スポンサーサイト


はっぴぃ?

幸せは?歩いてこない♪
だ?から歩いてゆくんだね♪

っていう歌にもあるとーり
幸せというのはなかなか向こうから
やってきてはくれないものだ。

100506.jpg

特におばちゃんというイキモノになると
町を歩いていて持っていたハンケチを落としてしまい
「お嬢さん、落としものですよ」
と差しだしてくれた相手がイケメンで
まあ素敵、いや君こそ、これって運命?ああそうさ!!
みたいな幸せとも出会えなくなるし。

てか若いころから
出会えなかった気もするけれど。

というわけで。

100506 (2)

休みの日に歩いて見つけました。
あたしの幸せ。

ボリューム満点のお弁当。

これで500円とか安くないッスか。

ゴハン大盛りでもプラス料金とかないんッスよ。

フライものはぜんぶ揚げたてで
卵焼きは焼きたてなんッスよ。

しかもぜんぶおばちゃんたちの手作りなので
味もめちゃめちゃ美味しいんッスよ。

100506 (3)

嫁のやっつけ仕事の手作り弁当より
美味しいんっスよおおおおおお\(*T▽T*)/

100506 (4)

う?ん幸せ。

美味しくて安くて
しかもボリューム満点って幸せ。

100506 (6)

こいつはこうやって
走るのが幸せ。

100506 (5)

気持ちのいい
青空も幸せ。

100506 (8)

クウが元気でいてくれるのも
幸せ。

100506 (7)

夫をケツに敷き放題なのも
幸せ。

100506 (1)

探せばけっこう
幸せはそこらじゅうにあるようで
そのことが幸せ。

100506 (9)

ほんのちっぽけで、ささやかで
でもいっぱい散りばめられている幸せ。

もったいないから
見落とさないようにしないとね。

こんな一日に感謝だね。

100506 (10)

たとえ夫が長距離ドライブに
誘ってくれた目的が
『オートバックス』だったとしてもね。

てかおせーよ、夫!

どんだけ待たせるつもりだ、夫!

てめーの幸せくらい
いつだって粉々にできるんだからな!!

嫁、ナメんな!!凸(`Д´メ)




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとうございます。ゴールデンウィークがとうとう終わってしまいましたね。でもそろそろ夫のいる生活にくたびれてきていたので、実は救われた気分です。三食しっかり食うオッサンとかめんどくさすぎます。オッサン用フード(低脂肪タイプ)とかあるといいのに。さてオッサン抜きでのんびりするか?。
スポンサーサイト

コメント

>>てめーの幸せくらい
いつだって粉々にできるんだからな!!
超かっこいい。言ってみたいわん!上司にね…ふふ。


幸せたくさんのお話、こちらも嬉しくなりました!
おいしくご飯が食べれてゆっくり休める寝床があって
かわいい毛むくじゃらのわが子が元気に走る。
最上級の幸せですよね!

2010/05/05 (Wed) 23:25 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

あ、クウスケくんの写真が替わってる。
かっこいいじゃん♪

お箸で上手に食べられるんやねえ。
で、おすわけしてくれるのは母ちゃんの役目?
ジャケットの色が違う・・・。

小さなしあわせ、見逃したらイカンね。
ほんまやね。
おとつい、シモの夢を見た。いっぱい話したけど忘れた。
携帯の番号を教えて、って言われて
赤外線でやりとりしようと思ったら、
オレわからへんねん、ここに書いてって紙を渡されて、
目が覚めた。
昨日は、キムタクに迫られる夢を見た。・・・ごめんな。

大きな夢は宝くじに当たることかなー。
もうちょっと使ってもらえませんかねえ?って
税理士さんに言われるぐらいの金持ちになってみたい。
・・・・てか、税理士さんを雇えるぐらいになってみたい。

さ、働こうっと。

2010/05/05 (Wed) 23:55 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

こんばんはー!
お弁当、安ーい(*゚∀゚*)
自分で作ったら、そんなに沢山出来ないよね~
そのお弁当を見つけた時点で幸せです!
うちも青空ランチ専門。
案外、他の記事では見かけないから嬉しい(笑

GW、特別な事はなかったけどマクシンの笑顔がいっぱい見られたから
やっぱり楽しかったんだと思う!

