スポンサーサイト


寝顔

今日は一週間ぶりに朝から快晴。

しかも風も気持ちがよかったので
お昼ごはんをデッキで食べることにした。

ひとりで。

しかもメニューはご飯とみそ汁と納豆と
キビナゴの塩焼きっつーババ臭さ。

せっかくのランチ@デッキなのに。

ちゃちゃっとパスタくらい作ればいいのに。

でもまあそれはいいとして。

100624 (6)

クウスケ並みの勢いでご飯を平らげ
食べたあとの食器を片づけてから
今度はデッキで昼寝でもするかなと
浮かれ気分で庭に戻ってみたら
目の前にはこんな光景が。

100624 (5)

こ、こいつ・・・(-゛-メ)

100624 (7)

かわいいやないか・・・(*´ェ`*)

100624 (4)

あたしがやろうとしていたことを
座布団ごと奪って幸せそう。

一方こちらはなんだか寝る気も失せちゃったので
コーヒーなんか飲みながら
ぼけーっと時間を過ごすことに。

そういえばよく
女子の無防備な寝顔に萌え❤
みたいな男子の話を聞くけれど
クウを見ているとすごくよく分かる。

この無防備さが本当にかわいい。

チューしたい。
てか、した。

100624 (2)

ちなみにあたしは高校の修学旅行の夜
寝言で

「うっさいわ!」

と、叫んだというので
笑いものになったことがある。

なのできっとあたしの寝顔は
無防備でもなんでもないことだろう。

寝顔でも臨戦態勢マックスなのだろう。

100624 (9)

それにしてもほんと幸せそうだなあ。

いつまででも眺めていたいなあ。

あ、そうそう。
そんなランチ@デッキで食べた
アサリのお味噌汁の砂抜きの時に
こんなやつらを見つけました。

100624 (3)

がっつり絡み合うアサオとアサコ。

さてみなさんはこのアサオとアサコを
どうご覧になりますか?

100624 (8)

か?わ?い?い?!!
アサリさんたちったらラブラブなのね!

などと思われたあなたは
きっと無防備な寝顔派です。

男子はあなたの寝顔を見て
「かわいい女だな」とほほ笑みつつ
コーヒーなど飲まれていることでしょう。

一方。

100624.jpg

おっ!アサリの喧嘩かっ?
さてはアサオのアホが浮気でもしたな。
しばいたれ、アサコ!

などと思われたあなたは
臨戦態勢な寝顔派です。

男子はあなたの寝顔にさえも危険を覚え
コーヒーではなく酒に救いを求めながら
恐怖に耐えていることでしょう。

どんまい♪



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

応援いつもありがとうございます。ちなみにうちの夫は最近夜中によくドンという音を立てて、床やら壁やらを蹴ります。夢のなかでサッカーをしているそうです。ワールドカップバカです。もしかしたら夢のなかで嫁を蹴ってんのかもしれませんけど。さていよいよあと数時間でデンマーク戦。起きてられるかな、あたし。
スポンサーサイト

コメント

今晩は、初めましてです。
ルタローくんとこからびゅ~~~んとやってきましたら
なんと、めちゃツボにはまっちゃいました。
是非是非ともリンクさせてください←いや、もうしました。
しょっちゅう遊びに来て涙が出るほど笑って癒されたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

2010/06/25 (Fri) 00:35 | ありすのまま #- | URL | 編集
お答えしましょう!

どうご覧になるって、それはやっぱり、ズバリ、がっつり交尾してるわあ!って思いました。この期に置いてもなんでも、やってやるーっていうそういうのが伝わってきますねえ。

で、これ火を通したらどうなっちゃったんですか?それともペットあさりになったとか。

くうちゃんねかしてあげたんですか。あたしだったら、いっしょにねよーとかいって、嫌われるタイプです。あ、ムーさんみたいかも。。。

2010/06/25 (Fri) 01:10 | はなこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/25 (Fri) 01:27 | # | | 編集

