スポンサーサイト


呪いのうた

日曜日の夕方のこと。

リビングに鳴り響く
耳障りな夫の歌声。

おフロおフロおフロ?♪
おフロにはいると?♪
おフロおフロおフロ?♪
クウスケクウスケ?♪
※「おさかな天国」のメロディーで歌ってください。

すると。

100608 (2)

挙動不審になる犬一匹。

100608 (3)

頭隠して尻隠さず。

100608 (4)

尻隠して頭隠さず。

100608 (5)

そして捕まる。

100608 (6)

そして洗われる。

そのあいだも途切れ途切れに続く
夫の歌う『お風呂のうた』。

ところどころ
フフンフフン♪ってハミングみたいになったり
いえーい♪って合いの手が入ったりするのが
嫁的にはかなりうっとうしい。

なんとかならんのか、『お風呂のうた』。

100608 (7)

もしかして、お風呂から上がったクウスケが
いつもグニョグニョになってしまうのは
濡れた体が気持ち悪いからではなく
『お風呂のうた』に脳みそを
ヤラれてしまったからではないだろうか。

100608 (8)

大丈夫だろうか。

100608 (9)

クウスケーーーっ!!!(;O;)

100608.jpg

あ、よかった。
ダイジョブっぽくて。

それにしてもあとを引く
お風呂のうた。

昨日の夜、自分がお風呂に入ってるとき
ふと気づくと脳内で流れていた。

侮れんぞ、お風呂のうた。

呪いのようだぞ、お風呂のうた。

100608 (1)

よかったらみなさんにも
着メロ配信しましょうか。

聞いてしまった人は呪われると思いますけど。

呪いを回避したい場合は
『お風呂のうた』をダビングして
2人の人に聴かせるといいですよ。

貞子方式ですよ。m川゜Д川m 


ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとうございます。お風呂から上がった直後のクウスケの動きは、ほんとうに何かにとりつかれてでもいるかのようです。呪われているとしか思えません。子供の頃に見たエクソシストを思い出させます。怖かったなー、エクソシスト。なのにオカンに「怖くて寝られへん」って言ったら、「あれはキリストさんの話で、うちは仏教やから関係あらへん」って一蹴されたなー。そんな問題じゃなかったんだけどなー。
スポンサーサイト

コメント

いっちば~ん♪

仕事中に予感がはしり(?)覗いた甲斐あって1ばんコメントだーっ
あ、すみません。
いつもこっそりお邪魔して、こっそり笑いをこらえて、こっそりクリックなぞしていく者です。
楽しいお風呂がクウスケ君にとっては、拷問(ごめんなさい、うそです)になっているみたいですね。
うちの娘もお風呂は大嫌いです。
入れてる時は硬直状態です。
クウちゃんみたいにエクソシスト状態にはならないのは、わたしが歌わないからでしょうか。
今度、試しに歌いながら洗ってみましょうか。

あーでも、耳につくなー。
こわいなー。呪いのうた。
ムーミンさん作の歌詞を更にかえて歌っている自分が既にいます___。

2010/06/08 (Tue) 14:38 | ぴよ #- | URL | 編集

あるある。うちもありますよ~、お父さん作のモールのテーマ♪数々。
低血圧の私には堪える寝起きのテーマ。
♪おっはよ、おっはよ、おっはよ、チ~ンチン♪
と歌って、モールのあそこを触るお父さん・・・
目覚めには、少々耳障りなフレーズではあります。
どこも一緒ですねぇ。
子守唄なんかもありません?
でも、やんぴぃさんとこは、作詞だけなのでまだ大丈夫ですよ~!

