スポンサーサイト


行ってきまーす♪

みなさんどうもこにゃにゃちは!

今日は嬉しいご報告があります。

ご心配いただいていたうちのオカンですが
無事退院が決まりました??\(*^▽^*)/

100513 (6)

昨日先生から
お話があったそうです。

「火曜日あたりでどうですか?」
って。

そのあとすぐにオカンから
嬉しそうな声で電話がありました。

もちろんあたしも
めちゃくちゃ嬉しかったです。

100513 (7)

みなさんには昨年のオカンの手術以降
たくさんの温かい励ましの言葉や
力強いアドバイスをいただきまして
ほんとうにありがとうございました。

100513 (8)

重い病を患ったことのないあたしにとって
オカンのあまり軽いとも言えない病気のことは
手術や長い入院生活も含めて
心配と不安のてんこ盛り状態でした。

100513 (9)

なので皆さんからいただいたたくさんの言葉に
どれだけ励まされ、どれだけ力づけられ
どれだけ安心することができたか
わかりません。

100513 (10)

やはり亀の甲より年の功です。

みなさんが経験豊かな方でよかった。
平均年齢の高いブログでよかった。

中年万歳!!

と、心から感謝しています。

失礼ね!私は若いわよヾ(。`Д´。)ノ!
って方もいらっしゃるかもしれませんが
めんどくさいのでまとめて感謝です。

100513 (5)

と、そんなわけなので
急なことではありますが
土曜日から西宮に帰ってこようと思います。

ブログも少しお休みします。

100513 (11)

が、あまりにも急なことだったため
夫の休みが取れるはずもなく
今回、クウスケと夫は
お留守番ということになりました。

つまりあたしは帰省中
クウスケに会うことができません。

・・・・・・。

・・・・。

・・・。


・゚・(ノД`;)・゚・


100513.jpg

想像しただけで
大きな胸がギュウっとなります。

無理です。

無理です。

もういちど言います。

100513 (3)


無理でえ??す!(;△;)


100513 (2)

というわけで
そんなに長い滞在にはならないと思います。

オカンの退院の手伝いをして
オカンの元気な顔を見て
オカンにおめでとうとありがとうと伝えて
帰ってこようと思います。

帰ってきたらまたご報告させていただきますので
よかったらここに見に来ていただけると嬉しいです。

100513 (4)

では高知の海をアクティブに満喫する
海犬クウスケ君の画像と共に
しばしお別れです。

行ってきまーす( ̄▽ ̄)ノ"!!




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

応援いつもありがとうございます。今日と明日で荷造りをして、夫の夕食の下ごしらえをして、クウスケのゴハンの下ごしらえもして、ご近所さんにクウのことをお願いして、車を洗ってと、なかなかバタバタしそうです。ネットする時間もおそらくないと思いますので、コメント欄は閉じさせていただきますね。それではシーユー♪

スポンサーサイト
