スポンサーサイト


ダメ夫婦

今朝のこと。

夫が仕事に出かけていったあと
ふとキッチンのテーブルの上を見ると
パンやらお菓子やらを入れたカゴの横に
夫の財布が残されたままになっていた。

どうやら忘れていったようだった。

免許証や社員証も入ってるのに。

100622 (1)

しかもカゴのなかに確か一つだけ残っていた
『ハッピーターン』の小袋は消えていたから
それは持っていったということらしい。

オヤツは持っていって
社員証入りの財布は忘れるって・・・。

仕事する気あんのかよ
とーちゃん(*・ε・*)

100622 (2)

などと思いつつも
今朝も大好きなリンゴを食べて
シアワセ満喫ちうのクウスケ。

100622 (3)

なごむなー。

なごみすぎて
洗濯とか掃除とか
やる気しねーなー。

困ったなー。

100622 (4)

仕事をする気のない夫と
家事をする気のない嫁。

だいじょうぶかな、うち。

100622 (5)

って、はいはい。
次はコレね。

100622 (6)

よーぐると♪

おまえは食う気まんまんだね。

100622 (8)

何のこだわりがあるのか知らないけれど
食べる場所は自分で決める主義らしい。

あたしの置いた場所じゃ気に入らないらしい。

100622 (9)

で、がっつりと。

こういうクウスケを眺めていると
ますます気持ちが和んでいって
7時半になったら動こうと思っていたはずが
「今日のわんこ」を見てから動こうに変わり
朝ドラ見てからでいいかなーに変わり
あげくの果てには

掃除機かけんでも死ぬわけちゃうしな。

という結論に落ち着いてしまうのは
いかがなものか。

A型としていいのか、これで。

100622.jpg

まあいいか。


洗濯も今度で。


なんかあたし
疲れてるのかもしれないし。

疲れる理由なんて
ひとつも思い浮かばないけど。

100622 (7)

って、はいはいお散歩ね。

そんな顔で見なくても
それはちゃんと行きますよ。

せっかく雨が上がったからね♪




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとうございます。子犬のころ、小さいカップのヨーグルトを必死に食べていて、うっかり真空状態になり、カップが抜けなくなってパニックに陥ったことがあるくらい、クウスケはヨーグルトが大好きです。パニクっているクウスケはずっと眺めていたいくらい可愛かったです。いや、もちろんすぐに助けましたけどね♪
スポンサーサイト

コメント

今日の天気予報は高知はこっちと同じで
晴れマーク付いてたぞ!
洗濯終わった~?掃除機かけた~?
せっかくの梅雨の晴れ間なんだから
お掃除しなさい(笑
ムーミンさんはおサイフよりハッピーターンなんだ(笑
そうだ!ハッピーターンて中にハート型が入ってる時あるんだよね!
未だに見つけられてないや…
で…免許証無くても大丈夫なのかな?(汗
届けなくていいの~?
クウちゃん、両手でヨーグルト抱え込んで
可愛いなぁ~♪

2010/06/22 (Tue) 14:39 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

ムーミン君は車で通勤ちゃうの?
免許証忘れて大丈夫か?
どっかで捕まってへんかな?

あ~A型ってそれ以外の人が思うほど几帳面ちゃうよ
私もそうやからわかる~
意外と自堕落、結構自堕落
で自堕落な自分が嫌になったりもするねんけどやっぱ自堕落(^.^)
まあ年中掃除機掛けへんわけちゃうし、いいと思うで~
私もかったるいと落ちてるゴミだけ拾ってオチマイとか
ク○ックル・ワ○パー持って部屋走ってオチマイとかあるし~

クウちゃんもヨーグルト好きなんやね
わんこて好きな子多いなあ
うちはチーズにも目がないわ
キッチンでとろけるチーズの袋をそ~っと開けてもコロとミニーがすっ飛んでくるもん(^_^)v

4枚目のリンゴ噛み噛みのクウちゃん可愛い~♪

2010/06/22 (Tue) 15:15 | みっくす #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ルーフィーおかん様

