スポンサーサイト


理想と現実

クウちゃんって意外と小さいんですね。
というコメントを、ときどきいただく。

100226 (3)

そう、クウスケは小さい。

ちょっと大きめのミニチュアダックス君より小さい。
(ルタロー君見てる?っ?(*´∇`)ノ)

体重で言うと、8kgちょっとくらい。

この大きさで止まった時は
正直あたしもびっくりした。

てかかるーくショックだった。

100226 (9)

あたしのなかで犬と言えば
まずカヌー犬のガクだった。

きっとご存知の方も多いだろう。

カヌーイストの野田知佑さんと
世界中をカヌーで旅したガク。

かっこよくて、強くて、優しくて、
すごく賢くて、愛嬌もあって。

100226 (5)

もともと犬好きではあったけれど
ガクの本を読んだり、映画を観たり
写真集を眺めたりしているうちに
あたしのなかで犬への思いが
ますます強くなっていった。

犬を車の助手席に乗せて
いろんな場所へ出かけたい。

犬とカヌーで川下りをしたい。

犬と海で素潜りをしたい。

犬の身体を枕代わりに
青空の下でお昼寝したい。

100226 (7)

それがあんた(-_-;)。

100226 (8)

車に乗せたら5分で吐くわ
川に連れてったら逃げ出すわ
海に連れてったらパニック起こすわ
枕にするには小さすぎるわ
どういうことよ、これ。

ことごとくあたしの夢をコッパミジンコって
神様はあたしに恨みでもあんの?

と、クウを引き取った
最初のころは思ったものだった。

100226 (10)

車酔いこそ何とか克服したし
海や川でパニックこそ起こさなくなったけれど
もちろん今だって
クウスケはガクには程遠い。

でも。

100226.jpg

不思議なもので
今もしワンコの神様が海からズバババーっと現れて

「あなたが飼いたいのは金のガクですか。
銀のガクですか。
それとも牛柄のクウスケですか」

と訊かれたとしたら、
あたしは迷わず
「牛柄のクウスケです!!」
と答えるだろう。

一緒に海や川へ行きたいのも
一緒にお昼寝をしたいのも
まず一番にクウスケだろう。

100226 (6)

それが絆というものだからな、クウスケ。

とーちゃんもかーちゃんも
おまえのことが大好きだからな。

100226 (2)

それにきっとガクは
こんな頭の悪そうな走り方をして
かーちゃんを笑わしてはくれないだろうし。

ありがとな、クウスケ。

てか走り疲れたなら
休めばいいと思うよ、かーちゃんは。

100226 (4)

理想は理想。
現実は現実。

ガクはガク。
クウスケはクウスケ。

よそはよそ。
うちはうち。

キムタクはキムタク。
夫はお・・・。

どんまい、あたし(。´Д⊂) !!



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとうございます。毎日励みにしております。子供のころよく父親に「アホな子ほどかわいいもんや」と言われましたが、その意味が最近しみじみと分かります。でもアホな夫は、また別の話です。もしも神様に金の夫と銀の夫とふつーのキムタクを目の前に差し出されたら、あたしは迷わずふつーのキムタクをいただきます。そりゃそうでしょ。
スポンサーサイト

コメント

わかりますよー、その気持ち。
愛情わいちゃうのよね、自分ちの子だもん。あたしもプーちゃん拾った直後、「この子はあそばないなあ、枝なげてももってこないし。」ってほかの犬と比べてはそんな風に思ってたんだけど、時が経つにつれて、この子以外にはかんがえられないなーって。

大型犬のおだいだいさまは、ほんとにでっかくて、トイレに流すとつまりそうですから、いいんですよ、コンパクトで。大型犬って短命だし。

真央ちゃんまだかなー。

金のムーさんだったら、きむたくよかいいじゃないの。ほら、ちょっとけずらせてもらって、売ればおかねになるし。

2010/02/26 (Fri) 10:47 | はなこ #5zY9PoLE | URL | 編集

私も迷わずキムタクーーーッ

でもやんぴぃさんのお父様のおっしゃってたとおり
「出来の悪い子ほど可愛い」って
解る気がします…
うちの場合は親が親だから「無い物ねだりをしてはいけない」
と自分を戒めていますけどね。
あ~でも
金の遼君と銀の清四郎君と普通のコスケを
差し出されたら・・・
思わず「どれにしようか。。。迷わずコスケ!」
・・・・・・・と言えるかな(微妙に自信ない)

くうちゃんの面白い走り方、仔馬のギャロップかと
思いましたよ(笑)
嬉しくてスキップしてるのではないですか?