明日、ムーミンさんを送り出したらゆっくりしてね~
☆☆

2010/05/06 (Thu) 00:00 | ぽち。 #- | URL | 編集

お~!!そんなにいっぱいおかずがいろいろ
入って500円は安いですね~
私が作る弁当より断然美味しそう。
弁当作るって言っても卵焼くぐらいで後は
ミートボールお湯でグツグツ茹でたりソーセージ焼くぐらいだけど。
後はレンジのチーンが大活躍♪
天気の良い日に外で食べる弁当ってホント美味しいですよね♪
の~んびりしてるだけで幸せだし。
クウスケ君も美味しそうに食べてるね(笑)
ふくにいの用事で買い物行った時私もふくと車の中で
待ってるんだけどこれが長いんですよね~
イライラする(笑)


2010/05/06 (Thu) 00:10 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

どんな小さなことでも幸せだと気付けないことは不幸せですよねぇ。
もったいないなぁ~って思います。
アタシも日々不満はもちろんあるけれど、幸せだな、って感じることもたくさんあります♪
ワンズと一緒に過ごせるだけでも幸せだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

美味しいお昼が食べられるのも、お弁当を作らなくても食べられるのも嬉しいですよねぇ~♪
しかも、おばちゃんたちの手作り弁当でこんな豪華なら尚更!!

でも、オートバックスで長時間待たされるのは幸せじゃないですね・・。
行きたいなら一人で行っておくれ、って行くのが分かってればいえるのに。
あ、うちの場合、アタシも長時間いてしまう可能性があるので、オートバックスに行く時はワンズはお留守番ですが(汗

クウちゃんの写真、変わりましたね~♪
どれもかわゆい♪

2010/05/06 (Thu) 00:23 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

ねっ姐さんe-330
>夫をケツに敷き放題なのも
  幸せ。
って...
これ以上ムー様を敷いたら、地面に埋まるよi-230
埋まったら可哀想だからこれ以上敷くのは辞めてあげて~っe-350
しかも、ムー様のささやかな幸せまで粉砕するとは...
姐さんコエーe-350
なんてあんまり思って無いけどね( ̄m ̄*)ニヒッ

2010/05/06 (Thu) 09:14 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
うふふっ

楽しいゴールデンウィークを過ごされたようでっe-349
本当にボリューム満点のお弁当ですねぇ~!!
こりゃ、クウスケ君と一緒に走らねば!?
キレイな青空の下で思いっきり走り回って~幸せですねぇ~e-328
ムーミンさんも幸せアイテムを購入されたんでしょうか???
ぷぷぷっ。

2010/05/06 (Thu) 12:03 | kohaxrun #- | URL | 編集

またお昼休みにお邪魔してマース!
わたしの幸せはこうしてやんぴぃさんのブログをゆっくり拝読させていただけること。。。。v-221
そして一番の幸せはうちの娘と一緒に居る時でーす!

うちの娘はMIX(母が柴とハスキー、父不明*流れ者って奴?)中型です。
御年6才でクウスケ君より3才ほど下ですね。
ちょうどよいと思います(?)
旅行出掛ける度にソフトバンクの「お父さん」と呼ばれるが、まったく失礼な話です!女の子なのよ!アイラインくっきりのクレオパトラ張りの美女なのよ!

