スポンサーサイト


自慢願望

ニュークウスケ邸完成から、はや一週間。

ずっと雨続きだったせいもあるけれど
クウスケが小屋に入っているところを
結局先週はいちども見れなかったため
小屋の改修工事を行うこととなった。

あくまであたしの推測でしかないけれど
少しでも腐敗を防ぐためにと
夫が小屋の位置を高くしたことが
どうも良くないような気がしたからだ。

100428 (9)

というわけで下に敷いていたレンガを外し
小屋の位置を低くする夫。

すると。

100428 (3)

気が抜けるほどあっさりと
小屋のなかに入ってくれた。

まじで?
っていうほどあっさりと。

100428.jpg

たったレンガ一個分の高さが
気に入らないなんて。

頑固っていうか
神経質っていうか。

呆れるね。とあたしが言うと
おまえそっくりやな。と夫が言った。

100428 (4)

そっくりだってさ、クウスケ。

どうせ似るなら
もっとイイトコ似てくれたらいいのに。

似るべきイイトコいっぱいあるのに。

どこ?って訊かれたら困るけど。

100428 (10)

それにしても
かーちゃんの頑固で神経質なところと
とーちゃんの弱気で無計画なところ。

なんでそうも悪いトコばっか
似ちゃったんだか。

100428 (2)

おまえくらいは
自慢できる息子でいてほしかったな。

かーちゃん的には、ブログにさりげなく
おまえの自慢を書くのが夢。

たとえば。

100428 (5)

水を見たらすぐに飛びこんじゃうんで
困っちゃってー。とか。(勇敢アピール)

かわいい♀ワンコさんと仲良くなりすぎて
困っちゃってー。とか。(モテ男アピール)

あと。

100428 (8)

仕事人間で、いつも仕事のことを考えてるんですよ。
とか。

あたしの誕生日にサプライズで指輪をくれたんです。
とか。

おまえは頼りない女だなっていつも叱られるんです。
とか。

尊敬する人?もちろん夫です。
とか。

夫の横顔って木村君に似・・・。

100428 (6)

え?
おまえの自慢じゃなくなってるって?

あら、ほんと(・ω・ノ)ノ。
いつのまに。

でもさ、妄想でくらい
好きなコト書かせてよ。

だって
現実のとーちゃんときたら
まだ小さな桃の実を庭で見つけて

100428 (11)


「子犬のチン〇ンそっくりやな」

って言うような男なんだから。

小学生レベルなんだから。

100428 (7)

そりゃおまえも寝たフリしたくなるよな。

かーちゃんも聞いてないことにしよっと。



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

いつも応援ありがとうございます。なんか先週から、シモネタブログになってませんか。大丈夫ですか。くれぐれもここは癒し系ブログ(のはず)なんでね。みなさんお忘れなくね。早々になんとか軌道修正しますから。ってことで、明日からはゴールデンウィークですね。連休中は更新が不定期になると思いますが、みなさん楽しんでくださいねー。
スポンサーサイト

コメント

あははは、小さな桃の実の写真見てムーミンくんと同じ事思ったアタシって何?
うちの父ちゃんもきっと同じ事言うと思うよ

しっかしクウちゃんたら「こだわりの男」やってんね!
レンガ一個分の高さに納得出来ん職人みたいやん
とにかく新居に入ってくれてめでたしめでたし\(^o^)/

クウちゃん自慢がいつの間にか変わっとるやんけ(#^.^#)
まあいいか妄想はただやしね

あれ?やんぴぃさんとこってシモネタブログじゃなかったっけ?おかしいなあ(笑)

2010/04/28 (Wed) 15:56 | みっくす #- | URL | 編集

ここは、私にとっても超癒し系ブログですよ♪ヽ(・∀・)ノ
もう毎日毎日見て笑わないと気がすみません!!
クウちゃんの生ブロマイドがほしぃくらいです!

でもクウ邸…理由がわかってよかったですよね~
何気にあたしの答えが当たってましたね♪ウフッ
でもクウちゃんの家からのあの得意そうな顔は最高ですね!!
あれをブロマイドとして下さい(笑)

あ、やんぴぃさん5月10日20時からNHK鶴瓶の家族に乾杯見て下さい!
うちの小さな島が出るんですよ~(*≧m≦*)

2010/04/28 (Wed) 16:51 | さや #- | URL | 編集

あれ?おかしいなぁ(笑)
あはは、私も同じこと思ったアタシも何でしょう?
ここに集まる人はほぼ同じことを思うと思うんですが・・
友を呼ぶって言うでしょーが!