ところで、土曜日のコンビニ弁当、スリーエフのおにぎり弁当でしたね?
お天気が良くって気持ち良さそうで、仲睦まじいご家族で・・、羨ましい。(*^^)v

あ、そういえば、夫さん、ビッグチキン食べたかったと。
チキンといえば、平田の少し手前にある“丸万”。
ご主人様がお父さんの知り合いなんです。
今度行ってみて下さい。って、もう行った事ありますかねぇ?
チキン南蛮が美味しいですよ~!!
それから“31”は、長蛇の列なので、もう少し落ち着いてから行った方がいいみたいですよ~。

地元ネタが多くて、スミマセ~ン・・・(-"-)

2010/06/08 (Tue) 15:48 | non #- | URL | 編集

うちにもありますよ~♪呪いの歌♪

(*「およげ!たいやきくん」のメロディーで)
「にげろ!月さん」

♪まいにちまいにち 私は鳥ちゃんを~
 家で子守りさ や~になっちゃうよ~
 あるあさ 私は主人のchicoちゃんと~
 ケンカして 山に逃げ込んだのさぁ~♪
 
2番まで続きます(^^♪ 家出の歌ですが・・・
替え歌、バンザイ! B型、バンザイ!

2010/06/08 (Tue) 16:19 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

いかん・・・頭の中で歌ってまう( ̄∇ ̄;)

クウスケさん、お風呂上りに芝生の上でスリスリて意味ないやん・・て思うのは私だけですかね?( ̄ー ̄;

その呪いの歌がないとお風呂に入らないんですか?
なんちゃらコントロール的なもんですかね。

そういや、うちも旦那が元太の歌、結構替え歌で作ってたっけ( ̄∇ ̄;)ああ、うざっ!

2010/06/08 (Tue) 16:23 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

着メロ配信…是非(笑
ムーミンさん、可愛いやん♪
てか…オカンもルタローの
「ちっこの歌」「うんこが出たぞーの歌」
「ルタローのテーマ」
他にも色々…自作してる(笑
とーちゃんも歌えるよ~♪
多分…呪いはかからんと思うけど
配信しようか(笑
週末柴にぃをシャンプーしたら
クウちゃんみたいに芝生でゴロスリじゃなくて
オカンの服にゴロスリした…(涙
エクソシスト怖かったよねーー!!
初めて親が買ってくれた映画の指定席(昔もあったんだよ)
エクソシストだよ~
あんなん子供に見せていいのか!
夜中姉ちゃんと震えながら寝たよ…
それ以来悪魔系ホラーは苦手(涙

2010/06/08 (Tue) 16:43 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

(´▽`)/着メロダウンロードします~!

ついつい自作の歌を歌っちゃうんですよね(笑)
ニパンが仔犬時代ハイパーすぎてなかなか寝付かなかったとき
「にんにきニッパさん♪ニッパニッパさぁ~ん♪
ニッパニッパニッパさんニッパニッパさぁ~ん♪
かわいいねぇええ~♪・・・」
って子守唄歌ったら超切れられました。

母が歌ってくれた私の子守唄は
「赤いリンゴにー 口びるよせて~
だ~まってみている 青い空~・・・」だったんですが
寝れたもんじゃなかったですね(笑)

2010/06/08 (Tue) 17:36 | 響 #- | URL | 編集

オカンさんの返答のひとつ、ひとつに私はものすごく感動と感心します!
ほんと尊敬します…。
あたし、寅に同じこと聞かれたら、「あんたがそんな怖いもんみるけーよ!ヽ(`д´)ノ」て言ってしまうかも。
やんぴぃさん、お願いです!
あたしの為に…いや、日本のオカン様ファンのためにもオカン語録の詰まった「大阪のやんぴぃオカンちゃん」の出版をお願いします。

あ、もちろん所々にクウちゃん出して下さいね♪
絶対にヽ(`д´)ノ

クウちゃんも「お風呂」て言葉に敏感なんですね♪(`∀´)Cawaii!
うちのデカチワワもお風呂の言葉で、シラ~とした顔してどこかに消えていきます(笑)

2010/06/08 (Tue) 18:59 | さや #- | URL | 編集

呪いの歌恐ろしや~(^^)♪
クウちゃんにとっては、地獄のテーマ?
やんぴぃさんもすでに脳内染まっちゃってるし(^^)