高知、一瞬晴れたけど、すぐ曇ったよ・・・。
今はもう雨が降りそうだし。
掃除機はかけたよ。小麦粉こぼしたから、そのついでに(笑)
洗濯はええねん。
コインランドリーでまとめて洗うから♪
たぶん財布を取ろうとしてハッピーターンが目に入って
ハッピーターンを取ったら財布忘れた。みたいな。
そういう流れだと思うんだよね。
ほら、脳みそのスペック低いから。ウインドーズ95だから(笑)
ま、田舎でオマワリさんなんてほとんどいないから
免許証なくてもダイジョブじゃないかな。
届けんのとか、めんどくさい。
そんな余裕あったら、洗濯するって(笑)

クウ、かわいっしょー。
ヨーグルトあげたくなるのわかるっしょー。





みっくす様

オマワリさんなんてほとんど見ない田舎だから
大丈夫だと思うよー。
仕事中はずっと仕事場の中だし。
ただお金持ってないから、ジュースも買えないね(笑)

ってそんなことより、みっくすさんちのとーちゃんこそ大丈夫?
病院行ってほしいね。忙しいのかな。
きっと大丈夫だとは思うけど、嫁としては万が一を考えちゃうもんね。
時間見つけて検査してあげてー、父ちゃん!!

自堕落って・・・。
お掃除しないだけでそこまで言わなくても(笑)
ほら、晴れてると埃って目立つけど
天気が悪いと、床の埃見えないやん?
それでどうもね。サボっちまうか・・って思っちゃうんだよね。
よーく見ると落ちてんだけどね、クウの毛とか(笑)

クウスケはチーズも大好きだよ。
乳製品好きだよね、ワンコって。
まああたしも大好きだけど
あたしもとろけるチーズの袋の音で飛んでく自信あるけど(笑)

2010/06/22 (Tue) 15:58 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
分かるぅ~!

せっかくの梅雨の晴れ間、お洗濯して下さいね~。
私の場合はお勤めしているので、土曜日がやんぴぃさんと同じ状態ですなぁ。
にじいろジーン見てから。うちごはん見てから。で、3分クッキングに突入して、結局何もしないままお昼ご飯にあり付く・・。
ごきげんボニート見ながら。(-.-)
ま、O型なのでお許しを。
クゥちゃんは足長いので、然程苦ではないと思いますが、掃除機かけない私んち、一番の被害者は体高低いモールでして。
きっとホコリや自らの抜け毛を風に受けながら廊下を駆けているんでしょうなぁ~。不憫な子です。
そんな息子、明日5歳の誕生日です。
おめでとう、でしょ?
一番最後の写真、森永のCMみたいでかっこいぃなぁ~v-20

2010/06/22 (Tue) 16:00 | non #- | URL | 編集

クウスケ君、ありがとうございます♪
おかげで、午後のだるだる時間を爽やかにすごせてます。
(もちろん、会社♫ 見てても大丈夫ですよー)
このお礼はまとめて、いつの日か高知に行けたときにします!
やんぴぃさんにはBeer、クウスケ君にはなにがいいかなぁ~・・・(妄想中)

まあいいか。でいいと思います^^
A型とはそんなものだと思ってます(笑)
理由もなく疲れることもありますよ。
「~せねば!!」と思うと、よけいに疲れますから、まいいか。でいきましょう(^_-)-☆

2010/06/22 (Tue) 16:01 | じぇびお #- | URL | 編集

嗚呼、わかるわ~~。私もA型だけど、人からB型?って必ず聞かれるんですよね。で、うちの旦那がB型だけど私以上に几帳面だし・・・(*´∀`*)ムーミンさん社員証とか免許とか入ってるお財布取りに帰ってきたんですかね?てか、やんぴぃさん慌てて携帯かけるとかしなかったんですかね?「あなた~~!!」言うて追いかけたりもしなかった・・・・て、絶対ねえな( ̄ー ̄;クウスケさんのそんな無邪気な顔見たら(旦那とかって)どうでもよくなりますよね。

