スポンサーサイト


ねっしー

今朝のこと。

行ってきまーすと玄関を出た夫が
いきなり叫んだ。

「おおーっ。庭にネッシーがおる!!」

100219 (4)

庭にネッシー?

何をまたワケの分からんことを。
と思いつつも
うっかりと庭に出てみると。

100219 (5)

芝生のどまんなかに
こんな形のクウスケのウ〇コがあった。

100219 (6)

「な?ネッシーやろ?」
「ほんまや」

「クウスケのケツからネッシーが出た!」
「まじでネッシーやん!」

100219 (8)

ええ、そうですよ。

バカ夫婦ですよ。

しかも。

100219 (2)

夫にこれはブログのネタになるから
必ず書けと言われるがまま
更新なんかしちゃってますよ。

さすがに生ネッシーの画像を
公開したいという衝動は抑えたけれど。

100219 (3)

でもほんとにネッシーだったので
それだけはみんなに分かってほしくて。

クウスケがネッシーを生みだしたという事実を
伝えたくて。

で、伝わったとしてどうしろと?
って言われたら困るけど。

でもまあできれば
クウちゃんってアーティスティックな犬なんだね!
くらいのことを思っていただければ。

100219.jpg

そしてできれば

やんぴぃさんって絵がお上手!
やんぴぃさんもアーティスティックなんだね!

くらいのことを思っていただければ。

それだけであたしは満足です。

100219 (7)

今、ディスプレイの前でこんな顔をしてるあなた。

お口、閉じてくださいね。

アゴ、はずれますよ?




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとうございます。そして先日は弟の誕生日への温かいコメントもたくさんありがとうございました。弟大好きねーちゃんとしては、ものすごく嬉しかったです。同時に皆さんとちょっと心が通じ合ったような気がして、それも嬉しかったです。コメント欄万歳!と、そんな感謝の直後にウ〇コ記事てどうよ?と思わなくもないですが、受け入れていただけると幸いです。だってほんとにみごとなネッシーだったんだもん!!
スポンサーサイト

コメント

おっ!次課長の河本に似てるロックくん、久しぶり☆
ロックはネッシー見たか?
ロックも負けんとダイナソーあたりを生まなアカンで!

2010/02/19 (Fri) 12:33 | うこんボンバー #- | URL | 編集

うん。 あのカンドーの後にンコの話が来るとは・・・。
さすがだよ やんぴぃーちゃん。
ってか、さすがだよ。クウスケ。
そして、忘れちゃならねームーミンさんだ(笑)
ムーミンさんが“ネッシー”を発見しなかったら
ワタシも動きの鈍いPCの前でロックくんみたいな顔できなかったんだもんなー(笑) 
いやー。。。。ムーミン谷は今日も平和だ^^

2010/02/19 (Fri) 12:43 | pruru #- | URL | 編集
高橋君銅メダルおめでとう!ってことで即レスだい!!

うこんボンバー様

次課長の河本っ?
えええーっ、まじで?
あたしのなかでロック君は海老蔵なんだけど。だめ?
ウ〇コ好きのボンバちゃんには見せてあげたかったよ、ネッシー。
ほんとみごとだったよ。




pruru様

フィギュアの男子見てた?
いやー、高橋大輔君よかったねー。カッコよかったねー。
今日はとにかくフィギュア第一だったんで
その前になんとか更新しなくちゃ!と思ってさ。
クウスケがネッシーを生んでくれたときに
もう迷わずコレでいこう!と思って。
今はちょっと反省してる(笑)
だって、フィギュアもカンドーだったんだもん・・・。

でも重体PCの前でアゴの落ちてるpruruちゃんを想像したら
これでいっか♪って気にもなるけどね。
平和だなー。

2010/02/19 (Fri) 14:25 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

早くもコメレスして盛り上がっとるね~
観れてないや~ん。テレビないや~ん。゚(PД`q。)゚。
帰って観よっと
高橋選手♪おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

やんぴぃさんって絵がお上手!
やんぴぃさんもアーティスティックなんだね!
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ書いたでぇ~~~^^

2010/02/19 (Fri) 15:10 | さくらん #- | URL | 編集

うん。見事な絵だ。
うん。立派なねっしーをクリエイティブなすったんだね。
うん。そりゃ、お知らせせにゃ。
うん。クウスケはのーーっっ!って、お手々で制してるけどね。やめてーっ!とも見えるけどね。

うん。しゃーないわ、そりゃ。うははは!
・・・・生写真やのーて良かったわ。

2010/02/19 (Fri) 15:28 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

いや、ずーーーっと前に、ロック君がちょっと笑ってる写真あって
それがめちゃくちゃ河本に似てたから、
それ以来、あたしの中ではロック君は河本で・・・(笑)

