スポンサーサイト


お迎えサービス

昨日のこと。

100507 (3)

クウスケが小さな体を
必死に伸ばして
塀の向こう側を眺めていたので。

100507 (2)

いったいその先には
どんな素敵な景色が
広がっているのかなーと見てみると。

100507 (1)

こんなカモ???ンな
♀ワンコさんがいました。

あら素敵(*'▽'*)。

そりゃ釘づけにもなるってもんか。

100507.jpg

このエロオヤジ犬が!!

でもまあ一応
クウスケの名誉のために
書いておくと。

100507 (4)

クウスケは仕事から帰ってきたとーちゃんを
駐車場までお出迎えにいくときにも
必死になって塀から顔を出そうとします。

で。

100507 (5)

かーちゃああああん!
とーちゃんが帰ってきたよおおお!

と、走ってあたしに教えにきてくれます。

オリコウさんです。

100507 (6)

ただ残念なのはあたしがクウスケほどには
夫の帰りを待ちわびていないということでしょうか。

新婚さんじゃあるまいし
「あたし寂しかったんだからあ❤」
なんて気持ちになるはずもありません。

てかむしろ。

100507 (7)


また定時に帰ってきやがったな。

残業しろ、残業。



などと毒々しいことしか
考えられません。

その毒を表に出さない努力だけで
あたしとしては、せいいっぱいです。

なのでこれからも
とーちゃんのお迎えは
クウスケ君のお仕事ってことで。

100507 (8)

頼んだよ、クウスケ。

かーちゃんには無理!!\(;゚∇゚)/




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとうございます。カモ????ンなワンコさんは空き地を挟んだ向こうのおうちで飼われているワンコさんで、よく脱走しておられます。そんな不良娘の誘惑に、我が家の純情な一人息子はヘロヘロです。でも自分も脱走して会いにゆくというような勇気はないようなので、安心です。見るだけです。ピュアです。きっと飼い主に似たんですねー。
スポンサーサイト

コメント

お?久々の一等賞かな?うへへ。

ムーミンさまをじっと待ってて、やんぴぃさんに
帰ってきたよ~って教えに来てくれるんだ。
クウスケさん、めんこいのう~♪
ムーミンさまもクウスケさんにお出迎えしてもらって、
帰宅の楽しみ数倍増しだね~。
後ろ姿にもオバちゃん、やられますけど。

ご近所の脱走ワンコさん、思いっきり誘ってますねぇ。
クウスケさん、勝手に脱走するお嬢さんと
お付き合いしちゃいけまヘンえ!
あああ。ネムロ危うし!(笑)。

残業希望!わかりますとも(笑)。
でも、定時に帰ってみえたら一緒にクウスケさんの
お散歩にもイケルじゃないですか。
ほれほれ幸せじゃろうも。

ご心配いただきました昨夜の夕食はヒレカツ弁当となりました。
おほほほほ。油モンが食したくてザンギもつけました。
もう、食事終わったら口の周り脂ぎってぬらぬら(笑)。
おかげさまで、筋肉痛は今日がピークです。ヒーン!

2010/05/07 (Fri) 13:33 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

わはははは~~い!!クウスケさんが塀を覗いてる姿に萌えますなあ(//▽//)ムーミンさんが車に乗ってる時の顔の位置とクウスケさんのお出迎えの顔の位置と同じ高さなんですね(笑)嗚呼、ほんとその必死なアンヨが可愛いです(//▽//)
おばちゃん、今日は何も言うことないわ~~。
こんなお出迎えされたら、ムーミンさんが残業しないでまっすぐ帰ってくるのもすこ~~しだけわかるような気もします(`・ω・´)

2010/05/07 (Fri) 14:27 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

クウスケ君の腿に萌え萌えです(^ム^)
今すぐ土佐へ飛んで行きぎゅ~ってしたいです♪
それは無理なので、あと3時間後くらいに我が子J.Bをぎゅーします^^

定時に帰ってくる夫・・・私はチェッという気分になります。
なので、自分が残業して、しかも、1人で居酒屋で飲む。なんてプチ鬼嫁(オッサンかな?)なことしてます^^
そんな時は勝手に夕飯作って食べててねー(^_-)-☆と言ってありますので大丈夫です。
こんな行動に文句言えなくしてるのは夫自身なので何も言えないんですよー
旦那の家族に知れたら・・・怖っ。

