スポンサーサイト


パワー効果

最近特に女子たちのあいだで
パワースポット巡りがブームだという。

その場所の持つパワーというのは
あたしもかなり信じているほうなので
気持ちはわかる。

というわけで。

100215.jpg

ぐだぐだ続きのフリスビー練習も
毎年ディスクドッグ大会が開かれるこの場所でなら
何か変わってくるのではないかと
期待をかけてみることにした。

すると。

100215 (14)

一投目で
早くもその効果が。

100215 (6)

おお!!

100215 (3)

おおお!!

100215 (9)

おおおお!!!

すごいですよね。
なんかやる気が違いますよね。

きっとこの場所を駆け抜けた
たくさんの優秀なわんこ達のパワーが
クウスケに力を与えてくれているものと思われます。

100215 (11)

はあ?オチ?

オチとかないですよ。
なんですかオチって。

この日のクウスケは
マジでかっこよかったですよ。

優秀なディスクドッグそのものでしたよ。

100215 (8)

はあ?キャッチしてるとこの写真がない?

あるわけないじゃないですか、そんなもん。
誰に向かって言ってるんですか。

クウスケですよ?

100215 (13)

いいですか、みなさん。

キャッチするとかしないとかじゃないんです。

クウスケがやっとフリスビーの意味を
理解してくれたことが嬉しいんです。

そこからかよ!とかツッコんだそこの人。

ディスプレイ越しに呪いのフリスビーをぶっ飛ばしますので
怪我しないように上手に避けるがいいですよ。
ほら!

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

100215 (5)

この調子だとそのうち
10歳の天才ディスクドッグ現る!ってことで、
『ぽちたま』に出る日が来るかもしれません。

そしたら天才の上になんてかわいいワンコさん!
なんてことになって、CMの話なんかも
来るかもしれません。

できれば木村君と共演してほしいです。

そしたら撮影の前にまずはご挨拶みたいなことになって、
「飼い主さんですか?木村です」みたいになって、
「うちの子をよろしくお願いしますね」みたいになって、
「ほんとにかわいいワンちゃんですね」みたいになって、
「ありがとうございます」みたいになって、
「あ、でも奥さんもかわいいな」みたいになって、
「いやですわ木村さんたら」みたいになって、❤★△●×Θ☆■!!!!

・・・・誰かあたしを止めてくださいo(;△;)o

100215 (2)

ま、とにかく夢は広がるのであった。

231602.gif

ところで。

昨日のバレンタインデー。
夫は結局会社の女子の方からもらった
義理丸出しチョコひとつで終わりましたが
みなさんはいかがでしたか。

100215 (15)

クウスケはなんと
(たぶん)本命ハート型クッキーなんていただきましたよ。

100215 (4)

こう見えて、クウスケは愛の分かる男です。

食えさえすれば義理でもええんや!
などという夫とは違います。

たったひとつの愛。

しっかりと感謝しつつ
がっつりと受け止めて
いただきます。

100215 (10)

愛サイコーーーー!!U^皿^U





ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとうございます。日々励まされております。何日か前に夫へのチョコを用意せねばなどと書いたわりに、うっかり買うのを忘れていた嫁。感謝や愛は、毎日の料理に込めている。などという無理くそなイイワケで乗り切りました。ちなみにあたしはチョコ、3つもらっちゃった!!ハッピーバレンタイン!!
スポンサーサイト

コメント

あ、呪いのディスク飛んできやがった!目の前ビュンビュン飛んでますがな( ̄∇ ̄;)

絶賛妄想中のそこの奥さん、いい加減目を覚ましてくださいや!そこに木村君はいませんよ!しっかりしてください!!!
て、私の隣で斗真君が言ってます (*´ェ`*)やだん♪

クウスケはん、そのハートのクッキーおいらも貰ったで( ̄∀ ̄) by 元太
                 

2010/02/15 (Mon) 11:03 | お地蔵さん #- | URL | 編集

呪いのディスク、目の前で飛び交ってます(ーー;)
いてっe-329
頭にぶつけるのは辞めて下さい。
これ以上頭悪くなったら責任とってもらいますからねe-442

ムー様よりも姐さんの方が多いってどういう事(≧艸≦)プーッ
やっぱ、男前な方が貰えるのか?
因みに私も1つ貰った~っe-266
えっ!?
あげた数?
友チョコ3個ですが...ナニカ?
因みに買った場所はセブンイレブン(爆)

