スポンサーサイト


コウモン様デビュー

皆さんは大腸ファイバーの経験がおありでしょうか。

大腸ファイバー。
つまりまあコウモン様から入れるカメラのことですけど。

100422 (5)

あたしはないです。
入れる気もなかったです。

コウモン様は出口であって
入口ではないと思ってるんで。

ケツから入れて口から出す。
とかありえないんで。

なのに。

100422 (6)

今度の月曜日にそのコウモン様カメラを
入れることとなってしまいました。

というのも健康診断の大腸がん検診で
引っかかってしまったから。

で、夫の会社から
病院で再検査を受けてこい
という指示が出て
昨日病院に行ってきたところ

「じゃ、来週の月曜日に
大腸ファイバーの予約入れますね?」

と、先生に言われてしまったから。

100422 (3)

血液検査の結果もオールオッケーで
レントゲンにも異常なかったのに。

夫も前に同じようなことになって
コウモン様カメラ入れたけど
何の異常も見つからなかったのに。

先生曰く

「ほら、もう年も年だから」

って。

ほらって何や!ほらって!!ヾ(▼ヘ▼;)
もうって言うな!もうって!!ヾ(▼ヘ▼;)

100422 (4)

あたしを診てくれたのは
ちょっと年下かなってくらいの
女の先生だったんだけど
あたしがどんなに抵抗を見せても
やっときましょうの一点張り。

「ちゃんと優しくしますから」

ってそんなセリフ
バカ男ならグラっとくるかもしれないけれど
あたしに通じると思ってんのか。

グラっとさせたいなら
キムタク呼んで来い!
キムタク!!

キムタクにならあたしのコウモン様に
カメラを・・・・って、いやん(*´ェ`*)

初対面でいきなり
コウモン様でこんにちは♪とかいやん(*´ェ`*)

100422 (8)

というわけで結局
下剤と検査用のお食事セットをもらって
病院から帰ってきたあたし。

なんか医者に負けた気分だ。

しかも月曜日には
コウモン様まで見られちゃうわけだし。

あんたもコウモン様出して検査しなさいYO!
とか言ったら
セクハラなんだろうなー、やっぱり。

100422 (7)

そんな嫁の複雑な心の葛藤など
理解できるはずもなく

「あやちゃん、カメラ好きやからええやん」

などと言いやがる夫。

「去年は一眼レフデビューしたから
今年はケツカメラデビューやな」

って、それでうまいこと言ったつもりかバカ夫!!

100422.jpg

でもまあ決まっちゃったもんはしょーがない。

とりあえず月曜日、がんばってきます。
出口からカメラ入れてきます。

出口が初めて
入口になる記念日です。

100422 (2)

それまでは愛犬のコウモン様でも眺めつつ
イメージトレーニングでもしておくか。

ストローとか突っ込んだら
怒るだろうなあ、クウスケ。



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

応援いつもありがとうございます。念のための検査なので、どうかご心配はなさらないでくださいね。あたしもちっとも心配してないんで。いや、コウモン様の危機については心配ですけど。あと下剤飲むのがつらいという噂をちらほら聞くので、それも心配。記事の内容が下ネタだったので、画像だけは爽やかにしようと青い海なんかのっけてみました。無理クソですが。あ、クソって言っちゃった!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-290

あし@からきました!
出口からの検査・・・心配ですね><
問題ないといいですね。

でも検査、きっと、あっという間に終わりますよ!
頑張ってください☆

2010/04/22 (Thu) 13:48 | なおぉん #- | URL | 編集

こんちは^^
再検査は念のため~~ちゅうことやんね?