寝ているクウちゃん、無防備さがたまらないですね。
これからは特に、こんな開放的な姿が見られるので楽しみです。

私もはなこさんとおんなじ方向の印象でした。
が、口がゆるくて、どうにもおよだを垂らしてしまうのを止められないので、
できれば好きな人には寝顔は見てほしくないです。
かわいいなぁってコーヒーを飲まれたことはなさそうですが、
助手席で口を開いて寝ているところをおもしろがって
写真を撮られたことならあります。
見せられました。最低でした。

ここへ来て、一番早い時間帯の試合がなくなって、観戦がいよいよ辛くなってきましたよね。
デンマーク戦、一体どういうことだって時間ですよ。
一番好きなチーム、イタリアが負けてしまったので、
もうここは日本に決勝ラウンドに進んでもらわないといけません。
楽しみですね。

2010/06/25 (Fri) 01:50 | こた #.wAUhvkw | URL | 編集

がっつり喰らいついておるよーにしか見えない。
死闘やね。
急所を外すな、目を切るな。離したら負けやっ!

・・・・・ワタシ、すさんでおる?

そのデッキ、涼しいの?
うちで、そないなことしたら、蚊に刺されまくりやわ、
汗だくだくやわ、で、どもならん。と思う。
個人的には、アイスティーにサンドウィッチか(BLT希望)
かわいいおにぎりがええな。
・・・納豆って。おっさんの朝定食やがな。


2010/06/25 (Fri) 02:09 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/25 (Fri) 02:56 | # | | 編集

左がアサコ。噛みついたれ!
(やっぱりな~って思わないで下さい(-_-;))

クウスケくんの寝顔、最高に癒されますねぇ(*^。^*)
寝てても耳立ってるんだ!(当たり前?)
月さんは、熟睡の時は耳タレて
ウソ寝の時は片耳立ってます。わかりやすいです。
あと、寝ながらよく走ってますよ。
「ヒーン!ヒヒーン!」って言いながら・・・(馬?)

2010/06/25 (Fri) 04:16 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集
クウスケさんの寝顔に萌え~♪

寝顔ってめんこいよね~♪ウチもたまらんくてチューしちゃいます^^。
ネムロはお顔にいけるけど、カレは尻専門です。
何がカレの逆鱗に触れるかわかんないからのう(笑)。
ウチの寝顔は無防備と言うより無造作(爆)。
エロチックな妖しい寝顔が憧れです。ほほほ。
先日アサコとアサオ状態のしじみペアをお味噌汁に致しました。
「うふふふふ。離れ難いか?ほーかほーか」と悪人顔で二人を裂きました。
美味しく戴きましたので、許して(笑)。

2010/06/25 (Fri) 07:22 | 裏香織 #tDqcD0h. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/25 (Fri) 07:27 | # | | 編集

おはよ~&微妙にお久しぶり。

アサオとアサコの写真を見て、
「かたつむり?」って思った私の寝顔は
なんでしょうか?(笑)

…であさりって気付いて
「あさりって共食いするんだぁ~」
って思った私の寝顔はやっぱり
“臨戦態勢”寄りなんだろうな。

2010/06/25 (Fri) 08:32 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

アサオとアサコ♪ラブラブ~♪フレーフレー
さあ!もっと噛み合えアサオとアサコー!
って思いました!
やっぱり乙女な可愛い寝顔なんですね、私(笑)
よく寝てる間にいろんなところにぶつけてアザできますが。
(あ、でもベッドから落ちたことないんですよー)

デッキいいですね~♪
ムーミンさんうちにも作ってくださぁい♪(笑)

サッカー勝ちましたね~!(結果さっきしりました^^;

2010/06/25 (Fri) 09:42 | 響 #- | URL | 編集

ちゅーだけで済むんか?
私なら・・・背後から・・・♪♪♪
しかしクウスケの幸せそうな寝顔を見てると こっちまで・・・ZZZzzz
クウスケ・・・ええなぁ・・・
晩ご飯の心配もいらんもんなぁ・・・

アサリ・・・もちろん
か~わ~い~い~!!
アサリさんたちったらラブラブなのね!
って方だよ~
私は寝顔が可愛いのだッ!!!

