

ドーナツトラップ

ある日のこと。

100325 (7)

ベンチの上にこれみよがしに残された
かーちゃんの食べかけのドーナツを発見。

100325 (2)

食べたい。

100325 (3)

でも分かってる。
これはきっと罠に違いない。

食べたらかーちゃんに
怒られる仕掛けになっているのだ。

100325 (4)

でもやっぱり食べたい。

100325 (5)

妄想ドーナツ食い。

100325 (6)

って無理(´ω`;)。

かーちゃんじゃあるまいし
妄想で満足するとか無理。

100325 (8)

ああ愛しのドーナッツ。
こんなにそばにオマエはいるのに。
手を伸ばせばオマエに届くのに。

100325 (9)

でもかーちゃん怖いんだよなあ。

子犬だったころ
テーブルの上のパンを盗み食いしたとき
めちゃくちゃ怒られて、チビったしなあボク。

怒るとまだ現役バリバリなんだよなあ。

とーちゃんもたまに
チビりそうになるって言ってたしなあ。

100325.jpg

・・・・・・・。

100325 (10)

ペロ。

「うわ、クウスケ食いやがった!
怒られるぞー、かーちゃんに!!」


100325 (1)

チ、チクんなや!とーちゃん(`□´/)/ !!

・・・・・・・。

・・・・・。

というお話なんですけど
これ、脚本も演出もぜんぶ夫なんですけど
ひどくないですか。

これじゃあまるであたしが
鬼嫁みたいじゃないですか。

でも夫の話によると
ベロンベロンに酔っ払って帰ってきた翌朝
二日酔いの状態であたしにめちゃくちゃ怒られて
ほんとにチビったことあるらしいです。

トイレに行きたかったのに
あたしがあまりにも怒ってるんで
怖くて言いだせなかったそうです。




小学生かよ!!





ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとうございます。励みになっています。前にもちらりと書きましたが、有給休暇が余っている夫、明日突然のお休みだそうです。三連休だそうです。本人はすこぶる嬉しそうですが、嫁としてはビミョーです。というわけで夫のしつけがありますので、コメント欄は閉じさせていただきます。ああ3日間も夫のゴハン作るのめんどくさーい。