2010/02/19 (Fri) 15:48 | うこんボンバー #- | URL | 編集

毎度、ウ○コ好きの地蔵♪どすえ(´∀`)
この記事でさっきまでのオリンペックの感動がどっかへ行きましたで(´∀`) どうしてくれるんどすか?(´∀`)

でも、素敵な形のウ○コで何よりですね!
今日もモリモリ明日もモリモリ!!
元太のウ○コも時々立つんですよね。一本だけニョキって・・・(´∀`) それを見ると今日一日良いことあるかも・・・って思うのって私だけですかね?(´∀`)

2010/02/19 (Fri) 16:02 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
ライブが終わって。

NHKにしたら、またやってて。
つい見入ってしまっていたサンチョス裏香織でっす。
男子フィギュア、かっこえかったね~~。

あ。やんぴぃさんのンコさんの絵もとっても
アーティスティックですがね^^。
絵心ゼロなので、大変に羨ましいです。

昔は、アーティスティック・インプレッションと
テクニカルメリットという採点方法だったよね~。
↑遠い目しながら、すっとフイギュアの話に戻ってる。
織田クン、挫けないで頑張って続行してオバちゃんジ~ン人になっちゃったYO。
プルシェンコの演技中もジ~ン人。
8年もジャンプで転倒ないって、スゴ過ぎね??

モチロン、大ちゃんの演技中は呼吸数が減って、脳貧血寸前(笑)。
史上初の男子フイギュア銅メダル!凄いね!おめでとう!
女子の競技が始まったらどうなるんだろ??

クウスケさんのにくきうが、興奮倍増!!
仕事も一つ終わらせたからさらに興奮3倍増し!!
で。ロックさんの歯並びにヤラレタ。
さ~て。なんか食すかな。終わるまで、なんも喉を通らなかった(爆)。

ムーミンさま、ネタを探してくれるんだね。
ネッシーんこってところが、なんともかわええ♪

2010/02/19 (Fri) 16:06 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集
大ちゃんおめでとー!!で、またもや即レスです。

さくらん様

盛り上がってるでー。
高橋君をつまみに今夜は飲むでー。
さくらんさんはお仕事中だもんねえ。
夜7時からテレビでやるみたいだから、楽しみに観てね!
そのころあたしはベロンベロンかもしれんけど(笑)

人を褒めるときに棒読みはやめましょう。
心から褒めてあげましょう。




SHIMACO様

でしょ。今日の記事は全体的に
アーチステックでクリエイチブな感じでしょ。
クウスケ大好きなみなさんにお知らせせんわけいかんでしょ。

てかクウスケはときどき寝てるときに、腕がわずかに浮いてくるんだよね。
とても寝やすい姿勢とは思えんのやけど。
アーティストの考えることは分かりにくいのう。

生写真、送ろか?




うこんボンバー様

そんな写真あったっけ。河本かー。
まあどう頑張ってもロック君はお笑い系だもんなあ。
あたしもいつもオチに使っちゃうしなあ(笑)





お地蔵さん♪様

ウ〇コ好きの地蔵♪さん、いらっさいまし!
そんな地蔵♪さんには、オリンペックの感動の上にネッシーウ〇コの感動の上乗せ。
感動が感動を呼ぶ素敵ブログとなっております。

そうそう、ときどき立ちますよねウ〇コ。
こんなにも完璧なネッシーは初めてでしたけど、東京タワー風だったり
ミサイル発射風だったり、いろんなバリエーションで立つことがあります。
でもさすがにそれを見て、今日の幸せを予感したことはありません。
茶柱じゃないんですから(笑)





裏香織様

こんにちはー、サンチョスさん。
ワンズをはべらせての幸せ観戦タイム。
今日も楽しまれましたか。

男子フィギュア、かっこよかったですよねえ。
でも日本人が3人も出ていると、なかなか心臓に悪かったです。
転倒のたびに、心臓がギュウウウウってなっちゃって。
織田君の靴紐もなんつー空気の読めない靴紐かと。
今ここでか!この大舞台でか!と
シメてやりたいような気持ちになりました。
でも最後まで滑りきった姿は、立派でした。
さすが信長の子孫!!

プルシェンコも確かにすごかったですねえ。
あれ、ふつーはコケますよね。
だって跳んでるときナナメってたもん・・。

大ちゃんは4回転だめだったけど
最後ガッツポーズが出てたから
きっと本人的には納得いく演技だったんでしょうね。
おばちゃんもテレビの前でガッツポーズしました。
あのコーチのおっかさん、いいなあ。
あたしも大ちゃんの背中なでなでしたい←セクハラ。

と、コーフンの飼い主をよそに、クウスケてば爆睡ですよ。
にくきう丸出しの無防備ですよ。
ま、ネッシーんこを作り上げて、クウスケも満足してるのかもしれませんね。
ほんとみごとでしたもん、ネッシー。