2010/06/25 (Fri) 10:22 | まゆぽん #- | URL | 編集
うふふっ

クウスケ君可愛いわぁ(^^♪
って、言うか先に寝ているところを見て…
「危ない!!クウスケ君後ろ!!!」と、ドリフなみにクウスケ君の危機を教えてあげたい気になったのですが…
クウスケ君にはその心配は無用だったんですねっ(●^o^●)
…むーみんさんの時に危機を知らせてあげたいと思います…
って、もう時既に遅し…でしょうがっヽ(^。^)ノ

2010/06/25 (Fri) 10:36 | kohaxrun #- | URL | 編集

あたしパソコン復活しました!!
イエイ!これででっかいクウちゃんが見れます!!

クウちゃんの寝顔…パソコンで見てるだけでも萌えるのに、
実際その場にいるやんぴぃさん…どうこらえてるんですか!?
あ、堪えられないからチュウしたんですよね♪
あ、よかった♪

でもなんか良いですよね~
座布団奪われてもハーツまでは奪われないぞ!的な気持ちでいたのに・・・あっさりポッキリハーツまでクウちゃんに奪われたやんぴぃさん
乙女なんですねぇ~なんか大河ドラマの乙女ねぇやんみたいですね♪スキです♪

アサオとアサコなんですが…ハッキリ言います。
思ったまま言います。
「かたつむり」かと思いました。(あ、殴らないで)

2010/06/25 (Fri) 12:25 | さや #- | URL | 編集

こんちは^^
おばばチックな食事・・・同じだなっ(笑)
クウちゃん♪襲いたくなるね~(・∀・)ウン!!
可愛いね~幸せそうだね~眠いよ私は・・・
寝たいっ!!
やんぴぃさん♪サッカー観たぁ???
今頃 お昼寝中かな?
アサオとアサコ なんだか?エロイです!!

嵐のような♀と言われて 嬉しいよ♡
嵐だよ~嵐!!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2010/06/25 (Fri) 12:40 | さくらん #- | URL | 編集

あたち、無防備な寝顔派みたい。
うふふっ・・・久しぶりなのに短くて失礼。

侍ジャパン決勝トーナメント進出おめでとう!!
カイと父ちゃんはずっと応援していました。
私は寝ながら快勝をちゃんとイメージしてましたから(笑)

2010/06/25 (Fri) 12:48 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

基本、貝類は苦手なのでなんとも思いません。てか、きしょくて凝視できません。こんな私の寝顔は普通にアフォ面してるそうですが、何か?(`・ω・´)

クウスケさん、ほんと気持ちよさそうですね~。
嗚呼、そんな無防備な格好されるとおばちじゃん(響さんとこで出来た新語)たまらなくいじくり倒したくなるわ~~。
いいっすか?鼻に指突っ込んでも(´∀`)唇ブニッてめくっても(´∀`)お股に顔面突っ込んでもいいっすか~~(//▽//)

2010/06/25 (Fri) 14:13 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ありすのまま様

はじめましてー。コメントありがとうございます。
ルタ君のとこからですか。
あたしもルタ君&柴にぃが大好きです。
あ、もちろんオカンさんのことも!!←これ忘れちゃいかんですよね(笑)
笑って癒されたいなんて書いていただけて、嬉しいです。
うち、癒し系ブログなんですよ。誰も認めてくんないけど(笑)
というわけでこちらこそよろしくで~す。





はなこ様

こ・・・交尾て(笑)。さすがはなこさん。
言葉をオブラートに包む気まったくなしなところがオトコマエです。
しかもやってやるーって。よくスパムに引っかからなかったなあ(笑)

でもこんだけがっつりなクセに、火を通したらあっさり離れちゃって。
あさりだけにあっさり。冷たいぞ、アサオ!!

