スポンサーサイト


おっきな彼女

昨日の記事ではまたもやこむっちに
フラれてしまった感のあるクウスケだけど
実は新たな出会いもあったのでご報告。

その相手がこのコ。

100223 (5)

遠くのほうからクウスケを見つめる
大きくて茶色いシルエット。

クウスケに気付いた瞬間から
そのふたつの瞳はクウスケに釘付け。

たぶん一目惚れ。

100223 (7)

後ろ足でウ〇コを踏んでいるとか
そんなことはこの際どーだっていい。

むしろこれからの女性は
それくらい大らかなほうがいい。

「あたし昨日、モロ好みのオトコ見つけちゃってさあ
そんでそっちに夢中になってたら
自分のウ〇コ踏んじゃって、あははははは」
みたいな。

100223 (9)

うん、なかなか顔も可愛らしいし
悪くないのではないのだろうか。

100223.jpg

ただ気になるのは
やはりそのデカさだろうか。

鼻だけでクウスケの頭くらいありそう。

チューとかできんのかな。

てかチューしようとして
うっかり飲みこまれちゃったらどうしよう。

「あたし昨日、モロ好みのオトコ見つけちゃってさあ
そんでチューしようとしたらうっかり食べちゃって
自分のウ〇コにしちゃったよ、あはははははは」
みたいな。

……ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!

100223 (2)

あかんあかんあかんあかん!!

それはあかんでー!!

100223 (3)

というわけで、逃げろーーー!!

と、牧場のおとなりにある
唐人駄場へと猛ダッシュ。

何度も紹介したことのあるここは
縄文時代の遺跡跡。

たくさんの土器が発掘された場所でもあり
ストーンサークルが残されている場所でもある。

100223 (8)

そして我が家にとっては
犬走り放題の場所でもあるのだ。

円形の広々とした草むらは
犬にとっても飼い主にとっても
とても気持ちのいい場所なのだ。

100223 (10)

広すぎてちょっとバテてるけど。

オッサンだからね。
仕方ないね。

100223 (4)

でも春の気配をいっぱい感じて
こむっちと(一応)デートして
優しい牛さんとも触れ合って
いっぱい走って
クウスケにはきっと楽しい一日だったに違いない。

ね?楽しかったよね、クウスケ。

100223 (6)

てかくつろぎすぎじゃね?おまえ(^▽^;)

※とーちゃんは椅子ではありません。
 ケツに敷くのはやめましょう。





ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとうございます。励みになってます。ニャンコさんやらカマキリさんやらカニさんやらにはビビって近づこうとしないクウスケですが、なぜか牛さん馬さんは大好きです。不思議です。大きいほうが強いわけじゃないということを、父母を見て知ってるんでしょうか。要は気持ちですからね!!ビバ闘争心!!
スポンサーサイト

コメント

もうこの際犬種を超えた愛なんていいんじゃない(笑)
それにしても牛さんガッツリ踏んでるね。
私だったらそれ見た瞬間えっっ…!!って一瞬ひるみそう。
でも、もしかしたら我がコの彼女になるかもしれんのに怯んでたらアカンよね(笑)
でもクウスケ君すごいな~♪
大きいコとか全然平気だよね~
あ~私もクウスケ君のイスになりたい♪
ムーミンさんクウスケ君に座られて嬉しそうだし(笑)

2010/02/23 (Tue) 16:01 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
あ。牛さんだ。柄がない牛さんだ。ジャージー種?←適当

目がカワイイね~。
舐められると、よだれでベチョベチョになりそうだけど、
かなり、舐められてみたい(笑)。
クウスケさん、牛や馬がすきなの?
馬に乗ってるクウスケさん想像中。
走らせるのは、むつかしいかな^^。
一緒に走る感じかな。

唐人駄場・・・いいなぁ。
そいえば、昨日雪まみれの坂の街で、
野良猫を発見しました。
どこででも、ナントカ生き延びるんだね。うん。
クウスケさん、ムーミンさまのクッションはいかがですか。
ぬくくてふっかふかだしょ??ええね^^。