2010/02/15 (Mon) 11:57 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
呪われたディスク・・・。

あ。ちゃう。呪いのディスクじゃん(笑)。
クウスケさんがキャッチできないのは呪われたディスクのせいかとおもっちゃいました。てへっ。
↑精一杯若作りなコメントのつもり(爆)。

あのお。妄想中に失礼しますが。
木村さんは、どんどんキレイになってくのはなんで?
やぱしTBC???
そして、女子モーグルの選手達が全く雪焼けしてないのも
不思議でならない!!
なんでぇ~~??
うちは、この頃木村さんと市原隼人君に惚れられてまっす(妄想)。
桜井君だって知ってる・・・いやいや好きだし。←レベル低過ぎ。
クウスケさん一気に行ってるね。男らしいジョ♪

2010/02/15 (Mon) 12:06 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

遅咲きの天才ディスクドッグ現るって~~(笑)
クウスケ君、大きな期待に応えられるかな~(爆)
でもクウスケ君がフリスビー出来るより
やんぴぃさんがキムタクに会える夢の方が大きくなってる気が…
それにしても妄想はいいですよね~
私も妄想の中では相葉ちゃんとも藤原竜也君ともつきあってるもんね~(笑)
クウスケ君すごいやん♪ハートのクッキー貰うなんて♪
やるね~♪ふくなんて今年はな~んにもなしよ~
今、家にあるジャーキーハート型にちぎってやろかしら(笑)

2010/02/15 (Mon) 14:08 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

呪いのフリスビーを右に左に
避けながら読むのに苦労したばい(笑
でもさーー!!
クウちゃん、確実に進歩してるよね!
なんだかかっこいいもん!
マジでキャッチしてる写真は無いと?1枚も?
それは、やんぴぃさんがしくじってるんじゃなくて?(笑
木村君と競演する時は是非オカンも呼んで下さいね!
そしたら木村君が「お友達の方ですか?」
「お友達も綺麗ですね」←ココ「も」が大事。
「今度飼い主さんは抜きで食事でもしませんか?」て事になって…
「なんなら剛も呼ぼうか」とか言われちゃって♪
そろそろ止めますか?(笑
なんて事にならないかね~
クウちゃん、凄いチョコ貰ってるねー♪
うちのとーちゃんが羨ましがるぞ(笑
てか、やんぴぃさんもあげてないじゃん!

2010/02/15 (Mon) 15:52 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん様

呪いのディスクは後ろからも飛んできますよ。
ほら、しゃがんで!!!

そこに木村君がいなくとも、あたしの瞳には映るのです。それが愛。
てか今はきっとお地蔵さんのほうが重症でしょうな。
斗真君、テレビでまくりですからな。
斗真君の見すぎで脱糞しすぎて人間失格なんてことにならないように。

元太はんももろたんかー!!ふたまたかーーー!!byクウスケ。





アンパリママ様

アンパリママさんのお宅にはほら、
優秀なレトリーバーさんが2頭もいらっしゃいますから。
なので多めに飛ばしておきました。
ぜひキャッチの練習にお使いください。
てか、パリちゃんあたり大喜びしそうだけどね(笑)

夫には数でも質でも勝利しました。
夫がもらってきたの、義理チョコ丸出しだもん。
同じやつが近所のスーパーで300円くらいで売ってたもん(笑)
それでもすんげー嬉しそうだったけどね。
アンパリママは1つもらったのか。
ま、まさか本命チョコじゃないよねー!!(笑)





裏香織様

クウスケがディスクをキャッチできないのは
ディスクの呪いのせいじゃないですよ~。
なのでこれからグングン上達する予定ですよ~。
ゆるーく見守ってやってくださいね~、てへっ。

木村君がなぜどんどんきれいになっていくのか。
それはきっとあたしに恋をしているからではないでしょうか。
あたしのことを考えるだけで男性ホルモンがわっさわっさで
早くあたしに振り向いてほしいという強い思いが
彼をより魅力的にするのかもしれません。
・・・・だから、早く止めてくださいって!!
あ、市原隼人君はさしあげますが
木村君はだめですよ。いくらうらりーさんでもダメです!!

クウスケはハートを一気食いでした。
でもフタマタだったなんて・・・。おのれ元太め!!(笑)





ふくねえ様

遅咲きの天才なので、すぐにばてるところが欠点です(笑)
あとどうしてもディスクの速さに追いつけない・・・。
「ぽちたま」の道は遠いのかなあ。
あたしの妄想は絶好調なんだけど(笑)
てか妄想の中でフタマタかけてどうすんですか、ふくねえさん。
あ、妄想だからこそフタマタでもいいのか。
藤原竜也て。
それで舞台観にいってたのかー!!

