スポンサーサイト


バーベQでバタンQ

さて問題です。

100708 (10)

この女性はいったいどうしたのでしょうか。

?夫に叱られて泣いている
?愛犬とセクシー対決をしている
?ただの酔っ払い

答えは最後に!!

ってことで今日は
クウスケ君目線のダイジェスト。
※決して二日続けて手抜き更新ではありません。
もちろん二日酔いで頭が回らないだなんてそんなまさか。


・・・・・・・・。

・・・・・。

100708 (1)

ただいま?。
散歩行ってきたよ?。

今夜はバーベキューだよ?。

100708 (2)

カルビづくしだよ?。

30%引きのおつとめ品だよ?。

100708 (3)

焼き係はとーちゃんだよ?。

かーちゃんはすでに
ビールグラス片手にゴキゲンだよ?。

100708 (4)

お肉焼けたよ?。

100708 (5)

かーちゃんが茹でてくれた
お野菜も食べるよ?。

スプーン使うの
けっこう上手いよ?。

てゆーか。

てゆーか。

100708 (7)

もっと肉くれよ?。

100708 (9)

そこにあるやん、肉。

くれー。
肉くれー。

100708 (8)

ああやばい。
とーちゃんの腹のなかに
どんどん肉が消えてゆくー。

肉―。肉ー。

100708 (6)

ありがと、とーちゃん♪

・・・・・・・。

と、このあたりの画像を最後に
あたしの撮った写真は
終わっています。

よーく見てもらうと
だらしない形でスリッパが
脱ぎっぱなしになっているのが分かります。

つまりこの画像を撮ったときのあたしは
庭なのにハダシということで
スリッパを履くことさえ
めんどくさかったということで。

要するにそれほどまでに
酔っぱらっていたということで。

100708.jpg

今朝チェックしたデジイチのなかには
夫の撮った公開不可能と思われる画像が
何枚も残っておりました。

酔っ払いに巻き込まれ
共に「変なおじさん」を踊らされたクウスケ君には
この場を借りて深くお詫びしたいと思います。

まことに申し訳ございませんでしたm(__)m

ってことで、クイズの正解は?でした。
もしも正解なさった方がいらっしゃいましたら
おめでとうございます。

・・・・何も出ませんが。




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

いつも応援ありがとうございます。急に決まった夫のお休み。昼間はドライブに行き、夕方からはバーベキュー。昼寝をする間もなかったせいか、ビールがよく回りました。・・・・って夫に言ったら、「単なる飲みすぎやと思う」って言われましたけど。でも美味しかったです。ビール♪あ、肉も。
スポンサーサイト

コメント

クイズの問題読む前に答えがわかってしもうたよ\(^o^)/
③しか考えられへんで~
どんだけ飲んだん?
ビールだけ?ちゃんぽん?
私ビールやと酔わへんけど(オ○ッコ行っておしまい)ちゃんぽんするとアカンねん、最近
しかも怒り上戸になって旦那にくってかかるからちゃんぽんはしないようにしてるよ(なるべく)
でどんだけ飲んだん?


公開不可能な写真て気になるねんけど~
裸足どころじゃなくまさかまっぱ?(^○^)
見たいな~よだれ垂らして寝てんのかな?
オマケ写真で公開して~ん

2010/07/08 (Thu) 14:42 | みっくす #- | URL | 編集

いいな~いいな~
ものすごく楽しそうなやんぴぃさんの姿が
目に浮かびます(笑)
お庭でBBQはほんと夢です!
うちの近所じゃ、大した都会でもなんでもないけど
隣の家の洗濯事情とか、匂い煙とかが気になって
念願の庭付き一戸建てを買ってもなかなかできないと言うのが
悩みの種。(らしいーです。我が家は戸建てではないので)
あぁ。私も早く肉とビールで酔っぱらいたい♪♪
(予定では7月下旬に酔っぱらう予定です)

2010/07/08 (Thu) 14:51 | カサコ #- | URL | 編集

③しかないやろーー!!③しかない!!キッパリ!!
今頃 お昼寝から起きた頃かあ?
起きろ~~~!!
あたしぁ働いてるぞっ!暑いぞ!!悪戯メールするぞっ!!