ああ、また親ばか全開してしまった。
長くなりそうなので、また出直してきます。。。

2010/05/06 (Thu) 13:01 | ぴよ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ミツルリのお母飯様

うわー、お母飯の口から聞いてみたいな。
「てめー」とか「粉々にしてやる」とか(笑)
みんなびっくりするだろうなー。
上司、改心するかもしれないですよ(笑)

人の欲望には際限がないって言いますからね。
あまりたくさんのことは望まず
チープな幸せで満足できるようにしておくのが
いちばん幸せなような気がします。
みんなが笑顔なら、それがいちばんですよね。
・・・ってそれがいちばん贅沢な望みか(笑)





SHIMACO様

昨日の夜、唐突に思いついてテンプレ変更。
これだけで気分転換になるから我ながら単純♪

クウスケはお箸もスプーンも使うのうまいよ。
おすそわけしてるのは、あたしです。
すげーね、しまちゃん。よく見てる。
浮気でけへん(笑)

なんや夢のなかではモテモテやねえ。
シモはともかくあたしのオトコにまで手出すなんて
たいしたもんや(笑)
てかシモが赤外線わからへんねんってトコが妙にリアル。
あのひと、紙派な感じやもんなあ。
で、キムタクのことはちゃんと拒否したんやろな。
「あんたにはあやちゃんがおるやんか!」
って言うたよな?信じてええな?

宝くじはあたしも夢。
どっちかいつか当たったらええな。
そしたら幸せのおすそわけっこしよな。

がんばって働きや~。
あたしは寝るし~。





ぽち。様

こんにちはー。
お弁当、安いでしょー。
いわゆる一膳飯屋さんのお弁当です。
だからできたてで、めちゃくちゃ美味しかったよん。
おばちゃん、夫を見た瞬間に
「にーちゃん、ゴハン大盛りしよか?お金同じやけん」
って言ってくれたし(笑)
ワンコがいると、青空ランチが定番になるよね。
奪われないようにするのが大変だけど、外で食べるとおいしいよね~。

GW,うちも特別なことはなーんもなかったよ。
でもダンナがずっといるっていうだけで、クウは楽しかったみたい。
・・・見習わんとね(笑)

ありがとー。おかげさまでゆっくりしてるよー。
ぽち。さんはお仕事かな。がんばってね!





ふくねえ様

おかずいっぱいが嬉しいよね。
ゴハンの器が別だったんで、びっくりしたよ。
これで500円はマジで安いと思う。
家の近くだったら、夫に毎日持たせたいくらい(笑)
ミートボールぐつぐつ、ウィンナーじゅうじゅう、うちもそうだよ♪
新婚さんじゃあるまいし、愛なんて込めてられるかってーの(笑)
いつだったか夫が「ノリでクウスケ描いて~」って言ったけど
一蹴してやりました。めんどくさいこと言うなーって。
ぽかぽか陽気の下でのお弁当タイムは
これからが最高の季節になるね。
安上がりでいいよね(笑)
オートバックスの駐車場で、結局40分待たされたよ~。
イライラした(笑)





AMママ様

小さな幸せの積み重ねで生きてますもんね、この年になると(笑)
なのでぜーんぶ拾って、感謝しなきゃもったいないなと思います。
そうそう、ほんとにワンコと一緒に過ごせるだけで幸せですよね。
毎日毎日、キラキラした時間をもらってます。
夫じゃこうはいきまへん(笑)

去年の年末に腸炎をやって、ほとんど食べられない時期があったんですよ。
なのでよけいに美味しくゴハンが食べられることが嬉しいです。
おばちゃんの手作りはやっぱすごいです。三ツ星です。

オートバックス目当てっていうのはわかってたんですけどね。
愛媛の宇和島ってとこにあって、うちから一時間半かかるんですよ。
で、その途中の道が海沿いでめちゃくちゃきれいなんですよー。
それでうっかりついていってしまいました。
AMママさんもオートバックス好きなんですか。
あたしは入る気もしないです(笑)

お褒めの言葉ありがとでーす♪





アンパリママ様

だいじょぶだいじょぶ。
夫は元ラガーマンで、衝撃には慣れてるから。
ケツに敷かれるためにラグビーで鍛えてたようなもんだから(笑)
それに最近、鬼嫁ブームみたいだし。
あたしもブームにのっとかないとね♪
ま、万が一地面に埋まったとしても
優秀な愛犬が掘り起こしてくれるよ!!
・・・・・たぶん(笑)





kohaxrun様

地味ながらも楽しいゴールデンウィークでした。
今年は龍馬ブームで、高知はどこも混んでたみたい。
なので近場でウロウロしてました。
おかげでボリューム満点のお弁当も見つけられて
大満足です。
青空の下でいっぱい走ることもできたしね~。
夫は少ない小遣いで、またくだらないアイテム手に入れてましたよ。
何買ったか、キョーミもないですけどね(笑)