リズミカルな曲って脳にすり込まれるからねぇ~
私も朝にCMで聴いちゃった曲が一日頭から離れなくて困っちゃうことあるよ。
今日は一日ドコモの木村カエラの着メロが流れてました・・・リンガディンドン♪

2010/06/08 (Tue) 20:50 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

着メロ配信希望、ココにもおります♪
今日お風呂に入りながら絶対歌いそうです(-▽-*)
ウチも3娘や息子達のテキト~な
自作の歌ありますが、歌詞がアホすぎてご披露出来ませ~ん。
あっ・・自分自身へのテキト~な歌もありますが・・何か??(笑)
人気ブロガーのやんぴぃさん、ガッツリ公開しちゃって
大丈夫??(笑)
せっかくシャンプーしたのに、芝生でゴロスリってぇ~。
私ならギャンギャン怒りまくるけど
やんぴぃさん、太っ腹だね~♪

2010/06/08 (Tue) 21:14 | きありん #qIB/Epy. | URL | 編集
偶然

うちも家シャンプーしたよ。二匹まとめて。腰が痛いんじゃ~。あたしも歌うよ「シャンプー、シャンプー、シャンプープー」とかって。おばちゃん2号にものすごいプレッシャーを与える歌です。ふははははは。

2010/06/08 (Tue) 21:55 | モモ松 #- | URL | 編集

呪いの着メロ~?!ヒィィィィィ|||(* ̄ロ ̄)|||
「ダビング」に突っ込みは必要なのか考えちゃいましたが(笑)

それにしても、クウちゃん日本語理解してる?!ってくらい、
ちゃんと分かってるとこがスゴイ!!(笑)

犬って、ちゃんと聞いてますよね。
そして犬って表情豊かですよね。

わたし的には、ナイスミドルの顔好きですよ(笑)
ロックくん似なのもナイスです(o゚∀゚o)b グッ!

ムカデは、けっこう危険みたいですよね。
ウチのほうはあまり出ませんが、
ハチが巣を作りにくるので怖いです。

ゴキなんかは、もうギャーギャー騒ぎますが、
「家賃を払わない奴は住ませない!」という決まり(?)なので
ちゃんと始末します。
まだ出てきたら困りますものね。



2010/06/08 (Tue) 21:58 | ももっち #- | URL | 編集

あははは(^○^)
最後のエクソシスト話最高~!
お母様最高~っす!!
「うちは仏教やから関係あらへん」ってナ~イス(^_^)v
何て説得力のあるお言葉やおまへんか
それに似た話で実家に居る頃「今日は13日の金曜日だ」って怯えてたら父親が「アホか~あれは外国の話やからこっちでは何もないねんぞ」って言ってたわ

で「お風呂のうた」が「呪いのうた」なん?
呪いかどうかはわからんけど私の脳内にも入ってきたわ(^_-)
今朝からAKB48の「ポニーテールとシュシュ」がグルグルしてたんが消えてったもん(笑)
着メロ配信して~落ち込んだ時元気出そうやもん

クウちゃんのゴロスリダンス可愛い~
恍惚とした表情がよろしおすえ♪

2010/06/08 (Tue) 22:14 | みっくす #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ぴよ様

一番コメントありがとうございます。
何も出ませんが、心からの愛と感謝を送ります。
え?愛はいらない?・・・・残念。

ぴよさんちのクレオパトラさん(笑)も、お風呂が嫌いですか。
クレオパトラなのにねえ。
クウスケもお風呂のなかでは硬直状態なんですけど
出たとたんにエクソシスト状態になります。
「お風呂のうた」の呪いなのかどうか、ぜひいちど
ぴよさんも歌って、検証してみてください。
あ、ふふんふふん♪とか、いえーい♪とかも忘れないでね(笑)