すんごく話が変わるけど、前記事のやんぴぃさんの
あごのラインが、弟さんに似ていて驚きました。
やぱし、やんぴぃさんてば男前なんだね^^。
気に障ったら、ごめんなさいましね。

2010/02/23 (Tue) 16:04 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

ひゃ~クウちゃん、よく近づけるねー(汗
そう言えばラン姉さんも牛さん好きだったよなぁ。
高知のわんこは牛好き?(笑
で…チューのジョークは怖いからやめて(汗
それ笑えないから!(ホントは超爆笑したけど…)
犬走り放題良いなぁ~
てかどこにお散歩行っても犬走り放題だよね!
毎日そういうお散歩が出来るクウちゃんが羨ましいぞ~
オマタパッカ~ンで抱っこされちゃって
幸せだね~ムーミンさん(笑

2010/02/23 (Tue) 16:33 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

なんだかこの牛さん、私に思えるのは気のせいですかね?( ̄∇ ̄;)思わずウ○コ踏んじゃうとことか、ウ○コ踏んじゃうとことか・・・。
違うのは杉本彩じゃないとこだけか( ̄ω ̄)

春の風を感じて走るクウスケさんがカッコイイですね(*^。^*)
ムーミン座椅子、気持ち良さそうだわ(笑)

2010/02/23 (Tue) 17:06 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

とーちゃんはクウちゃんの椅子である事が嬉しいに違いない。
ねぇ?ムー氏。でしょ?でしょ?

2010/02/23 (Tue) 17:06 | nak #nK3gknFo | URL | 編集

クウちゃんの苦手に列挙された生き物さんたちは、
いつ何時、どう動くか分からないという不穏さに似た共通点が
ありますね。
その点牛さん馬さんたちは、通常ゆったりと行動されますからね。
安心感ではないでしょうか。
「草食系」どころか、まんま「草食」だし。
だからきっと、一度口に入ってしまっても吐き出してもらえると思うよ。
そんな愛情表現も、あるのかもしれないと思うよ。

唐人駄場、四国の地を踏んだ暁には必ず行かないといけない場所です。
この、円く広がっている場所、というのを写真で表現しようとすると
なかなか難しくないですか。
この360゜広がる円さを伝えたいのに、
ただの原っぱになっちゃうんですけど、ってかんじで。

クウちゃんに触れているときのムーミンさん、
いつもとっても幸せそうですよね。
私の顔もきっと溶けてるんだろうな、ちったを見るとき。
本当にこのくらいの愛おしさで、人間を対象に見られるのかと考えるともうね。
やんぴぃさん同様ムリそうです。

2010/02/23 (Tue) 17:06 | こた #.wAUhvkw | URL | 編集

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

2010/02/23 (Tue) 19:50 | 九州のみんなの出会い広場 #UzsS.eyA | URL | 編集

牛さん可愛い顔してますね~♪でも、かなりデカイですね(笑)
クウスケくんの好みって、牛さんといい、鳥さんといい、
種別を超えた愛に向かってるようですね?( ̄▽ ̄;)
それも大きく考えれば、差別のない世界平和って感じでしょうね♪

犬走り放題なんて、ホント羨ましいです~。
ウチの田舎のほうでは、昔ながら(?)の犬の飼い方をしてる家も多く、
散歩に行かない代わりに、長い鎖で広い庭につないでいる家も多いですよ。
広い家が少なくなって、ウチのような分譲地では庭も狭いのでお散歩はかかせませんが、
こうやって広々としたところで、リード無しで走らせてあげたいですね~。

ムーミン氏の座椅子(?)は、ポニョポニョして気持ち良すぎるのかしら?(笑)

2010/02/23 (Tue) 19:58 | ももっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/23 (Tue) 20:19 | # | | 編集

だっこされてるポーズがかわええ~♪萌~
にゃんこさんみたいやね。
身体がやわらかいんやろか。

草食系男子は、草食系生物に惹かれるのだらうか。
しかし、ちょっとハニーにするにはデカすぎないだろうか。
ワタシは身長185cmを上限としている。
かといって、162cmも不可である。

ストライクゾーンは守らな。
な、クウスケくん。
あ、おばちゃんはストライクゾーンに入れておくよーに。
でないと、世界中を敵に回すから。
ふぁいっと!


