

ナイスミドル

ありがたいことに
クウちゃんかわいい♪
というコメントをよくいただく。

それはそれでもちろん嬉しいことだ。

が、男クウスケ今年で10歳。

大人の男として、ときには
クウちゃんカッコいい?♪っていうコメントも
いただけるようにならなければ。

100605 (4)

ってことでこれなんて
どうでしょう。

遠くを見つめる憂いのある目。

僕はいったい何のために生れてきたのだろう。
僕が成し遂げるべきことは何なのだろう。
とでも思っていそうな、思ってなさそうな。

いや間違いなく思ってないけど。

100605 (5)

だけどまるで
何か決意したかのような
キリっとしたいい顔をしている。

大人の男の顔だと思う。

ただし。

100605 (6)

引きの絵にしなければ、だけど。

100605 (7)

何でオカマ座りなのかと
問い詰めたい。

100605 (8)

油断すると顔まで
オカマっぽいし。

100605 (3)

あら向こうにイイオトコがいるじゃな?い。
アタシ好みじゃな?い。
とか思ってそう。

100605.jpg

いいかクウスケ。
いくらオンナノコにモテないからって
それだけはやめなさい。

100605 (2)

とーちゃんだってずっとモテなかったけど
そこだけは道を踏み誤らず
自らの力でちゃんとお嫁さんを見つけたんだから。

そうやって(たぶん)幸せになったんだから。

100605 (1)

ま、お嫁さんっていったって
オッサンみたいな嫁だけどね。

100605 (9)

って、誰かにツッコまれる前に
自爆しとこうね。

人に言われると悔しいからね?ヽ(*´▽)ノ




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

応援いつもありがとうございます。これは!!っていうクウスケの写真が撮りたくて頑張ってますが、なかなかですねえ。撮るほうの腕が悪いのかモデルが悪いのか。・・・・どっちもか(´ω`)。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさん素敵な週末を??。