自慢話って・・耳が痛いわぁ
人見知り犬見知りの犬は猫をひきつけますってこれどーなんでしょうか
イタイ話ならご存知の通りいっぱいあるけどね~
それってアタシか!
先に突っ込んどきました(笑)

日差しがもう初夏っぽいですね~
素敵なクウ・ハウスにご入居、めでたいめでたい!
微妙な高さでもクウちゃん的になにか気に入らなかったんだね
違いのわかる男・クウスケ  カッコエー!
うちのは違いわかんねーからなぁ・・
模様替えしても1週間くらいして「おっ、カーテン変えた?」

私も妄想の世界にちょっと旅しようっと(笑)

今日もクウちゃんにしっかり癒してもらったよー!!

2010/04/28 (Wed) 16:54 | kuumama #- | URL | 編集

くうちゃんのこだわりはソコでしたかーーー(笑)
解る気がしますよ、なんとなく。
きっと寝そべった時に視界に入る
何かがおきにいりだったとか…
でも気に行入ってもらえたようで
よかったですね~

2010/04/28 (Wed) 16:59 | カサコ #- | URL | 編集

小さな桃の実…
ごめん!おたまじゃかくしに見えた(汗
いやきっとそういう人多いはず!
チン○ンよりマシだよねー♪

それにしてもレンガ1個分の高さが
駄目だったなんてそんな事あるんだ!
クウちゃん、デリケートだねー
褒め言葉で言えば繊細?
で…やんぴぃさんのイイトコ暫く
考えたけど思い浮かばなかったから
オカンのGWの課題にしとくよ(笑
ムーミンさんは明日からGWなのかな?
ゆっくり休んで楽しく過ごしてねー!!
オカンは1日~後もう少し頑張るぞ!
GWね、楽しい事が待ってるんだ~♪

2010/04/28 (Wed) 17:42 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
うーむ。

レンガ一個分の高さかぁ。
一生懸命クウスケさんのお家を造ってくれるムーミンさま、
自慢でけるじゃん~。鏡文字の事はおいといて←しつこい(笑)。

なんかね、ウチとこのトドはこの頃、段差に異様な恐がりを見せるの。
以前はソンなことなかったのに。カレイのなせる技かなぁ。
和室の5cmくらいの段差が降りられなくてヒン!とか鳴いたりする。
今のところ「大丈夫。オマエは出来る!」「良し、コイ!」
なんて、コイコイみたいなかけ声で騙してるけど(笑)。
目が薄くなってきてるのかなぁ。なんて考えたりしちゃう。

桃の小さな実。楽しみだね~。
それがプリプリのお嬢さんのお尻のように(爆)。
イカン!お上品なブログが台無しになっちゃう。ほほほ。
ムーミンさまの形容に一票!だって、く・り・そ・つ(笑)。
GWかぁ。まーた食べてばっかいるんだろか、ジブン。
いやぁーっ!や。良いけど(笑)。
何でも良いけど、も少しぬくくなって欲しいなぁ。
やんぴぃさんところの日射しが悔しいYO。分けてちょ!

2010/04/28 (Wed) 18:25 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

あっさりですか~残念!
私が入ろうと思ったのにぃ~(笑)
めでたく豪邸の主になったんですね、クウスケくん♪
豪邸所有の牛柄男性♪もうそれだけで魅力的ですよ~
しかも広いお庭に大好きなモモがなるなんて~
・・・住みつきたいです(笑)

2010/04/28 (Wed) 19:39 | 響 #- | URL | 編集

子犬のふぐり、ですか。。。にてますねえ、たしかに!うまいこといいますね、ムーさん。

指輪なんてお誕生日にサプライズでもらわないほうが絶対いいとおもいます。だってね、まったく欲しくもないものとか、かわいくないもんもらうのも、むかつくらしいです。私の友達なんて、その旦那さんかわいそうになってくるくらい、カンカンに怒って返品させてました。やっぱ、ほしいなーっておもってるのをひそかにチェックして、それをかってくれるならうれしいだろうけど。

そういえば、実家のもう一匹の犬は、ねてるときも片目をあけて、なんかいたずらしてやろう、ってねらってるコッカースパニエルなんですけどね。4ヶ月の子犬ちゃんのときに、なにを血迷ったか散歩ちゅうに、さむーい2月に、四万十川みたいにきれいなとこならいいけど、実家のちかくのどぶ川にどぼーんってとびこんでおよいだって父がいってました。こういうのもちょっと困りますよ。やっぱどぶ川の中にはいっていかなきゃだったらしいですから。

段差がやっぱりいやだったんだー。でもよかったですね、今ちゃんとつかってて。かわいいー。

2010/04/28 (Wed) 20:51 | はなこ #- | URL | 編集

クウスケ君高さが原因やったんや~(笑)
ふくも結構神経質なとこあるから分かるな~
えっ!そんな事で~!!って思う事
ありますよね。
でも良かった良かった~ちゃんと入ってくれて♪
桃の実♪ふくも仔犬の時そんなんやった~(笑)
懐かしいな~(爆)

2010/04/28 (Wed) 21:37 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

病院、お疲れ様です。
でもこれで存分に飲めるんですね~良いですね~
すもも(塩をつけて)とビールなんて良いですよね^^
あ。きびなごの天ぷらとビールも良いですね!