読みながら肛門を何回も想像したっ(笑)
下剤は飲むのかあ~?
昔は肛門から プチューっと薬剤入れて
トイレ即行やったけどね~浣腸ってやつね!
あのあと看護師さんが 「思いっきり我慢して」って言うけど
出来ないものは出来ない。
これって何の説明???(笑´∀`)ヶラヶラ

月曜日=黄門さま~~じゃなくって=肛門やね。
応援してるよ~~(●'д')bファイトです
漏らさないようにね♡

2010/04/22 (Thu) 14:05 | さくらん #- | URL | 編集

姐さん、人生初ですか、大腸検査。
もう年も年ですから、一度くらい受けといたほうがいいですよ。
私はまだそんな年じゃないのに、昨年受けましたから。アハ。

でもホントに心配する必要はありませんよ、
口の中で切れた血ですら、ひっかかるケースがありますから。
噂通り、下剤が相当キツいです。
スポーツドリンクの薄味って説明あったと思いますけど、
たいして美味くないので飲めやしません。2Lなんて、拷問です。
検査自体はそんなに痛くないですよ。
難関のS字結腸超えれば、先生と一緒に自分の腸見ながら談笑できるほどです。
ま、がんばってください。年も年なので。
ちなみに私は痔経験者なので、ケツ出すことなんぞ屁でもありません。
あ、今初めて姐さんに勝った気がする。アハ。

2010/04/22 (Thu) 14:14 | 藍 #- | URL | 編集

大好物の下ネタ毎度ありがとうございます(`・ω・´)
肛門様デブーおめでとうございます♪
私はまだですが、結構きついそうですね(* ̄m ̄)
私だったら確実に漏れてますね。
キャメラを挿入された時点でウ○コはみ出てますよ。

まあ、この年になったら「嗚呼、嫁にいけないわ・・・」なんて思うこともないので、頑張ってきてくださいね!
産婦人科といい勝負かと思います。

で、念のための検査なんですよね。
心配はないかと思いますが、なんの異常もないことをお祈りしています。

まさか肛門キャメラ、一眼レフとかマクロじゃないですよね
( ̄∀ ̄*)

2010/04/22 (Thu) 14:20 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

大腸ファイバーは未経験で~す\(^o^)/
コウモン様デビューか~
そうそう、さくらんちゃんも言ってるように「念のため」やって
「もう年だから」って人から言われたないね~
イケメン先生にコウモンは見られたくないわ
何ぼ私でも穴掘って入りたくなるもん
でもやんぴぃさんがキムタクに大腸ファイバーされてるとこ想像してしもたやないか~(*^_^*)あははは

クウちゃんのコウモン様はキュッと締まって可愛いね♪
コロもキュートよ~ん(^_-)

月曜日まで何度かやんぴぃさんの姿が浮かんできそうやなあ(#^.^#)

2010/04/22 (Thu) 14:26 | みっくす #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

なおぉん様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

念のための検査なので心配はないと思います。
ただあたしのコウモン様が耐えられるかどうか
それだけが不安です。
鍛えようがないですもんねえ、あんなとこ。

でもまあまな板の鯉なので頑張ります。
励ましありがとうございました。





さくらん様

そうそう、念のためっちゅーことです。
ほとんど心配ないです。

肛門想像・・・・(* ̄∇ ̄*)
セクハラや、セクハラ(笑)
下剤、午前中に2リットル飲まされるらしいよ。
で、午後から検査するんやって。
上から2リットル飲まされるのと
下からブチューっと入れられるのと、どっちがつらいやろ。
てか2リットル飲んでるあいだ、どうしとけばいいんやろ。
いろんな不安がこみ上げてくるけど、しゃーないね。
雑誌でも持っていこ♪

月曜日は朝から高知のほう向いて
祈っといてね。
万が一のときのために
替えのおパンツももっていこ♪





藍様

人生初ですよ、そんなもん。ド素人ですよ。
藍さんより年上ですけど、1年遅れのデビューですよ。
一度くらい受けといたほうがいいですよ。って、
医者とおんなじセリフいわないでください。
しかももう年も年って・・・。

年って何や!年って!!ヾ(▼ヘ▼;)
もうって言うな!もうって!!ヾ(▼ヘ▼;)