ぴよ様

お昼休みにありがとーございまーす。
しかも嬉しすぎるコメントまで。
ホメ言葉に弱いこと、バレてますね(笑)

柴とハスキー&流れ者のMIXワンコさんですか。
で、ソフトバンクのお父さん似と(笑)。
・・・って失礼ですよね。
ぴよさんがあまりのかわいさに里親さんになったというワンコさんですもんね。
そりゃお父さんじゃなくて、クレオパトラに決まってます。
ぜひクウスケとお見合いを。特典としては、頼もしい義母がついてきます(笑)

親ばかはお互い様ですから、どうか全開で。
全開していただけると、こっちも全開しやすいですから(笑)

2010/05/06 (Thu) 14:01 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

「てめーの幸せくらい
いつだって粉々にできるんだからな!!」ってコワイコワイ(゜o゜)
幸せは粉々にしたらあかんやろ

でも幸せって人によって全然尺度が違うね
社交界で素敵なドレス来てワイン飲むんが幸せなひともおりゃ冷えたビールに枝豆さん可愛いわんこが傍でごろりんしてるのが幸せな人もお~る(*^_^*)
私は絶対後者やな性別は女やけどオッサンやし素敵なドレスよかTシャツ&ジーンズがよいわ
あっ、何か例えが極端やった?

このお弁当絶対安い!!
揚げものは揚げたて?
卵焼きは焼きたてか~おばちゃんたちが手作りのおふくろの味的なお弁当やね
うんうん食べたい(^.^)

元気なクウちゃんが青空の下で笑ってるのが最高じゃね?
イケメンムーミンくんもね(^-^)

しっかし暑いわ~もうビールが飲みたひ~v-275

2010/05/06 (Thu) 14:52 | みっくす #- | URL | 編集

私も鯉太郎と散歩中や堤防を歩いてる時、この歌を口ずさんでますね~( ´∀`)ナマステ~

やんぴぃさんの言われる通り、自分の幸せって探せばスンゲェーあるんですよね!!♪( ̄▽ ̄)ノ″
なのに…あたしったら!!ヽ(`д´)ノアタシノバカ

お弁当旨そう…てか、ぜってぇ美味いですよね!!
おばちゃん達がつくるご飯てなんてこぅ美味いんでしょうね・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

クウちゃん、今日も可愛い♪(//∀//)
オートバックス見つめる後ろ姿なんか、ハイスクール奇面組の後ろ髪ひかれ隊みたい♪( ´∀`)ウフフ

2010/05/06 (Thu) 15:16 | さや #- | URL | 編集

ああ、暑い・・・もう夏ですね( ̄∀ ̄)南国土佐は熱帯化してませんか?

幸せって自分の心が決めるものってよく言いますけど、ほんとにそうですよね。
毎日の暮らしの中にあるほんのささいな事が大きな幸せだったり・・・。
美味しいお弁当一つでも幸せだって思えることが幸せなんですよね。
うちも元太がウ○コしてくれるだけで幸せだなあって思います(*´∀`*)あんまりご飯食べないので毎日ウ○コしないんですよね(´・ω・`)なので出たときは「よっしゃ!ようやった!!」って大きな声で褒めてあげます。
元太はとっても幸せそうな顔してますよ♪

2010/05/06 (Thu) 15:24 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

のんびりしてる?
楽しかったGWも終わってどよよ~んな
オカンです…
手作り弁当500円?安いねー♪
しかも美味しそう~
小さな幸せ探すと沢山あるんだよね!
オカンは仕事から帰った時に元気に尻尾振って
歓迎してくれるワンズが居るだけで幸せばい♪

青空の下で走るクウちゃんカコイイよ~
それを見れるだけで幸せだよね!
『オートバックス』は何分待ったと?
15分以上だとオカンも切れる(笑
トップ写真もかこいいよ~♪

↓オカンさんの元気なメール見て
ワロタ(笑
思わず笑顔が出てくる文章やったばい♪


コメ返♪
鼻血はかろうじて出なかったから!
ちなみにお地蔵さんみたいに
脱糞もせんかったよ(笑
危なかったけどね…
やんぴぃさんもオカンさんと
クウちゃん連れておいでよ~
あ…ムーミンさんも(笑
でもその前にオカンが行くから!
船酔い我慢しても行く!