初めてバレンタインに贈り物をもらったクウスケです。
夫がもらったチョコより、はるかに愛が詰まってた!!
ふくちゃんにはせめてハート型のジャーキーをあげてください。
無理くそちぎってハート型にするのはちょっと・・・・。
ハートぼろぼろになりそうだもん(笑)





ルーフィーおかん様

呪いのフリスビー、そんなに飛んできた?
ちゃんと拾って返してね。
また使うから(笑)
クウスケ、確実に進歩してるよねーー。
やっぱ諦めないでよかった。・・・夫が。
でもなかなかキャッチはできないんだよ。
地面に落ちるの、待ってる(笑)
木村君と競演するときは、必ず声かけるよ。
てか人の妄想を勝手にいじるなー!!(笑)
途中からオカンさん中心になっとるがな!
まあ、お友達「も」ってところに、
オカンさんの気遣いは感じたけどね。
クウスケは今年初めて、バレンタインに贈り物をもらったよ!!
しかもハート型!!
オカンさんちのとーちゃんにも、うちの夫にも勝った!!
うん、あたしも実はあげてない。
・・・・夫にチョコとかテンション上がらないんだもん(笑)

2010/02/15 (Mon) 16:00 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

おっと、呪いのディスク、避けたぜ。
見切ったぜ。

バレンタインデーねえ、もうすっかりきっぱり忘れてたし。
今年は買わんかったなあ。
あ、お仏壇にチョコレートケーキ買ってきた。
母上が、おいしく召し上がりました。

ディスクなんてええやん、ってシモさんが隣で言うてます。
うちのはペットボトル投げたら取ってくるで、って言うてます。
キャッチボールもできるでーって。
たまにボールを海に投げて、わんこも投げ込んではりますけど。
ワイルドやわー。うっとり~♪

2010/02/15 (Mon) 17:23 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

突然のコメントで失礼します。少し質問をさせて頂きたいのですが、どのようにしたらこのような人気のある完成度の高いブログを完成させる事が出来るのでしょうか?

自分もブログをやっており、最近また再開し、折角なので良いブログにしようと日々考えております。もしよろしければお時間がある時で構いませんので遊びに来てはもらえないでしょうか?その時に気が向いたらで構いませんので、ご教授頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

内容的には私は精神病を患っており、日々の闘病記や裏ネタ裏情報や日々の出来事や今は普通の仕事は出来ないのでネットでの仕事の話や過去の面白話などを書いております。

突然のコメント大変失礼致しました。

応援クリックさせて頂き帰らせて頂きます。

失礼致します。

2010/02/15 (Mon) 19:12 | シン #- | URL | 編集

クウちゃんスゴイなぁ~(>▽<)♪
(呪いの)ディスクを取りに行って、持って来るってことがちゃんと分かってるんですね~♪
ボール遊びなんかも得意ですか?
ウチは一度投げたボールを取りに行って、持って来るけど渡さない!
とゆー遊び方が好きみたいです( ̄∀ ̄;)
ずっとボールをくわえたまま、わたし達の周りを走り回ってます(なんでやねん...)
ちゃんと「持ってくる」「また投げてもらう」というのを理解できてるなんて、
クウちゃんは賢いですね(*^o^*)
下から2枚目の、首をかしげてる感じのアングルが、わたしはすごく好きです♪

2010/02/15 (Mon) 19:40 | ももっち #- | URL | 編集
ほほ~

自慢きたな。くやちいいい。ま、でも来年あたりみててよ、うちにも隠し玉があるからね、あれをああしてこうして…ってその前に、あのビビリをなんとかしないとね~。ち、まだまだ先か。
バレンタインを利用して、自分の好きなケーキを買ってみました。おいしかったです。来年もこの方法でいこうと思います。

2010/02/15 (Mon) 21:18 | モモ松 #- | URL | 編集

呪いのディスクはほぼ皆さんのとこに飛んでってますね~・・
やんぴぃさん腱鞘炎になってませんか?
私はそんなことはこれっぽっちも思いませんでした。はい。
クウも全然フリスビー犬になれず投げるのを一緒に見守りたまに走った!と思えば落ちるのを見てそのまま帰ってきたり・・
11歳のフリスビー犬をうちも目指せると大興奮してました。
その一歩は小さくとも・・・感涙にむせぶわたし・・
あきらめないぞ!そして私もぽちたま&竹之内豊デート・・・
ああああ、だれか止めて!!!