寝転がってるどこぞの~~ええっと一応胸あるから女性だなっ( ̄ー ̄)ニヤリ
やんぴぃさんやったんやね~。
スリムやね~って少しは褒めとこっ♡

2010/07/08 (Thu) 16:03 | さくらん #- | URL | 編集

セクシー対決だと思いました(嘘ついてすみません^^;)

お庭でバーベQいいですね~ クウスケ君もお肉よかったですね~
アウトドア大の苦手なじぇびおですが、家族や少人数で、家でのバーベQなら楽しそうです♪
変なおじさん(笑) その場にいたら絶対参加させていただきます! J.Bももちろん躍らせますよー

ムーミンさま、お疲れ様でした。

2010/07/08 (Thu) 16:05 | じぇびお #- | URL | 編集

まことに結構なお休みだったようで何よりです♪
答えはすぐにわかりましたよ(*^。^*)
正解したので何か出せ!そうだ、乳出せ!乳~~!!ヾ(*`Д´*)ノ!あ、酔っ払ってませんから。

で、明日からは公開不能の画像祭りですかね?
楽しみだなあ~~~(*^。^*)

2010/07/08 (Thu) 16:08 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

あれ、あやちゃん何しゆうがぁ~?って
思いましただ。質問なんざ読むまでもなく。
クウスケくんが、むっすーとしてるのは、
母ちゃんが寝てしもて、つまんないからなのね。

てか、外明るいで?
まだ、明るいで?
通りすがりの人にも見られてるかも、やで?
ええんかい。・・・・ま、ええのか。

後片付けもムーミンさんがしやはったということかな。
すっきりと片付いてますやん。
酔っぱらいを除いて。

家呑みって、帰りの心配せんでええし、
いつでも眠りこけられるし、ええねー。
たまには、よかよか。ええ暑気払いになったねー。

2010/07/08 (Thu) 16:46 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

この簡単すぎるクイズを間違う人が
果たして居るのだろうか…
バーベキューにビールしこたま?飲んで
片付けもせずに寝る…
なんて羨ましい生活じゃ!
クウちゃんにもっとお肉食わせろ~
野菜じゃ嫌だよ~って顔してるよ…
でも、酔っ払いやんぴぃさんの横に
寄り添ってるクウちゃん見ると
守ってあげてるみたいでなんか嬉しくなるね!
うちもバーベキューしよっかなぁ~♪

ところでお肉のパックに入ってるのは餃子?

2010/07/08 (Thu) 16:50 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

お天気も良くって、いい休日になりましたね(*^^)v
お庭もデッキもあって、バーベキューや夕涼みには良さそうです。
うちは玄関迄のアプローチが、ちょこっとあるだけで庭がないので芝生の庭付きのお家、羨ましいですぅ。

そんな、やんぴぃさんち、ひょっとして近くに“居酒屋いごっそ”とかありませんかぁ?
何だかエリアが絞れてきたような気が・・・!(^^)!

偶然ですが昨日はうちも、夫婦で晩酌でしたよ。vv
今日は結婚記念日なので(だからかどうかは不明)先に帰宅したお父さんが、すき焼き作ってチューハイまで買ってきてくれてました。時々こうゆう事あるの・・。
しかも、モールにもちゃんとササミをボイルしてくれてましたよ!
昨日だけは、まぁまぁなお父さんでした。

しかしムーミンさんは、年中温和な良い旦那様のようです、羨ましい限りで・・・ヒュ~ヒュ~!

2010/07/08 (Thu) 16:53 | non #- | URL | 編集

間違える人なんて、おるん?ここの読者で
っていうくらい簡単ジャン

あ、ちなみに、
クウスケ君の斜め座り&内股をキュッと閉めたあたり、
セクシーさで圧勝だと思います!!

2010/07/08 (Thu) 16:54 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
焼き係は男子!