今日は元太がお風呂に行ってるので今から迎えに行ってきます!ああ、早く元太に会いたいわ~~~(*^。^*)

2010/06/22 (Tue) 16:38 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

あ~ムーミンさん…きっと「あっハッピーターン見っけ♪持ってこ(´3`)」て持ってた財布を置いたんでしょうね~
頭はきっとハッピーターンを食べる事がいっぱいだったんでしょうね( ´∀`)アハハ
でもそんなムーミンさんの気持ちもわかり、あたしもムーミンさんと同じ行動を何度もしてます!!( ̄▽ ̄)b

クウちゃんもリンゴ好きですか?うちもです♪(^3^)
あのシャーリシャーリて言わせながら食べる姿が萌えますよね…(//▽//)
リンゴのシャーリシャーリという音が嫌いのうちの叔父が、鯉太郎がリンゴが好き!と聞いて、わざわざ切ってその場で食べさせ、シャーリシャーリと言わせた瞬間、嫌いな音でも萌えてましたから(//∀//)ハイ

やんぴぃさんA型でしたよね~
潔癖症じゃないんですか?(↑A型への偏見)
あたしはAB型なんで、どっちもありです!(`∀´)
綺麗じゃないと気がすまない日もあれば、汚いのが良いって日もあります!
でも鯉太郎がきてからは、綺麗を徹底してます!

2010/06/22 (Tue) 17:18 | さや #- | URL | 編集

WOOHLAのムーミンさん化もう手遅れかもしれませんっっ
今WOOHLAの手には・・・ハッピーターン・・・
リアルタイムにハッピーターン・・・
白い風船とハッピーターンを交互に食べるのが今の流行なんですっっ
痩せるはずがありませんっっ

クウスケくんきっとシャリショリと美味しそうな音たてながら
りんご食べてるんでしょうね~
ヨーグルトも愛おしそうにペロペロしてるんでしょうね~
癒される~

何もしてないと思うときほど心って意外に疲れてるらしいです。
クウスケくんに癒されて~お掃除サボって~
たまにはマ~ッタリしてください!

2010/06/22 (Tue) 18:33 | WOOHLA #- | URL | 編集

ムーミンさん、今日は買い食い出来なかったね~
あ、ハッピーターンがあるからいっか!
ハッピーターンも止まらない系だから、小袋がいいよね(笑

やんぴぃさん、疲れが出たんじゃないの~
お母さんが無事退院されて安心したんだよー!
洗濯も掃除も、どのみち自分でやるんだから(笑
ゆっくりでいいよー☆☆

2010/06/22 (Tue) 19:06 | ぽち。 #- | URL | 編集

クウスケくん、ズボッとカップに顔突っ込んでも
マズルの回りにヨーグルトついてないんだ。
ちょっとそれ期待してたんだけど。
ほら、カプチーノとか飲んで口の周りに泡ついてそれがまた
マヌケなのにカワエエってシチュエーションあるじゃんね?
って別にビールの泡は全然かわいくないですから姐さん。

掃除機かけなくても死ぬわけちゃうってのは
O型人間としてはよくある自分に対する言い訳ですが
A型の姐さんがそんなこと言うなんて、どうしたんスか。
雨続きで不快指数もぐんぐん上がって、やる気なくなってるんですかね。
そんな時は散歩して気分転換を図るのが一番!
晴れ間を狙うのはけっこう大変ですけどねェ。

友人、疲れが限界だとにんにく注射してもらってるらしいです。
即効性があってオススメ♪って言ってたけど、
私は火の通ってないにんにくは胃がやられちゃうんで。
てかその前に私、疲れたまるとかないんで。アハ♪

2010/06/22 (Tue) 20:20 | 藍 #- | URL | 編集

掃除なんてホコリで溺れそうになってからでいいよ。
私も、子供がいなくなって時間が余るように
なったのに掃除、する気おきません。
ええ!ええ!そんな私もまさかのA型です。