あたし自身が寝てるとこを邪魔されたら、鬼と化すタイプなんで。
邪魔しちゃだめですよー、はなこさん。





鍵コメm様

いろいろとありがとうございます。
お返事不要とのことですので、とにかくお礼だけ。
いただいた情報については、参考にさせていただきますねー♪




こた様

安心しきってくれてる様子がたまらないですよね。
なので寝ているときは、決して手を出さないようにしています。
チューはしたけど(笑)

はなこさんとおんなじ方向の印象ですか。
あたしももちろんそっち系も考えたんですけど、自重しました。
自重しないこたさんとはなこさんが素敵です。褒めてます(笑)
こたさんはおよだを垂らしちゃう系ですかあ・・・。
でもそれも愛があれば、かわいく見えるんじゃないでしょうか。
クウのおよだ、あたし好きですよ。
でも自分の寝顔にがっかり。ってのはあたしも経験あります。
ベロンベロンのやつ、撮られたことあります。
同じく最低でした。

日本、勝ちましたねー。めちゃめちゃ嬉しいです。
明け方の4時にあんな絶叫したのは、久しぶりです。
おかげで今日は使い物になりません。
ヨレヨレです・・・。
イタリア、残念でしたねえ。フランスといい、どうしたんだろう。
あたし、南米チームにだけは優勝してほしくないんだけどなあ。





SHIMACO様

今のしまちゃんの場合
すさんでおっても誰も文句は言えまいて。
シモの裏切りのあとやからね。

デッキね、夫がデッキの上に紫外線カットの
シートみたいなやつを付けてくれて。
「これで寝れるやろ」って。
嫁のやりたいことよう分かっとる。
蚊は、ペット用線香焚いてるからダイジョブよん。

ええねん、おっさんの朝定食でも。
納豆は女性ホルモンの味方やもん。
BLTサンドなんか、すぐ腹減るもん。
昼はガッツリ派。夜もガッツリやけど。




chico様

やっぱりなーと思うなとか無理です(笑)
でもあたしと同じで嬉しいです。

ワンコの寝顔ってほんとかわいいですよねえ・・・。
クウは寝てても耳立ってますよ。
月さんは耳、おっきいからなあ。
寝てるときは筋肉もお休みになっちゃうのかな。
寝ながら走るっていうのは、クウもやります。
でも「ヒーン!ヒヒーン!」とは言わないよ(笑)
もっとカワイイ声で鳴いてます。
さすが月さん、オットコマエ~♪




裏香織様

めんこいですよねえ、寝顔。
でも寝顔がかわいいのに、なぜ尻にチウ?変態?
と思ったら、カレさんだと逆鱗に触れる可能性があるんですね。
チウでも逆鱗に触れちゃうことがあるんですねえ。
てか尻だといいのか(笑)

うらりー家には、シジオとシジコがいたんですね。
かわいそうですけど、こちとら食うために買ってますからね。
引き裂かれるのも仕方ないです。
美味しく食べてあげることが、あたしたちにできる精一杯だと思います。
ま、食べるときにはどれがアサオでアサコなんだかさっぱりでしたが(笑)

追記:ご心配いただきありがとうございます。
でも単に多忙だっていうだけで、何もないですからダイジョブですよん。
ぜっこーちょーです。サッカーのせいで寝不足ですけど(笑)





ジャム様

ちはー。また雨だねえ。

え?カタツムリ?
どこをどう見たらカタツムリ?
脳みそのなかも梅雨?(笑)

共食いっていう発想は
さすがのあたしもなかったよ。
ジャムさんは臨戦態勢寄りどころか
戦線の最前列だね、きっと(笑)





響様

確かに可愛い寝顔かもね、響さんは。
でも可愛い寝顔で大暴れかもね(笑)
あと、ベッドから落ちたことないっていうのは
自慢にならないと思いますよ・・・。
ふつーです、それ。

デッキ、大活躍ですよ。
夫、派遣しましょうか。
エサだけはちゃんとやってくださいね。
できれば散歩も(笑)

日本勝ちましたね~~。
試合終わっても嬉しくて寝れなかったです。





まゆぽん様

オッサンですか、まゆぽんさん(笑)
ジョイ君も大変だなあ。
家にセクハラ親父がいるなんて・・・。
晩ごはんの心配はしなくていいかもしれないけど
別の不安があるんだね、ジョイ君(笑)