だよね~♪
今は滅多にお外でBBQやらないけれど、
炭起こしたり、炭足したり肉焼いたりするの、
夫方面が好きだよね~。
助かるけど。アミとか洗ったり片付けたりしてくれたらもっと助かるけど(笑)。
しかもおお、そのコンロ、ウチのBBQコンロとオソロだね!!
アタッシュケースみたく仕舞えるんだよね。
お買い得品のお肉を使うところも激似!!(笑)。
クイズはモンダイ読む前から答えがわかってしまって、とっても残念ですw。
もう少し迷う質問にしてほしかったYO。
=例=
①急にビールが回って腰がぬけっちゃった美人妻
②いきなり酎ハイ6杯飲んで思わず涅槃ポーズになっちゃった美人妻
③ジブンで考えていたよりお肉を食べるペースが速く、
 あまりの満腹に立っている事能わずっ!になった美人妻

ちなみにウチは③だけどね。①もこの頃あるな。えへへ。
お天気も良くて、ムーミンさまのお手作りのデッキに
クウスケさんと寝っ転がってBBQ、最高だね!!

う、羨ましーーー!きぃーーーっ!!
あ。なんか、欲求が不満してるっぽいコメだ(爆)。

2010/07/08 (Thu) 17:45 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集
あの…

これってクイズになっているのでしょうか???
おそらく間違った方はいないのでは!?
なんて、シラフであろうやんぴぃさんの時だから言いますが…
でもバーベキューってテンションも上がり、お肉もお酒も数倍美味しくなりますよねっ!!
ま、夏はこれから!!
第2弾、3弾…と、楽しみにしていますっ!!!

2010/07/08 (Thu) 19:33 | kohaxrun #- | URL | 編集

最高の休みじゃん!フルコースっすね!

やっぱ昼間のBBQには昼寝つけないと・・醍醐味っすね!

片付けはご亭主が?・・醍醐味っすね!うちも最近よくこのパターンになることが・・・

クウはBBQやるともう背後霊のように張り付くのでちょっと大変ですけど、クウスケはお行儀よくてえらいね~!今日も可愛いね~!

サービスクイズに皆様するどい突っ込みで、そちらでも笑わせていただきました。

ご馳走様でした!

2010/07/08 (Thu) 20:43 | kuumama #- | URL | 編集

あらぁ~。
①だと思ったけど。(白々しい??笑)
全てを放置するくらい飲むなんて羨ましい。
私、アタマ痛くなるもん。
その前にストップになる。
思い切り親子水入らずだね~。
クウちゃんの様子が自然だよね。
飲んだ後、お茶でも飲もうときちんと準備された
急須と湯飲みがいいねぇ~。
入れる前に倒れたみたいだけど^^;
ダンナさんはネタ提供のために、やんぴぃさんを
撮ってくれていたのか?
それとも酔った愛妻がかわいいと思って撮ってくれたのか?
真意が知りたいところです^^:

2010/07/08 (Thu) 22:43 | くーちゃん #- | URL | 編集

いや~、最初っから答えミエミエデスよ^m^
って、楽しそうな休日ですねぇ。
どんだけ飲んだらクウスケくんと変なおじさん踊れるんでしょう。
おうちにバーベキューセットがあるなんていいですねぇ。
うちにも欲しいです。
クウスケくんおすそ分けお肉もらえてよかったねぇ。

2010/07/08 (Thu) 23:00 | ありすのまま #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

みっくす様

クイズ読む前にって・・・( ̄□ ̄;)
ぼーっとする頭で一生懸命、クイズ考えたのにぃ。
昨日は500ミリの缶ビールを夫とふたりで7本だっけなー。
あたしはビールでもしっかり酔うよ。
みっくすさん、どんだけ強いんだー。一緒に飲んだら絶対負けるなあ。
てか怒り上戸って。オッサン?(笑)
ちょっと見てみたいな、怒り上戸なみっくすさん。
あたしはどうもどんどん陽気になってくみたいね。で、倒れて終わる(笑)

さすがにまっぱにはなってないよー。
でも公開は無理~~~。
クウスケと踊ったり、クウスケを押し倒して「奥さん奥さん」言うたりしてたらしい。
欲求不満か、あたし!!