2010/02/23 (Tue) 21:20 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

あの抱かれ方は猫っぽいじゃん!
クウは以前、「クウちゃん、馬 入ってね?」って言われたからこれは脈ありかしら?
しかし・・・ でかいなぁ牛!
今日も走る走るクウすけ、見てるだけで爽快だぜぃ!

2010/02/23 (Tue) 23:08 | kuumama #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

人んちの息子だと思って、テキトーなこと言うなあ。
ふくちゃんにしろとか、牛でいいとか。
どっちも禁断の愛なんだけど(笑)
牛や馬より、猫のほうが怖くないと思うけどなあ。
クウスケの基準がぜんぜんわかんないです。
まあふくちゃんの恐怖の基準もよくわかんないけど。
ってことで、やっぱりお似合いのカップルかもね。
ふくちゃんとクウスケ(笑)
いつか西宮に帰ったときには、クウスケの椅子になってやってね。
たまにはケツに敷かれるのもいいでしょ(笑)





裏香織様

土佐あか牛ってやつだと思います、彼女。
このあたりはこのあか牛が多いんですよ。
オメメがぱっちりでかわいいですよね。
体は大きいけど、フレンドリーだし。
黄色い鼻輪もキュートだし。
クウスケは馬に乗るのはむつかしーかもしれないけど
馬車なら似合うと思いますよ。
王子様風で(笑)

こちらにも野良猫はとても多いですが、
なかなか快適そうですよ。
漁港が近いから、魚はボトボト落ちてるし。
よくトンビと争奪戦しているのを見かけます。
雪まみれの坂の町での野良猫さんは
何より寒さが身にしみるだろうなあ。
ホッキャードーなら、食べ物はおいしいだろうけど。

弟とあたし、けっこう似てるらしいです。
イケメン姉弟です(笑)
弟の嫁さんには、今でも
「てっちゃんに似てる~気持ち悪い~」
って言われてます。気持ち悪いて!!
気に障るなんてとんでもないですよ。
弟に似てるのは嬉しいことです。オカンに似るよりはるかに(笑)






ルーフィーおかん様

ラン姉の場合、この牧場のなかに突撃するからね。
koumeさん焦ってたみたいだけど(笑)
ここの牛さんは人にも犬にもフレンドリーで
すごく優しい感じだから
ルタ君も柴にぃも大丈夫なんじゃないかなあ。
いつか高知に来たときは、行こうね。
ルタ君、柴にぃ、こむっち、ラン姉、クウスケの5匹で
集団デートしよ♪
・・・ああ、男が一人余るなあ。やな予感(笑)
そのときは悪いけど、オカンさんよろしく。
犬にも嫁にもケツに敷かれて、夫は幸せな男だよ!!





お地蔵さん♪様

お地蔵さん♪はさすがに自分の出したものは踏まないですよね。
・・・踏まないことを祈ります。
牛さんはけっこうなオパーイの持ち主なので、ある意味杉本彩かもですよ。

ここに来る前に砂浜で走って、さくら公園で走って、
オッサン犬はバテバテです。でも頑張って走ってたけど。
ムーミン座椅子、座ってみます?
あ、杉本彩さんに手を触れないように、両手はくくっておきますから。




nak様

そりゃもう嬉しくて嬉しくてたまらないはずだと思いますよ。
甘えてくれるのは、クウスケくらいのものですからね!!