↑nonさん、やっぱり、あのnonさんだ。。
モール君、お誕生日おめでとう♪

2010/06/22 (Tue) 20:21 | koume #- | URL | 編集

ムーミンさん財布よりハッピーターンの方が
大事やったんかな~(笑)美味しいもんね~
でも財布忘れた事に気付いた瞬間から
帰るまで結構不安なんですよね~
クウスケ君もりんごにヨーグルト好きなんや~♪
ふくも大好きです。
ヨーグルト食べてると絶対足元で待機してます。
でも不思議と容器が似てるプリンやゼリーの時は来ないです。
な~んにもしたくない時ってありますよね~
そんな時はの~んびりするのが一番♪

2010/06/22 (Tue) 20:37 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

え~と、自堕落A型ですがなにか?

エンジンかからない時ってある!うんうん!そいでそんな自分がいやなんだけども、それでもエンジンかからない時ってある!
いいじゃないですか、クウちゃんを隣にだら~っとしてください。えっ?自分に言ってるのかって? ・・・エヘヘヘヘ・・

先日私が出かけてる間に剣道に行った大先生、スポーツドリンクを粉といてつくって自分のボトルにうつしてそのまま置いてありました。ハハ、ダメ夫婦でなくて馬鹿夫婦だわ~、うちは!

2010/06/22 (Tue) 21:11 | kuumama #- | URL | 編集

ヤンさんお久しぶりです。

疲れているんですか?
じゃあ、倍飲んだ方がいいんじゃないですか「ランオー」を。

ちなみに俺B型です。
また前日ネタになってしまいました。m(_ _)m

2010/06/22 (Tue) 21:16 | カツ #NkOZRVVI | URL | 編集

あ、ハッピーターンや♪って、すかさず手に取ったんやね。
で、わーいわーい♪ってそのままご出勤と。
・・・・わかりやすっ。

リンゴしゃりしゃりで食物繊維。
ヨーグルト食べて、かあちゃん、う○ち。
・・・・クウスケくんも、シンプルやね。

そうやね。お散歩は行かなね。
掃除なんざ、かまへん、かまへん。
誰も気にせーへんのとちゃいますのん?
たまには、まーったりするのもええと思います。
明日は雨らしいけどさ。
むしむし暑いねえ。庭は虫虫やし。(うまいっ!)

2010/06/22 (Tue) 21:21 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

読み進むうちに「おいっ」「おいおいっ」・・
「・・お~~い!」と突っ込みまくりでした(-▽-*)
クウスケくんはヨーグルトのカップにお顔突っ込んでも
ヨーグルトまみれにならないのネ。
それともやんぴぃさんが、先に綺麗に舐めてた・・
ってオチは無いよね??(^_^;)
ハッピーターンとピッカラとぼんち揚げは
実家に必ずあるアイテムだよん。
・・てそれを持って財布忘れるってぇ~~!!
・・てのが第一の「おいっ」(笑)

4枚目のクウスケくん、めちゃ可愛いね~~(*^。^*)
あっでも両手でヨーグルトのカップ持つ
クウスケくんも堪らん~~~♪

2010/06/22 (Tue) 22:52 | きありん #qIB/Epy. | URL | 編集

不思議なこと。
どうして毎日毎日、ダンナさんのことが
ネタにできる??
観察力が鋭いから?
やらかしてくれるから??
ウチなんかネタになるようなことは何もないなー。
おもろないし。
あ、私の関西弁、そんなにダメだった??
ショックー!
いけてると思ってたのに。
レクチャーしに行かな。(これも関西弁よね??)
ぼーっとしているウチにどんどん時間だけが過ぎて
お尻に根が生えることってあるよねー。
そんな時は神のお告げだと思って、ゆっくりするのさー。
満足して目がなくなっているクウスケ君、かわいいなー。