でも経験談は本気で読ませてもらいました。
やっぱつらいんですね、2リットルの下剤。
夫のやつは、「ポカリみたいなもんや、楽勝楽勝」って
言いやがりましたけど。
検査自体はそんなに痛くないとのことなので、安心しました。
藍さんのコウモン様が特別強いとか、そんなんじゃないですよね?
あたしのコウモン様でもだいじょーぶですよね。
ちょっとビビってます。
ケツ出すことが屁でもない藍さんがうらやましいです。
月曜日だけあたしに憑依してもらえませんか。
憑依したまま、こっちで一勝負してもいいから。
あたしの財布使っていいから。

てか何度も年年言うなヾ(▼ヘ▼;)




お地蔵さん♪様

お地蔵さん♪に美味しく召し上がっていただくために
コウモン様デブーするわけじゃないんですけどね。
泣く泣くなんですけどね。
なんかものすごい量の下剤を飲まされて
腸の中をからっからにされるという噂ですよ。
なのでハミ出るものもないみたいですよ。こわいよーーー。

確かに「もう嫁にいけないわ」とかはないですけど。
でもコウモン様こんにちは♪はやっぱり恥ずかしいです。
そう思うと犬ってすごいなー。エブリデイ丸出しだもんなー。

そうです、念のための検査です。
結果はすぐ分かると思いますので、また報告させてもらいますね。

肛門キャメラは、動画ですから。
レフってもマクロってもいないです。
てかコウモン様接写はやだ!!





みっくす様

いいなー、未経験かー。
これって避けたい検査ベスト3に入るよね。
カメラがコウモン様から入るなんて。
どないしよ、変なイキモノとか暮らしてたら。
ちっちゃい牛柄君とか(笑)
あたしの担当は女の先生なので、たぶんその先生が
してくれはるとは思うんやけどさあ。
どっちにしてもいやだよねえ。
キムタクとはそんな形じゃなく、もっと素敵に出会いたいよ。
「はい、おシリにカメラ入りますよ。マジで」
とか言われてもねえ・・・。

ワンコのコウモン様はかわいいよね。
散歩のとき、これ見ながらいっつも和んでる(笑)

あたしの幻が現れたら、がんばれーって励ましてやってよね!!

2010/04/22 (Thu) 16:10 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

実は、私もムーミンさんと同じダジャレ?言うつもりだったのに…先を越されてしまいました。
ムーミンさんに…完敗、いや乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)ウマイ!

私もまだ入れたことないんですけど、けど、その検査前に飲む下剤は飲んだことありやす!ヽ(・∀・)ノ
(実は職場が病院だったんで、スッキリする為に先生からもらった事が♪)
私がもらったのは水に溶かして飲むタイプで、薄いポカリの味がしてうまかったです♪(`∀´)
で、一時間あとには…言うまでもなく、キャーワァーと出て、最後はお腹が空っぽなねか水みたいなのがヒャーと言って出てくれて、スッキリでしたよ♪エヘヘ

やんぴぃさん!コウモン様好きだから!!(`∀´)
控え 控えぇー(`∀´)
このコウモンが目に入らぬかー(`∀´)ってやっちゃって下さい!

2010/04/22 (Thu) 16:20 | さや #- | URL | 編集

「ほら、もう年も年だから」
しょーがないって。念のためよ。念のため^^
しっかり頑張って下され(^m^)←かなり楽しんでる(笑)
尻からカメラを入れたことはないんだが、指ならあるよ・・・。
尻からコケて尾てい骨?(尻尾のところね)を骨折したとき
内側に入り込んでた骨を中から押し戻した。
“中から”ってーのがソレなわけよ(--;)
終わってしまえば何てことないんだけどさ。
せめて女医さんにやってほしかったよ。
研修医みたいなわっかい人じゃなくてさ(TへT)

で、やんぴぃちゃんの腸の中は、動画とかでUPしてもらえるの?^^

2010/04/22 (Thu) 17:03 | pruru #- | URL | 編集

~ケツカメラデビューだな♪・・・
私、この言葉に大爆笑しちゃいました(爆♪)