ムーミンさんは癒し系に見えますよ♫
ですが、断然やんぴぃさん派です^^

2010/05/07 (Fri) 15:30 | じぇびお #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

裏香織様

残業しやがらない夫の帰宅時間はほぼ毎日同じのため
クウはいつもその時間帯になると庭に座って
夫の帰りを待っています。
で、車が見えると、あたしに走って教えにきてくれます。
夫もクウスケの小さな頭が壁の上からピョコンと覗いているのを見ると
仕事の疲れが吹っ飛ぶそうです。
なのでいつかあたしもクウスケの隣りに並んで
壁からピョコンと顔を出してやろうと思っています。
さて、仕事の疲れが吹っ飛ぶのかどうか楽しみです。
冷や汗かくかもですね。夫(笑)

オトコもオンナも、ちょっと悪めなのが
どうも魅力的だったりするんですよねえ。
クウスケ危うしです。
ネムロさんも脱走っこさんですから、クウスケめろめろかも。
そもそもが魔性のネムロさんですし(笑)

確かに夕方の散歩にみんなで行けるのは
楽しいですけどねえ。
でもお給料日に「わーい」って思えるほうが
もっと幸せな気もしなくもないです・・・。

ヒレカツ弁当にザンギって。
そりゃぬらぬらギトギトでしょう(笑)
てかザンギって北海道版カラアゲと思っていいのかな。
筋肉痛は動いたほうが直りが早いって聞いたことあります。
さ、また走ってらして~~~。





お地蔵さん♪様

まるで測ったかのように、壁の高さとクウの頭の位置がギリなもんでね(笑)
一応夫がひとつだけ覗き見台を作ってやっているので
必死に♀ワンコさんのカモ~~~ンを覗いております。変態です。
夫が残業しないで帰ってくるのは、クウスケのお迎えのためなんでしょうか。
かわいい嫁の顔を早く見たいとかそういうのではないのでしょうか。
・・・ないですよね。わかってます。
あ、そうそう。クウスケは必死にふんばっているため、この状態でよく
ピプーーーーーと頼りないガスをお尻から出します。
それがまた萌え~なんですよ。・・・・そんなあたいも変態です。





じぇびお様

腿に萌えていただきありがとうございます。
クウスケに代わってお礼申し上げます(笑)
そしてじぇびおさんに代わって、あたしがクウスケをぎゅ~ってしておきます。
J.B君のぎゅ~まではあとまだ少しありますね。がんばって!!

残業して、しかもひとり居酒屋。
それはやっぱあれですね。鬼嫁よりオッサンに近いですね(笑)
でもあたしも関西にいたころはそういうタイプだったので共感です。
オトコとかオンナとか関係ないですからねー。
だって働いてるんですもんねー。
オトコがやってよくてオンナだと悪いとか、ありえないですから。
ちなみにあたしは夫に掃除機をかけさせているところを
お義母さんに見られちゃったことがあります。
笑ってたけど、お義母さん(笑)

あたし派加盟ありがとうございます。
あたし派ということは、やっぱオッサン寄りですね(笑)

2010/05/07 (Fri) 16:03 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウスケ君鳴いたりしないの~?!
眺めてるだけなんて可愛いな~♪
こんな感じで待ってくれてるとムーミンさんも
嬉しいでしょうね~♪
忙しい時間に帰って来られると(テレビ見てたりすると)
エ!!もう帰ってきたん?!ってなりますよね(笑)
ふくなんてふくにい帰って来ても寝てる時あるし。
ふくにいがお前は冷たいな~って帰ってくるなり
ブツブツ言ってる姿は結構悲しいもんがあります(笑)


2010/05/07 (Fri) 17:33 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

あはははヽ(≧∀≦)ノ
雌豹のポーズで悩殺!!大胆ですね(笑)
そりゃぁヘロヘロになりますよね~

定時でぴったりに帰ってくる旦那様…
我が家にはそんな事この10年一度もないので
(ついでに休みもないしね)羨ましいですよ!
なんとなく棒読みになってしまいますが…
残業だらけで家に帰ってこない夫と
どっちがいいですか??