じっちゃんのセリフの「けんど・・・」がたまりませんね!
やっぱ良いですわ~幡多郡は。
でもクウスケ君、南極に行った経験のお顔してるなんて
尊敬です~。さすがです!
ジョニー(ぺぺ)はまだまだですわ。。。汗

「カメの手」ですが
あれは私も無理ですわ。。。
でも母にしたら「一切では「せ」って言うんやー!味噌汁に入れてみぃー美味いで~」って言ってました。。。
でも私はたぶん。無理です。
^^;

そうそう!温泉ですがオカンさんが入る温泉はどこなのかわかりませんが。。。
サンリバーでしたっけ??
去年夏に車で通った時に
ホテルだったところが温泉施設になってて
ちょっとビックリだったんですがあともう1件ありましたよね??(あとかんぽの宿も潰れたんですか??)
本当はブログより関西の温泉制覇と四国温泉制覇のHPを作るのが夢だったんですが
ぺぺが来てから温泉巡りが出来なくて
今はなかなか難しいです。。。涙






2010/04/28 (Wed) 22:12 | ちなな #- | URL | 編集

そ、そっくり・・・!!!
子犬のちん○んにしか見えませんっ!!
(ってとっぱちからこの話題に食いついてすいません)笑
ムーミンさんの手作りのおうち、ほんと可愛いです。
愛情たっぷりなのが伝わってきて(*^艸^*)
日曜大工が得意なところはうちのとーちゃんも同じ!笑
それから、ケツカメラデビューお疲れ様でした。
ワタシも将来、くるであろうケツカメラ。
こんだけ笑わせてもらえたら、リラックスできそうです(笑)

2010/04/28 (Wed) 22:46 | きなこ #- | URL | 編集

やっぱ、その高さがネックやったんやね。
神経質で頑固、なのではありませぬ。
慎重で繊細なのです。
そして、臆病なのではありませぬ。
平和主義でやさしいのです。

ご近所中のわんこさんを、下からのぞきこんで
「んぁ?」ってメンチ切ったり、
とりあえずシメとこか、やってしもたり、
ぱらりらぱらりら♪って夜中に走ってみたり、
意味もなく集会とやらを開催したり、
するよーなコでないことは確かです。

ええコでんがな。
これ以上なにを望むっ!
あ、医者で絶叫はやめて欲しいね。そりゃね。

ところで、
子犬のティンティンのさきっぽの毛は切ったらイカンのやろか。
なんか、そこって湿ってそうで。
だっこをためらってしまいそうで。
いや、桃だったか。そうか。

2010/04/28 (Wed) 23:11 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

みっくす様

夫と同じこと思ったって・・・。女としてそれはどうなのみっくすさん(笑)
女はね、とりあえずこういう小さいものを見たら、「か~わ~いい~~~」って
言っといたほうがいいらしいよ。
少なくともチン〇ンとか思っちゃダメ。あ、思ってもいいけど口にしちゃダメ(笑)

こだわりの男っていうか、単に飛び乗るのがめんどくさいっていうか
怖いっていうか、それだけだったと思うんだけどね。
まあとにかく入ってくれてよかったよー。

そうそう、妄想はタダだしね。妄想のなかの夫くらいイケメンでもいいやん。
誕生日に千円のマグカップしかくれなくても(;д;)

シモネタブログって・・・。お地蔵さん♪と一緒にせんとってくれる?
うちはセレブな癒し系ブログです!




さや様

だよね、だよね。超癒し系ブログだよね?
なのに笑わないと気が済まないってドウイウコト?
それお笑い系ブログになってない?