2010/05/06 (Thu) 15:52 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

こんちは~^^
連休終わって ε-(o´_`o)ハァ・・
お弁当出来たて&美味しいで500円は安いね!

>三食しっかり食うオッサンとかめんどくさすぎます。
ほんとだ!そうだ!そうだ!
「3食いらんなあ」って言いながらも作れば喰うしさっ。
今日はクウちゃんとのんびり時間満喫中ですかあ?

2010/05/06 (Thu) 16:30 | さくらん #- | URL | 編集
おお!テンプレ変わっちょる!

おまけにバナーもおおお。
クウスケさんのにくきう~~~!!萌え萌え~~!
ポチポチポチポチ!

で。いきなり美味しそうなお弁当だったので、
空腹に耐えきれずにディスプレイのいっぱいのおかずを見ながら、
タラコご飯をどんぶりで食したのはワタクシです(笑)。
あああ。もう夕飯作る気にならない~~。
てか、お総菜買いに走ろうかな・・・。
迎えに行く途中にひょいっと・・とか考え中(爆)。

青い空って幸せだよね~♪
連休が開けたトタン、曇って来ました(泣)。
昨日はちょびっと思わぬ運動してくたびれたので、
仕事の準備もしないで9時前に寝ちゃうし(爆)。
はぁー。参っちった。

やんぴぃさんみたいに、啖呵切って見たい~^^。
けど、休みの昼ごはんは先達担当なのでゆえない(汗っ)
三食作ってあげるなんて、偉すぎだって!!
その定食屋さん、こっちにまで店舗出す気ナイか
聞いてみて!毎日通う!きっと通う!!
あったかい玉子焼きかぁ~~。うっとり~。
クウスケさんもお箸から上手に食すね^^。
ネムロはものすごくヘタ。なんでかのう。
逃げ足は速い(爆)。

2010/05/06 (Thu) 18:51 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

メールに気づくのが遅すぎて、シアワセ逃がした~!
クウスケ君に会えたらとってもハッピーな気分になれたと思うの(シクシク)。
ちっちゃなことでも幸せ感じられることってありますよね。
例え、夜中に寝返りうてなくっても(ニャンズがのっかってたりして)・・

2010/05/06 (Thu) 20:54 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集

え?どこのオートバックス?宇和島?
も~!!どうして車好きはここまで似るかね?
ってくらいウチの父ちゃんと同じだよ。
待ち時間の間に、ロング散歩ができるもんね。
ムーミンさん、そんなに時間かけて吟味して
一体何を買ったのかな?

2010/05/06 (Thu) 21:36 | koume #- | URL | 編集

うちの幸せのハードルも超低いので私も毎日超幸せです!
今夜も旦那が会社にお泊りだなんて・・超幸せです(笑)
人間贅沢言っちゃいけません、旦那があーだろうが愚息があーだろうが娘があーだろうが・・あれ、幸せだったよなぁ我が家・・
生きてればいいことあるさ!
これからも素敵な出会いや出来事がね~!辛いことも後になれば全部意味のあることだったりプラスになってたりさ。
その時はどん底みたいに思っちゃうけど・・ってまあ偉そうなことは言えないけどね、問題先送り思考だし(笑)
ここに来て幸せ分けてもらってます。クウスケの走る写真なんかもう最高っすね。笑うと本当に脳にも体にもプラスだというし~!
私も笑われて幸せ分けてるかな? アハハ!

モモちゃんの写真送りたい、送りたい!ご連絡ヨロシクです!