2010/05/07 (Fri) 17:49 | カサコ #- | URL | 編集

カモーーーーーンなわんこさん、
けっこう模様がクウスケ君とオソロだったりしない?
ペアルックっちゅーやつ!
「アタシ、クウスケ君とおんなじ柄になりたかったの♪ウフフ」
とか言ってるんじゃないかなーーー

2010/05/07 (Fri) 18:30 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

めちゃくちゃ誘ってますねぇ・・茶色ワンコさん・・。
この姿勢は危険だわぁ~~(汗

それにしても、こうして車と比べたりするとクウちゃんの小ささが良く分かりますね~!
その小さな身体でめいっぱいムーミンさんが帰ってきた嬉しさを表してるのがすごいかわいい!!
しかもジャンプしてるし~~♪

うちは定時で帰ってくることがほとんどないので、たまに定時で帰ってこられるとアタフタします・・。
支度もまだ途中だぜ~~~って(汗
かと言って連日遅いのもおいおい・・って感じですけどね。
どっちがいいかって言ったら定時で帰ってきてくれる方が時間が長く感じるので嬉しいんですけどねぇ~。

ちなみに、肉球フェチのアタシにはクウちゃんの肉球がもっとよく見えるようにランキング画像がもう少し大きいと嬉しいでっす♪

2010/05/07 (Fri) 19:37 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

こんばんは!
また塀の高さが絶妙ですね!(笑
のぞき込む姿がかわいいこと(〃▽〃)
こんな、お迎えサービスが待ってるんだもん
残業してるバヤイじゃないっしょー!

女子わんこさん、めっちゃ誘ってますね!
プレイバウの曲線が凄いわ~
シンディなんて、伸び~してるみたいだよ。
プレイバウ・・・。
☆☆

2010/05/07 (Fri) 19:42 | ぽち。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/07 (Fri) 20:37 | # | | 編集

旦那さんはピュアなんですねぇ( ´∀`)キャッ

クウちゃん、大きいんだとばかり思ってましたが・・・全身の写真はかなり小さく見えますよ?
気のせい?いや、森の精ですよね?

なんかムーミンさんが帰ってきた時のあの耳と尻尾を見ると…なんとも言えませんよね~(//∀//)ゲキカワ
ブンブンブンブンブンブブンとタケコプター並にまわって、ふられてる尻尾を見てると…アハッ♪全力で止めたくなっちゃいますね(´∀`)キャッ
脱走ワンコちゃんは、脱走するけどクウちゃん家には遊びに来ないんですか?
塀の近くとか?

あっ、やっぱり怖いんですかねぇ(ノД〒)
下手にクウちゃんに近くよったら、飛び下痢に、正拳つきとか、回し下痢、アンパンチが飛んできちゃうって…お家から出る空気で察しちゃってるんでしょうかね…(〒Д〒)

2010/05/07 (Fri) 21:31 | さや #- | URL | 編集

クウスケ君、嬉しいよね~~!おとうちゃんが帰ってくると!
嬉しくてたまらんクウスケ君かわいいネエ。
ワンコ飼っててこのお迎えのときの喜びが嬉しいですよね。
その点、猫は逃げます。
ジジはベッドの下にもぐっちゃいます(なぜだ~~?)