アサリさんたちラブラブなのねっ!
も、まゆぽんさん(セクハラ親父)が言うと
ただスケベなだけに聞こえるね・・・。
なのでまゆぽんさんの場合
寝顔診断も例外で(笑)




kohaxrun様

そう、心配は無用です♪
あたし、自分が寝てるとこを邪魔されるのが嫌いなんで
クウの邪魔もしないんですよー。
チューは邪魔にならないですもんね。
夫はいつも寝てるクウスケにひっついていって
唸られたり、かるーく咬まれたりしています(笑)
ま、ドMなんで、それさえ嬉しいみたいですけど・・・。




さや様

パソ復活おめでとうございます。
でかいクウスケ、見えました?
ま、でかいといえば鯉ちゃんですが(笑)

クウスケの寝顔はチューだけで済まないくらいかわいいですけど
そこはほら、あたしも大人ですから。
理性でググっと我慢します。チューだけで。
「なんやもうかわいいなー」「あほか、かわいすぎるわ」とか
ブツブツ言ってましたけど。怪しい?あたし、怪しい?

ちなみに乙女ねぇやんは、名前こそ乙女ですが
精神的には並みの男よりオトコマエだったそうですよ。
あと剣術も龍馬に教え込むくらい、強かったそうです。
・・・もしかしてそれも含めて、あたしを乙女ねぇやんって言った?(笑)

カタツムリとのご意見、ふたりめです。
さやさんの脳みそのなかも、やっぱり梅雨?(笑)




さくらん様

納豆は女性ホルモン的にいいんだよねー?
だからおばばチックでもいいんだよねー?

サッカー、もちろん観たよ~。
さくらんさんは3時半起きで観たって書いてたけど
あたしは寝ないでそのまま観た!!
十年ぶり以上の徹夜で
今はもう体も頭もヘロヘロだよ・・・。
でも生で観てよかった!!って思える試合だったね。
サムライジャパーンおめでとー。

えーっと・・・その嵐じゃないんだけど
まあいいや(笑)
さくらんさん喜んでるみたいだし♪





hiroe様

心は乙女ですからね、hiroeさんの場合。
あ、見た目も!!見た目も!!

あたしも寝ないで応援してました。
侍ジャパン、おめでとう!!
寝ながら快勝をイメージとか嘘でしょ。
爆睡でしょ、ぜったい(笑)





お地蔵さん♪様

貝、食べるだけじゃなくて見るのも苦手なんですか。
魚介類おいしそうなのに、北陸って。
ふつうにアフォ面なお地蔵さん♪の寝顔は想像つきます。
あとは寝屁をしてないことを祈るだけです。

クウスケのこの安心しきった寝顔は、愛情を押し売りする男が
仕事でいないからこそできるのです。
なのにやめてやってください、セクハラ行為は。
元ちゃんと違って、お股に顔面突っ込まれ慣れてないですから、クウスケ。
てかおばちじゃんって何~~?

2010/06/25 (Fri) 15:22 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

うわぁ~かわいい(*^_^*) ちゃんとくぼみに鼻先がきてるしー
ほんなこっむじね~☆☆☆ それゃチューしますね♪

オッサン朝食って健康的で渋いと思います(`^´)きびなごと納豆とお味噌汁大好きです♫
とういか、私の作る料理は基本的に茶色が多い・・・

「アサリさんたちったらラブラブなのね」と思いましたが。
が、今朝ベッドから落ちて床に寝てました。これはいかに!

2010/06/25 (Fri) 15:28 | じぇびお #- | URL | 編集

いつも笑っていましたがコメントさせてもらいました。若い頃はラブラブのあさりと思ったのに 今では うまいかなーー。感性を養わなくては ぽちっぽちっぽちっしました 又寄せてくださいね

2010/06/25 (Fri) 17:13 | ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン #- | URL | 編集

いいね~そのデッキ♪
でも案の定もうクウスケ君専用って感じやね。
ワンコの寝顔って可愛くて見てるだけで癒されますよね♪
ふくにいの寝顔になんて癒された事ないけどふくの寝顔にメロメロです♪
まぁ私も口開けてめっちゃおもろい顔で寝取ったで~なんて
たまに言われる様になってしまってるけど。
何しても可愛いな~って言ってくれたふくにいは何処へ行ったんや~~(笑)
あさり見て「おっ!共食いしよるん?!」って思ってしまった(汗)