なにげにさやさんの読みが当たってました。さすがクウマニアです。
どうも家に入るのに、ジャンプするっていうのがダメだったようです。
ブロマイド送りましょうか?あたしのサインつきで。
あ、あたしのサインはいりませんか。そうですか。

家族に乾杯って、今週の月曜日の続きのやつ?
あのめっちゃ言いにくい名前の島?
あそこがさやさんのご実家ってこと?
うわー、ぜったい見る見る。今週も見てたけど。
楽しみ~~~。





kuumama様

えーっと、別にあたし呼んでないですけど、そんなエロ仲間(笑)
勝手にあたしが友を呼んだことにしないでください。
でもまあ夫に言われて「なるほど」とは思いましたけど。
なるほどと思おうがどう思おうが
成長したらがっつりいただきますけど。

猫を呼ぶ犬クウちゃんは、奇跡の犬だと思いますよ。
自慢していいんじゃないかなあ。
次はどんな猫さんを呼ぶのか、内心楽しみにしています。
できればもっとkuumamaさんをサザエさん化してくれるような
やんちゃな猫さんが見つかるといいなー。

今日はあったかかったですよ。
散歩に行ったら、長袖Tシャツ一枚でも汗かきました。
クウは別に違いが分かるネスカフェなオトコなわけではなく
単に高いのが怖かったとか、めんどくさかったとか
それだけだと思います。ダバダ~♪ではないと思います。
細かなことにいちいち気づくようなマメな男は浮気しますから。
大先生はそれでいーんです。
ええ、必死のフォローです(笑)

癒されて当然です!!だって癒し系ブログですから!!d(^-^)





カサコ様

高いと何か落ち着かないっていうか
違和感があったんでしょうかね。
出入りもたぶんしにくいだろうし。
めんどくさい犬です。
あたしそっくりです(笑)
日曜日に夫が小屋の位置を下げてくれたので
今日も気持ちよさそうに小屋から顔を出して眠っていました。
嬉しかったな~。





ルーフィーおかん様

あ、オカンさんだ!!
オカンさんが来てくれたら言わなくちゃ!
って思ってたことがあって。

裁縫、あたしと同じレベルだった。
感動した。

うん、それだけ伝えたかった。
あのレベルでも縫い物をして
しかもブログで公開するオカンさんに
男気を見たよ(笑)

桃の実、おたまじゃくしに見えた?
チン〇ン派の多いこのブログで
貴重な意見をありがとう。

レンガ一個分、出入りがしにくくなったんだと思う。
繊細っていうか、神経質なんだよきっと。
てかあたしのイイトコ思い浮かばないってどういうことよ?
いっぱいあるやんか。
むしろイイトコしかないやんか。
まあいいや。GWのあいだ考えといて。そんでレポート提出。
GW、楽しい予定があるなんていいな~。
またブログで読めるよね?楽しみ~~~。





裏香織様

レンガ一個分、いちいち飛び上がらなきゃならなくて
それが何となく嫌だったのかな。とか思うんですけど。
カレさんが段差を怖がるように、クウスケも最近は
ジャンプとかたまーに嫌がったりするんです。
カレイかなあ、やっぱり。
昔はピョンピョン飛んでたんだけどなあ。
裏香織家では褒めて伸ばす方式で、騙してるんですね。
うちは夫がすぐ抱っこしちゃうもんですから。
甘やかしすぎですよねえ・・・。

そんな夫、確かにクウスケのおうちは作ってくれますけどね。
嫁が頼んだクローゼットの棚は、もう5年ほど放置されてます。
鏡文字のことは忘れてやってください(笑)

桃の実、今はまだ直径1センチにも満たないんですけど
これが7月ごろには10センチ近くになるんですよねえ。
すごいですよねえ。
1センチのころは子犬のナニで、10センチになるとお嬢さんのケツですか。
いや、それでもあたしは食べますけどね。
ナニだろーがケツだろーが知ったこっちゃないです(笑)
早くそちらも早くぬくくなるといいですのにね。
ゴールデンウィーク、美味しいものいっぱい食べてくださーい。






響様

残念でした。入っちゃいました(笑)
響さんの別荘候補だったのにねえ。
豪邸所有はともかくとして、
牛柄男性って魅力的なんでしょうか(笑)
小柄な子なら一緒に豪邸に住めますから
誰か嫁に来てくれないかなあ。
桃の実食べ放題。その前にサクランボ食べ放題。
しかも元ヤンのボディガードもついてます。
・・・響さん、クウスケの嫁になる?(笑)





はなこ様

いやまあ確かに似てますけどね。思っても口に出すなよ!と。
だって40過ぎてるんですから。ナイスミドルなんですから。ナイスじゃないけど。

せっかく女に生まれたわけだし、一度くらいは誕生日に指輪なんか
いただいてみたい気もしますけどね。お友達、贅沢に思えるけどなあ。
でも嫁の趣味を無視したプレゼントってのは、確かに頭きちゃうかも。
ちなみにあたしは先日誕生日だったんですけど
夫にはサプライズでリサガスのマグカップをもらいました。
1000円ですってよ、奥さん。いまどき高校生でも1000円とかないですよ。