そう、耳につくんですよ。お風呂のうた。
あたしも昨日は脳内エンドレスリピートでした。
てか替え歌バージョンて。
呪いが進化してますね。やっぱり貞子並みですね(笑)





non様

朝から「チ~ンチン♪」て(笑)
うちより強烈じゃないですか。
てかセクハラですって、セクハラ!!
モール君もなかなか大変なんですねえ。
クウと愚痴大会とかできそうです(笑)
子守唄ももちろんありますよ。
「ねんねこしゃっしゃりク~ウ~♪」とかって歌ってます。
これはもう慣れました。

そうですそうです。スリーエフのオニギリ弁当です。
手作りでけっこう美味しいんですよね。
よく赤鉄橋の付近でお弁当食べてますので
見かけたらぜひ声をかけてください。
オニギリは渡さないけど(笑)

「丸万」知ってますよ~。
でもまだ一度も行ったことないです。
チキン南蛮が美味しいんですか。なるほどー。
クウがいないときに、いつか行ってみようかな。
鶏肉大好きなんですよ♪
「31」は長蛇の列ですか。・・・ってnonさんはもう行ったってこと?
ま、しばらくしたら落ち着くだろうから、そしたら行ってみようかな。

地元ネタ、大歓迎ですよ~。
いろいろ教えてもらえると、助かりまーす。




chico様

「およげ!たいやきくん」も最後まで聞くと
なかなか切ない歌だったりしますが
「にげろ!月さん」にも
ビミョーな哀愁を感じます(笑)

山に逃げ込んだあとの月さんが
気になります。
それは二番で明らかに!!ってこと?

いつかブログで公開してください。
ちなみに替え歌バンザイ!はともかく
B型バンザイ!には同意しかねます(笑)





お地蔵さん♪様

頭の中で歌ってしまうのは、
すでに呪われつつある証です。気をつけてっ!!

お風呂に入ってせっかくきれいになったのになぜ芝生にスリスリなのか。
もちろんあたしも思ってます。
でもほら、エクソシストですから。呪いなんでね(〃 ̄∇ ̄)

クウスケ的にはむしろ、歌ってほしくないと思います。
夫が勝手に歌ってるだけです。
夫はコントロールされることはあっても
誰かをコントロールするとか無理です。そんな力ないです(笑)

やっぱ歌うんですね、旦那様も。ぜひ公開を。





ルーフィーおかん様

「ちっこの歌」「うんこが出たぞーの歌」
どっちもシモネタじゃないか!!(笑)
でも「ルタローのテーマ」とあわせて
オリジナルソングが3曲もあるのかー。すごいなー。
なんだったらうちの夫の曲とあわせて
アルバムでもリリースする?
オカンさんメインボーカルで。
とーちゃんと夫はコーラスとダンサー。
えーっと、TRFみたいな感じ?(笑)
ルタ君と柴にぃもシャンプーしてたねー。
ブログ見て、一緒だ~って思ってたよ。
柴にぃはオカンさんの服にゴロスリかあ。
バスタオル代わりだよね、それって(笑)
怖かったよねえ、エクソシスト。
あの頃はまだ今みたいにホラー映画とかなかったから
あれはもうマジでビビった。
それがはじめての指定席だなんて。
なかなか強烈な家庭環境だったんだね、オカンさんも(笑)
うちと一緒だ~。





響様

ダウンロードしたらちゃんと着メロに設定してくださいね。
保存しただけ。とかダメですよ(笑)

お若いのに、響さんも歌っちゃうんですね。
てかご陽気すぎるでしょ、ニパさんの子守唄。
そりゃそんなんじゃキレますって。
寝にくいもん。
ニッパニッパ言い過ぎだし(笑)

と思ったら、お母様の子守唄もまた(笑)
まさか最後の「リンゴかわいや~かわいやリンゴ~」のとこを
「響かわいや~」って歌ってたんじゃないでしょうねえ。
カラオケじゃないんだから(笑)