2010/02/26 (Fri) 11:17 | カサコ #- | URL | 編集
よかった

飼い主さんがつっこんでくれてて。その走り方はないと思うよ。右手右足がいっしょにでちゃった行進より、まずいぞ、それは。犬としてどうかと思うぞ。
あたしもよく言われた、「ちょっとバカなほうがかわいいって」親に。で、今は「ちょっとあほな飼い主ぐらいが楽」って思われてるに全部!

2010/02/26 (Fri) 11:33 | モモ松 #- | URL | 編集

表彰式を見おわってこんにちはー

二パンを迎えるまでは
まさかこんな不思議な柄のワンコを引き取るとは
思っても見ませんで(笑)
最初のしつけは大変だったし
見慣れるまでかなりかかったですけど
今どんな子を見せられても二パンを選びます。
そういうもんなんだなぁって実感です♪

クウスケくんの大きさは
ひょいって抱っこできて可愛いなぁって思います^^
クウスケく~ん!
お顔アップのお写真は勇ましくてかっこいいよ~!
(走り方は右手右足一緒に出ちゃってますね、笑)

ガクみたいな子に憧れはありますけどねー
憧れは憧れ、ですねー

2010/02/26 (Fri) 14:31 | 響 #- | URL | 編集

そうですよ~理想は理想ですよ(笑)
ふくなんて最初は10㎏前後ぐらいになるかな~
なんて言われてたのに今なんて21㎏あるんですよ~
全然大きさ止まられへんから私もびっくりしました(爆)
私の理想は10㎏ぐらいで抱っこさせてくれるワンコが良かったけど
抱っこなんかしようもんならオロオロ逃げまくりです。
第一今じゃ~持ち上げる前に私が腰いわしてまいそうで。
そうそう!こんなお笑い要素ガクくんは持ってないと思うよ♪
ふくもボール持ってきたりアジリティなんてのはしないけど
笑いのセンスはある様な感じだし。
それだけでも良しとしなきゃね~(笑)

2010/02/26 (Fri) 14:33 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

はなこ様

子犬ってめちゃくちゃかわいいじゃないですか。
で、うちなんかすっかりオッサン犬になって、顔も白くなって
絶対に前より可愛くないはずなのに、可愛さマックスなんですよ。
これってやっぱり時間を重ねたことで生まれる絆ってやつなんでしょうね。
プーちゃんとはなこさんも同じですよね。

確かに大型犬のおだいだいさまは迫力ありますよね。重そうだし。
うん、おだいだいさまの件に関しては、クウでよかった(笑)

真央ちゃん、終わりましたね。悔しい結果だったみたいだけど。
よくがんばったと思います。世界で二番だもん、すごいよ!!

なるほど。金部分を削って売ればいいのか。
てか丸ごと売ればあたし、大金持ちじゃない?(笑)





カサコ様

だよね、キムタクだよね。
でも今、怪我で旦那さんにお世話になってんじゃないの?
いいの?大声でキムタクーーーーって叫んで(笑)

てかおかーさん!!息子さんに自信持って!!
コスケ君、かわいいじゃないですか。
ときどき自分の子供時代と重なって、笑いそうになります。
この暗く不安定な時代。
大切なのは周りに流されないことですよ。
その点コスケ君は、ゴーイングマイウェイで安心ですって。
あとはそうだなー。
しっかりした嫁さんでも捕まえればパーフェクトかと(笑)

嬉しくてスキップしてるんじゃなくて
走りすぎて足がもつれてるんですよ(笑)
しんどいなら止まればいいのに・・・。





モモ松様

疲れてヘロヘロなのに夫が呼ぶもんだからさあ、必死に走ってます。
でも走るだけまし。ドッグランで走らない犬もいるらしいですよ、奥さん。
うちの父親も「アホなコほどかわいい」ってよく言ってたけどね。
今思うと、あれは父親が自分自身を励ましてたのかも。
そう思っていないと、父親でいる自信が持てなかったのかも。
「あほな飼い主くらいが楽」って思われてるに全部!に全部!!