2010/05/07 (Fri) 22:43 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集

ふと身体を伸ばしてるクウちゃんを見て
身長はルタローと同じ位なのかな~
とか思った(汗
今度つま先から頭の先まで測ってみて♪
ちなみにルタロー74㌢(デカッ)
それにしてもクウちゃんのその姿可愛いー♪

脱走してる彼女はべっぴんさんみたいだね!
ほんで確かに誘ってるー(笑
そりゃへろへろにもなるわなぁ~
どうする?彼女が塀を越えてやってきたら?
クウちゃん、もうムーミンさんの迎えも
しなくなるかもよー
その時はやんぴぃさん頑張るしかないねー(笑

2010/05/07 (Fri) 22:59 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

クウスケは無言でガン見するタイプみたいです。
・・・なんかキモくないですか(笑)
いっそ鳴いてアピールしたほうが
爽やかな気がするんですけど。

夫はクウのお迎えが嬉しくてたまらないみたいですよ。
あたしなんていつも水戸黄門のいいとこ邪魔されて
お迎えがおろそかになっちゃうので
クウがいてくれて助かります。
ふくちゃんはちょっと冷たくな~い?(笑)
ふくにいさん、そりゃガッカリしちゃうって。
仕方ないから、ふくねえさんはお迎えがんばって!!





カサコ様

大胆ですよね。
しかも何気にモデルみたいなスタイルしてるし。
クウは悩殺されてヘロヘロですよ(笑)

旦那さま、そんなにお忙しいんですか。
それもそれで寂しいですよね。
うちの夫の仕事っぷりと足して2で割れたらいいのに。
でもうちの夫も関西にいたころは営業マンだったので
毎日帰りは遅かったです。
平日は夫婦でゆっくり会話とかなかったなあ・・・。
ああ、あたし文句言ってたかも!!(笑)
どっちにしろ文句ばっかり言う嫁なんだな、あたし。
反省します。えへ♪





うっきー様

茶色い牛柄って感じだよね。
ペアルックなのか、うちと(笑)
なかなかフレンドリーなワンコさんで、散歩のときに会うと
クウに駆け寄ってきてはくれるんだけど、なぜかそこまで。
クウが擦り寄ろうとすると逃げちゃうんだよね。
タチの悪い女だなー。
クウスケ、完全にモテ遊ばれてるなー(笑)





AMママ様

グラビアポーズですよね、これ。
貧乳ですけど(笑)

クウスケはどうもブログだと大きく見えるらしいんですよ。
でも実際は8kgちょっとしかないので、小さいんです。
なので塀の向こうの世界を見るときは、いつも必死です。
あんまりかわいそうなので、夫が一箇所だけ踏み台を作ってやったんですよ。
そこから悩殺ワンコさんをガン見してました(笑)

ご主人さん、お忙しいんですね。
定時で帰ってきてくれるほうが嬉しいなんて、ラブラブじゃないですか。
嬉しいだろうな、奥さんにそんなふうに思われて。
うちの夫、さっきこの記事見て、「ひどいなおまえ」って言ってました(笑)
でも残業しないんですよね。
ぜったい定時に帰ってくるんですよ。どんなに嫁に嫌がられようとも。

肉球フェチですか、AMママさん。
あたしも好きですよ、肉球。かわいいんですよねー。あったかいしねー。





ぽち。様

こんばんは。
そうなんですよ、塀の高さが絶妙なんですよ。
ちょうどピョコって顔の上が出る高さでねえ。
夫には遠くからでもクウの姿が見えるらしくて
それが嬉しくてたまらないらしいです。
なのでいつかあたしもピョコって顔出してやろーかと思って。
そしたら残業するようになるかも(笑)

プレイバウ(笑)
なかなかスタイル抜群ですしね。
クウスケ、めろめろです。
でもきっとシンディさんのプレイバウポーズでも
クウスケはコロっとまいると思いますよ。
良かったらグラビア送ってください(笑)





鍵コメK様

こんばんは。
おつらいのに丁寧なご報告、ありがとうございました。

ご紹介いただいたページもさっそく見てきました。
出会いのきっかけのコメントを読み
幸せそうなワンちゃんの笑顔も見せていただいて
ワンちゃんはきっとKさんに助けてもらってから
幸せな毎日を過ごしたんだろうなと
何も知らないあたしにも、すごく伝わってきた気がします。