2010/02/19 (Fri) 16:29 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

それは絶対見た瞬間感動すら覚えたはず(笑)
クウスケ君のウ○コはもはや芸術作品やね♪
これからもいろんな作品作りあげて欲しいな♪
でもありますよね~
なんでこんな形に??ってブツ(爆)
回収する前にじ~っと見てまう時あります。

2010/02/19 (Fri) 17:17 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

わかる、わかるよーー、生写真載せたいその衝動。

わっぽーも、けっこうゲイジツ的なう○こを作り上げなさる。
で、うちのPCにはその写真もコレクションしてあったりするのだ。
だからさ、できれば見たかったなーー、ネッシー。

でも、今日は仕事中でもフィギュア見れたし、
これからまた再放送とか特番とか見ないといけないし、
もう○こネタは忘れよう、そうしよう。

高知にセブン無いのか、残念。
で、実は、賞味期限が結構長いし(半年くらい)
送ろうか?クウスケーキ。

2010/02/19 (Fri) 17:59 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

やんぴぃさん、絵上手ですよね。
いつだか、記事でチラっと見かけた時に
思いました
センスありますよね♪
そして字も上手!
響さんのように絵日記もいつか
挑戦してみて下さい♪楽しみにしてます。

ネッシー見たかったなぁ
今度はとぐろ巻いた蛇ですかね。
ひねり無さすぎですか?
私は小学校の時に友達に電話で
「今すぐ来て!!!」
と呼びだされ、特大の焼き芋
を自慢げに見せられた事がありますよ
(でかすぎて流れなかったらしい)

2010/02/19 (Fri) 19:25 | カサコ #- | URL | 編集

高橋くん、めっちゃ良い顔してましたね~☆
あの笑顔にクラクラっときた女子も多かったのでは!?

やんぴぃ画伯のンコ・ネッシー上手ですね!
そして画伯の息子クウスケくんも、
アーチステックでクリエイチブですね(笑)
ちなみにこれ、全部繋がったンコなんですか?!まさかね?( ̄▽ ̄;)

ところで先日の「オトコマエですか?」の質問ですが、
いえいえいえ、やんぴぃさん程じゃございません(笑)
でも、鬼嫁特攻隊として、日々精進しております(*’-^*)
えっ?!同じニオイがするですって!?

やんぴぃさん、人には、触れてはいけない過去の、
一つや二つ...あるもんですよ...
あはっ♪(笑)

2010/02/19 (Fri) 20:29 | ももっち #- | URL | 編集

時々妙な形で落ちてる事あるよね(≧艸≦)プーッ
アンジュは巻いてあったv-294
ホントにv-294←こんな感じ(爆)
ウ○コってちゃんと巻き上げられるんだ!!
って感動した覚えがあるもんe-277
どうやって出したんだろう?
それだけが気になるワタクシどすe-277

2010/02/19 (Fri) 20:30 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
はじめまして(^^)

こんばんわ!
初コメントさせていただきました。
やんぴぃさんの人柄とクウスケ君の可愛らしさにひかれて遊びにきました。
とってもステキなブログですね。
また遊びに来ます(^^)
よかったら遊びに来てください。

クウスケ君のウ○ピー実物見たかったな(^^;)
ネッシーだー!!って一緒に叫びたかった。

2010/02/19 (Fri) 21:11 | リアママ #- | URL | 編集

えぇー!?(´・ω・`)
先生!まったく伝わりませんけど!
どの辺がアートなのかサパーリですけども!
ここはやはり写真に残してあろうブツをUpしてもらわねば!
アーティストなんて認めませんよ!

つかね、つかね、
弟さんの記事でグッときてもう何か言葉もなくて何も書けなくて、で、次がコレですかぃ?
その辺はさすがです先生。

2010/02/19 (Fri) 21:30 | nak #nK3gknFo | URL | 編集
絵がうまいかどうか

ってのはとりあえずおいといて、う●こは大事よ~。バロメーターだしね。ネッシーでもなんでも。ってよもや自分がこんなことを思う日がくるとは思いませんでしたわ。うん、でも上手。とくに色具合がさいこー! グッジョブ。
いや~、高橋くんネタ盛り上がってますね。たしかにうれしい。でもね、実はあたし、プルシェンコの直前の選手に目が釘付けだった。なに、あのバラ冠。てか、ものすごく似合ってたし。なんかうっすらおねえキャラだったし…。いい、彼はいい!

2010/02/19 (Fri) 22:25 | モモ松 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

何しろ幻のネッシーですからね(笑)
感動しました。
ほんとときどき、「なんでこんなことに」っていうブツを
庭にカマしてくれることがあります。
ふくちゃんもおんなじかー。
ニンジンとかカボチャとかが消化しきれずに残ってると
きれいなガラのときもありますよね~(笑)





うっきー様

PCにわっぽー先生のコレクションが!!
あたしにはもちろんその気持ち理解できるけど
知らない人が見たら、かるーい変態飼い主だよね(笑)
PCの調子が悪くなって、
メーカーさんに修理に出すときとか気をつけて!!