カサコ様

いや、目に浮かばなくていいです(笑)
確かにすごく楽しかったですけど。
うちは、周りに家がないんですよ。
なのでどんだけ煙が出てもダイジョブです。
肉のニオイ嗅ぎ付けて、近所のワンコが散歩の途中に
門から覗き込んできたりしますけど。
庭でバーベキューの何がいいって
やっぱ酔いつぶれてそのまま寝れることですね。
片付けはぜんぶ夫任せ~。
天国です。
カサコさんは禁酒、まだ頑張ってるんですねえ。
あと1ヶ月切りました。ふぁいとー。





さくらん様

③しかないって・・・。
何度も言わなくても分かったってばー。
二日酔いでも朝はちゃんと5時に起きて
クウスケの散歩にも行ったよ。えらいっしょ。
でも昼寝はガッツリした。
さくらんさんは働いてる時間だね。ごめんねごめんね~♪

一応胸あるからって・・・( ̄Д ̄;)
めっちゃあるやん!!ボインちゃん(古っ)やん!!




じぇびお様

知ってました?
つき通せない嘘はつかないほうがいいんですよ?(笑)

庭でバーベキューは、晩ごはんの場所を
台所から庭に変えただけ、みたいな手軽さでいいですよ。
あたしも実は大人数でのバーベキュー大会とか苦手です。
楽しめないんですよ。疲れちゃって。
変なおじさんへの参加意志、ありがとうございます。
いつか一緒に踊れる日を楽しみにしています。

・・・・夫へのねぎらいのお言葉。きっと泣いて喜びます。




お地蔵さん♪様

答え、すぐに分かっちゃいました?
てか乳出せ、乳って。見たいですか?あたしの乳。
自分自身でさえ見たくないというのに。てか乳そのものがないというのに。

公開不能の画像は、公開不能ですから。
あれを公開してしまったら、ファンが減ります。
・・・ファンいんのか?とかきかないよーに。




SHIMACO様

クウスケ、むっすーとしてるねえ。
母ちゃんが寝ちゃってつまんないからか
この前に散々もて遊ばれたからなのか。
聞いてみたいような、聞きたくないような。

外明るいねえ。
夏は日が長くて困るねえ。
通りすがりの人はもちろん、向かいの奥さんには
がっつり見られてること間違いなし。
でも気にしない。

あたしが本気で飲み状態に入ったときは
夫は最初から諦めてるからね。
「ああ、今日は俺が後片付け係やな」って。
若い頃はあたしが酔いつぶれると
お姫様抱っこしてお布団まで運んでくれたもんやけどね。
最近はほったらかしよ。そんなもんよ。

こっちに来てからは、ほとんど家飲み。
安心して酔えるのが気持ちいいからね~。





ルーフィーおかん様

ひとりくらい間違ってくれる人がいないかなと思って。
無理?ぜったい?
バーベキューにビールって、ほんと至福だよね。
こんなすばらしい組み合わせは
百恵・友和以来かと(古っ)。
クウスケはあんまりお肉を食べさせると
あとで絶対ゲリPになるんだって。
そういう母の愛なんだけどなあー。
本人、めっちゃ不満そうだったなー。
あたしに寄り添ってるクウスケ。
あたしを守ってくれてるのかな?
どんなにベロンベロンになってても
もう誰も襲ってくれないと思うんだけど(笑)

てか細かいとこ見てるねえ~。
そう餃子。
洗い物が増えるのがいやだったから、ココにぶっこんだ(笑)





non様

昨日は朝はイマイチのお天気でしたけど、途中からいい天気になりましたねー。
でもnonさんはお仕事だったのかな。
パンスト脱ぎ隊って思いながら(笑)
庭っていっても、狭い庭なんですよ。デッキも小さいし。
ま、ビールが飲めればそれでいいんですけどね♪

おお~。エリア絞り、完璧じゃないですか。
まさにそのあたりです。ビンゴです。

昨日が結婚記念日だったんですか。おめでとうございます。
七夕の日に結婚って、ロマンチックですねえ。
って、うちの両親も昨日が結婚記念日だったんですけどね(笑)
旦那様、ちゃーんと覚えてて、お祝いしてくれて、優しいですね。
しかもモール君にまで。
昨日だけは、って、そんなご謙遜を~。
結婚記念日に妻をもてなしてくれような方ですから、
いつも大事にされてるんでしょ、nonさん。・ヒュ~ヒュ~!