2010/05/06 (Thu) 21:46 | kuumama #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

みっくす様

夫の幸せを粉々にするのは、簡単なんだよ~。
お弁当に苦手な黒豆入れるとかで、一発だから(笑)

ほんと、幸せの尺度は人それぞれだよね。
社交界で素敵なドレス着てワインとか、あたし緊張して無理!!
そのまえにドレス着たら女装みたいになってまう!!
今もすぐそばでクウスケがバナナみたいにグニーンってなって寝てるんやけど
それ見てるだけで幸せやもん。
安上がりでよかった~♪

お弁当、安いよね。
ぜんぶその場で揚げたり焼いたりしてくれるから
注文してから10分くらい待たされるんやけど、待つ価値あったよ~。
嫁になると作ってあげることはあっても、作ってもらう機会は減るから
手作りお弁当は嬉しいよね!

えーっと、イケメンムーミン君って、ドコにいるの?おせーて(笑)

ほんま暑いね。ビールの季節やね。
うちは今、夫が庭にビールを飲むための場所を製作中です。
近日後悔。じゃないや、公開!!かみんぐすーん。





さや様

わ・・・若いのに、さやさん。水前寺をご存知なんですね。
ちゃんと「幸せは~んにゃ!」って水前寺ってます?

さやさんなんて今、幸せまみれじゃないですか?
鯉さんはいるし、寅さんはいるし。
あたしみたいに探しまくる必要もないくらいだと思いますよ~。
あ、でも母には母のつらさ、しんどさ、悩みもありますよね。

お弁当、うまかったっす。
特に煮物が母の味で激うまでした。
コンビニ弁当だと、アゲモノばっかでうんざりしますもんね。

「おせーよ、おっさん」とブツブツ文句を言うあたしの横で
とーちゃんが店から出てくるのを、黙ってずーっと待ってるクウスケ。
犬ってすげーね。





お地蔵さん♪様

おお!!北国にも熱気が満ちてきましたか。
南国土佐は昨日はいきなり熱帯でした。
オッサン犬がついていけず、庭でびろーーーんとのびていました。

お地蔵さん♪は幸せをいつも意識してる人ってイメージがあります。
その原点が元ちゃんのウンコにあったんですね。
大事な存在が元気であることほど、幸せなことはないですからねー。
あたしもクウスケの毎日のウンコチェックは日課です。
「赤い!!血か!!・・・・なんやニンジンかい」みたいな日々です。
ワンコは褒められるとほんとうに喜んでくれるから
いっぱい褒めてあげることが、幸せタイムになりますよね。お互いのね。
・・・ああ、あたしも誰かに褒めてほしい。





ルーフィーおかん様

今日はめいっぱいゴロゴロしたよ~。
夫が留守ってすばらしい(笑)
オカンさんにとっては夢のようなGWだったもんね。
そりゃドヨヨ~ンだよね。
手作り弁当おいしそうっしょ。
これ、自分で作ったら500円以上かかるよね。
しかもこんだけ作ったら、出かける前に疲れちゃうし。
おばちゃん万歳!!
仕事から帰ってくるオカンさんを迎える柴にぃとルタ君の写真
前にブログで見たことあるもんね。
あれは幸せな気持ちになるよ。
あたしなら「ワオーーーーン!」って叫ぶかも(笑)

オートバックスでは15分どころか
40分待ったよ。
よっぽど怒鳴り込んでやろうかと思ったけど
それもめんどくさいから、寝てた。
クウはずーっと窓から顔出して待ってたけどね。
ワンコって新妻みたいだね(笑)

オカンのメール見て笑えるのは
実の娘じゃないからだよ~~。
実の娘だとイラっとするよ(笑)

コメ返もありがとー。
オカンさんのブログ見て、すぐkoumeさんに電話しちゃった。
で、次は一緒に行こうね~ってことになったから
そのときはよろしくね。
もちろんそのまえにオカンさんが来てくれたら嬉しいけど。
全身全霊で歓迎するよ。
脱糞サービスしてもいいよ!・・・あ、クウがね(笑)