フィギュア、あたしもさっきまた見てたよー。
結果が分かってると、安心して観られるね。

高知にはセブンないよー。
でもあれブルボンだったよね。
セブンじゃなくてもあるかもしれない!って
さっき夫とも話してたとこだよ。
明日、とりあえずサンクスとローソンに行ってみるね!!





カサコ様

絵が・・・上・・手?
言われたことないよー、一度もないよー。
中学の写生会で象さん描いたら
先生に「まじめに描け」って怒られたし。
まじめに描いたのに。
でもそんなふうにおっしゃっていただけるなら
いつか絵日記描いてみようかな。
打倒響ちゃん!で(笑)

ネッシー、さすがにブログにのっけるのはねえ。
いくらあたしでも理性で抑えました。
東京タワーみたいに、先っぽが細くなって
ピーンと立ってることはたまにあるんですけどね(笑)
ネッシーは初でした。感動でした。
てか友達に見せられたのって、ご本人のブツですか?
すごいなー、それ。
呼ぶほうも呼ぶほうだけど、行くほうも行くほうだなー(笑)





ももっち様

最後のガッツポーズのときの笑顔が、よかったですよね。
あの若さであのセクシーっぷりは何でしょうか。
夫見ると、ほんとガッカリしますよ・・。

ンコネッシーを褒めていただいてどうもどうも。
息子のアーチステックなネッシーさんは一本グソですよ(笑)
一気に作り上げた作品です。天才!息子天才!!
麿ちゃんにはまだ若いから無理かもしれませんが
いつかクウスケのような作品が生み出せるといいですね(笑)
てかこの前の記事の最後のお写真、かわいかったー♪
優しいお顔してますね、麿ちゃん。

類は類を呼ぶといいますね。
そうですか、ももっちさんもそうですか。
いえ、過去のことを根掘り葉掘り聞き出そうなんて
そんな野暮なことはいたしません。

ただヒトコト。
これからも世露死苦!





アンパリママ様

やっぱあるよね、「なんじゃこれ」ってとき(笑)
巻き巻きウ〇コしてたのか、アンジュさん。
ほんと、どうやって出したんだろ。
オシリくねくねしたのかなあ(笑)
クウスケはよく前に進みながら出してるときあるから
それでたぶんネッシーになったと思うんだよね。
きれいなネッシーだったなあ。
見せてあげたかったなあ。





リアママ様

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
あたしの人柄とクウスケの可愛らしさだなんて、
お褒めの言葉をどうもありがとうございます。
リアママさんのブログにも先ほど遊びに行かせていただきました。
リア君、かわいいですねー。
長崎は高校の友達が嫁に行って、暮らしています。
あたしも2回ほど遊びに行ったことありますよ。
素敵な街ですよね。坂多かったけど(笑)

クウスケのネッシーさんはほんとリアルでした。
海に浮かべたかったなあ・・・。

くだらないことしか書いていないブログですが
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。





nak様

伝わりませんか、ネッシーのすばらしさ。
めったに起ちあげないフォトショップまで使って
全身全霊で描きあげたネッシーさんですのに。
写真アップしたいのはやまやまですが
それではみなさんの持つあたしのイメージが壊れちゃうかと思いまして。
みんなあたしのこと、清純な女の子と思ってるんだもん。←もん言うな。

あたしもアップしかけたときに、迷いました。
あの記事のあとがこれでいいのか。と。
高橋君が銅メダル獲って、よけいに迷いました。
こんな好き日にこれでいいのか。と。

でもこれでいーのだ!!




モモ松様

ウ〇コ大事だよねー。ウ〇コにはいろんな情報が詰まってるんだって。
だから愛犬のウ〇コはちゃんとチェックしなくちゃいけないんだって。
今日のクウスケはネッシーさんって、日記に書いておかなくちゃ。
ジョニー・ウィアーね。あの人、すごかったね。
ふつーに踊ってれば美少年で済むんだけど、キス&クライでの動きがいちいち怪しいっつーか。
手の振り方とか、ぜったいおまえそうやろ!って感じで、あたしも釘付けだった。
次からは彼も応援しよう。

2010/02/19 (Fri) 23:12 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

一本モノだったんですかっ!?Σ(゚Д゚ )
天才!息子っち天才!クウスケくんスゴイYO!!