2010/06/25 (Fri) 17:55 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウスケくん可愛すぎ~~(*^^)
何気にお顔だけは日陰に入れて防備してるし。(何の?)
しかし癒されるな~~♪
こんな素敵なデッキでランチ・・しかも和食(-▽-*)
ちゃんと作るってのがエライ!
私ならカップ麺か食パンかじってると思う。
アサリカップル、アサコ(左)を見てたら
なぜか顎シャくれさしてた、ワタシ。
私の寝顔は絶対ブサイクです!
薄目開けて自分の目つむった顔見てビックリしたもん。
あまりにブサイクで(笑)
だから無防備に寝てる寝顔なんて、最悪極まりないと思う。
夢見て自分の笑い声で起きるくらいだし。
ムーミンさんのキックくらいなら可愛いもんですよ(^_^;)
旦那は仕事してる夢見ながら寝ごと言ってます。
翌朝教えたら「夢の中まで仕事させられてムカつく!」
って何故か逆キレされましたっ。
・・もちろん、逆キレの逆キレしてやったっすよ♪


2010/06/25 (Fri) 18:19 | きありん #qIB/Epy. | URL | 編集

うわー、アサリ同士で食うか食われるかの戦いしとるがな。
って思ってしまった弟の寝顔はやっぱり、怖いです。
てか、男子の無防備な寝顔ってどうなんだろう。
やはり萌え♪ってするんだろうか。
ねえねえ、ムーミン氏の寝顔に萌…(なんか意味のない質問なのでとりやめ)

けっこう3時台にちゃんと起きて応援してる人っているんですな。
朝のTVで「95%の方がいまだ興奮冷めやらぬ状態でしょうが」
って言ってましたけど私、その残りの5%ですわ。
友人に4年に一度、非国民と言われとります。
結果さえわかればよろしと思ってしまう私は、サッカー音痴。

2010/06/25 (Fri) 21:09 | 藍 #- | URL | 編集
初コメント失礼します!

初めまして☆いつもクウスケくんとやんぴぃさん、そして幸せそうなムーミンさんに癒されてます♪今日もクウスケくんの寝顔に癒されました~(○´∨`○)寝言が気になったので初コメントさせていただきます!!

私も寝言をよく言うらしく、友人いわく、「夜中にむくっと起き上がって、「私眠いから寝るわ!!(大阪弁)」と断言してまた寝た」らしいです(*ω*;)寝てる時の顔も怖いらしいです☆笑

アサリ、私もカタツムリに見えました(・ω・;)

2010/06/25 (Fri) 21:17 | たにこ #- | URL | 編集

アサリさんは「しばいたろか?!」「おおっ!上等じゃ!」←なぜ関西弁ふう?
ってな感じに見えました♪あはっ

わたしも寝言派です。旦那はイビキ派です。
吸っても吐いてもグゴォー!グゴォー!とやるので眠れません...
そしてわたしは、「うるせんだよーーー!!」って怒鳴るそうです。乙女なのに。

きっと旦那が、寝ぼけて聞き間違いしてると思いますが(笑)
そんなこんなで「寝室は別」という解決法を取りました。
もうっ、すんごい快適に眠れます(´゚ω゚):;*:;ブッ

麿ちゃんは、けっこう鼻息が大きいぃ時があります。
クウちゃんは寝息や寝ぼけたりってあります?
犬でも寝ぼけたりってあるんですよね( *´艸`)可愛いんですよね♪

2010/06/25 (Fri) 22:19 | ももっち #- | URL | 編集

こんばんは。

ヤンさんサッカー好きなんですか?ちなみに俺サッカーはそれなりに詳しいですよ、なんせ82年のスペイン大会からW杯見てますから。

他の方へのコメ返しで書いてますが南米嫌いなんですか?
日本が次対戦するパラグアイのFWのサンタクルスはイケ面で有名ですよ、それともスペインのトーレスとかのがお好みですか?