2010/06/23 (Wed) 00:21 | くーちゃん #- | URL | 編集
正真正銘のA型ですが。

やんぴぃさんのお年頃までは、ものっそいキレイ好きでした。信じて(笑)。
それが、いつの間にかムニャムニャ(笑)。
寒いと言ってはへだらへだら…暑いと言ってはへだらへだら…どうにもいけまへん。
カップにお顔ごと行ってるクウスケさん、なまらめんこい!ハッピーターンは、開けたら一気に行くのがウチとこの掟。
ムーミンさまが気を取られて忘れものをする心配は絶無です♪エラい?
梅雨の晴れ間って得した気分が味わえそうだね~。
吹雪が落ち着いた時みたい^^。えっと違う?(爆)

高知の柚ゼリーを食しました。四万十川の風景とクウスケさんの匂いを思い浮かべてニヤニヤしながらね♪えへ。

2010/06/23 (Wed) 05:53 | 裏香織 #tDqcD0h. | URL | 編集

森永さんからスカウトきませんでしたか?
いいと思うけどね~、牛柄だし・・・?

社員証なくても、仕事はできる
免許証なくても、運転はできる(捕まらなければ)
ハッピーターンは・・・大事だと思いますよぉ~!
亀田製菓さん、不景気な世の中を元気づけようと、
「幸せ」が「戻ってくる」ように名づけたんですって!

ムーミンさんも、きっと自分を元気づけようと・・・
あれ?やんぴぃ家って不景気でしたっけ?(笑)

2010/06/23 (Wed) 10:27 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

non様

晴れても何か信じられないんですよね、最近。
どーせまたすぐ雨降るんだろーって。
今日もやっぱり雨降ったし♪
土曜日に観ている番組のほとんどがカブってます、あたしと。
ごきげんボニートの丸山アナ、好きなんですよ。
ほんとはああいうシュッとした人が好きです。
何の因果かボンッとしたのの嫁になってますけど。

そうかあ。モール君は地面にめちゃめちゃ近いですもんね。
って、それ分かってるなら掃除してあげてください。
不憫な子ですって・・・ヒトゴトみたいに(笑)

おーっ。今日がお誕生日なんですね。
モール君おめでとう!!
何かおいしいもの食べさせてもらうんだぞー。
あ、koumeさんからもおめでとうメッセージ届いてるぞー。↑




じぇびお様

ク、クウスケ君ありがとうなんですか?
あたしじゃなくてっ?( ̄Д ̄;)
クウスケ、ヨーグルトに顔突っ込んでるだけなのにぃ(笑)
高知まではるばる来ていただけるなら
お土産なんて要らないですよ。
ビールは夫に買わせりゃいいんですから。
じぇびおさんはお酌してくれたらいいです。あ、セクシーに♪

まあいいか。でいいんですね。
わかりました!!
どうせ頑張ろうと頑張るまいと、B型夫には伝わらないですもんね(笑)





お地蔵さん♪様

いやいや、お地蔵さん♪の妙にチキンで几帳面なとこは
あれはまぎれもなくA型だと思いますよ~(笑)

夫には一応メールしたんですけどね。
「ダイジョウブイブイ」っていうフザけた返事が返ってきただけでした。
なので放っておきました。
夫のために朝っぱらから走るとかありえないです。
クウとのポワワーンな時間のほうが大事です。

元ちゃんきれいになったかなあ。
今頃きれいになった体をセクハラされまくりなんだろうなあ・・・。




さや様

さやさんの読みどおりだと思います。
ハッピーターンを見た瞬間に、きっと他がぶっ飛んだんですね。
ほんとにハッピーになっちゃったんでしょうね。
朝からめでたい男です。
・・・ってさやさんも同じ人種なんですか。残念です(笑)

鯉ちゃんもリンゴ、好きなんですね。
そうそう、あのシャーリシャーリって音と、口が必死に動く様子が
たまらんのですよ。
ときどきシャーリシャーリってやらないことがあると悲しくなるほど(笑)
鯉ちゃんのおかげでおじ様もリンゴ音を克服されたようでよかったです。