お返事にお返事をしてしまいたくなるほど、
衝撃的な事実でしたっ!!Σ(゚Д゚ )
若くてセクシーな高橋くんの銅メダルより、
一本グソの話で盛り上がったももっち家です(笑)

麿ちゃんは推定6~8歳ぐらいだと先生に言われました。
(見ていただいてありがとうございます♪)
あと数年で、クウスケくんのような芸術的作品が作れるかどうか...
ぜひ、ご指導のほど世露死苦お願い致します!
あっ、つい...過去暴露!自爆!(笑)

2010/02/19 (Fri) 23:56 | ももっち #- | URL | 編集

大変な盛り上がりようで、感動すら覚えます!
皆さん食いつきますね!
って私もその一人なんですが・・ウンPに食いつきって言うのもどーかと思うけども・・
みなさん、心に焼き付いてるウンPの一本や二本あるんですね!
私だけじゃないと嬉しくなりました。
うちとこと同じような夫婦の会話で本当に嬉しくなりました(笑)
一緒に長生きしましょう!
えっ、やだ? そこまでアホじゃない? そんなご謙遜を! 

クウスケ、寝姿 ギザカワユス!
 

2010/02/20 (Sat) 01:50 | kuumama #- | URL | 編集

やんぴぃさん、ご無沙汰しちゃってスンマセン・・。

ねっしー、笑わせていただきました!!
ちなみにMARINもよく『スタンディング・うん○』を製作しております(爆)
その素敵な立ち方といったら、まぁ、写真にとってしまうほどでございます。(さすがにアップはできませんけど・・)
そっか、絵に描いて表せばいいんですね!!(ってアタシにかけるんだろうか・・?)


↓弟さん、ずいぶん若くして亡くなられたんですね・・。
アタシにも弟が二人います。
二つ離れた弟と、八つ離れた弟、どちらも大事な存在だけど、歳が離れた弟はやはり可愛い存在なんですよね。
そして、アタシの叔父は難病を患い、18で発症し人生の大半をベッドの上で過ごしました。
母親である祖母よりも早くに亡くなり親不孝者だ、と一時は祖母を泣かせましたが、ベッドの上であっても、祖母に考える時間を与えただけ親孝行だったのかもしれません。
母にとってもとても大切な存在であった弟。そして、アタシにとってもとてもやさしい叔父で、さまざまなことを学ばせてくれた存在でした。
大切な存在を失って、考えさせられたり、学ばされたりすることはとても多いですよね。
今では一人で暮らしているあたしの祖母も、80を過ぎ、これからのことが心配になりますが、元気でいてくれることが何よりも嬉しいです。
やんぴぃさんも、弟さんの分もお母様を大切にしなければ、ですね!

2010/02/20 (Sat) 03:11 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

太郎君ですよね、あごはずれてるみたいです。。。すごいなーそのあんぐり顔。。。

だいすけくん、すてきでした。観ててわくわくしちゃったものー。あたしゃ金メダルいけるぞ!!っておもってましたから、残念でした。アメリカの元金メダリストのおじいちゃん解説者も、だいすけくん、金メダルいけるぞ!って言ってたので、あたしも便乗してたの。4回転ナイストライだったですけど、あれやっても特別点とかつかないのに!って夫がなんでやったんだああ!!!ってくやしがってました。あれなかったら金いけてたんじゃないかな。。。それよりも、あのチャップリンの織田信長みたいな名前のコ、現天皇のわかかりしころに、にてるわーって。テニスラケットもたせたら、なんかそのまま、みたいな。タキシードだったか余計にそうみえたのかな。

ネッシー型のおだいだいさま、すごいです。ブツみてみたかったなあ、生で。夫もときどき、「とぐろまいてました」とか「ソフトクリームみたいなきれいな巻き方」とかいってますけど、みせてもらったことはありません、ってか、夫のはあんましみたくないけど。

この前患者さんがちっこい子供(2歳)をつれてきたんだけど、なんかつかれちゃったのか、不機嫌だったのね。で、みんなに、「寝れろ」とかいわれてたんだけど、魔の二歳ですから、「いやー!」って。あたしが、ちびっこには下ねた!って思いついて、「う〇ちするとすっきりして気分よくなるよー」とか言ったらうけちゃって、そのままおかえりになったんだけど。くうちゃんのすっきりおねんね顔をみてて、あたしはただしかったのだ、と思い直しました。やんぴぃさん、あたしゃ、ただしかったですよね!

2010/02/20 (Sat) 08:11 | はなこ #- | URL | 編集

ダハハハ!
昨日は涙が出ちゃって、コメ書けなかったでし。

今日はクウ君のネッシーで笑わせていただきました~!
クウ君って・・オモロー(ププ)

2010/02/20 (Sat) 09:53 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集

復活しました響ですぅ♪
そして、遅ればせながら
弟様お誕生日おめでとうございます♪
ほんとにイケメンですね!惚れてしまいそうです(*´`*)

えーっと。
このウンコはまさに芸術ですね!
一本でくねらすとはさすがやんぴぃさんとムーミンさんに
育てられたクウスケくんの長年の修行で成せる業です!
まっすぐ上に立つってのは稀にありますが
途中で切れずにくねり、ネッシーを彷彿させるきれいなフォルム!
芸術点10点満点!!!