ま、これで分かったことは響さんはのなかには間違いなく
お母様のDNAが息づいているってことですかね♪





さや様

オカンの返答に感動?ドコ?ドコに感動?
すんごい怖くて眠れなくて、母親に頼ろうとした娘に向かって
「仏教やから関係あらへん」とかひどくないですか?(笑)
ま、おかげでたくましく育つことができましたけどね。
「大阪のやんぴぃオカンちゃん」って・・・。
あからさまに「がばいばーちゃん」をパクりすぎじゃないですかね(笑)
でもさやさんに喜んでいただけるなら、またちょこちょこと
オカン語録を紹介していこうと思います。

てかクウスケ、ところどころでいいんですか・・・。
ブログの主役なのにぃ(笑)

鯉さんもお風呂苦手ですか。
でもシラ~っとどこかに消えていくところがさすがです。
クウスケ、隠れるのヘタクソなんだもん・・・。





アンディぽん太様

怖いぞー、呪いの歌。
ネットを通して全国に広まってくぞー。
てか悔しいけどお風呂に入ると、脳内リピートされるんだよね。
呪いを解くには、夫を殴るしかないのかもしれない(笑)

木村カエラのあれは確かに耳に残るねえ。
あとあたし的にはいつも木村カエラの眉が気になってしかたないよ。
あんな眉でかわいいなんてすごいなあー、カエラ。





きありん様

いいんですか、ダウンロードしちゃって。
電話のたびに夫の歌う「おフロおフロおフロ~」ですよ。
オッサン声ですよ。ビミョーに音痴だし(笑)
てかやっぱりみんな歌ってるんですね。
コメント欄読んでると、圧倒的に歌ってる人が多くて
もしかして歌わないあたしが間違ってんのか!!
みたいな気持ちになってきました・・・。
オカンさんなんて、ウンコやチッコでも歌ってるらしいし(笑)
きありんさんのアホすぎる歌も気になるなあ。
歌わせておいて、「アホか!」ってツッコンでみたいです(笑)

シャンプー後のゴロスリは仕方ないです。
呪いなんでね(笑)





モモ松様

二匹まとめてシャンプーお疲れ。腰お疲れ。
うちはそういう疲れる仕事は夫の役目だよ。クウに嫌われるのもやだし。
てかモモ松さんも歌うんだね、シャンプーの歌。
うちの夫並みに空っぽな内容の歌詞に感動しました。おみごとです。





ももっち様

え?歌はダビングって言わないんでしたっけ?
正しくはなに?そういうのちゃんと書いといてくんなきゃー。
ほったらかしにしないでえええ!!

特に自分の大好きな言葉と大嫌いな言葉は
よーく理解してるような気がしますね。
散歩とか耳にすると、俄然テンション上がってますもん(笑)

ナイスミドルの顔好きですか?
・・・メンクイじゃないんですね(笑)

ムカデは毒を持ってるので、刺されるとかなり痛いみたいです。
それでもまあ人間はいいですけどね。
クウが刺されたら大変なので、今年もあたしは闘います。
ハチもスズメバチとか凶暴ですもんねえ・・・。

ゴキはご自分で始末されるんですか。オトコマエ~!!
あたしは無理なので、見なかったことにします。
飛ぶじゃないですか、あいつら。
あれは卑怯ですよね。飛ぶのは反則です!!





みっくす様

最高ちゃうよ、エクソシスト話。
めっちゃ怖かってんから。そんでオカンを頼ったのに
「仏教やから関係あらへん」って突き放されて。
泣きながら寝たっつーの(笑)
みっくすさんちのお父さんも、うちのオカンとおんなじような感じやねえ。
大阪のおっちゃんおばちゃんは強いわ・・・。

AKBに勝ったのか~、夫の歌う「お風呂のうた」(笑)
そういえば夫はAKBの「会いたかった~♪」ってやつも
クウスケで替え歌、歌ってるよ。
AKB48に対抗して、クウスケービー48って言うんやて。
よかったらみっくすさん、入る?(笑)

クウはめったにゴロスリしないんだけどね。
お風呂あがりだけはするよ。呪いだからね~。

2010/06/08 (Tue) 23:14 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

いやぁ、コメントの皆さんも素晴らしい替え歌、テーマ曲を個々にお持ちで・・・
類は友を呼ぶ・・素晴らしいお友達がたくさんですね、やんぴぃ様!