そうです、あたしはA型です。
昔はけっこう潔癖症だったんですけどね。
夫と暮らし始めて、どんどんゆるくなりつつあります。
さやさんは鯉ちゃんのために綺麗を徹底、えらいなあ。
どんどんゆるくなる自分を反省て、あたしも頑張ろうと思います。
・・・嘘です(笑)





WOOHLA様

うわ・・・。そこまでカブるともう怖いですね(笑)
もしかして前世でWOOHLAさんと夫は
双子だったんじゃないですか。
てか白い風船とハッピーターンを交互に食べるって・・・。
エンドレスじゃないですか、それ。
で、何で自分でキレてるんですか(笑)

リンゴを食べるときのシャリシャリ音は癒されますよ。
なのでわざとちょっと大きめのやつを
口に放り込んでやるんです。
そしたらシャリシャリ音が長く聞けるから♪

ほんとにあたし、何もしてないんですけど
いいんですかね、マーッタリしちゃって。
じゃあまあせっかくなんで今日もお言葉に甘えて(笑)




ぽち。様

ハッピーターンは大袋のやつを買うと
気がつくとほとんど夫に食べられちゃってるんだよね。
しかも食べた量がハッキリしないから
「あたし、ほとんど食べてないのに」
「俺かてそんな食うてへんわ」
って言い合いになる。
・・・・って、どっちも人間小さいなあ、うち(笑)

湿気でダルいっていうのもあるのかも。
ぽち。さんに比べたら、あたしなんかぜんぜんラクなのにね。
お互いゆっくりやろうね。
もう若くないんだし(笑)




藍様

「ビヒダス」は容器が四角いから、ヨーグルトつかないみたいよ。
「ブルガリア」のほうだと、よくアゴのへんに白いのついてるけど。
あれかわいいよねえ。
マズルごと吸うたろか!って気持ちになるよねえ。
ビールの泡も若い頃はかわいかったんだって。
今やっても、誰も気づいてくれなそうだけど。

ああ、そういえばうちのオカンがよく言ってたなあ。
家が汚のうて死んだ人はおらへんって。
基本的にあたしは掃除魔なんだけどねえ。
湿気にまいってるのか、酒が抜けてないのか(笑)
青空が見えないってのも、元気が出ないひとつかも。
夫に励ましてもらいたくても、ニンニク卵黄飲まされちゃうし。

藍ちゃんはニンニクで胃をやられちゃうのか。
意外と繊細なとこあるよねえ。
てか繊細じゃなくてもいいとこばっか繊細じゃね?(笑)





koume様

いくらなんでもホコリで溺れるのはやだよー。
でもなんでかkoumeさんがホコリに溺れてる姿は
頭の中で想像できる(笑)
あ、もちろんこむっちもいっしょに♪

そうそう、あのnonさんだよ。
最初わかんなかったんだけど、モール君て
こむっちとデートしたモール君だったんだね~。
イケメンモール君だったんだね~。
・・・って、クウのライバルっ!?





ふくねえ様

夫のなかではきっと
クウスケ>嫁っていうのと同じように
ハッピーターン>財布だったんだろうねえ(笑)
あたしもふくねえさんと同じで財布持ってないと不安だけど
夫はぜんぜんヘーキみたい。
どうせ中身入ってないし(笑)

ふくちゃんもヨーグルト好きなんだねー。
クウスケもやっぱり同じように、待機してます。
いつもはフードにトッピングするんだけど
容器が空になりかけてるときには容器ごとあげます。
このほうがクウは嬉しいみたい。
食べる量自体は変わんないんだけどね~。





kuumama様

あ、ホンモノの自堕落さんがいらっしゃった!(笑)
あたしに優しいことを言ってくれているようで
実はすべてが自己フォローなところがさすがです。褒めてます。

でも実際のクウmamaさんは忙しいですもんね。
エンジンかからないときでも
ニャンズたちが許してくれないですもんね。
出るもんは出ちゃいますからね(笑)
後片付け、いつもご苦労さまです。

大先生、せっかく粉といてまで作ったのにねえ。
道場で悲しく水を飲むお姿が目に浮かびます。がんばれー。





カツ様

お久しぶりです。

疲れてるはずがないんですけどね。
疲れる理由が何一つないし。
ビタミン剤とかならいいんですけど
ランオーを倍飲む女って、いやじゃないですか?
え?あたしには似合います?・・・・そお?