たしかに、私もカメラ好きですが。。。
これはちょっと尻込みしちゃうかも ^^;
私は。。。今年になってはじめて座薬というのを
使いました。
えぇ、もちろんこの年になってはじめてです。
出口に入れるのに、冷や汗かきましたよ(笑)


月曜日が無事に終わりますように。。。
真っ黒姉妹の肛門様にお祈りしておきますね・・・
あ。これじゃ、効き目ナシか。。。笑

2010/04/22 (Thu) 18:33 | sizu #- | URL | 編集

キャーイヤや~(涙)
私も思いっきり抵抗する~
でも逃れられないんだろうな~
他人様にコウモン様見せるなんて考えただけでも
眠れない(笑)
すごいね~ワンコは毎日堂々と見せてるもんね。
でも女医さんってのがせめてもの救いですね。
たぶん入れてしまえば後はなすがままだし
嫌だと思うけど頑張って下さいね~




2010/04/22 (Thu) 18:36 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

キターーー∑(・∀・)ケツカメラデビュー☆(笑)

いやいや、検査は大事ですよね。
心配しながら落ち込んでるよりも、
何もなかったよ~って笑えれば良いんですから(*´∀`*)

わたしは派遣で仕事をしてるので、
最低限の健康診断しかしてないんです。
だから、運良く(?)人間ドックも受けたことないんですよ。
バリウムしんどそうでイヤだし(笑)

婦人科の健診は定期的に行ってますが、
ぉチリのほうは経験ないですね...( ̄∀ ̄;)
でも、みなさんの経験談などを聞いて、
心の準備が出そうじゃないですか?
って、ムーミン氏は経験アリだけど役立たず?(笑)

あんまり頭でっかちになりすぎず、
みなさんのアドバイスを活かして、
素敵なデビュー戦(?)を飾ってくださいね~( *´艸`)

2010/04/22 (Thu) 19:48 | ももっち #- | URL | 編集
えっとおお。ケツカメラデブー、ばんがってくだされ(泣)。

てか、いくら心配ないからっていっても心配しちゃうオバちゃんです。
記事読んで吹き出したのはナイショ(笑)。
どーして、こう明るくまとめちゃうかなぁ。
さすがどすどすw。ナンもないことを祈るばかりですが。

下剤飲んだ経験は2度ほどありますが、はっきり言ってマズイ!
マグコロールだったか、ニフレックだったか忘れましたが、
どっかりと2L。出る前に吐きそうでしたな。
ウチのコウモンさまはけっこう遊び人だすw(笑)。
子宮がなくなっちゃうとね。
コウモンさまから内診するんだよね。
女医さんがこうぐりぐりっと(爆)。
で、婦人科特有のあられもないポーズのままカメラ見ながら、
ほおお~とかへぇ~~とか言いながら診察してもらうの(爆)。
嫁に来ててとりあえずヨカッタナ・・・と毎度思いましたな(笑)。

月曜日までお腹こわさないようにね。
飲み過ぎもいけませんよ~♪
風邪ひいたら検査伸びるかもしれないから
湯冷めしないように。←口うるさいオバちゃん(笑)。
コウモンさまの画像は無理でしょうが、横向いて見える景色など一つ所望。
そんな余裕ナイかな。えへ。
360度回転する検査もあるじゃない?
それだったら、後学のために乗り心地が聞きたいかも~♪
などと、なるべく軽く軽くコメしてるけども結構シンパイ。
クウスケさん~~、やんぴぃさんの大腸とコウモンさまを守ってね!
どうやって?とかキカナイこと。
ほいで、とりあえず健闘を祈るですw。
2L飲み干すアタリから。
検査結果がすでに気になって気になってしょうがないよ~。

2010/04/22 (Thu) 21:49 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

ガンバレ! コウモン!!

2010/04/22 (Thu) 22:48 | のぶ #- | URL | 編集

あるよ!
肛門が入口になったよ!