2010/02/15 (Mon) 22:01 | kuumama #- | URL | 編集

こんばんは!
呪いのディスク、ビュンビュン飛んできました~(汗
クウちゃん、上達してるよね?
何より(何より?)楽しそうなのが、見ていてパワーを貰える気がします。

所で(木村君のくだりはスルー( ̄m ̄*)
ムーミンさん、義理チョコ一つ?
やんぴぃさんからは??
ちなみに、うちの夫はゼロ( ̄m ̄*)
義理チョコもナシです~
今、そういう環境で仕事してないんです。
買い置きの、お徳用アルフォート
バリバリ行ってましたー!!
☆☆

2010/02/15 (Mon) 22:07 | ぽち #- | URL | 編集

呪いのディスク、避けまくりたかったんですけど
うちの犬もさっぱりディスクに関してはアフォーなので
残念ながらつっこめませんでした。
でも一歩前進したんですね、クウスケくん。
ぽちたまも夢じゃないですよ。
松本君とならお食事くらいできるんじゃないですかね。
まずはそこから妄想されたほうが現実的かと。(どこが?

もうね、めんどくさいと思うの。バレンタインとかクリスマスとか。
これってけっこう致命的だと思うの。オンナとして。アハ♪

2010/02/15 (Mon) 22:32 | 松風 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

SHIMACO様

くそお、避けおったか。
次は藤川球児ばりの速さで飛ばしてやるぜ。

バレンタインデーとか、あたしもあんま盛り上がんないよ。
お仏壇にチョコレートケーキとは、優しいのう。
それすら考えつかんかった。
うちのオカンは外出許可もらって、北島三郎のコンサート行ったらしいよ。
バレンタインにサブちゃんてねえ・・・。

ああ、ここにも妄想のなかで生きてる人が・・。
そうかそうか、シモさんが隣りにおるか。
よかったなあ、しまちゃん。
はよ、ダイヤモンド買うてもらうんやで。
そんでシモさんちのワンコさんと仲よう暮らすんやで。
結婚式には歌、歌ったるから。
木村カエラのバタフライがええか?
安室ちゃんか?長渕か?チェリッシュか?なんでもいけるでー。






シン様

コメントありがとうございます。
えーっと、あまりにも過大評価していただいて恐縮ですが
あたしも未だにブログに関しては試行錯誤な状況です。

なのでとてもじゃないですが
ご教授できるようなことはないと思います。
お力になれず、申し訳ありません。

ブログ、頑張ってくださいね。

影ながら応援いたします。

応援クリックどうもありがとうございました。





ももっち様

クウスケすごいでしょー!!←親ばか爆発中。
ディスク練習を初めてはや二年。
ようやくディスクの何たるかを理解してくれた模様です。
いや、投げた夫のところに持って返らず、あたしのとこに持ってくるから
まだ理解したとはいえないのかな(笑)

ももっちさんちのワンコさんも、ボール遊びが好きなんですね。
もってくるけど渡さないっていうの、クウもいっしょですよ。
ほんなら何で持ってかえってきたんや!って感じですが
どうも取り合いっこするのが、楽しいみたいですよね?
おんなじかな?
希望をなくさせるようで申し訳ないですが
そういうワンコさんはきっといくつになってもそのままですよ(笑)
クウスケ、もう9歳だもん・・・。
でも楽しく遊んでくれれば、それでいいですよねー。

下から二枚目の写真、あたしも好きです。
カメラ目線じゃないほうが、実は好きなんですよね~。






モモ松様

隠し玉っていうのはアレですか。彼女のことですか。
彼女は確かに何かを秘めてるような感じもしますが、どうでしょうね。
すぐそばにゆるーいお手本がいますからね。
ああ犬ってこうか~と思わなければいいですけどね。楽しみです。
バレンタインを利用して自分の好きなケーキを買う。なるほど。
あたしも来年はその方法をパクらせていただきます。愛とか感謝とか知るか。





kuumama様

呪いのディスク大活躍ですよ。
明日更新がなかったら、腱鞘炎になったと思ってください。

そう、10歳だって11歳だって遅くないんです。
諦めたらそこで終了なんです。
と、励ましてさしあげたいところなんですけど
クウちゃんの場合、まずは犬の自覚があるかどうかが問題です。
フリスビーとかダメなんじゃないかなあ。
猫じゃらしとか、ボールとか、投げてみたほうがいいんじゃないかなあ。
猫じゃらしと本気で遊ぶ犬とか、
ある意味「ぽちたま」に近くなるかもしれませんよ。
竹之内豊とデートは・・・。
ま、諦めたらそこで終了ですから、がんばって!!