響様

悔しそうだったね、真央ちゃん。
世界で二位なのに。

最初のしつけが大変だったからこそ
強い絆があるんだろうね。
そこで投げ出しちゃう飼い主さんもいると思うし。
でもそうしなかった響さんの愛情を
ニパさんはしっかり感じてるんだと思う。
・・・態度には出にくいタイプみたいだけど(笑)

あたしはワンコにもたれかかって
お昼寝とかしたかったんですよ。
ゴールデンくらいの大きさのコがほしかったんです。
それがまああっさり裏切ってくれちゃって(笑)
でもガクだと犬のほうが賢すぎて
(夫が)バカにされてたかもしんないから
クウでよかった~。





ふくねえ様

理想は理想。
ふくねえさんが言うと、なぜか重みがあるね(笑)
ふくちゃん、21㎏もあるのかあ。
大きさが止まらなかったときの
ふくねえさんの慌てっぷりが見たかったな。
どこまで行くねーん!!って思ったでしょ(笑)
うちは逆で、もう止まったんかーい!!って思いました。
足して2で割ったらちょうどよかったのにねえ。

いっぱい笑顔をくれるっていう点では
ふくちゃんもクウスケもガク君に負けてないから
まあいいとしよーか。
てか傷舐めあってない?うちら(笑)

2010/02/26 (Fri) 16:10 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あら!ルタロー登場させて貰ってる♪
でも微妙~に喜べない悪意を感じるのは
なんでだろ……その顔文字がムカツク(笑
理想と現実は違うよね~
オカンもまさかルタローがここまでデカくなるとは
思わんかった…まさにクウちゃんの逆(汗
でも可愛いんだよねーどうしようもなく!
そうそう!よそはよそ!
ただキムタクはオカンも欲しい…
てかうちのとーちゃんは変わり過ぎだわ!
真央ちゃん、頑張ったよねー!!
でもキムヨナ選手のあの点数は納得出来んばい…

2010/02/26 (Fri) 16:44 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
民放のニュースまで見ちゃった。

世界で2番目に美しい演技に感激。
なのにあの悔し涙。高きを目指すヒトは違うよね~。
まだ19歳だっていうのにぃ。凄すぎ。
明子ちゃんも最高だった!!
女子も男子も全員入賞って凄くない??
などと興奮冷めやらないままコメントしてまっす^^。

普段お昼間はテレビ見ないから、
ワンズが寄ってくるのが嬉しいのもあって
なかなか立ち上がれなかった(笑)。

クウスケさん8kgとちょっとなのかぁ。
カレの最盛期だと、あんまし変わらないんだね。
スレンダーなボディにウシ柄がステキだけど・・。
その走りッぷりはかなり疲れてますな。
疲れてても頑張って走る姿がいじらしいね。

うんうん。ヨソはヨソ。ウチはウチだもんね。
豆まきみたいだけど(笑)。
少々普通じゃないところが味があるのさ、カレも。
でも、木村さんが枕になってくれるならかなり迷うかも(爆)。
ごめん、カレ。ほんの出来心だから。
あ?夫の話だったか(笑)。

2010/02/26 (Fri) 17:07 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

毎度、ウ○コの家具屋の地蔵♪どす( ̄ω ̄)
オリンペックで燃え尽きたままやってきました。

クウスケさんてば、ほんと小さいんですね。
ずっとずっと元太くらいかと思ってましたよ。マジで。
元太は10kgですが、最近11kgになった様子。どうするよ。

でも、クウスケさんくらいが丁度いいね♪
フィラリアの薬もお安いし、ウ○コもせいぜいネッシー並みの太さと大きさだろうし・・・。

それにしてもワンコの割には走るの下手ですね。わざとですか?クウスケさん( ̄ω ̄)

そうそう、キムタクはキムタク。斗真君は斗真君だもんね!