色合いといい絶妙で、この絵好きです(笑)
完全に打倒されましたぁ~
ロックくん口開いてると指つっこんで舌つかんじゃうぞ~
(そんなことするの私だけか。)

2010/02/20 (Sat) 11:43 | 響 #- | URL | 編集

感動的なうnこってありますよね!
瑠璃のを見せたいと何度思うことか!!
ものすごく見事な一本gソをしたときなんかは
すごく美しい~~!満点!!って思います。
感動を分かち合いたいのにできないのが残念ですよね。


コメ欄を閉じる週末、いつもツッコミどころ満載なんですよねー。
グーをやめてパー。愛…なんですかね?^m^
もちろん決めたのはボディですよね?


ところで…
お母飯のイメージって…パー子さん?
ピンクのママチャリって…。

2010/02/20 (Sat) 17:04 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

素敵な彼氏だわぁ~~(爆
毎日俺はお前のことを考えてるんだぜ~~って気持ちがよく伝わってきちゃった(*≧m≦*)ププッ

拡声器が車についてるなんて、いいなぁ~。
あったら役に立つんだろうなぁ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

なんだかんだ言って、高校のときの彼とムーミンさんとは似てるところがあるんですね~!
でもって、彼の今の奥さんとやんぴぃさんも似てるところがあるなんて(*≧m≦*)ププッ
やっぱり原点に戻るんですかねぇ~(笑

2010/02/20 (Sat) 23:22 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

なぜ、突っ込みたいときにコメ欄が閉じられているのか。。。。 
どこかに書かねばと 必死になる自分がカワイイ^^(笑)

学習能力ねぇ。 ありそうでないのかもねー。お互い(^m^)
こんなヒトがいいなーとか、こんなヤツには気をつけよう・・・・とか、
それなりの経験を積んできたはずなんだけどねー。
ソファで寝っ転がってるヤツを見ると“しまった・・・・”と
自分の愚かさに気付かされる今日この頃でござんす。
ま、ワタシ的にはムーミンちゃんは“アタリ”だけどね。
ウチのみたいに頑固じゃなさそうだし、
自分の言い分が通らなかったら家出したりしなさそうだし。(子供かっ!)
ま、出て行くのは止めないけどね。内鍵閉めてさっさと寝ちゃうし♪
“クウスケみたいに愛して♪言うこと聞くからさ♪”って
いつも言ってそうなムーミンちゃんは、ワタシ的にはやっぱ“アタリ”だね^^

ワタシも、チチをグーで殴ったことはないなー。
もちろん、パーでもないわ。
だって痛いやん。手が。手、怪我したら困るしー。
足よ足! 足のほうがパワーあるし、急所に当たりやすいやン♪
(間違って死なす恐れはあるけど^^;)
足なら少々怪我しても仕事に差し支えないしね。うふっ(^m^)

懐かしいね~ ゴットファーザーのテーマ。
週末や祭りになると煩いくらいに大合奏だったなー。( ̄^ ̄)
もしあの頃に戻ったら、うっかりコイツを選ばないようにしよーっと(^▽^;)

2010/02/20 (Sat) 23:25 | pruru #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ももっち様

いやー、そうなんですよ。天才なんですよ。
天才的なケツ筋の持ち主なんですよ、息子ってば。

もしもクソリンピックなるものがあったら
間違いなく満点に近い芸術点をたたき出し
メダルがもらえると思うんですけどね。
そしたらあの怪しげなジョニー・ウィアー選手のように
薔薇の冠を頭にかぶせてやったのに。

麿ちゃん、6~8歳なんですか。
もっと若く見えるなあ。
つらい過去が決してなかったとは思えないような境遇なのに
あの柔らかなお顔には胸を打たれますね。
抱きしめて押し倒してチュウしてあげたいです。
・・・あ、拒絶不可なんで(笑)
いつか芸術的一本グソのご報告をお待ちしています。





kuumama様

ここ、確か平均年齢が高めのブログで
しかもみなさん熟女でいらっしゃるはずなんですけどね。
なんでしょう、このウ〇コへの食いつきっぷり(笑)
ああ、あたしはひとりじゃないんだな。と
妙に心強い気持ちになれました。
こんな記事でいいのかな・・・って迷いながらアップしたのに(笑)
ぜひごいっしょに長生きしましょうね。
アフォ万歳ですよ。
kuumamaさんの心に残るウ〇コの話。
いつかお聞きしてみたいです。

クウスケの腕の浮きっぷりが不思議でならないんですよ。
寝やすいのかな、これ。





AMママ様

お忙しい中、ありがとうございます。
スンマセンなんてとんでもないですよー。

てかせっかくお忙しいとこ遊びにきていただいたのに
タイミング悪くウ〇コ話でごめんなさい。
・・・って謝ろうかなと思ったんだけど、やめました(笑)
だって写真撮ってるなんて、お仲間なんだもん!!
さすがにアップはできないですよね、悔しいですよね。
ぜひAMママさんも次回はその悔しさを絵にしてください。
楽しみにしてます。