寝てるときもイタズラ狙いのワンコさんですから
きっとお父様をびっくりさせてやろうと思ったんじゃないでしょうか。
ここに飛び込んだらビビるだろーって。
ワンコってそういうとこあるみたいですもんね。うちのはないですけど(笑)

今日も気持ちよさそうにデッキに半身を出して、お昼寝してました。
ほっと一安心です。




ふくねえ様

高さが原因だったんだよね・・・。
たぶん入るときにジャンプするのが
嫌だったんだと思う。
でもそれを直しただけで入ってくれて
ほんまによかったわー。
ふくちゃんも神経質だもんねえ。
しかも初物はたいていダメだもんねえ(笑)

ふくちゃんも子犬のときこんなんだったのかー。
って、しみじみしてる場合じゃなくて
人んちの桃の実を見て懐かしまないでください(笑)





ちなな様

ありがとうございます。
別に具合が悪かったわけじゃないんですけど
カメラでどこも悪くないと分かると
ますます飲みやすくなりますね(笑)
キビナゴの天ぷら、おいしいですよねー。
網で塩焼きもおいしいですしねー。

幡多弁、あたしもすっごい好きです。
女の人が使うとちょっと勇ましくて
男の人が使うと優しくて。
今、必死に練習中です。
まだダメ出しばっかりされてますけんど(笑)

カメの手の味噌汁ですか・・・(^▽^;)
想像しただけで池みたいですね。
けっこうリアルな形してますもんね、あれ。
でも普通にスーパーでパック入りになって売ってますから
こっちの人はみんな好きなんだろうなあ。
いつか一緒に克服してみます?

サンリバーはホテルの跡地に物産館ができてますよ。
幡多のお土産ならなんだって揃うらしいです。
下田のとまろっとって分かりますかね。
四万十の河口にあるんですけど。
そこに「癒しの湯」っていう温泉があって
あたしは行くならいつもそこです。
小さいですけど、落ち着くんですよ。眺めもいいし。
関西の温泉制覇と四国温泉制覇のHP、いつか作ってほしいけど
確かにワンコが一緒だと難しいですよね。
ワンコオッケーの温泉とかないのかな。あったら教えてくださいねー。





きなこ様

いきなりそこに食いついてきちゃいましたか(笑)
なるほど。きなこさんはそういう方だったのかー。
安心しました。仲良くなれそうです(笑)
ニュークウスケ邸を褒めてくれて
どうもありがとうございます。
きなこさんちのご主人様も日曜大工がお得意なんですね。
おうちのものもいろいろ作ってくださるのかな。
うちのバカ夫は嫁の頼んだものはなかなか作ってくれないくせに
クウスケのものとなると、速攻です。頭きます。
ケツカメラ、書けない秘密もてんこ盛りですから
いざというときにはぜひご一報を。アドバイスいたします♪





SHIMACO様

思ったとおり、高さがネックだったみたい。
あっさり入ってくれて一安心だよ~。
なるほど。
あたしってば慎重で繊細で平和主義で優しかったのか。
いやー照れるなあ。

メンチとか、シメるとか、ぱらりらぱらりら♪とか
そんなの不良のすることだもんね。
怖いね。あたしそういうの大っ嫌い!
・・・ああ、何でやろ。胸が痛い。

医者で絶叫だけじゃないけどね、やめてほしいの。
とりあえず♀犬さんを見て、必死に鳴いてアピールするのも
切なすぎるからやめてほしい。
モテない男丸出しだから。
そこも夫似やな。

なんなら間引きした桃の実送ろうか。
「ほらー、濡れてもうたやないの。
さきっぽの毛、切ろうね」
とか言うて、子犬を育ててる気分になれるかもよ。
犬のぬいぐるみ買うてきて、股間部分に取り付けたらええねん。
・・・お母さん、心配しはるやろーけど。

2010/04/28 (Wed) 23:27 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

お久しぶりしてます。
クウスケ君のニューハウス、とってもカラフル!
クウスケ君はレンガ1個分にこだわるこだわるいい男だね!

↓○○カメラとか大変だったのですねえ。
でも異常がなくてよかった、よかった。
ジイチャンたちとも仲良しになれたし・・ネ!

2010/04/29 (Thu) 00:13 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集

レンガ1個分のこだわりかぁe-343
兄さん、こだわりがある男なのねぇe-266
カッチョイイよe-266

水見たら嬉しくなって飛び込んじゃうって...
ウチの事じゃん( ̄m ̄*)ニヒッ
てかさぁ!!
マジで「シャンプーした次の日」とかは入って欲しく無いんだよe-286
でも、飛び込んで行っちゃうんだよe-286
そりは勇敢じゃなくて、どっちかっつーと「迷惑」になるんだよーっv-406
だから飛び込まない兄さんの選択は羨ましい時があるんだよe-330
だから、ソコを自慢しちゃってーっe-264

桃の実、確かに仔犬のに似てる(≧艸≦)プーッ
でも、男の子じゃ無くて女の子ヤツねv-353
女の子のヤツでもチン○ンって言って良いんだろうか?