こた様

なるほど。
いつどう動くか分からないものが怖いのか、クウスケ。
そういえばカニもカマキリも猫も、威嚇してきますからね。
あんな小さなイキモノの威嚇の、どこが怖いのか分かりませんが(笑)
牛さん馬さんたちからは、優しいオーラが出てるんですよね。
クウスケを呼んでくれているような。
「かわいいねー坊や、おいで~」みたいな。
坊やどころか、オッサンなんですけどね(笑)

唐人駄場はほんとうに気持ちのいい場所です。
この近くに巨石群っていうのがあって
縄文時代の祀りゴトの名残じゃないかと言われているんですが
けっこう高い場所まで登ることができるんですよ。
そこからだとこの唐人駄場が円形の広場だということが
はっきりと写真にも撮れるんですけどね。
・・・登るの、しんどくて(笑)
でもいつか頑張って登ってみます。

ワンコを胸に抱くと、その小さな生き物の持つ
とんでもない癒しパワーを感じさせられてしまいますね。
同様の愛おしさで人間を見るのは無理だとしても
ワンコがそばにいてくれれば、何とかなりますよ。
うちがそうなんで(笑)





九州のみんなの出会い広場様

こちらこそ読んでいただいてどうもありがとうございました。
更新、頑張ります。





ももっち様

種別を超えた愛に向かっているというよりは
あまりにもモテない日々を過ごしてきてしまったために
向かわざるを得ないといったとこかもしれません。
こむぎちゃんにもフラれてしまったし(笑)
姑としては、この際息子がどんな彼女を連れてきても
広い心で受け止めてやりたいと思います。
牛でも、馬でも、なんなら象でもドンと来やがれ!!

うちも田舎の家のワリには、庭は広くないんですよ。
一応クウスケは庭で放し飼いにしてありますけど
寝てばっかです(笑)
でもやっぱりワンコは走るのが大好きなんでしょうね。
広い場所に連れて行ってやると、スイッチが入るみたいです。
麿ちゃんも気に入ってくれるかな、唐人駄場。
いつかご案内できるといいな。

夫の座椅子はクッション性抜群なんでしょうね。
嫁は座りたくもないですが。




SHIMACO様

犬としてなんか間違ってないか?
みたいな抱っこのされ方だよね。
身体やわいんかな。
あとでねじってみよかな。

でかいとか、ウ〇コ踏んでるとか、
そんな贅沢は言うてられへんかなと思って。
しまちゃんは身長185が上限か。
シモさんはセーフなんやろね、もちろん。
あの人でっかく見えるけど。
で、下は162までと。
よし、あたし164や!セーフや!

クウスケの場合
少なくとも年齢に上限はないと思うよ。
近所のばーちゃんたちの唇、奪いまくってるから。
しまちゃんなんか若手や思うし。
クウスケのなかで、しまちゃんはギャル。
ストライーック!!





kuumama様

猫っぽいっしょ。柄も猫っぽいしね。
だからほら、やっぱりクウちゃんの目もゴマかせますって。
「犬っぽいけど、猫かなあ。えーでも犬・・ううん猫?まあいっか♪」って
クウちゃんならきっと思ってくれそう(笑)

今日の走るクウスケはちとバテ気味ですが・・・。
でも爽快な気分で寝てください。おやすみー。

2010/02/23 (Tue) 23:21 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

くうちゃん、鼻輪してるとこに惹かれたんだと思う、ぜったいそう。

牛さんとかおうまさんとかタイプなんですね。やっぱ牛柄だからなー。

牛さんもくうちゃんもかわいいですー。

2010/02/24 (Wed) 01:26 | はなこ #- | URL | 編集

>とーちゃんは椅子ではありません。
 ケツに敷くのはやめましょう。
ってさあ~クウちゃんはやんぴぃさん♪見習ってるんだよね!
クウちゃん♪素直でとってもいい子だもんね~♡
牛さん 女の子だったのかな?ちと疑惑~(笑)