ちなみに肛門を見せる事に私はまったく抵抗なし。
別に医者なんて肛門位見慣れてるし、
それを恥ずかしがる必要もないと思って、
ま~~~ったく抵抗なし!
「はい、どうぞ。遠慮なく(笑)」
ってな感じで。。。

で、痛みを伴うかもしれないので、下半身麻酔をされて、
お医者さんに、「その時(挿入中)の記憶がないかも
しれないですけど」
とか言われたけど、思いっきり覚えてた!

自分の腸内も見せてもらったしね。

…ただ!一番つらかったのが、下剤。。。
約2リットルほど飲めと!飲んでは出せ!と言われ、
あまりの苦痛に半分ほど捨てた。黙って。
飲んだとうそついて。。。

まっ!結果なんの異常もなかったんだけどね!

ファイト!!!!!

2010/04/22 (Thu) 22:50 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

ゲゲッ・・。
コウモンサマからコンニチハしちゃうんですね・・。

アタシも検査の助手として付いたことが何度かありますが、みているだけで痛そうで・・出来ればしたくない・・とずっと思ってました。
でも、それじゃないと見つけられないものもあるし、必要と医師が判断すればしょうがないんですよねぇ・・
確かに同じ身体を何十年も使っていればガタがきてもおかしくはないんだけど、『年も年だから』って言い方はどうかと思うなぁ。

とにもかくにも、頑張ってくださいね~!!

ムーミンさん・・フォローになってませんがな・・。
もうちっと違うフォローをお願いします!!!

2010/04/22 (Thu) 23:02 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集
とりあえずね。

ごちゃごちゃ言わんと、、、

やっとけやっとけ。

大腸なめてたらエラい目に遭うさかいに。

カメラやったら一発でバシーッとわかるよってにな。


みんな(特にムー兄さんとクウスケとおかーさん)を
安心させてあげてねっ♡

「悪いモン」は全部私にまかせて、、、ね♡

2010/04/22 (Thu) 23:13 | wilder(bitter&sweet) #wr80fq92 | URL | 編集

ご無沙汰してます。
検査はしておきましょう。
っていうか、坐薬でも喪失感たっぷりなのに
カメラなんて・・・・・・。
すげぇっすね。
ワンコはストローじゃなくて体温計でも嫌がりますよ。
。゚(゚^∀^゚)゚。

2010/04/22 (Thu) 23:33 | あわはなかるびのとーちゃん #- | URL | 編集

医者ってさ、へそも鼻の穴もコーモンさまも、
同じよーにしか見てないから。
こっちもへそ見せる気分で、気楽に行こうぜい。(←他人事)

がんば♪

wilderさんも言うてはるよーに、
内視鏡は一発でなんもかんも済ませられるから、よかばい。
おかーさんに安心してもらえるよーに、
ま、親孝行やと思うて。
あ、腸の中すっからかんにすると、お肌がキレイになるそーでっせ。
ま、デトックスやと思うて。

がんば♪

2010/04/22 (Thu) 23:51 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

あ~まりんぶるーの海の写真が台無し(笑
まさかクウちゃんの可愛いちりに
ストロー突っ込んでないだろうな(汗
それにしても…
ケツカメラデビューて!
あやちゃん、怒ってるけど
ムーミンさん、マジ上手いぞ~!!
本当は心配で仕方ないけど
笑って励まそうとしてるんだよ♪
優しいダンナ様ばい。
ってことにしとこー(笑
月曜日のケツカメラデビュー頑張ってね!
ちなみにオカンはまだ経験したことないよん♪

2010/04/23 (Fri) 07:06 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

ケツカメラデビューって(≧艸≦)プーッ
ムー様さすがだすv-353

っと、他人事だと思って笑ってるけど...
座薬を入れられた時に泣いた私としては、姐さんの御冥福をお祈りします( ̄人 ̄)チーン
痛いよe-263
と、恐怖を植え付ける私e-277

