

草食系ワンコ

みなさんのブログを読んでいると
よく自分ちのワンコのやんちゃっぷりに
ヒヤリとしたみたいな話が
書いてあるけれど。

100115 (8)

クウスケには子犬のころから
そんな経験がほとんどない。

臆病っていうか。

慎重派っていうか。

100115 (9)

先日もかれこれ数分ほど
この段差から飛び降りるかどうするかについて
迷っていた。

100115 (6)

いろんな角度から見降ろしつつ、
ウロウロウロウロ。

100115 (7)

きっと今、こいつの小さな脳みそのなかでは
天使のクウスケと悪魔のクウスケが
激しい舌戦を繰り広げているに違いない。

「飛びなはれやクウスケはん。こんなん飛べんでどないしますねん、男でっしゃろ」
「ううん、だめよクウスケ君。怪我でもしたらどうするの、危ないわ」

「こんな段差もよう飛ばんから、クウスケはんは女にモテまへんのやで?」
「そんなことないわよ。クウスケ君にはまだ本物の出会いがきてないだけよ」

「あんさんのお母はんは、この高さから飛び降りつつ蹴りもカマせるようなお人やのになあ」
「そんなんだからお母様もずっとモテなかったのよ」

・・・・って、うっせーぞ天使ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!

100115.jpg

が、結局天使の圧勝に終わったらしい。

あたしが抱っこして下ろすらしい。

はいはい(;一_一)。

100115 (3)

ちなみに同じような高さの段差を
ジャンプして上るということも
クウスケには不可能なため。

100115 (5)

やっぱりあたしに助けを求めます。

めんどくさいです。

でも。

100115 (4)

もう一生そこにいれば?
ばいばーい。

・・・・と去って行くあたしを見上げるときの
クウスケの悲しそうな顔に実は萌えます。

ええ、ドSです。

幼稚園児の頃からです。

筋金入りです。



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとうございます。幼稚園のころ、嫌がる女子を虫を持って追い掛け回したり、みんなで作った砂山の上にダイブしたり、落ちていた犬のウ〇コを「あんたのやろ」と友達のせいにしたりする子供だったそうです。友達の証言で後に明らかになりました。本人まったく覚えてませんが。週末なのでコメント欄は閉じてます。みなさん楽しい週末を?♪