2010/02/26 (Fri) 17:31 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

職場からネットで確認して、帰ってからテレビで見ました~。
世界で2位ってスゴイですね(>▽<)♪
今日なら、ムーミン氏もダイジェストなど観られますね(笑)

前記事で8kgって言ってたので、写真で見てるより小さいんだろうなぁ~って思ってました。
なので、助手席で膝に乗せてる写真を見て、ウチは無理(13kg)って思いました(笑)
保護してすぐは11kgだったので、13kgで維持してくださいって病院で言われました。
10kgを境に、「軽い」と「重い」の違いってあると思います( ̄∀ ̄;)

クウスケくんは、大人しく写真に納まってくれるし、
被り物や洋服も着こなせるし、毎日笑顔にさせてくれるし充分だと思いますよん。
麿ちゃんは写真嫌いで、ほとんど横顔しか写させてくれません(笑)
でもやっぱり、わたしは麿ちゃんを選ぶと思います。
それにしてもこの走り、職場で吹きだしそうになりました(笑)
クウスケ君、わたしにも笑いをありがとう~♪

2010/02/26 (Fri) 18:11 | ももっち #- | URL | 編集

あぁ...
小ささに愕然としたのって分かる気がするわぁe-452
アンジュもね...
アタシの予想に反して小さかったのv-406
『ラブって普通...』って思いがあったから訓練所の先生にも、獣医さんにも
「小さ過ぎるんですけど、ドコか悪いんでしょうか?何歳まで大きくなりますか?」
なんて聞いた事があるのを覚えてますe-330
まさか、200のバリケンで入るほど小さいだなんて...
予想外だったわYO!!
でも、今から「他の大きいのと...」
なんて言われても変えられないe-264
苦労もしたし、語り合いもしたからこそ可愛いんだよねぇv-398

でさぁ!!
1個聞きたいんだけど...
金のキムタクと銀のキムタクと普通のムー様だったら金のキムタクなんでしょ?

2010/02/26 (Fri) 19:47 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

どんまいムー氏 (´;д;`)

どこの家でも我が子が世界一なんですよね♪
みんなそれぞれ個性があって、素敵なとこもアホなとこもあって。
うちも天以外は考えられません。ヘタレでもわがままでも (*´∀`*)

2010/02/26 (Fri) 21:21 | nak #nK3gknFo | URL | 編集

スーパーで10kgの米を買ったら、
車まで肩にかついでいきます。カート、めんどくせーから。
缶ビール1ケースも楽勝です。

・・・・クウスケ、かっさらえるんじゃね?

オトコはさあ、はい終わったぁ!ってのあるけど
わんこは唯一無二だよねえ。
不思議だよねえ。

金のキムタクよか、銀のタケノウチユタカより、ふつーのシモさんが・・・
いや、ちょっと揺らぐかも。
どーしよう。


2010/02/26 (Fri) 21:37 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

でもさ~そのクウちゃんのオモロイ走り方なんか
完全にムーミンさん似じゃね?
クウちゃんを肩車したムーミンさんが出てきたら
きっと、やんぴぃさんはキムタクよりそっちを選ぶと思うな。

2010/02/26 (Fri) 22:42 | koume #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ルーフィーおかん様

悪意を感じる?
ま、まさか~ヾ(;´▽`A``
かわいいよ、ルタロー君はめちゃくちゃかわいいよ!!
てかさあ、オカンさんに育てられたら
クウスケももう少し大きくなれたかもね。
だってミニチュアダックスも柴犬も
おっきくできる人だもん、オカンさんは(笑)
キムタクは欲しいけど、家にいたら緊張するかも。
それに「新聞持ってきてー」とか命令しにくいし(笑)
その点では今のままでいいのかもね。
・・・・と、自分で自分を慰めてみたり。

キムヨナはぜんぜん悪くないけど
採点方式は考えたほうがいいと思うなあ。
でもとにかく真央ちゃんはおめでとーーー。





裏香織様

そうそう、全員入賞ってのがすごいですよね。
だいたい男子も女子も3人ずつ出れるってだけでも
すごいことなんですよね、確か。
真央ちゃん、悔しそうでしたね。
でもまだ19歳ですから。
世界一になれるチャンスはまだまだありますから。
この悔しさはきっと無駄にならないと思います。

だいたいあたし、19歳のときどうしてただろう・・・。
そう思うと、真央ちゃんの頑張りには脱帽です。
原チャリで走りまわってたなあ、あたし。
あ、3回転くらいしてたかも(笑)