そうそう!!
兄さんのおさしん2枚頂戴e-266
サイズは640×480で姐さんが気に入ってるおさしんでe-266
PCの方に送って欲しいので、メルアドは残して行きますe-266

2010/04/29 (Thu) 11:57 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

そのレンガ一個分が乗り越えられなかったんですね。
まるで元太が電気のコードを飛び越えられないのと同じですね。(飛び越えられないので遠回りします)
これもワンコの不思議と言うものなんですかね?

ここもすっかりシモブログになって、私的にはとっても嬉しいんですが・・・コメント入れる時にスパムになる確率高くなって困ってます(*^。^*)

良い連休を楽しんでくださいね!

2010/04/29 (Thu) 15:13 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

またコメ返し後ですが・・入れちゃうぞ~♪

で、何より子犬のチン○ン(*^^)
全く思いもつかなかったケド、そう言われたら
ソレにしか見えなくなった。
あっでも♀のソレもこんな感じだよ~(笑)

クウスケくんって繊細なんですネ~~。
こだわりのある男ってス・テ・キ♪(*^。^*)
繊細過ぎたらめんどくさい男になるケド
きっとクウスケくんは違う!・・事にしておきます。

↓ケツカメラお疲れ様でした!
涙が出るほど笑い何回も読み返しました(笑)
きっとやんぴぃさんがお孫さんに思えたんじゃないかと。
おじいちゃん達も楽しい時間過ごせて
家に帰って話してたんだろうな~。
・・若い女性がケツカメラ入れに来てたって(-▽-*)
いやいや、何より異常なくて良かったです。
・・・・病みつきにならんかった??(笑)

2010/04/29 (Thu) 18:17 | きありん #qIB/Epy. | URL | 編集

こんばんは!
きありんさんと、同じ事思ったー!
てか、女の子の方が近いよー!(〃▽〃)
最近、完全に下ネタブログになってますね!

クウちゃん、入ったね~
余裕で寛いでるね(笑
レンガ一個分の高さが落ち着かなかったんだね!
わんこって、こっちが良かれと思ってした事を
受入れない事多いですよね~(涙

桃、楽しみですね~
今年も師匠に褒めてもらえるかな?
楽しいGWを過ごして下さいね~♪
☆☆

2010/04/29 (Thu) 20:08 | ぽち。 #- | URL | 編集

続☆コウモンサマは、とりあえず一安心で良かったです♪
きっと食生活は大丈夫なんでしょうが、
いかんせん飲みすぎかっ?!∑(・∀・)ってトコだけが問題かも?(笑)

でもこれからもっと、ビールの美味しい季節ですね~♪
旅立ちでの発泡酒3缶はたまたまですか?それとも経済政策ですか?
タバコも値上がりだって言うから、引き続きウチは発泡酒で~す。

ところで、ウチは日よけの小屋を作ったんですが、
ウチも2週間過ぎても入ってくれません.....
で、やっぱりちょっと、高さが気になってたんですよ☆
もう一度解体して、作り直そうと考えてます。
あ、わたしは指示する人で、トンチンカンは旦那です。
旦那は、自分で考えて作れないから、ホント使えないです(笑)

クウちゃんが小首をかしげてる顔、めっちゃ可愛いです♪♪♪
下あごが見えるアングルは、決してアフォな感じではなく、
信頼感と無防備な印象があるんですよ~( *´艸`)

本来は喉元なんて急所にあたるとこでしょうが、
それを安心しきった顔で見せてくれるってゆーのが、
なんか信頼されてるように感じるんですよぉ~♪
わたしも、ブロマイド欲しい!!(笑)

2010/04/29 (Thu) 21:15 | ももっち #- | URL | 編集

確かに似てる。笑
しかもチッコで濡れたあとのチン○ンに。笑
自慢できるトコ???
頭を抱えるなぁ~。
自分のことでも自慢できるトコなんてないしな。
雑、そそっかしい、いい加減、アバウト、貧乳・・・
マイナス要因なら数えきれないけどー。
新しいおうち、入ってくれてよかったですね~。
ダンナさんの力作だもんね!!