さくらん様

こんばんはー。
連休は嬉しいけど、終わったあとがしんどいよね。
あたしはほっとしてるけどね(笑)
がんばれー。

夫がいて何がめんどくさいって、やっぱゴハンだよねえ。
お昼ゴハンまで作んなきゃなんないの、邪魔くさすぎる。
ぜひ「ペディグリーチャムおっさん用フード」出してほしい(笑)
おかげさまで今日はクウスケとのーんびり過ごしたよ。
心なしかクウスケもほっとしてたような(笑)
明日ものんびり過ごせるから嬉し~♪





裏香織様

テンプレ、衝動的に変えてみました。
顔が見えないと、クウもイケメン風でしょ(笑)
そのぶんバナーはかわいい感じで。
でもポチポチポチポチ!って4回押してくださっても2回しかカウントされないんですけど(笑)
無駄なエネルギーを使わせてしまって、ごめんなさーい。

いつもうらりーさんには美味しそう画像で悶絶させられてますからね。
復讐できてよかったです。
・・・って、タラコご飯食べてるから復讐にならないか(笑)
あたしみたいに耐えないところがさすがです。褒めてます。
夕食、どうなったんでしょう。
先達さんにご迷惑がかかっていないかが心配です。

青空に白い雲って、気持ちいいですよね。
それだけで幸せな気持ちになれます。
でもこっちも今日は雨が降ってましたよ。
神様にイジワルされたのはホッキャードーだけじゃないです。ふぁいとです。
昨日の運動のツケが今日は残ってませんか。
ほら、カレイな人は2、3日してからキますから、筋肉痛(笑)

休みの日のお昼ご飯は先達さん担当ですか。
うらやましーです。
うちはどっちも麺好きなので、お昼は麺ばかり食ってました。
クマラーメンも食しました。うまうまでした~~。
袋のデザインにはうっすらと不安を覚えてたんですけど
いい意味で裏切ってもらいました。
クウスケはお箸もスプーンも完璧です。
おねだり王子なんで(笑)
逃げ足はたぶんネムロさんに負けるかもー。





杏ママ様

携帯のメアドを聞いておけばよかったな。と
あたしも後悔やら反省やらしています。
でも休みの日にはしょっちゅう四万十界隈にいますので
ダメモトで声かけてくださいね。
たぶん今週の日曜日も行くんじゃないかなあ。
入野の公園の日曜マーケット、ご存知ですか?
たぶん月に一度の開催日が次の日曜だった気がするんですよー。

あたしも夜中に寝返り打つと、クウスケのお尻に顔面衝突。
みたいなことがよくあります。
でもなぜか幸せですよね(笑)





koume様

そうそう、宇和島のオートバックスだよ~。
待つのが嫌なら着いていかなきゃいいようなもんだけど
行くまでの道がきれいだからさあ。
うっかりついて行っちゃうんだよね。
で、めーーーーーっちゃ待たされる。
クウがいるから、ユニクロとかにも行けないし。
ジュース飲んで、寝て、待ってた(笑)
夫が何を買ったのかなんて興味ないから知らないよ~。
でもちっちゃい袋持ってたから、どうせしょぼいもん買ったんだと思うよ(笑)





kuumama様

クウmama家の幸せな様子はブログ見てれば分かります。
いまどきあんだけ賑やかなご家族も珍しい。
読んでてときどき、こっちまでバタバタしちゃいそうになるもん(笑)
息子さんと娘さんも居心地いいから、きっとなかなか出て行かないと思うな。
で、どんどんニャンコは増えてくし(笑)
今後の展開が楽しみです。
朝ドラみたいです(笑)

つらいことも確かにありますねえ。
でもクウmamaさんのおっしゃるとおり、すべて意味のあることだった気が
あたしもします。
ぜんぶ栄養になってるかな、と思います。てか栄養にしないともったいないし(笑)
でもできればやっぱり毎日笑って暮らしたいかな。
脳にも体にもプラスですもんね~。
もちろんあたしもクウmamaさんのブログに笑顔もらってますよ。
体を張った笑顔提供に感謝しております(笑)

