





angie様

ただいま~。
そして
おめでとう&今年もよろしくでーす。

年末にダウンはこたえますよねえ。
それでなくても忙しいのに、気持ちもオチちゃうし。
もう大丈夫ですか?
あたしのほうはずいぶん調子がよくなってきました。
まだ脂モノは控えてますが、ダイエットついでにいいかなーと。
angieさんのご実家は石川県なんですね。
お正月前後はめちゃくちゃさぶかったでしょー。
神戸もかなりさぶかったですもん。

クウスケは今年はなんだかいい感じです。
この調子で初彼女ができるといいんだけどなあ。
夫があたしを射止めた作戦・・・。
餌付けならぬ、酒付けってやつですけど、いいのかなあ(笑)





響様

あけましておめでとー。
帰ってまいりました。ただいま~です。

シェルティさんはご近所にもいるんだけど
このシェルティさんは何だかふっかふかで
めちゃくちゃかわいかったです。
鼻くっつけて挨拶、あたししたよーっ(自慢)。
お互い短毛の牛柄ばっか見てるから
高級感漂うワンコさんって新鮮ですよね(笑)

クウスケのオシャレ服は神戸で買いました。
夫のはどうでもいいです(笑)

こちらこそ今年もよろしくねー。





那須の丘様

あけましておめでとうございます。

ずっと体調が悪く、何度もコメントをいただいていたのに
お返事もまともにできなくてごめんなさいでした。
こちらこそ今後、どうかよろしくお願いします。

夫、どうも着やせするタイプみたいなんですよ。
で、本人にも小太りの実感がないみたいで。
イケメン方向に向かおうとしてるのが
嫁としてはムカつきます(笑)

去年は何だかいろいろありまして
でも周りの人たちの優しさのおかげで
何度も気持ちが救われたんですよ。
今年はそれを自分が返していければな、と。
優しさは繋がっていきますしね~。

クウスケを褒めていただきありがとうございます。
ね?世界一かわいいですよねー(笑)





ノアママ様

はじめましてー。
コメントどうもありがとうございます。

そうです、関西で生まれて、阪神大震災のあとまでは
関西に住んでたんですよー。
田舎で暮らすことは、ずっと憧れでした。
でもムリだろうなあと思ってたんですけど、
思い切って移住してみてよかったです。
まあいろいろ難しいこともありましたけどね(笑)
10年経って、やっと落ち着けた感じがします。

クウスケとの出会いは、運命かななんて思ってます。
夫との出会いは覚えてないんですけどね。
ベロンベロンに酔っ払ってたんで(笑)

2010/01/05 (Tue) 22:39 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
待ってました~~!!

明けましておめでとうございます~!!

久し振りのやんぴぃさんブログ、待ってましたよ~♪
とかいいながらコメント書くの遅くなっちゃったけど・・。

年明け早々にクウちゃんてばフォーリンラブだったのね~♪
モテ期、今年も続いてるみたいですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

うちも、ワンニャン用のお守り買おうかなぁ?と思ったんですけど、落としたら怖いし、以前、アンジェラが噛んじゃってたので、買いませんでした。
クウちゃんのお洋服もハーネスもかわいいなぁ~♪
寒がりクウちゃん、暖かいの買ってもらって嬉しいねぇ~♪

アタシも遅ればせながら昨日初記事を書きました( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2010/01/05 (Tue) 23:39 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

AMママ様

あけましておめでとうございます~~!!
去年は楽しいコメントのやりとり
どうもありがとうございました。
今年もますますよろしくです!!

年明け早々のフォーリンラブ。
今年のクウスケは一味違います。
中年になって、渋みが出てきたのかもしれません。
ナイスミドルっつーやつですな。
・・・夫にもほしいなあ、中年の魅力。

都会にはペットショップがいっぱいあって、楽しかったです。
人間のものは靴くらいしか買いませんでしたが
クウスケには服やらオヤツやら満載買ってやりました。
お守り、落とすのは怖いですよね・・・。
気をつけねば!

ってことで今からそちらに遊びにいきまーす!!

2010/01/06 (Wed) 10:05 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