うっきー様

ひとりくらいは間違えてくれないかなと思って。
ささやかな希望を持ってみたんだけど
破られたっぽい(笑)

え?クウの圧勝なの?
あたしのマーメイドな寝姿はダメ?
あたしも内股キュって締めてんのにぃ~。





裏香織様

焼き係は男子ですよねー。
でも途中でめんどくさくなるのか
お肉をいっぱい乗せまくるのは勘弁してほしいです。
食べるスピードが追いつかないんですよ。
焼けすぎたお肉は美味しくないしー。
じゃあオマエが焼け!とか言われると困るけども。
ちなみにうちはお片付けも夫の仕事です。もちろんアミ洗いも。
BBQコンロ、オソロですか。
ふたりバーベキューにはちょうどいい大きさですよね、これ。
アタッシュケースみたくしまえるとこも、使いやすいし。
同じ肉なら、おつとめ品を買いますよね~。
肉は腐りかけが美味いっていうし。

クイズ、そんなあっさり正解が分かっちゃいました?
ビール漬けのボーっとした頭で頑張って考えたのになあ。
今度はうらりーさんの例にならって、もうちょっと頑張ります。
ちなみにあたしは②が近いです。
立ってることもできなくなるほど満腹になった経験はないです。
さすがうらりー姐さん。経験豊富ですな。

お近くなら、欲求が不満をといてさしあげるために
バーベキューにお誘いできましたのに。
牛柄ホスト付きで。おさわりオッケーです♪




kohaxrun様

なってます、なってます。難問じゃないですか(笑)
なのに間違った方が誰もおられない様子。
みんなあたしのこと大好きなんだなーと
ポジティブに解釈することにします♪
同じお肉と同じお酒でも、外で食べると美味しいんですよねー。
ワンコはべらせて、外でビール。
最高に幸せです。
第2弾、3弾…、ガンガンいきますよー。





kuumama様

楽しいお休みでございました。
でも昼間じゃないですよ、夕方ですよバーベキュー。
あたしのようなデキ嫁が、昼間っからビール飲んでバタンキューとか
あるわけないじゃないですかー。やだなー、クウmamaさん。

クウちゃんもやっぱりお肉好きですか。
うちも行儀よく見えてるかもしんないけど、けっこうしつこいですよ。
他のゴハンのときとは、違うテンションの声が出てます。
たぶん「にくーにくー」って鳴いてるんだと思います。

てかサービスクイズじゃないですから。
本気のクイズですから!!




くーちゃん様

①じゃないんですよー、惜しいなー。
・・・って、書いてみたかったので書いとくね。
みんな迷ってさえくれないんだもん。
くーちゃんは頭が痛くなっちゃうのかあ。
じゃあとことん!っていうわけにはいかないね。
あたしも最近は、お酒弱くなってきたよ。
それがすっごく悲しい・・・。
お茶は酔いつぶれる前に、用意しておいたんだけど。
くーちゃんの言うとおり、入れる前に倒れたから
飲んだ記憶がないよ(笑)
夫が写真を撮ってたのは、証拠を残すためだと思うよ。
次の日あたしが「そんなことした~?」って言ったときに
「ほら」って言って見せるためだと思う。
やな男だねえ。
酔った愛妻を可愛いと思ってくれてたころも
はるか昔にはあったんだけどなー。
お姫様抱っこで運んでくれた時代もあったんだけど。
今は放置するか、運んでくれても引きずられるんだよね(笑)





ありすのまま様

ええ~~っ!!
ありすのままさんって、まだお知り合いになって
そんな時間経ってないじゃないですかあ。
それなのにミエミエなの?どうして?WHY?
クウスケと変なおじさんを踊ったのは最後のほうだから
たぶん缶ビール(500ミリ)を6本くらい空けた頃だと思います。
迷惑そうな、クウスケの画像が残ってました。
でもまあ、おすそ分けのお肉食べられたから、いいですよねー。
ちなみに今日はクウスケも気だるそうでした(笑)

2010/07/08 (Thu) 23:10 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

いいね~庭でBBQ~~♪
も~しょっぱなから③しかないと思った(笑)
クウスケ君の冷めた感じの目がなんかエエわ~(爆)
子供の頃焼肉したら
肉、野菜、野菜、野菜、肉って順番で食べなさいって
言われたな~
肉ばっかり食べたらあかんって。
その反動か今は焼肉したら肉ばっかり食べてる(笑)
クウスケ君も美味しいお肉ゲットできて
良かったね♪