2010/04/29 (Thu) 21:39 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

杏ママ様

お久しぶりです。
ニュークウスケハウス、夫は最初屋根をオレンジ色にすると
オレンジ色のペンキを買ってきましたが
あわててあたしが止めました。
いくらなんでもそこまでカラフルにしなくてもねえ・・・。

〇〇カメラ、大変でした。けんみん病院でやったんですよー。
じーちゃんと一緒だったおかげで、憂鬱になる暇さえなく
ほんとに助かっちゃいました♪





アンパリママ様

カッチョよくないよ!!
こんな地味なこだわり。
・・・・って、あたしに似てるんだっけ(笑)

四万十川なんてめちゃくちゃきれいだからさあ。
いいんだよ、シャンプー後に飛び込んだって。
なんのための最後の清流だよ!って感じだもん。
てかお互いないものねだりなんだねえ。
迷惑なぐらい勇敢なほうが、男はカッコいいと思うんだけど。
って、アンジュさんもパリちゃんもオンナノコだっけ(笑)
もったいないね、オンナノコにしとくの。
・・・・って、これもなんとなくあたしに似てる(笑)

男の子のチン〇ンはこんなんじゃなかったっけ?
もう忘れたなあー、10年も前だもん。
女の子のヤツでもチン〇ンでいいんでない?
他に呼び方知らないよー。

クウスケの写真?何に使うの?
あ、もしかして見合い写真かっ!!
嫁見つけてきて。できればかわいーコがいいな。
あと姑のイウコトをよーーく聞く子。
ってことで、送っとくね写真。




お地蔵さん♪様

元ちゃんは電気コードを飛び越えられないんですか。
それ、レンガ一個より謎ですね(笑)
そういえばクウスケはあたしが雨の日に傘を差すと逃げていきます。
じゃああたしに濡れろというのか!と思いますけど
なんか嫌なんでしょうねえ、きっと。

シモブログ路線は早く何とかせねばと思っています。
お地蔵さん♪とカブってしまいますからね。
スパムではじかれて困ってるなんて話、お地蔵さん♪からしか聞かないですよ?

ありがとうございます。楽しみまーす。





きありん様

どうぞどうぞ、入れちまってください。

そうですか、ソレにしか見えなくなっちゃいましたか。
夫の思う壺じゃないですか。
てかあたしが大切に育ててる桃の赤ちゃんなのに。
ソレにしか見えないなんて悲しすぎます(´_`。)
ま、ソレだろうがアレだろうが食いますけど。

繊細って素敵な響ですね。
じゃああたしも繊細ってことにしておいてください。
飼い主的には、じゅーぶんめんどくさい犬ですけどね。
落ち込むと、すぐにゲリしちゃうし。

涙が出るほど笑っていただけましたか。
関西人としては本望ですよ。
笑いのためなら、ケツだって犠牲にしちゃいますよ。
・・・もう嫌だけど。
じーちゃんずにはそのうち、「どんなんが出たか見せてみろ」とか
言われるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
そこまでのエロジジイじゃなくてよかったです(笑)
あ、病みつきになるような瞬間は、なかったです。
そんな瞬間があれば、きありんさんにもオススメしたんだけどなー。





ぽち。様

そうかー、女の子のほうが近いのかー。
あたし、クウスケのしか知らないから。
いつか女の子のも見てみよう。
・・・ってまた話がシモの方向に( ̄Д ̄;;
あかんあかん。方向修正せんと!!

クウスケがやっと入ってくれて、一安心。
今日もぽかぽか陽気のなか、
デッキに頭だけ出してくつろいでたよ。
そうそう、ワンコに気持ちが伝わらないことって
よくあるよねー。
悲しいよね、そういうとき。失恋気分だよね(笑)

桃、今年はわざと肥料を減らしてみたんだよね。
それがどう影響するか、ちょっと不安。
ゴールデンウィーク、ぽち。さんも楽しんでね。
笑顔が健康の素だよ~~。





ももっち様

ありがとうございます。
腹の中はピンク色できれいだったです。決して黒くなかったです。

そう、医者にも言われました。
お酒控えましょ。って。
ビールが発泡酒になったのは、もちろん経済政策です。
でもビール券もらったんですよ、ご近所さんに♪
だからゴールデンウィークはビールが飲めます。幸せです。
でも久しぶりに飲んだ発泡酒もかなり美味しかったですけどねー。

麿ちゃん、入ってくれませんか。
そういうとき無理やり入れると余計に嫌がられてしまいそうだから
見守るしかないんですよねー。
うちは高さを元に戻したことで解決しましたけど、麿ちゃんもそうだといいですね。
旦那さま、トンチンカンってやってくれるだけでいいですよ。
そういうのもできない男が増えてるらしいですよ、最近は。
それにうちのも「く」の字を逆さまにつけたりしちゃうし。
ま、それはそれでブログネタができてよかったですけど(笑)

喉元が急所っていう発想が、なんかヤンキーくさいです(笑)
あ、失礼失礼。あたしといっしょにしちゃいけませんね。
クウスケはすっかりカメラ慣れしてくれました。
最初はさすがにカメラを近づけると嫌がってたんですけど。
信頼なのか、めんどくさくなったのか(笑)
ブロマイド、送りましょうか。
あたしのサインつきで。あ、やっぱりいらないですか。残念!