なので最後の選択のことも、決してご自分を責めたりなさらないでくださいね。
大切な命のことを、いちばん大切に考えてあげられるのはKさんです。
そのKさんが決めたこと。
きっとワンちゃんも「ありがとう」って思ってると思います。
ご自分を、ワンちゃんを信じてくださいね。

最後にワンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。





さや様

ピュアが許されるのは二十歳までですよ。
四十過ぎてピュアとか、うんざりです(笑)

気のせいでも森の精でもなく、クウは意外と小さいですよ。
鯉ちゃんと3キロくらいしか変わらないですからね。
片手でひょいっと持てますし。

夫を迎えるクウスケ、確かにすっごく喜んでますけど
シッポは左右に振るだけなんですよ。
タケコプター並みのぐるんぐるんシッポのお出迎えは
あたしにしかしないんです。えへへへへへ~♪
夫はいつも悔しがってますけどね。
シッポは正直ですから、しょーがないです。

脱走ワンコさんは悩殺ポーズとかとるだけで
クウがいざ近寄ろうとすると、逃げちゃうんですよ。
ズルい女なんですよ(笑)
・・・ってあたしのことが怖いの?まじで?
あたしは犬には優しいんだけどなあ。
てかさやさん、飛び蹴りが「飛び下痢」になってますよ(笑)
さすがのあたしでも飛び下痢はちょっと・・・。





杏ママ様

毎日定時に帰ってくるとーちゃんなのに
毎日律儀に喜ぶんですよね。えらいですよね(笑)
あたしは自分に尻尾がなくてよかったなと思います。
振れないもん、毎日なんて・・・。
ジジちゃんはベッドの下にもぐっちゃうんですか。
なんでだろー。
ちなみにあたしが前に飼ってた猫クウスケは
ちゃーんとお出迎えしてくれましたよー。
・・・ゴハン目当てだけど(笑)




ルーフィーおかん様

74センチでけー(笑)
クウスケ測りたいけど、今もう丸くなって寝ちゃってるよ。
丸くなった状態で頭からケツまで50センチくらいしかなかったから
マジでルタロー君と身長変わらないのかも。
ああ、早く並べて写真が撮りたい~。
そんで「ミニチュアちゃうやん!」とかツッコみたい~(笑)

脱走してる彼女はナイスバデーのベッピンさん。
しょっちゅう塀の向こう側でクウスケを誘惑するんだよねー。
純情オッサン犬はもうデレデレだってば(笑)
でも散歩のときとかに会って
クウスケが近づいていこうとすると、逃げちゃうんだよ。
タチの悪い女なんだよ(笑)
クウスケが夫のお迎えをやめたら
夫もちょっとは残業してくれていいかもね~。
あたしが頑張ってもいいけど、夫は気持ち悪がるかも(笑)

こんな時間にわざわざコメントありがとね。
忙しいときは読み逃げでもいいんだよ~ん。

2010/05/07 (Fri) 23:33 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

お尻をむ~っと上げた姿がセクシーだね~笑
動物はお尻を上げて誘うからなぁー><
クウちゃん、負けるなー^^;
後姿、かわいいですね~。
ワンニャンの後姿には哀愁がありますよね。
特ににゃんこの丸くなった後姿が好きです。
ダンナのこと、待っている妻っているのかなー??
都合のいい時はいたら便利~と思うけど。笑
とーーーーーい昔が懐かしい。
本当はいつまでもトキメキたいんですが・・・
ジャニーズにときめいているから、いいか。笑

2010/05/07 (Fri) 23:47 | くーちゃん #- | URL | 編集

あごのせクウスケくんに萌え~♪
揃えたおててに萌え~♪

茶色の牛柄の彼女、
あそぼー♪ポーズがかわいい。
そんなポーズで誘われたら、コロッといってまう。
たまにおるでしょ?
よそのわんこさんでも、あそぼー♪って言うてくれるコ。
たまりまへんな。あそんでまいますな。
・・・・あそばれてるのか?ワタシ。

