

来世

水曜日のこと。

夕方の散歩は
磯遊びも兼ねて海岸へ。

100619 (9)

散歩と磯遊びを兼ねられて
ちょっぴり納得がいかないクウスケ。

でも、思い立ったらすぐに海に行ける。

そういう暮らしがしたくて高知に移住した
とーちゃんとかーちゃんなので
そこは諦めてもらわないと。

100619 (8)

そんなクウスケが覗きこんでいる
海の底には。

100619 (6)

こんなサンゴが。

暗くてうまく撮れなかったんだけど
魚もけっこう泳いでる。

こういうのをボケーっと眺めているだけでも
あたしたちは癒されてしまうのだ。

おまえに癒される必要などあるのか?
とか訊かれたら、困るけど。

100619 (4)

でも少なくとも夫は外で仕事をしているので
いろいろと癒されたいこともあるだろう。

癒されたいのは外で仕事をしてるせいだけか?
と訊かれたら
それもまた困ってしまうけれど。

100619 (5)

でもまあ男には7人の敵がいるっていうからね。

・・・ふつうは家の外に。

家のなかにボスキャラがいるなんて
うちの夫も大変だなー(棒読み)。

100619 (10)

それでも夫は生まれ変わっても
やっぱりもういちど
あたしと結婚したいそうだ。

「そんで今度は亭主関白になんねん。
俺が機嫌悪いときはあやちゃんもクウもビビってまうねん。
あと、ほしいもんも何でも買えて、あ、クウのリーダーも俺な!」

100619 (3)

切ない妄想だな、夫よ。

100619.jpg

てか要するに復讐したいだけか。
来世で。

100619 (7)

ま、残念ながら間違いなく
返り討ちにしてやるけどな。

100619 (2)

って誰が来世もムーミンなんかと
結婚するかヾ(。`Д´。)ノ!!

あたしは来世こそ
ジャニーズ系イケメンの嫁になるんじゃーい!!




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

応援いつもありがとうございます。ジャニーズ系イケメンの嫁が無理なら、ジャニーズ系イケメンに愛されるワンコとかでもいいです。寝るときもいっしょ、犬を利用してセクハラし放題みたいなの希望。って、あたしは思春期の男子か。週末なのでコメント欄は閉じています。雨でうんざりな週末ですが、頑張りましょうねー。