カ、カレさんてば最盛期に、そんなことになってたんですか?
8㎏って。
トイプーさんですよね?
スタンダードさんじゃないですよね?(笑)
それを思えば、今は頑張ってダイエットなされたんですね。
もうトドなんて言いません。知らなかったよ、ごめんねカレさん。

木村君枕・・・(*´Q`*)←激しく妄想中。
夫が木村君だと緊張しそうだから、
ワンコが木村君ってのはいいかもしれないですね。
さすがうらりーさん。ナイスアイディア!
顔が木村君で、体が牛柄。
・・・・い、いらねーーーーっ!!




お地蔵さん様

どうもどうも。その節はありがとうございました。
あたしも燃えつきかけましたが、お地蔵さんのおかげで救われました。
アフォ話ってのは、世界を救いますな(笑)

クウスケ、小さいんですよ。
ブログだと、もうちっと大きく見えるらしいですね。
まあ牛柄ででかすぎると牛になってしまいますから
それよりは小さいほうがいいんですけど。

元ちゃん、何で太っちまったんですかね。
ブログで見る限りでは、お肉ついたようには見えないですけど。
もしかして脳みそがでかくなったとか!!
・・・なわけないですよね、そうですよね。

走るのが下手なわけじゃないんですYO!
疲れて足が上がらないだけですYO!




ももっち様

世界で二位、すごいですよね。
最初は悔しそうだった真央ちゃんだけど
夕方のニュース番組とかでは笑顔も出ていて、安心しました。
夫も今日は無事、フィギュアの録画中継を観てましたよ。
ミキティー派なので、がっくりはしてましたが(笑)

10㎏のお米の袋って重いですもんね、けっこう。
それプラス3㎏ってことは、麿ちゃんを膝に乗せるのは
長い時間だときついかもしれないですね。
いや、8㎏でもきついですけどね。
でも8㎏だと、「高いたかーい」ができます。嫌がるけど、クウスケ。

欠点も含めて愛しいと思えるのが絆ですよね。
クウスケだと、腕の中でオナラされても愛しいですもん(笑)
ももっちさんにとっての麿ちゃんもそうですよね。
絆の強さ、ブログを読んでると分かります。
あまーいですよ、麿ちゃんに。それが丸出し(笑)

笑いをありがとうって・・・。
クウスケはたぶん笑わす気ないと思いますよ。真剣ですよ(笑)






アンパリママ様

同じラブでも、小さい子とかいるんだね。
うちのはどう転がるか分からない雑種だから心配しなかったけど
ラブで成長が遅いと、不安になっちゃうよね。
でもよかったんじゃない?でかすぎなくて。
だってアンパリママの足を枕代わりにするんだもん。
でかいと大変だよー。
いくらアンパリママの下半身ががっち(以下略)

そうそう、もう他の子とか考えられないよね。
それが絆というもんさ!!

ふつーのキムタクでもいいんだから
金のキムタクならもちろんもらうに決まってるやん!
てか金の夫でも要らないんだから
ふつーの夫なんかもちろん要らんに決まってるやん!!




nak様

夫への励ましありがとうです。
でも励ましてくれるのがnakさんだけって。
夫、女に人気ないですね(笑)

そうそう、アホなとこも欠点も含めて、うちの子が世界一なんですよね。
キムヨナよりすごい金メダルです。
天さんへのnakさんの愛は、ブログを見てるとプンプンしてますよ(笑)





SHIMACO様

10㎏の米は暴れないけど、クウスケは暴れるぞ。
あ、でもしまちゃんに「ほーらオヤツあるで」ってやられたら
絶対暴れないだろうな、クウスケ。
さらわれ放題だろうな・・・。

「私、男捨ててん」ってしまちゃんが言っても
おーそうか、かっこええやないかって思うけど
「私、犬捨ててん」ってしまちゃんが言うたら
あたし、しまちゃんのこと嫌いになるもんな。
犬ってすごいな。