ムーミンさん、そろそろまことちゃんにならなあきませんな。
伸びてきましたな。
やんぴぃ♪さん、散髪屋さんしたらどない?
で、500円とるの。うしし・・・。
だいじょーぶ、だいじょーぶ、
髪の毛と植木は、なんぼ切っても伸びてくるから。

2010/05/08 (Sat) 00:11 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

きゃーっ!可愛い過ぎるぜ、その後姿!
ムーミン氏とのハイタッチ(?)の時なんか脚浮いてるし!
カモ~ンなレディに大爆笑だったけど、もうクウスケにメロメロだわ~・・ タマラン!
これじゃムーミン氏も残業しないで帰ってきちゃうよね
うちの旦那もクウの熱烈お出迎えにデレデレで今日なんかクウの横にいる私が髪切ったの気付かなかったもんね~!
ワンニャンご飯代の為にも残業して欲しいんだけどなー(笑)

2010/05/08 (Sat) 00:45 | kuumama #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

これでもか!とナイスバデーを見せびらかす
なかなか悪い女でしょ。しかも人の家の前で。
でも貧乳だよね~~(笑)
ワンニャンの後姿はほんとかわいいよね。
ぎゅ~ってしたくなります。
そういう意味ではワンニャンはみんなバックシャンかもね~。

ダンナのこと、待ってた時期なんてあったかなあたし。
くーちゃんはとーーーい昔にあっただけマシかも(笑)
あたしも固い瓶のふたが開かないときとか
電化製品の調子が悪いときだけは
夫がいてくれたらなーって思うけどね♪
ときめきは女性ホルモンに大事なんだって。
ジャニーズがあってよかったねえ、お互い(笑)





SHIMACO様

あごのせクウスケかわいっしょ。
ほら、想像してみ?
しまちゃんが締め切り前で苦しんでるときに
クウが机の端っこにアゴのっけて
「がんばれがんばれ」って言うてくれんの。
あ、クウやなくてシモさんでもええけど。

ワンコってああやって遊びに誘うんだよね。
クウもよくあたしを女豹のポーズで誘いにくるよ。
邪魔臭いときは、無視するんやけど。
しまちゃんは無視でけへんのやろなー。
クウの思う壺やろなー。

夫の髪ボーボーに気づくのなんて
嫁以外にはしまちゃんくらいじゃね?
散髪しにいきたいらしいけど
遊ぶの忙しくていつも後回しになってまうんよ。
丸刈りやったら、あたしにもできるんやけどなー。
山下清みたいになってまいそうやもんなー。





kuumama様

可愛すぎるぜ、その後姿!って。
日活映画ですか(笑)。石原裕次郎みたいですよ、クウmamaさん。
クウがいくら可愛かろうと、残業はしてほしいんですけどねえ。
春は税金の季節ですからねえ。
大先生もやっぱり同じですか。嫁の髪型より、ワンコですか。
いっそパンチパーマでもかけてみたらどうですか、クウmamaさん。
それでも気づかなかったりしてね(笑)
あ、もちろんうちの夫もあたしの髪が短くなってても気づきませんよ~。

2010/05/08 (Sat) 14:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

カモ~ンなわんこさんとクウちゃんはいい感じ~にはならんかったんやね(*^_^*)
だからコロにしときって!
コロもカモ~ンな性格やけど年のせいでめんどくさいんか若い時ほど愛想ないけどさ
優しいばあさんよ~ん

クウちゃんホンマわんこでよかったな~
色んな意味でね
どういう意味って?
そんなん怖くて言われへんわ(゜o゜)

2010/05/09 (Sun) 13:41 | みっくす #- | URL | 編集

みっくす様

コロちゃんは穏やかやし、かわいいし、クウにとっては最高やけど
みっくすさんが嫁にくれへんもん(笑)
別居結婚とか、クウスケがかわいそう~~~。
あ、クウスケを婿にやればいいのか。
・・・・って、ムリーーーーー!!あたしもついていくぅーーー!!

うん、ほんまにクウがワンコでよかった。
いろんな意味の意味は、あたしがいちばんわかってるから
言わんでもええって(笑)

2010/05/09 (Sun) 22:53 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

