

愛とは与えるものです。

100227 (5)

決して相手の嫌がることをして
その嫌がる姿に萌えることではありません。

なので。

100227 (9)

ここから先は行きたくないよー怖いよーと
動こうとしない愛犬の姿に

100227 (2)

決して萌えたりしてはいけません。

100227 (7)

満面の笑みとかいけません。

100227 (6)

逆さ吊りもいけません。

100227 (8)

だから笑顔とかダメだっつってんだろ?( ̄皿 ̄!!

100227 (4)

こういうことを繰り返して
夫は愛犬の信頼を失っていくわけだけど
どうもそれに気付いていないらしい。

100227 (10)

そして同じように地雷を踏みまくり
嫁の信頼も失っていくわけだけど
気付いていないらしい。

100227.jpg

先日夫はテレビに出ていた
ほしのあきちゃんを見ながら
あたしに向かってこんなことを言った。

「でかい胸って重たいんかな?」



あたしに分かるかい!!ヾ(*`Д´*)ノ"




100227 (3)

愛があるなら
相手を喜ばせる努力をするべき。

夫にはそれを学習してほしい。

ま、無理だろうけどね。

いいけど。
ガッツリ復讐はするから。



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


いつも応援ありがとうございます。励みになります。画像は先週の使い回しです。ここ数日の高知は雨続きです。来週もなんだか天候が不安定みたいですが、週末お休みの方は体調をしっかり整えておいてくださいね。休養大事ですよー。いつものように週末なのでコメント欄は閉じています。ではいいお休みを♪