ぽち様

呪いのディスク、ちゃんと返してね。
マクオ君とシンコさんに一枚ずつならあげるから(笑)
でもクウスケ、だいぶ楽しそうに追いかけるようになってるでしょ。
時間はかかったけど、ようやくカッコがついてきたよ。
キャッチまではあと1年ほどかかりそうだけど(汗)

夫は思いっきり義理チョコひとつ。
事務所に小さな紙袋がズラーッと並んでたんだってさ。
「一個ずつ持って帰ってくださーい」って。
あたしは買うの忘れてたよ~。
買い物のついでにスーパーで買おうと思ってたんだけど。
まあ別にもう愛してないからいいんだけどね(笑)
ぽち夫さんはゼロ個かあ。
奥さんからもなしってこと?
ま、うちら日ごろから感謝の気持ちをこめて
夫を大切にしてるからね。いいんだよね~。





松風様

残念。呪いのディスク飛ばしたかったのに。
クウスケ、だいぶ進歩したでしょ。
去年とかほんとひどかったよ。
諦めなかった夫は偉いなと思う。

ぽちたま、こっちでは1ヶ月遅れで放送してます。
このまえ正月スペシャルだったもん。
松本君とお食事かあ。
あのキャラ、夫とちょっとカブってるからやだなあ。

あたしもクウスケを飼うまでは、
バレンタインとかクリスマスとかぜんぶスルーだったんだけどねえ。
クウが来てから、変わりました。
ワタクシ、女になりましたよ。オホホ。

2010/02/15 (Mon) 23:10 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

この時間でまだ更新されてませんね。
ま、まさか腱鞘炎?

クウちゃん、あんなに高いところを飛んでいくディスクを
しっかり目で追えてるじゃないですか。
すごいじゃないですか。
以前に確か近くで投げたのはぱくってできるって
お話でしたもんね。
距離や高さが出ると、見失ったり落ちてくるのを
待ったりしちゃうんですよね。
うちも同じです。
欲張らないで徐々に距離を伸ばすと
ディスクが何であるか、
分かってくれやすいような気がします。
あとは、わざとキャッチできる距離を織り混ぜて、
できて戻ってきたときだけ
引っ張りっこをして遊んであげるとか、
メリハリをつけるとより分かりやすいみたいです。

やんぴぃさんのところに戻ってくるクウちゃん、
ある意味よーく分かってるってことですよね。
正直でかわいいな、クウちゃん。

やんぴぃ家のバレンタインの結果、
かなり予想的中しました。
私もクウちゃんにあげたかったけど、
さすがに「四万十川のほとり クウスケさま」とかじゃ
届かないだろうと思って諦めたのでした。

2010/02/16 (Tue) 13:26 | こた #.wAUhvkw | URL | 編集

こた様

いえいえ、腱鞘炎はだいじょーぶです。
そんなやわな手首じゃないですから。

ワンコって何でもそうですけど
理解しはじめると、早いですよね。
この日はどうもそんな日だったようで
なかなか楽しい一日でした。
夫よりはるかに性能のいい脳みそを
クウスケは積んでいるような気がします(笑)

欲張らないで徐々に距離を伸ばす。
そうですよねー。
調子にのって、思いっきり投げすぎちゃうと
やっぱり諦めちゃうんですよ、クウスケ。
で、夫が走って取りにいくことになります。
なので焦らず、ゆっくりやってみようと思います。
まずはクウスケが楽しい!って思ってくれないと。

アドバイスありがとうございます。

あたしのところに持って返ってくるのは
どうもあたしに褒めてもらいたいからみたいです。
「そこで褒めるな」って夫には言われるんですけど。
・・・褒めちゃうよねえ、かわいいんだもん(笑)

我が家のバレンタイン。
予想的中しましたか。
ま、夫がモテるわけないですからね(笑)
こたさんの気持ちは代わりにクウに届けておきます。
愛の分かる♂なんで、きっと伝わりますよん!!

2010/02/16 (Tue) 14:39 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

