

タコ焼き中

昨日の昼、夫から

たこ焼きが食べたい
よろしく


という電報みたいなメールが届いた。
なので昨日の晩ごはんはたこ焼きにした。

たこ焼きとビール♪
完璧♪

taco (4)

それにしても夫のメールは
どうしていつもビミョーに
エラそうなんだろうか。

taco (5)

せめてデジタル世界でだけは
亭主関白でいたいのだろうか。

taco (6)

先週はゴミ捨ての日に
ゴミを捨てるのを
うっかり忘れたらしく

ゴミ忘れた
出しといて


というメールが届いたので

まず最初に言うべきことが
あるんちゃう?


と返信すると

ごめんね
ゴミよろしくです


と、急にメールが
低姿勢になった。

taco (2)

弱っщ(´□`)щ!!

とーちゃん弱っщ(´□`)щ!!

で、まあ肝心なたこ焼きはというと。

taco (9)

生地を作ったり
材料を切ったりするのは
あたしの仕事だけど
焼くのは夫の仕事なので
意外と楽だったりする。

準備さえしちゃえば
あとはビールを飲んで
待ってるだけ。

taco (7)

おっちゃんのたこ焼きは
大阪一やからな。
ねーちゃんべっぴんさんやから
オマケしたろ。

などと、夫もノリノリだし。

taco (8)

うん、美味しそう♪

ただしおっちゃんはB型のため
たこ焼きの中身がものっすごく
いいかげん。

タコが2個入ってるやつもあれば
1個も入ってないやつもある。

どこがオマケやねん。

詐欺やないかヾ(▼ヘ▼;)。

ビールでゴキゲンさんだから
文句言わないけど。

taco (10)

と、そんなおっちゃんのお店には
こんなお客さんも。

taco.jpg

はい、クウスケ専用たこ焼き完成。

中身はワンコ用チーズと
アジの切り身。

美味しいのかどうかは
まったくもって謎(^▽^;)。



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

応援いつもありがとうございます。味見する気にもなれないワンコ用たこ焼きですが、クウスケは美味しそうに食べていました。焼くと台所がアジ臭くなるのが欠点です。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさんシアワセな週末をお過ごしくださいまし。