もう、いろんな歌が頭の中でグルングルンとリフレインして・・ 笑いっぱなしっす!
クウも日曜日恐怖のシャンプー実施いたしまして、シャンプー後のズルンバタンやっておりました。

くうすけも本当に表情が豊かで、おばちゃん癒されたわー!

2010/06/08 (Tue) 23:24 | kuumama #- | URL | 編集

お風呂あがりのゴロスリは、先代のフェレットもしてました。
ちったは生涯まだ2、3回ほどしか入浴の経験がありませんが、
私には、お風呂で自分が違う匂いになってしまったのが不安で、
匂いを戻そうとすりすりしているように思えます。
それこそもう狂ったように。

>おフロおフロおフロ~♪
>おフロにはいると~♪
>おフロおフロおフロ~♪
>クウスケクウスケ~♪

で結局、おフロにはいるとどうなるんでしょう、ムーミンさん。

2010/06/08 (Tue) 23:38 | こた #.wAUhvkw | URL | 編集

姐さん!!
突っ込みどころ満載の歌じゃないですか(爆)
「・・・お風呂に入ると・・・クウスケクウスケ」
って意味が分からんじゃないかe-350
確か本家は
「・・・魚を食べると・・・頭が良くなる」
って繋がってたよね!?
ムー様の頭の中ではお風呂に入ると兄さんになるのか!?
不思議な呪いの歌だなぁ(;一_一)
てか、不思議だから呪いなのか?(笑)

あぁ...
ウチの犬達もいい加減洗わなくちゃなぁ...(;一_一)
日曜日まで洗ってる暇も無いけどねe-263

2010/06/08 (Tue) 23:40 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

いやや~呪われる~
頭の中でグルグル歌が回ってる~
家の近所のスーパーの魚コーナーこれ流れとるから
その時思い出したら…
絶対ひとりニヤニヤしてまいそうやわ(笑)
それにしてもクウスケ君も風呂上りテンション高いね~
ストレス発散してるんやろか(笑)
子供の頃見たエクソシストとオーメン強烈に怖かったな~

2010/06/08 (Tue) 23:41 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

あぁ・・耳に残りそうですね・・おフロのうた・・。
そりゃおフロ入ってる時に頭ん中ぐるぐるしますよ。
そんな歌をルンルンで歌ってるムーミンさん、なんて陽気な方なんでしょう~!

お風呂上りはみんな壊れますって~!!
うちもアンジェラは洗面所に敷いたお風呂上り用の敷物の上でゴロンゴロンしながら発狂してますから(*≧m≦*)ププッ

今日はアンジェラにお祝いのお言葉をありがとうございました!
アンマリと生活して気づかされることはたっくさんありますね~。
中には驚くこともあったけど( ̄m ̄*)プッ
これからも、そんな毎日の中、幸せを作って行きたいと思います♪

2010/06/09 (Wed) 00:35 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

恐ろしや呪いの歌・・・
今、うちの風呂場でも聞こえたぞぉぉぉぉぉぉぉ

・・・・・
あ! 気付かぬまま

私が歌ってた・・・・・

呪いの歌・・・感染力強し!!