叔父様も早くに亡くなられたんですね。
でもうちの弟もそうだったんですが、亡くなるまでにすごくたくさんのものを
皆に残してくれたような気がします。
目に見えるものも、見えないものも含めて、大事なものをたくさんです。
叔父様がAMママさんにいろんなことを学ばせてくださったように
あたしも弟からたくさんのことを教えてもらいました。
そのすべてをあたしのなかで大切に生かし続けることが
弟へのあたしの責任であり、同時に愛情かなと思っています。
ま、オカンというどえらい荷物を置いてってくれて
大変だったりするんですけどね(笑)
でも、がんばります。
AMママさんもお母様とおばあさまを大事になさってくださいね!!





はなこ様

太郎君じゃなくて、こっちはロック君なんですよ。
太郎君はイケメンで、ロック君はボケです(笑)

大輔君、カッコよかったですよね。
彼は去年一年を大きな怪我で棒に振り、
オリンピックも半ば諦めかけてたみたいだから、
オリンピックの舞台そのものを楽しんでいるような感じがしました。
だからきっとダメでもいいから、
四回転にも挑戦したかったのかもしれないですね。
そういうところも、あたしはけっこう好きなんですよ。潔くて。
織田信長に名前が似ている織田信成君は、
ご存知かもしれないですけど、実際に信長の子孫なんですよ。
しかも直系なので、顔も教科書で見た信長に似てます。
キャラはぜんぜん違うけど(笑)
それよりあたしはアメリカ代表のジョニーが気になって気になって。
美少年なのか、オネエなのか。謎すぎて好きです(笑)

あたしが現役で、よく両親に反抗してた頃、
うちのオカンもあたしによく言ってましたよ。
「イライラすんのは、便秘か生理やろ。便所行け」って(笑)
なのではなこさんは正しかったと思います。
クウスケもネッシーを生み出して、満足した顔で寝てますし。
金メダル獲ったみたいな顔してますもんね、これ。
ウ〇コってすげーね。





杏ママ様

オモローなクウをつれて、今日は四万十を上がるつもりでしたが
中村に着いたら、空が曇ってて。
で、断念しちゃいました。
天気予報は晴れだったのになー。
なのでクルっと方向を変えて、足摺へ行ってきました。
我が家はいつブラウニーを食することができるのか。
遠いなあ、江川崎。




響様

お、復活しましたか。おかえりー♪
弟の誕生日も祝ってくれてありがとう。
外見はまあまあイケメンな弟ですけど
中身はあたしの弟なので、残念なことになってます(笑)

クウのウ〇コへの絶賛のお言葉もありがとう。
クウスケはじりじりと前に進みながら
用を足すことがあるんですよ。
これもきっとそうやって作り上げたものなのかなと。
ほんとに見事なネッシーでした。
次の作品が楽しみです(笑)

カサコさんにも絵を褒めていただき
響さんみたいに絵日記を描いたらどうかと
勧めていただきました。
・・・書けるかい!!(笑)
響さんの絵こそ、あたしは好きですよ。大好きですよ。
いつか牛柄マンガを描いてください。
あ、できれば恋愛もので←無茶ゆーな。





ミツルリのお母飯様

見た瞬間に胸を打たれるウ〇コってありますよね。
瑠璃ちゃんもアーティスチックなウ〇コをするんですか。
いやー、見たいです。
ご近所ならお電話もらって、すぐに飛んでいくとこなんですが。
そしてご近所なら「お母飯!!ネッシーが出たからすぐ来て!」って
電話で呼びつけるとこなんですが(笑)

コメ欄を閉じているからこそ、書きたい放題みたいなとこあります。
グーをやめてパーは愛ですよ。
気持ちはグーでボコボコにしたいところ、
愛の力で怒りを抑えて、パーに変えてるわけですから。
決めたのは鼻柱です。
ビンタっていうより、ツッパリですね。どっちかっていうと。
夫、涙目でした(笑)←笑うな。

お母飯ってどうしても可愛いイメージがあるんですよ。
パー子さんじゃなくて、小倉優子りんなイメージ。
プロフィールの欄にはぜひ「こりん星出身です」って
書いてほしいです。
瑠璃ちゃんも美月ちゃんも「こりん犬です」って(笑)





AMママ様

す・・・素敵ですか?
授業中、やつが学校の前を通るたび、友達には笑われ先生には怒られ
肩身の狭い思いをしたあたしの身にもなってください・・・。

拡声器を何の役に立てる気ですか、AMママさん。
お願いですから旦那さんのお仕事場の前を通って
「あなたーーーー!!ちゃんと働くのよーーー!!」
って叫ぶのだけはやめてあげてください。