ええっと・・・オカンさん=さくらん
ちゅう図式はインプットしないでくださ~い。
お願いだすだっ!お代官様~~~!!間違った・・・お嬢!!
そのへんヨロスク!(*`◇´*)ゞ

2010/02/24 (Wed) 09:32 | さくらん #- | URL | 編集

兄さん、食われそうe-350
アンジュとドブなんてもんじゃなく、サイズが違い過ぎじゃね?
まぁ、牛は草食だから...
って、だから兄さん優しいんじゃない!?
草食系男子なのは牛柄の所為かe-451

2010/02/24 (Wed) 15:26 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

こむっちにフラレたんか~
だからコロがおるで~彼氏いない歴10年だけどさ
あっクウちゃんよりデカイと思うで~

ウンコ踏んだ彼女に見つめられてんな(^.^)
ちーと彼女にしてはデカ過ぎやな~
だからコロにしときなさいって(^-^)

唐人駄場ってええとこやなあ
走りたいってコロが言ってまっせ(^_^)v
寛いでカメラ目線のクウちゃんかわええ~♪
ムーミンくんの座椅子は座り心地よさそうじゃのう

2010/02/24 (Wed) 15:33 | みっくす #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/24 (Wed) 21:15 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

はなこ様

は、鼻輪にっ!?
そこかー、クウスケてばそこに惹かれたのかー。
確かに黄色い鼻輪ってファンキーですもんね。
いつかホルスタインとクウスケを会わせてやりたいです。
そしたらもっと相性いいかも!!






さくらん様

ああ、そこツッコんじゃった?(笑)
でもあたしが夫をケツに敷いてるのは、精神的にだから。
夫の膝に座っちゃうみたいな、ケツの敷き方はしてないから。
そんなラビュラビュカッポーみたいなことはとてもとても。

牛の性別には触れないでください。
でもたぶんついてなかったと思うよ。
・・・ちゃんとは見てないけど(笑)

あのざっくりしたメニュー構成は、残念ながらオカンだよ。
洋も和もへったくれもない感じ(笑)
さくらんさんの将来が不安。
でも楽しみ~(笑)




アンパリママ様

さすがのアンパリちゃんでも、牛にはかなわないよね。
でもでっかいけど、優しかったよ。
たぶんパリちゃんよりおしとやかだと思うし(笑)
クウスケは完全な草食系男子だろうな。
でも優しいのは牛柄だからじゃなくて
母に似たからだよ~♪




みっくす様

フラれるよりひどいよ。
オヤツに負けたんだもん(笑)
コロちゃんはクウスケよりオヤツに夢中なんてことないよね。
信じてるぞ!!

ウ〇コって伏字にしないところに
みっくすさんの男らしさを感じたよ(笑)
そんな人の娘さんなら、クウスケにピッタリかもしれない。
コロちゃんと会わせてみたいなー。
クウスケは熟女好きだから、絶対気に入ると思うんだよなー。

唐人駄場もさくら公園もいいところだよ。
遊びにおいでよー。
koumeさんと2人で大歓迎するから。
なんならムーミン椅子の座り心地、
試してくれてもかまへんで~(笑)

2010/02/24 (Wed) 22:29 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

おひさです。
唐人駄場!!いいですよね。梅雨に入る前に療養がてら
また遊びにいきますよ。(予定ですが)
で、キャンプでもしながら、嫁争奪バトルに終止符を??
(勝手に進行中)

2010/02/24 (Wed) 22:47 | あわはなかるびのとーちゃん #- | URL | 編集

あわはなかるびのとーちゃん様

こちらこそおひさです。
調子のほうはいかがでしょうか。
療養がてらの唐人駄場合宿、楽しみです。
嫁争奪バトルは、嫁がどうも乗り気じゃないのが問題ですね(笑)
あ、オヤツで気を引く作戦はなしですからねっ!!

2010/02/24 (Wed) 22:52 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

