

忘れもの

三連休のまんなかの日。
だいたいが人の少ない山の上の公園。

それでも広い公園なので
たいてい一台か二台くらいは
いつも車が停まってるんだけど。

100324.jpg

この日は見事にうちの車だけだった。

完全な貸切。
プライベートパーク。

車止め放題。
遊び放題。
トイレ使い放題。

そして。

100324 (10)

クウスケ君走り放題。

ちなみにクウスケの足元にあるのは
お気に入りのライオンさんボールなんだけど
テンションが上がりすぎたあまり
追いかけていたはずのボールを
追いぬいちゃった瞬間がこれ。

バカだなあ。
でもかわいいなあ(´- `*)。

100324 (8)

本当に誰もいなかったので
いつもはリードをして歩く場所でも
オフリードにしてやることにした。

そしたらずっと走り回っていた。

あたしたちから付かず離れず
ぐるぐるぐるぐる。

ぐるぐるぐるぐる。

ぐるぐるぐ・・・・。

100324 (2)

そりゃバテるだろ。
あたりまえだろ。

というわけで、ちょっと休憩。

100324 (4)

あたしたちのなかで
休憩と言えば缶コーヒーのように
休憩と言えばオヤツなクウスケ。

なのでとーちゃんが持っている鞄のなかから
オヤツの登場を待っている。

探しまわるとーちゃん。

が。

100324 (5)

どうやらカバンに入れてくるのを忘れたらしく
表情にて猛烈アピール中のとーちゃん。

ごめんなーを繰り返しながらアピールすれば
クウスケにはちゃんと思いが伝わる。

100324 (7)

が、伝わるのと許すのとはまた別の話。

これは犬も嫁も同じ。

ごめんという気持ちが伝わったからって
それで許されるというものではないのだ。

腹立つもんは、腹立つのだ。

100324 (9)

というわけで
とーちゃんから距離を置いたクウスケと。

100324 (6)

うちは犬も嫁も厳しいな。と
ひとり海を眺めつつたそがれるとーちゃん。

俺はこんなにも家族を愛しているのに。
毎日必死に家族のために働いているのに。
なぜ一度や二度の失敗で
俺はいちいち冷たい仕打ちをうけるのだろう。

などと思っているかどうかは知らないけれど
片手にウ〇コ袋を下げている時点で
すべて台無し。残念。

100324 (11)

ちなみにクウスケはお尻を触られるのが大好きなので
お尻をガシガシしてやると
すぐに機嫌が直るという単純な特性を持っている。

とーちゃんにとって、これは便利だ。

100324 (3)

もちろん同じことをかーちゃんにしても
かーちゃんの機嫌は直らないけどね。

直るどころか
ふざけてんのか貴様的に
よけー怒らせちゃうだけだけどね。

残念だね、とーちゃん!!




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとうございます。FC2の記事編集画面が最近ひんぱんに不具合を起こすので困ります。今日も途中で5回ほど強制終了になって、ディスプレイに毒を吐き続けるハメになりました。なので今日の記事を読む際には、毒の感染にお気をつけください。って最後に書いても遅いか。ちょっと用事が立て込んでいるため、コメント欄を閉じさせていただきます。ではでは。