くーちゃん様

チッコで濡れたあととか、リアルなこと言わない!!
おっきく育てて、食べるんだから。これ。
てか、支部長!!
支部長が貧乳をマイナス要因とか言ってどうするんですか!!
誇らないと。せめてうちらだけは、胸張らないと。
張っても目立たなくても、そこは頑張らないと。
雑、そそっかしい、いい加減、アバウト。
・・・うちの夫の欠点とカブってる(笑)
大丈夫、あたしは面倒見れます。
たったレンガ一個分のことだけで、すっかり新しい家を
気にいってくれたみたいです。
今日もデッキで日向ぼっこしてくれて、嬉しかった♪

2010/04/29 (Thu) 23:10 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

2度のコメ返し後でも気にしません。愚弟ですから。

ほんのわずかなことでも、クウスケくんにとっては越えられぬ壁であったのでしょうな。
レンガ一個分に一体何が隠されているのか…知りたい。非常に。

さーて芽の自慢話でもつらつら並べようかと思ったんですけど
自慢するようなところが、案の定見つかりません。
一晩寝ずに考えてみようと思います。
てかどうも最近シモのことばかり浮かんでしまうのは
一体誰のせいですか。
そりゃムーミン氏と同じこと思いましたけど。
おたまじゃくしなんて、まったく連想できませんでしたけど(泣
明日、私もケツ見せに行ってきますよ病院へ。
ちょっと切れ気味なんで。アレが、アレなんで。
できればしばらくシモネタにはしっていただきたいと思っているのは
私だけではない。絶対に。軌道修正なんて、ノンノン♪

2010/04/30 (Fri) 00:23 | 藍 #- | URL | 編集

シモ話、大歓迎♪どこまでも語るわよー。
シモったらね、こないだの雨で登板が1回抜けたみたいで、
いつ投げるんだか、もう心配で。
もしかしたら、今日かしら?
シモったらね、今年のオフで10kgも体重落としたんですって。
なんだかすっきりしちゃって、男前度もぐんとアップして・・・
え?下柳の話じゃないの?

2010/04/30 (Fri) 13:37 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

藍様

いいよいいよ、気にするな。
でも最新記事のコメント欄を返事できないという理由で閉じてあるのは
今夜酒を飲む予定があるってことだから。
つまり今、酔っ払ってるってことだから。
しかしなぜ長谷川穂積は負けたんだ、藍ちゃん。
ねーちゃん、悔しくて酒が進んじまっただよ。

前に何かのテレビで観たけど、愛する相手のイイトコってのは
ポンポンポンっと5つくらいは浮かぶらしいよ。
芽さんを愛してるなら、5つくらいはポンポンポンっと浮かばないと。
あたしなんか夫のイイトコ、すぐにポ・・・(強制終了)。
脳内がシモなのは、あたしのせいですか?
もともとシモよりだったんじゃないですか?
小さな胸に手を当てて、よーく考えてみてください。

てか今日、行ってきたんだよね、ケツ病院。
ダイジョブだったかな。なんか痛そうだけど、ケツ病院。
でもあたしがケツ病院のあと、藍ちゃんもケツ病院だなんて
うちらますます絆が深まってきたのかもね。
こうなったら水草にーちゃんにも行ってもらわないと、ケツ病院。
絆のためにもね♪





SHIMACO様

シモさんの場合、いつ投げるかの心配よりも
投げてるときのほうがあたしは心配。
良すぎても心配、悪くても心配。
なので高知でもテレビ中継のある今日
シモさんが投げなくて、よかったよ。
てか長谷川穂積は何で負けたんや!!
てかシモとシモをかけるとかいうベタのために
二度コメント入れるのはどこのドイツ人や。

・・・うん、今もうベロンベロン。
コメ返が支離滅裂やったら、ごみんなさい。
でもチョー気持ちいい。えへへへへ。

2010/04/30 (Fri) 22:33 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
初めまして

毎日の習慣で楽しくブログを見ています☆
またコメント書きます!
お返事はかまいませんm(__)m

2010/05/01 (Sat) 01:03 | イシコ #- | URL | 編集

色付きの文字イシコ様

初めまして。
いつも見ていただき、ありがとうございます。
そういう言葉に弱いタイプです(笑)。
これからも頑張って続けていきますので
お付き合いのほう、よろしくお願いします。

2010/05/01 (Sat) 22:22 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