カツさんもB型ですか。夫と同じですか。
・・・残念です( ̄⊥ ̄lll)・。




SHIMACO様

ほんまわかりやすいよね。
嫁どころか、しまちゃんにまで読まれてる。
いや、犬でもわかるか。
ちなみに夫の場合、ウ〇チも犬並みにわかりやすいよ。
ところてん方式♪

雨続きの毎日だけど
かろうじてやむ時間帯があるから
お散歩には行けるのが唯一の救い。
散歩にさえちゃんと行ってやれば
クウもまーったりしてくれるし。
けどほんまむしむし暑いねえ。
庭は虫虫やけど、無視無視。(うまいっ!)





きありん様

突っ込みまくり、ありがとうございます。
さすが関西人!!
「ビヒダス」の容器だと、クウはヨーグルトまみれにならないです。
ちょうどうまくおさまるみたいで。
「ブルガリア」のほうだとヨーグルトまみれになるんですけど。
というわけでうちは「ビヒダス」派です。
クウのために♪
ハッピーターンとピッカラとぼんち揚げ。
好みがすべて夫と一緒です。
きありんさんの実家は、うちの夫にとってパラダイスです(笑)

食べることに必死なワンコって
ほんとかわいいですよねえ。
雨の日はこうして萌えるに限ります。
掃除とかしてられっか!





くーちゃん様

ご質問にお答えします。
もちろんそれは夫が「やらかしてくれるから」です。
てかネタになるようなことなんて
そんなもんないに越したことないんだって。
うちなんて毎日ありすぎて
嫁はツッコミ死しそうだし。
今日も朝からワールドカップのニュース観て
「ウルグアイってどこ?ロシアの近所?」
って言ってたし。

くーちゃんの関西弁、残念ながらイケテない(笑)
でもまあカタコトもかわいいよ。
いつか関西弁で夫を倒す方法を教えてあげるね。
ほんと、ぼーっとしてるうちに半日過ぎてたとか
このごろあるね。
神のお告げなのかー、あれ。
今日も降りてきてるぞ、神のお告げ。
なのでゆーっくりしよーっと♪





裏香織様

なるほどー。つまりあたしの年齢が分かれ道ってことですね。
デキデキ女になるか、ダラダラ女になるか。
あっ!ダラダラ女の矢印の向こうで、うらりー姉さんが手招きしてるっ!!
どうしよう。姉さん呼んでるけど、行ったほうがいいのかな(笑)
ハッピーターン一気って、けっこう量ありますよ?
そうか、それもきっとダラダラ食い尽くせばいいんですね。
いいなー、ダラダラ道。
やっぱそっち行こっと♪

高知の柚ゼリー美味しかったですか?
いつかそちらにお伺いできるときは、ブンタンゼリーをお持ちしますね。
てか四万十川の風景はともかくとして
なんでクウスケの匂いが思い浮かぶんですか。・・・・エスパー?




chico様

森永さんからスカウトいいなー。
もしもスカウトが来たら、月さんも推薦しますね。
ふたりでCM料山分けしまひょ♪

夫も同じこと言ってました。
社員証も免許証もなくてもオッケーって。
でも小銭がないのが困ったって。
缶コーヒー買えなかったって。・・・知るか。

我が家は不景気といえば永遠に不景気(笑)
特にほしいもの買ってもらえないから
夫は未来永劫不景気かもね~。・・・知るか。

2010/06/23 (Wed) 11:07 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