引っ張ってくれる男の人が好きだと思ってたんですけどね。
そういう人とはどうも縁がないみたいですね。
しょうがないので、これからもグイグイ引っ張っていこうと思います。
ああ、疲れる・・・。





pruru様

カワイイのかよ!!
自分大好きかよ!!(笑)

ほんと、それなりに経験したはずなのにね。
結局似たようなのばっかと付き合って、
似たようなことでイラっとしてる(笑)
チチさん、頑固なの?。
でもすぐ忘れそうだけどね、怒ってたこと(笑)
うちのは闘う気力もないみたいで、
あたしが怒りかけると、すぐ謝る。
で、何で自分が謝ってるか分かってないから
おんなじこといっつも繰り返すんだよね。
それもアタマくるよ~。

グーでもパーでも殴ってないけど、
蹴ったことはあると(笑)
確かに殴ると手が痛いからね。
蹴るときはつま先で蹴っちゃ絶対にダメだよ。
内臓に入ったりすると危ないから。
足の甲で蹴ると力が加減できるし、
その割りにバスっといい音が鳴るので、オススメ。
って勧めてどうする(笑)

水を差すようで悪いけど、
きっと何度やり直しても、同じような男といっしょになるんだって。
チチさん風の男といっしょになって、「空気読めや!」って
グチるんだって。・・・・間違いない!(笑)

2010/02/20 (Sat) 23:44 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
うっそ~!!

あのひと、殿だったのね。天皇陛下ににてるんだけどなー。しらんかったわあ。殿にチャップリンやらせるのは、ちょっとひどいわねえ。せめてばか殿とか。。。

そうそう、やんぴぃさん、週末いっつもすんごい突っ込みどころの多いものばかりですよー。

そ、あのジョニー・ウィアーってすごいよね。。。4年前の白鳥の湖のテーマの衣装からのきまわし?ってかんじしませんでした?あたしも、あのひとは注目しちゃうのよね。あのひと、ロシア語でコーチとおしゃべりするそうですよ、アメ人なんですけど、ロシア好きなんですって。あのひとと、小林幸子で衣装対決してほしいわあ。こっちのテレビ局で新番組を担当するようで、シルバーのラメのぴかぴかのジャンプスーツで、オネエ言葉でなんかびしばしもんくいってるのを夫がテレビでみた!っていっておりました。楽しみです。

パーでいくのは、愛です。

2010/02/21 (Sun) 00:52 | はなこ #- | URL | 編集

ゆうこりん!!
なるほど~(笑)
確かに頭のレベルは小倉優子さんが演じる「ゆうこりん」
かもしれませんー。
顔はベラ(妖怪人間ベム)似のゆうこりん…。
会ってもらえなさそうだなぁ~*/∀\*

鼻柱!!痛い!!(笑)
山田麗子を意識していたのではーー!?^∀^


あ、このコメントはどうぞスルーしてくださいね!
では良い休日を~!

2010/02/21 (Sun) 15:19 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

↑グーがパーになると愛なのか…
いや勉強になったばい。(笑
高校時代のやんぴぃさんを想像して
楽しかったよ~♪

ネッシー??
いや…絵は上手ばい!マジで!
ネタにされたクウちゃんは喜ぶべきか…
魘されてるようにも見えるが(笑
ヤメテーとか言ってるかもよ(笑
返事はいらんよ~

2010/02/22 (Mon) 09:30 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

にくきゅゅゅ~~~~~~~~~~~う。

ご清聴ありがとうございます。

ネッシーは想像するにあれですね。
きっと外気の冷たさも手伝って、クウちゃんの作品の見事な一瞬を
形に残したのでしょう。
まさに愛犬と自然の織り成すめくるめく芸術ですね。
うちの犬のうんは立ったことすらなく、自転車で一緒に走るときなど
爽やかに疾駆を続行しつつ、ぽろりぽろりとなさるので
わずかな減速に鈍い私が気づき自転車を止める頃には、
後方10mほどに渡り御物に目を凝らしつつ、戻り拾うことになります。
用を足す間も惜しんで走りたいらしいです。

学習できないのは、どうも私もそうなんですよ。
今度こそ、好きになる相手を選ぶ段階で、今までの苦い経験を
生かそうと思うのに。
今もまた結局同じような感じの人に惹かれ始め、
「誰か止めてー」ってなってます。
まぁどちらにしても片想いで実らないと思うんですが。
ってそこ、そこなんです。
どうして自分の事を好きになってくれる人を好きにならないのか。
「恋とはするものじゃなく 気づいたときにはしてるもの」ってことらしいので
付ける薬はないんですかね。諦めるか。

ムーミンさんを殴ったことないって読んで一瞬ほっとしたんですが
あるんですね、パーでは。
そっか、あるのか。
ちょっと・・・うらやましいかも。

2010/02/22 (Mon) 13:01 | こた #.wAUhvkw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