2010/06/09 (Wed) 00:40 | まゆぽん #- | URL | 編集
グルグル。

朝からまわり始めました!
今日1日逃れられない!
ムーミンさま、ええ喉してますな。
ニホン中に響き渡ってまっせ。
クウスケさん、お風呂上がりは、ダッシュしまくりかな?
ウチとこのトドは興奮ダッシュしたあげく、むせこみます(泣)。
PCの調子が悪くて参ってます。携帯からおはようさんどす(笑)。

2010/06/09 (Wed) 07:42 | 裏香織 #tDqcD0h. | URL | 編集

おはよーー。
昨日は読み逃げしてました><

いいなーー。
ダンナさん。
陽気で。
耳触り??
いいじゃん!!楽しくて。
ウチはそんなことないからさー。
羨ましい。
私、そんな人が好きなのよ^^;
て、私がそうだから二人でそんなタイプなら
始終煩くて仕方ないか。笑
ウチ、頑固でね、ハニーのスペース、芝にしようって
かなり言ったのに、掃除がしやすいからコンクリにする
って聞かなくて。
ある日、突然左官さんが来て、作業を始めた・・・
クウスケくんのシャンプー後の芝生でゴロスリを見たら
羨ましくて仕方ない。
気持ちよかったねー!
おふろのうたで脳がやられたんじゃなくて、脳が
活性化したよね???笑

2010/06/09 (Wed) 08:59 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

kuumama様

ワンコの数だけ歌があるみたいですね。
歌は流れるあなたの脳に~。ってやつですかね(笑)
すべての曲を集めて、CDを作りたいくらいです。
売り上げは恵まれないワンコのために!!
めざせ犬界のウイアーザワールド!!
あ、クウスケはマイケルジャクソンの役で(笑)

お、偶然にも同じ日にシャンプーされてたわけですね。
さすがクウ&クウ!!

こんなんで癒されてくださるなら本望です。
クウスケも呪われたかいがあるっつーもんですよ。




こた様

フェレットさんもゴロスリするんですか。
ワンコは泥くさい系のにおいが好きらしいですから
それでゴロスリするんですかね。
ハーブのにおいは嫌いなのかなあ。いい匂いなのにぃ。

お風呂に入ると結局どうなるのか。
そこ、ツッコまないでやってください(笑)
結局クウスケクウスケ言いたいだけの歌かよ!
って、あたしはツッコみましたけど。
もしかしたら二番もあるかもしれないので
今度よーく聴いてみます。
たぶん二番も同じ歌詞だと思うけど♪





アンパリママ様

姐さんにツッコまれても(^▽^;)
作詞も歌唱もオッサンなんでね。
すべての責任はオッサンにあります。
たぶんお風呂に入るとクウスケがきれいになるよ
って言いたかったんだと思うんだけど。
ふつーに喋っても、意味不明なことばっか言う男なので
我慢してやってください。

あんだけ水に飛び込んでたら
洗う必要もないんじゃないの、アンパリちゃん(笑)
洗濯機のなか並みに動いてるし。
汚れ落ちてる気がするけど♪
それにしてもいろいろ忙しくて大変だね。
クッキングヒーターも壊れちまうし。
・・・って、くれぐれも呪いの歌のせいじゃないからっ!!





ふくねえ様

ああ、もうアウトだな(笑)
頭のなかでグルグル歌が回り出したら
もう呪いに脳みそを侵された証拠です。
諦めましょう。
うちの近所のスーパーでも流れてんだよね、おさかな天国。
ああここにも呪いが!!とか思ってもうたよ(笑)
今度ふくちゃんのシャンプーのときには
ぜひふくにいさんに歌ってもらってください。
呪いの歌・・・じゃなくてお風呂の歌♪
あたしはエクソシストが怖すぎて
そのトラウマでオーメンは見ることができなかったよ・・・。





AMママ様

なんて陽気な方なんでしょう~!で噴きました。
褒めてないよお、AMママさん。
40半ばで陽気な男とかいらないもん。
ナイスミドルがいいもん。佐藤皓一みたいなっ!!!

