

かいじゅー?

基本的にわりと温厚っていうか
ぶっちゃけボケーっとしたクウスケだけど
ときどき急に激しくキレることがある。

100529 (3)

先日もなぜか掃除機相手に
ひとりで激しくキレていた。

100529 (4)

なんだろう。
ヨッキューフマンとかそういうのだろうか。

それともあたしには分からないだけで
掃除機とクウにあいだに
何かいさかいでも起きているのだろうか。

※放ったらかしのファンヒーターは見えないことにしてください。
すでにきれいに掃除してあるので、あとは倉庫に持っていけばいいだけなんだけど
それがねえ奥さん、メンドクサイのよねえ奥さん。


100529 (7)

いずれにしてもピクリとも動かない掃除機相手に
愛犬が唸ったり吠えたりする姿は
見ていてちょっと切なかった。

「ねえ掃除機、何もしてないよ?」

って教えてやっても
聞いてないし。

でもまあまだここまでは
アフォだなーこいつ。と思うだけで
むしろ微笑ましくさえあるんだけれど。

100529 (6)

問題はうちにもう一人
本物のアフォがいるということだろうか。

ご覧のとーり
嬉しそうに登場した
四十路半ばのオッサン。

この嬉しそうな顔で発したセリフが


「クウ!それは掃除機ちゃうぞ!!

かいじゅーや!!危ない!!」



って・・・。
※くれぐれも立派なオトナです。年齢は、ですけど。

100529 (8)

危ないのはおまえのアタマちゃうんか。
とうんざりしている嫁をよそに
とにかくテンションの上がった2匹。

「逃げろクウスケ!!」

などと叫びながら走るオッサンと
つられて走るオッサン犬。

100529 (9)

本気で逃げ惑う2匹と
微動だにしない怪獣(掃除機)。

100529 (5)

そして
ぐしゃぐしゃになるラグマット。

100529 (10)

が、張り切りすぎてしまったためか
力尽きてソファーに崩れ落ちるオッサン。

100529 (11)

「とーちゃんもう闘わないのか」
とでも言いたげな愛犬に
「かいじゅーはもう死んだ。大丈夫や」
と言い聞かせるオッサンの顔色は
青かった。(;一_一)

てか逃げ回ってただけなのに
死んだのか、かいじゅー。

よえーな、かいじゅー。

100529.jpg

そして数分後
やっぱり張り切りすぎたためか
ソファーで眠るクウスケの顔は。

100529 (2)

怪獣に勝利して
満足そうだった。

めでたしめでたしヽ(*^^*)ノ



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

応援いつもありがとうございます。こういうドタバタが繰り返されるせいで、我が家の畳はボロボロです。張り替えてもどうせボロボロになるので放置してます。「ほんまにあんたらはうっとうしいな」とあたしが言うと、「でもブログのネタにするくせに」と言い返されました。・・・・当たっとる(゜o゜)。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさん幸せな週末を♪