因みに、犬のオケツにストローって...
ウンコモリモリ出て来るだけだよe-264
つまようじでも同じ結果だけどねi-278

2010/04/23 (Fri) 08:56 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
へ~

↑のアンパリママさんのコメント読んで、妙に納得。そうか、なかなか出しやがらないときには、つまようじか!その手があったか!いやがんだろうな~、犬。ふ。ちょっと今やりたくてやりたくて仕方がなくなってきたぞ。
ア、コウモン様カメラがんばってくださいね。できれば一生縁なくすごしたいもの上位3位に入りますが、ご無事をお祈りしています。

2010/04/23 (Fri) 09:54 | モモ松 #- | URL | 編集

ご無沙汰してます。
一年に一度のごあいさつ!
一日遅れですが
おめでとうございます

2010/04/23 (Fri) 12:40 | 気まぐれ猫 #MDo56pwE | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さや様

夫と同じダジャレを思いつくとか、やばいですよ(・・;)
脳トレとかされたほうがいいかと思います。計算ドリルとか。
しかも完敗て・・・。やっぱ脳トレを(以下略)

そうそう、夫も同じようなこと言ってました。
ポカリみたいでうまいぞーって。
さやさんと夫の意見・・・・信じていいんですかね(^▽^;)
飲んでまずかったら、ふたりともまとめて恨んでやろうと思います。
楽しみに待っててください。

そうですね、あたしコウモン様好きですもんね。
印籠でもおパンツに貼っていきますよ。
それで脳の検査にも回されたら、やっぱり恨んじゃいますからね!!





pruru様

何で太字やねん(笑)
しかもこんなにあたしが苦しんでるのに、楽しんでるし。

と思ったら、もっと壮絶な経験があるんだね、pruruちゃん。
何よ、その変態ちっくな治療(^m^)←楽しみ返し。
尾てい骨骨折したら、そんなことされるの?
カメラより痛そうやん!!
うわー、それ聞いたらちょっと勇気出たよ。
やっぱ持つべきものは友達やね。
てかそんな経験一度でもあったら、もう二度と転ばないように
人は気をつけるもんだと思うけどなあ。
pururちゃん、よく転ぶよねえ(笑)
気をつけてー。

あたしの腸の中は有料動画です。
プラス成人指定です。





sizu様

大爆笑って・・・。
ヒトゴトだと思ってー!!

いくらカメラ好きでもケツカメラはねえ。
sizuさんは座薬デビューですか。
あたし、そっちは何度も経験ありますけど
あれも気持ちいいもんじゃないですよねえ。
ケツカメラはきっとながーーーーーーい座薬みたいな
そんなイメージかと思います。
・・・・こええええー!!

真っ黒姉妹さんのコウモンさんへのお祈り。
一応お願いしといていいですか。
もしかしたらコウモンの神様に繋がってるかもしれないですから。





ふくねえ様

キャーイヤや~(涙)
ってのをあたしはするんですよ、月曜日に(^▽^;)
バックれてやりたいところだけど、そうもいかないし。
他人様にコウモン見せるどころか
そっからカメラ突っ込まれちゃうんですよ。
医者じゃなかったら、イジメか変態ですよ。
助けてふくちゃーーーーん!!

ま、確かに入れてしまえば後はなすがままですけど。
それに談笑できますっていうコメントもくれた人がいるから
きっと大丈夫だと思います。
クウの写真、持っていこ!!





ももっち様

なんだろう。
あたしのケツカメラデビューをみんなが楽しんでるように思えます。
これって被害妄想でしょうか。
楽しんでなんかないですよね、ももっちさん!!

あたしなんか専業主婦だから
ふつーなら健康診断とかしなくていいかもしれないんですよ。
なのに夫の会社が、そういうのにうるさくて。
健康管理に厳しいんですよ。家族も含めて。

というわけで、今回こんなこととなってしまいました。
夫は二度経験済みですけど
ヤツは喉もと過ぎたら熱さを忘れるタイプなので
なんも役に立ちません。
ダイジョーブ、ダイジョーブ、どーってことないって。
としか言わないんでね。
ダメですね。

