

適応サイズ

何にだってきっと
適応サイズってのがあって。

100425 (7)

たとえばクウスケの場合、軟式野球のボールでも
くわえるにはギリギリのでかさだと思うんだけど。

上の画像だと分かりにくいので
少し拡大してみると。

100425 (1)

こんな感じでジャストフィットっていうか
排水口のフタみたいになってるんだけど。

100425.jpg

それなのにどうやら最近は
先日自らが海で拾った
ソフトボールがお気に入り。

100425 (6)

野球ボールとソフトボールを同時に投げると
ソフトボールのほうを追いかけて行く。

100425 (8)

が、悲しいかなボールが大きすぎて
くわえてキャッチすることが不可能なため
ただ延々と追っかけるのみ。

強引にキャッチでもしようものなら
ボールで顔面を強打してしまうことになる。

そんで。

100425 (5)

ちょっぴり痛い思いをして
かるーく凹むことになる。

バカだなあ、おまえは。

と、そういえば。

100425 (2)

確か一昨年だったか
『しまむら』でブラジャーを買ってきたところ
うっかりカップ数を間違えていて

ああこれは・・・・(゜o゜)

ってなったことがある。

100425 (4)

控え目な胸には若干大きすぎるブラジャーは
つけるとエアポケットみたいなのが生まれて
あたし的にもブラジャー的にも
なんだか居たたまれない感じだった。

が、返品不可の商品だったので
しばらくは居たたまれなさをこらえてつけていた。

てかたとえ返品できたとしても
「すみません。このブラジャーあたしには
ちょっぴり大きすぎちゃって。うふ(´ε`*)」
みたいなのは
女としてのプライドが許さないってゆーか。

こればっかりは
「すみません。このブラジャー
うちの主人には大きすぎちゃって。うふ(´ε`*)」
などと、夫に丸投げもできないし。

100425 (9)

お互い大きくなりたいな
クウスケ。

いろんな意味でな。

100425 (3)

てかかーちゃんが諦めちまった
あの日のブラジャーは
タンスの奥に眠ったままになっているけど
おまえは決して諦めるんじゃないよ。

いつまでもボールと幸せにな。



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

応援いつもありがとうございます。大きけりゃ大きいで大変、小さけりゃ小さいで大変です。でも今はいよいよ明日に迫ったケツカメラのことで頭がいっぱいなため、自分のコウモン様がソフトボールくらいでかかったら。とか、そんなアフォなことばかり考えてしまいます。明日はさすがに力尽きていると思うので、コメント欄は閉じさせていただきます。絶食つらーい!!