ちなみに俺はイングランドのジェラードが大好きなんです(もちろん顔じゃないですよ)。


あとアサリはどう見ても「共食い」にしか見えんです。

クウは気持ち良さそうに寝てますね、クウはヤンさんに腹見せる体勢はとりますか?チャミは一度たりとも俺に腹は見せませんでした。

2010/06/25 (Fri) 22:30 | カツ #NkOZRVVI | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

じぇびお様

ねー、かわいいですよねー。
これはチューしないわけにはいかないですよねー。

作る料理に茶色が多いの、すんごいわかります。
あたしの作るお弁当も全体的に茶色いんですよ。
お弁当の本とか見ると、華やかじゃないですか。
反省はするんですけどね、でもめんどくさい(笑)

ベッドから落ちる豪快な寝返りにもびっくりですが
ベッドから落ちて寝てたことにますますびっくりです。起きてください(笑)




ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン 様

いつも笑っていただいてありがとうございます。
そしてコメントもありがとでーす。
年をとると、ラブラブとかどうでもよくなりますよね。あたしもです。
感性も鈍る一方です・・・。




ふくねえ様

デッキ、当初予想したとーり
クウスケのものになりつつあります。
せめてすみっこで寝てくれれば
あたしの寝るスペースもあるのにねえ・・・。

何しても可愛いなーって言ってくれたふくにいは何処へって(笑)
でもそういう頃があっただけでも、ふくねえさんは幸せですって。
あたしなんかなかったもん、そんな頃。
これから先も間違いなくないだろうし(涙)
てかアサリを共食いと思う女になっちゃったからねえ、ふくねえさん。
そりゃふくにいさんの変化も仕方ないかと(笑)




きありん様

何気に顔だけ日陰なの、気づきました?
なんでしょうね、あれ。
紫外線対策?(笑)
お昼は米派なんですよ、あたし。
一瞬だけパスタでも作ろうかなって思ったんですけどね。
冷蔵庫にいただきもののキビナゴがあって
それ見たらパスタなんかぶっ飛んじゃいました(笑)
きありんさんの寝顔がブサイクなんて絶対うそだー。
いろんな人からかわいいって噂入ってまっせ♪
あ、でもかわいいけど寝顔が残念っていう友達もいたな。
もしかしてそのタイプかな。
そのタイプだといいなー。←性悪。
しかも笑って起きるんでしょ?・・・・こえーよ(笑)
旦那さん、夢のなかでもお仕事なんて大変ですねえ。
しかも現実では奥様に逆ギレされて。
ますます大変ですねえ(笑)




藍様

あ、藍ちゃんはいいのに。
アサリがどう見えたかなんて教えてくれなくて。
聞かなくても答え知ってるから。
同じ意味で答え知ってて、聞くのやめたと思うけど
一応質問にも答えとくね。

・・・萌えたことねーよ!

あたしなんか10年ぶりくらいで徹夜したよ。
しかも試合終わったあとも興奮冷めやらぬ95%のひとりで
そのツケが昼間に来て、大変だった・・・。ボロボロだった・・。
徹夜にも年齢制限があることを知りました。
藍ちゃんは球は球でも、銀玉のほうが好きだもんねえ。





たにこ様

はじめましてー。初コメントありがとうございます。
しかも初コメントで笑かしていただきました。

寝てるのに「私眠いから寝るわ!」って・・・(笑)
あたしならいくら寝言だとわかっても、ツッコんじゃいますね。
「寝てるやん!」って。
あ、でも寝顔が怖いんだったら、ツッコめないかな・・・。

カタツムリ、3人目です。
たにこさんの脳みそも、梅雨ですか?(笑)




ももっち様

ほんと、何で関西弁?(笑)

寝言派とイビキ派の闘い、すごそうですね。
アサオとアサコよりすごいじゃないですか(笑)
寝言で「うるせんだよーー」って怒鳴るのは
ちょっとあたしと似てますね。オソロ♪

夜、ぐっすり眠ることは大事なことですから
寝室別もいいかもしれないですねー。

クウスケも寝ぼけてることありますよ。
ワンコも夢見るみたいですもんね。
ガバっと起きて、ボーっとした顔であたしを見て
またパタンと寝ちゃう。みたいなことがよくあります。
かわいいですよねえ。
夫が同じことやったら、「なんやねん!」って叩き起こすとこだけど。