ま、デビュー戦がんばってきますよ。
そしていつかももっちさんのデビューが決まったときには
あたしが素敵なアドバイスをしてさしあげます。

・・・てかやっぱり楽しんでるでしょ?(;¬д¬) アヤシイ





裏香織様

心配してくださってるわりには、吹き出すって(笑)
でもほんと、大丈夫だと思います。
血液検査の結果とかきれーなもんだったんで。
レントゲンもダイジョブだったし。
それでも必ずケツカメラはやる決まりらしいです、センセによると。
センセがやりたいだけかもしんないけど(笑)

下剤、まずいんですか。
うちの夫によると、「ポカリみたいなもんやー」てなノリなんですけど。
でもいくらポカリでも、2リットルとか無理ですよね。
午前中、それを飲むことに集中するらしいです。
で、午後から検査らしいです。なげーなー。いやだなー。
子宮の内診、つらそうです・・・。
それよりはマシかも、ケツカメラ。
うらりーさんとpruruちゃんのコメントで、少し勇気が湧きました。
てかコウモン様ってやっぱりただの出口じゃないんですね。
さすがコウモン様です。
あたしのコウモン様にもおふたりのコウモン様のように頑張ってもらおうと思います。

なんかドリフの最後みたいになってますよ。
風邪引くなよー、歯磨けよーってやつ(笑)
でもそんなん言ってて風邪引いたら大変だから
うらりー姉さんの言いつけをしっかり守ろうと思います。
土曜日からは禁酒もします。
でもいくらブロガー魂があったとしても、さすがにカメラを手にケツカメラ。
なんていう余裕はないかと思われます(笑)
なのでそっと、じっと耐えてきます。
あ、ご心配は本当になさらないでくださいね。大丈夫ですから。
クウスケに力があるかどうかは分かりませんが
写真はポッケに忍ばせていきます!!






のぶ様

こらこら(^▽^;)
コウモンじゃないでしょ、励ますのは。
やんぴぃさんでしょーーー!!





ジャム様

おーーー!!経験者がいたーーー!!

いや実はあたしも肛門を見せることに関しては
そんなに抵抗ないんだけどね。
木村君にはいやだけどぉ。
医者だもんね、相手。
さすがに「遠慮なく」とまでは行かないけど。
てかあたしより若いのに
なんでそんなに悟ってるんだ(笑)

下半身麻酔もしたの?
あたしもするのかなあ。
そんな説明はなかったから、しないのかなあ。

下剤がやっぱりつらいんだね。
みんなそう言うよね。
半分捨ててもダイジョブだったのか・・・。
じゃああたしもつらかったら捨てちゃおう(笑)
イイコト聞いた~。

あたしもたぶん何の異常もないと思うんだー。
アドバイスありがとね、ジャムさん。
がんばってくるよー。





AMママ様

コウモン様からコンニチハしちゃいます。
なんかルックルックこんにちはみたいで楽しそうでしょ。
・・・なわけないか( ̄_ ̄|||)

検査の助手なんてされてたんですか。
ああ、できればあたしもAMママさんについてもらって
励まされたかったです。できればチアガールとかのカッコで(笑)
40を過ぎて病院に行くと、いろんなことを加齢のせいにされちゃいます。
若いときは、ぜんぶストレスのせいだったのにぃ~~。

はい、とにかく頑張ります。
夫のフォローなんて、最初から期待してないですから。
てか夫がコウモン様カメラしたとき、あたしも確か笑ったからなあ・・・。





wilder(bitter&sweet)様

検査ってやっぱやだよねえ。
てか、もう病院そのものがやだ。
診察台の上で暴れたクウの気持ちが
今、ちょっとだけ分かるかも(笑)

でもwilderクンはそれをずーっと頑張ってるわけだから
ねーちゃんも月曜日はがんばってくるよ。
みんなの顔をアタマのなかに浮かべて耐えるよ。

「悪いモン」は地の底か宇宙の果てに
ホッポリ出しちゃおうぜ!!





あわはなかるびのとーちゃん様

ご無沙汰してます。
検査、逃げられないみたいなのでやってきます。
ながーーーい坐薬を入れる気分で
耐えてきます。
でもすごいだろうな、喪失感( ̄_ ̄|||)
月曜日が終わったら、人間性が変わるかもしれません。
またグレたり(笑)

ワンコじゃなくても嫌がりますってば、体温計!!