ふつーのシモさんを選んだげなさいよ。
てかシモさん、今日まで高知にいたよ。
昨日は城島をキャッチャーに紅白戦で投げて、打たれてた(笑)
ていうか、ピッチャーゴロをとり損ねてた。
だいじょぶかい、ダーリンは。





koume様

クウスケは完全に夫似だよね。
悲しいけど、それは認めざるを得ない。
なのになぜクウスケはこんなにも愛しくて
夫はそうでもないんだろう。不思議だねえ。

クウスケを肩車した夫vs木村君。
うわー、それ悩むなあ。
でもやっぱクウスケがいるなら、夫のほうを選ぶかな。
・・てかそれって人質じゃね?(笑)

2010/02/26 (Fri) 23:28 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

例えが上手すぎ!また皆さん、突っ込む突っ込む!
まとめると「愛犬は無二にものだけど、相方はやっぱり・・いいものがいい!」となるようですね~。
そりゃあまあここだけの話、いまさら金むくになっても大先生はもう安らかに海に沈んで・・って私だけ?
最近クウはあんまり走らなくなったんでクウスケの走りっぷりにヨダレがでる~!あんなにヘロヘロになってまで・・・ぶぶぶ!おかしい!(笑)ほんとだ、ギャロップだ~!
ちなみにクウは20キロ→最近太ったので春は自転車で散歩するぜ!しかし、群がる猫はどうしよう・・

2010/02/26 (Fri) 23:43 | kuumama #- | URL | 編集

びっくらこきました。
クウスケくん、8kgだったんですか。
そら私でも担げますわ。
兄さんと同じく、米とかドッグフードとか、普通に担ぎます。
両手で持てばまだ「うんしょっ」って感じが女性っぽいのに
肩に乗せたらもう誰の助けもいりませんからね。
私、腕の力だけはあるので。腹筋とかできないけど。
15年間20kg超えハスを散歩している賜物かと。

理想と現実ほど、かけ離れたものはないと思います。
受け入れるしかないですよね、運命なんだと。
泳げないクウスケくんと出会ってしまったことも、
頼りないムーミン氏と契りを交わしてしまったことも。
それによって、今の姐さんがあるわけだし。
こうやって、皆さんと出会えてるわけだし。
ガクみたいなクウスケくんだったらきっと、
こんなに楽しい毎日じゃないですよ。
今頃激流ですよ。おえぇぇとかなってますよ。
…それもまた楽しそうだけど。

2010/02/27 (Sat) 20:56 | 松風 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

kuumama様

突っ込み、突っ込まれることに愛を感じます。
それが関西人です(笑)
それにしてもここに来てらっしゃる皆さんのご主人に
このコメント欄のコピーを送り付けたいですね。
いやもちろん大先生にもですよ(笑)

ヘロヘロになると、犬も足がもつれるんですね。それがよく分かりました。
夫がまた面白がって呼ぶもんだから(笑)
自転車で散歩、いいなー。あたしもそれやりたかったんだけど。
クウスケの歩幅じゃ、どんだけゆっくり漕がなあかんねん!って話です。
ダイエットがんばってね、クウちゃん。
自転車散歩になって範囲が広がれば、また新しい猫との出逢いがあるかもよ!!





松風様

芽さんとクウスケ、いつか並べてみたいですよね。
ほんまに貧相ですからね、クウスケ。
なんなら肩に担いでやってください。
米より軽いですから。
あたしは意外とないんですよね、腕の力。
米、駐車場まで持てないですもん。休憩しますもん。
足の力はあるんですけどねえ。

夫と結婚するまでは、けっこう理想どーりの生き方が
できてたような気がするんですけどね。
夫との永遠の愛を、うっかり神に誓ってしまった瞬間から
人生の色合いが変わってしまったような気がします。
でもまあこれも運命です。
受け入れるっていうか、諦めます。

あ、ぜんぜんカンケーないんですけど、
今日、車の一ヶ月点検でホンダに行ったんですよ。
そしたら犬の本がありまして。
ハスキーのとこを読んでみると、「楽天家・陽気」って書いてありました。
ハスキーはよくバカだと言われるけれど違うんだって。
ただ楽しいことが大好きだから、訓練が嫌いなだけだって。
道に迷って家にたどり着くことができないのも
途中で快適な場所を見つけると、ここでいいかなって思ってしまうからだって。
決してバカなわけじゃないって。

・・・よかったね、松風さん。

2010/02/27 (Sat) 23:19 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