カツ様

こんばんはー。

サッカーに限らず、スポーツ全般観るのが好きです。
でも82年のW杯から観てるカツさんにはもちろんかないません。
そのころはバレー観戦一筋でした。

南米よりヨーロッパが好きです。
今回、イタリアもフランスも不調でがっくし。
パラグアイのサンタクルスはアップのときにウィンクしてるの見て
イラっとしました(笑)
ちなみに顔だけで言うと、ポルトガルのヴェローゾが好きです♪

アサリが共食いに見えるのは、男子としては素敵なことだと思います。
草食系男子より肉食系男子のほうがいいですもんねー。

クウはしょちゅう腹見せてますよ。
おはようの挨拶で腹見せてます(笑)

2010/06/25 (Fri) 23:28 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウちゃんの寝顔~~
本当に気持ちよさそうにお昼寝してますねー
もうなんでも許しちゃう!なんでも買っちゃう!って
言っちゃいそうです!
…お母飯てば都合のいいオンナ!?∑(゚∇゚|||)


ちなみに噛み付いてるアサリ、「あはは!やんぴぃさんたらアサリになっても強いんやな」って完全にやんぴぃさんとムー様のキャラっぽいのをみつけたんだと思って読み進んで青くなりました。ごめんなさい~…
(言わなきゃバレないんだけどもー!)

2010/06/25 (Fri) 23:58 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

くっ付くアサリを見て食うか食われるかの戦いか!?と瞬時に判断したあたしはやはり臨戦態勢なんでしょうか・・?
ま、その昔は尽くすことが女の愛情、なんて思っていたけれど、今ではそんなかけらもありませんからね、臨戦態勢?どんとこい、ですが(*≧m≦*)ププッ

しかし、ムーミンさんのハッピーターンは持っていって財布を忘れる、という行動・・うちの夫にも有り得そうで笑ってしまいましたよ~。
つまりやんぴぃ家とうちは似ている、ということになるんでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいんです、いいんです。
一日掃除しなくても、選択しなくても死にゃーしません( ̄m ̄*)プッ

りんご食べてるクウちゃんの4枚目の写真に思いっきりそそられたし、気持ち良さそうにお昼寝してるクウちゃんにも癒されたし、あたしゃ満足です♪
お昼ごはんは冷凍ご飯をチンで、お味噌汁はレトルトで、お漬物があれば、それでいいんです。
ちゃんと作るやんぴぃさんがステキです。

2010/06/26 (Sat) 01:05 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ミツルリのお母飯様

こんだけ気持ちよさそうに寝られちゃったら
さすがのあたしでも起こせないです(笑)
でも何でも許しちゃう!なんでも買っちゃう!とはならないかな。
お母飯は、お父はんと出会ってよかったですね。
悪いオトコに捕まったら、大変なことでしたよ(笑)
ま、クウスケの場合、せいぜいクッキーかジャーキーですみますけど。

あ~、なるほど!!
左のアサリがあたしで、右のアサリが夫ですね!
あははははははは。・・・・って、覚えてろ(笑)





AMママ様

瞬時に判断したところ、間違いなくAMママさんも臨戦態勢な女ですね。
まあ言われなくても知ってましたけどね(笑)
尽くすことが愛情なんてとんでもないです。
尽くすと調子に乗りますから、男は。
手綱しめとかないとね、ガッシリとね♪

うちと似てますか、AMママご夫婦。
じゃあきっと夫同士飲ませたら、鬼嫁伝説で盛り上がるでしょうね(笑)
別室でモニターチェックとかしてみたいですよね。ロンブーみたいに。

リンゴ食べてるクウの4枚め画像、評判いいみたいで嬉しいです。
愛犬を褒められるのは、何より嬉しいですよねー。
お昼ゴハン、ちゃんと作るってほどのことしてないですよー。
キビナゴだってグリルにブッコンだだけだし。
上で「おっさんの朝食」って言われちゃったし(笑)

2010/06/26 (Sat) 22:51 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