SHIMACO様

医者にとってはコウモン様なんて、ただの穴なんだろうね。
てかそうじゃないと困るしね(笑)
でもあたしにとっては世界でひとつだけのコウモン様だけど。
ま、この年になってて、よかったと思うよ。
羞恥心もだいぶ薄らいどるからのう。

昨日しまちゃんに電話もらって、いっぱい話して
気持ちはガッツリ固まったよ。
闘ってくるよ、月曜日。
しまちゃんがケツカメするときに
先輩としてアドバイスしてあげられるように。
オトートもおるしの。心強いの。
けど毒がぜんぶ出てしもーて、つまらん女にならんやろか、あたし。
大丈夫やろか。

あんがと♪





ルーフィーおかん様

まりんぶるーの海が
「ブルーレット置くだけ」に見えるでしょ(笑)
ケツカメラを入れるって決まってから
ついついクウのコウモン様に目がいってしまう。
さすがにストローは突っ込んでないけど。
虐待やし、それ(笑)

てか夫を褒めてどうすんの!!
心配で仕方ないけど励ましてるとか
そんな気の利いた男じゃないから。
マジで楽しんでるから、嫁の屈辱を。
ブログには書かなかったけど
「ケツカメラって女子カメラに似てるな。
おまえあの雑誌、好きやんけ」
とまで言ったんだから!
オカンさんも好きなのにね、ケツ・・じゃなくて女子カメラ。

オカンさんにその日が来たら、連絡して。
あたしがいろいろアドバイスしてあげるから~。





アンパリママ様

華々しくケツカメラデビューします。
遅咲きです。
・・・とか言うてる場合か。

てかご冥福ってなんだ、ご冥福ってヾ(。`Д´。)ノ彡。
ご冥福どころか、ケツカメラやってあたしはますますタフな女に
生まれ変わってやるんだからな!!
もう怖いモンなんてないぞーーー!!

つまようじ入れたことあるってこと?
ま、アンパリママのことだから必要性があってやったんだと思うけど。
てか自分は坐薬で泣いたんだよ・・・ね?(笑)





モモ松様

えーっと、言っときますけどつまようじは、ワンコのウンコが出ないときに
使用するようにしてくださいね。あくまで応急処置ですからね。
己の欲望を満たすために使うと、応急処置ではなく
虐待だったり変態だったりに呼び名が変わります。

ええ、がんばってきますよ。モモ松さんのベスト3の一角を
ぶっ壊してきてやりますよ。
ああ、ドMだったらよかった・・・。





気まぐれ猫様

こちらこそご無沙汰しています。
今年はどえらいことになっていますが
ありがとうございます。
覚えててくださったこと、嬉しいです。
てか誕生日の更新がシモネタってねえ。
ほんとにねえ。

2010/04/23 (Fri) 14:28 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

言い訳ですけどやんぴぃさんが平日にコメント欄を閉じると、
途端に油断してしまうのであります。
遅れて書き込みすみません。

こうもんちゃま関係の受診経験はないですが、
いくらなんでもいきなりファイバー突っ込んだりは
しないんじゃないでしょうか。
きっとろうとみたいなのでちゃまを「゜O゜」って状態にしてから
するするする~ってするんですよ、きっと。
うん、きっとやんぴぃさんが心配しているのは
そこじゃあないんだろうな。

よそさまのモニターを見たことがありますが、
腸の中ってきれいなんですよね、ピンクで。
私は女医さんなんだったら逆に一度受けてみたい検査です。
自分のがどんななのか見てみたい。
・・・Mですかね。

きっと検査着みたいなのに着替えるんだと思うので、
クウちゃんのお写真は手に握り締められる大きさがいいと思います。
結果異常ないことが分かって、すっきりすることをお祈りしています。

2010/04/24 (Sat) 16:05 | こた #.wAUhvkw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