アンジェラちゃんもやっぱり壊れるんですか。
あれ、けっこう笑えますよね。ほんと、エクソシストですよね。

いえいえ、わざわざお礼なんて。
ワンコのお誕生日、ひとりでも多くの人におめでとーって言ってもらえるの
ほんとうに嬉しいことですよね。
来年もまた幸せなお誕生日が迎えられますよーに!!
あたしはもう迎えたくないけど、お誕生日(笑)





まゆぽん様

ああ、たぶん黒潮に乗って
和歌山にも呪いが伝ったんだね(笑)

ジョイ君の体にエクソシスト現象が起こるのも
時間の問題かと思われますが
当方、一切の責任は負いません。
あしからず♪

風邪と同じで
誰かに移すと治るかも~。





裏香織様

朝から感染してしまいましたか。
うらりーさんの場合、夫びいきという
ありえない特性をもっておられるため
感染力は倍増しだと思います。
諦めて、歌ったり踊ったりしてください(笑)
カレさん、お風呂上りにダッシュですか。
元気なオッサンだなー(笑)
腰に手を当ててコーヒー牛乳とか飲みそうですね。
PCの調子が悪いと分かって、ちと安心しました。
更新がないので、どうしたんだろうと案じてました。
3日待ってメールしようかと思ってたとこです。
うらりーさんが元気ならオッケーでえす♪





くーちゃん様

こんにちはー。
嬉しいよ、読み逃げでも。
くーちゃん忙しそうだし、コメントはおヒマなときだけでも♪

うちの夫ね
クウスケを飼い始めてから
めちゃくちゃ陽気になった気がする。
少なくとも前は、ここまでバカじゃなかった気が(笑)
くーちゃんちの旦那様は
あたしのなかでは知的ナイスミドルなイメージ♪
夫婦揃ってご陽気だと大変だから
バランスとれてていいんだよー。
・・・ま、うちはご陽気夫婦だけど(笑)

芝生ね、ある意味旦那さんの言うこと当たってるかも。
夏場は毎日雑草抜いてるもん、あたし。
うちの夫は「手入れは俺にまかせろ」とか言ってたくせに
ちっともやりゃーしない。
またシミが増えるってーの!!
ただ、うちが芝にしたのは一昨年なんだけど
夏の暑さはかなりマシになったかな。
クウスケの老体にはよかったかも。
あ、あたしの老体にも(笑)
脳、活性化どころか、溶けてると思うな・・・。

2010/06/09 (Wed) 13:41 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あ、出遅れた・・・。

あの魚の歌、一時スーパーに行くとすっかり洗脳されてしもて
1日おつむの中で歌い続けてたねえ。
かなわんかった。
やっと聞かなくなったら、こんなところでぇぇぇ!

♪た~らこぉ、た~らこぉ、たっぷりた~らこ♪
も、あむない。
最近は、♪りんぐでぃんどん♪やな。
ワタシの瑛太を奪ったカエラやな。
しかも身重で歌ってるらしいな。ちっ!

どーせなら六甲おろしか、ヒッティングマーチで洗っていただきたい。
♪チャンスだ振り抜けかっとばせー♪

・・・なんにしろクウスケくんには迷惑なこっちゃな。

2010/06/09 (Wed) 13:55 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

SHIMACO様

出遅れ上等!!

うちの近くのスーパーでは今も流れてるよ、おさかな天国。
で、肉コーナーに行くと、お肉のうたが流れてる♪
野菜コーナーに行くと野菜の歌が流れてるし。
あたしの脳みそをどないしたいねん!って感じ。
しかもバカ夫まで・・。

♪りんぐでぃんどん♪は確かに耳に残る。
てか瑛太はしまちゃんの瑛太だったのか。
でもええやん、カエラやったら。
なんか性格もよさそうやし、かわいいし。
工藤静香に奪われるよかマシ。
静香やったら、あたしでもええやろ!!

片岡やったっけ?家がヒノキぶろ~とか言う歌(笑)
あれならええかも。
ヒノキ風呂ちゃうけど、うち。

2010/06/09 (Wed) 14:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