あとで鍵コメ入れさせてもらいまーす。

2010/05/06 (Thu) 23:10 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

テンプレ、すてきですねー。
後姿が絵になっとる。
クウちゃん、バックシャン?笑
小さな幸せ、探せばあるんだろうけどね~。
こじつけてでも^^;
弁当ね~、歳をくうごとに、揚げ物がだめー。
私がチョイスするのは、サバの塩焼きとか
シャケとか。笑
渋いでしょー?
3食準備するって、確かにめんどーーーー。
ほ~んとフードがあればいいのにね。笑

2010/05/07 (Fri) 00:11 | くーちゃん #- | URL | 編集

寝る前にちょっとだけ落書き・・・^^


でもそろそろ夫のいる生活にくたびれてきていたので、実は救われた気分です。三食しっかり食うオッサンとかめんどくさすぎます。オッサン用フード(低脂肪タイプ)とかあるといいのに。

コレ↑大賛成!! お料理上手のやんぴぃちゃん
是非とも開発してください。m(__)m

2010/05/07 (Fri) 00:51 | pruru #- | URL | 編集

おはようございます♪
今日は雨がザーザーなので
さんぽのタイミングを見計らっているところです~

トップの写真とバナーとアイコン変わりましたね!
背中で語る男!かっちょいい~ひゅーひゅー

ニパンもクウスケくんみたいに一直線に
駆け寄ってきてくれたらこのうえなく幸せなのですが・・・
分かってるのにチラっと横目で見るだけで来ないので
もういっかいおいでをちゃんと教えないと(汗)
ムーミンさんに乗っているクウスケくんの
ニヤって顔が素敵です♪

最近太ってきたので低脂肪タイプ人用フード
モニターするのでぜひ開発してください(´▽`)/

2010/05/07 (Fri) 08:02 | 響 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

テンプレ褒めてもらって嬉シスです。
牛柄のアホ面でも、スタジャン着せて後ろ姿にしちまえば
あら不思議♪っていう作戦です(笑)
若いころ、親が塩サバ弁当だの、シャケ弁当だの食べてると
ババくさいなーと思ってたもんだけど
自分もしっかりその道に足を踏み入れてるよね。
このお弁当も煮物がいっぱいで嬉しかった♪
うちの夫は料理はまるでダメ男だから、めんどくさいよ。
くーちゃんちのダンナさんは、その点いいなーと思って
いつも見てるんだけど。
でも栄養バランス完璧なフードがあればいちばんいいよね。
うちの何でも食う夫なら、クウスケのでも食べそうだけど(笑)






pruru様

そこか。そこに食いつくか(笑)

でもいいよね、オッサン用フード(低脂肪タイプ)。
ちゃんと器用意してやって、「まて」って言ってから食べさせるとか
楽しそう♪

とりあえず大事なのは栄養バランスだな。
バランス考えて混ぜて、捏ねて、固めて、フリカケでもまぶしときゃいいか。
試供品できたら送るよ(笑)





響様

高知も今日は朝から雨です。
こんな日は散歩が困るよねえ。
ワンコは行きたがったとしても、こっちがいやだもんねえ。
クウスケはベッドでフテ寝中です(笑)

飽きっぽいのか、二ヶ月くらいでいつもテンプレに飽きます。
変えると、気分転換になるんだよねー。

クウスケも5歳くらいまでは、呼び戻し100パーセントじゃなかったですよ。
わかってて無視とか、反対方向に面白がって逃げていくとかありました。
あ、今も夫の呼び戻しだとそうだけど(笑)
それが5歳を過ぎたころから、あたしの呼び戻しには100パーセント
従うようになりました。
ニパさんもきっと大丈夫じゃないかな。
諦めないことが大事ですよー。

低脂肪タイプ人用フードって(笑)
いいのいいの、若いときはちょっとポチャってしてて。
そのほうがぜったいかわいいから!!

2010/05/07 (Fri) 13:28 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