2010/07/08 (Thu) 23:32 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

てか、問題自体がまつがっとるんだけど。
この女性って。
女性?ですか?まるっきりオッサンじゃね?
日も暮れんうちから出来上がってるなんて、
ある意味尊敬しますけど。
私も一度でいいから酔っ払うとはどういうものなのか
経験してみたいなァ。
でも裸踊りとかクウスケくん押し倒すとか、
そんな考えられないような行動とるかと思うと
やっぱりできないなァ。

できればその真っ裸で踊った変なおじさん踊りを
モザイクかけてでもいいから、公開、求ム!

2010/07/08 (Thu) 23:56 | 藍 #- | URL | 編集

だって、タイトルがもう完結しちゃってますよぉ・・・
寝転がってるのも「女性!?あ、かろうじて腰回りが女かぁ~」
って思っちゃったし・・・
セクシー対決もクウスケくんの方が勝っちゃってるし・・・

男ふたりのバーベキューの図ってのもいいですね!
静かに黙々と肉を焼き、そして食らう・・・
私はこちらのパターンです(^.^) 後片付けもまかせてね♪

2010/07/09 (Fri) 04:10 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

クイズにはなって無いよねi-278
だって、きっと、皆外れて無いはずだしi-278
てか、予想通りだね(爆)
わざとらしく急須と湯のみが出してあるのにウケたけどねe-264

ウチもこの間テラスでホットプレートで焼き肉したよ~っe-266
虫が凄くて諦めて部屋に入ったけど(爆)
ウチで犬達の口に入ったのは、残った生のキャベツだけだけど...
それに引き換え...
兄さん、良い物食ってんなぁe-266

2010/07/09 (Fri) 08:22 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

お天気&お肉&ビール&自宅!
しかも平日!
平日って良いですよね。
平日にお休みが無い私にはうらやましい限りです。
我が家は明日娘が誕生日なので、庭でB.B.Qでも・・と思いましたが、雨っぽいので却下。
うちはムーミン谷の一番下にあるので、外でやってるとご近所さん達が帰宅する時にチロチロ見て行かれます。
たまに旦那が狂った様に「肉食べたい!」と言い出すので、そういう時にするのですが、見かけたら寄って下さい(*^^*)♪ 

2010/07/09 (Fri) 09:57 | ayap #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/09 (Fri) 10:02 | # | | 編集
ここまで

クイズ正解したので、なにかもらえなくてもいいんですが、写真公開とかどうですか? ほらほら簡単だよ~、写真のサイズ変えて、ちょっとアップすればいいだけだからさ~。
まあ、しかし、梅雨をふっとばす勢いで飲みまくったんだろうと想像いたします。楽しい酒が一番ですな~。あたしも昨日ひさびさにビールを飲みました、うまかった!

2010/07/09 (Fri) 13:04 | モモ松 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

いいでしょ、庭でBBQ♪
酔いつぶれるためのBBQだよね~。
クウスケの目が妙に冷めてるのは
この前に散々いろんなメに遭ったからじゃないかな。
「やっと寝てくれたか」って思ってんのかも(笑)
子供の頃はあたしも野菜食べなさいって言われたなー。
焼肉でもすき焼きでも言われたよね?
肉と野菜順番に食べなさいって。
ふくねえ家では、野菜の頻度が高いみたいだけど(笑)
でも反動きたら、あかんやーん。
この年になったら特にお野菜食べないと!
メタボるぞ~~~~。





藍様

誰がオッサンや・・・。
藍ちゃんは生のあたしを知ってるでしょ。
イロッペかったっしょ。ドキっとしたっしょ。
酔うとますますイロッペくなるよん♪
最近は日が落ちるのが遅くて困るね。
4時ごろから飲み始めると、いつまでも空が明るくて。
藍ちゃんはお酒、アウトだもんねえ。
でもそれでなくてもオッサンくさいことばっかやってるから
飲酒はしなくてもいんでない?
二日酔いで勝負に行くとか、終わってるよもう。
ちなみに裸踊りはしとりません。
クウスケは押し倒しましたけど。

だから、マッパで変なおじさんは踊ってないっつーの。
あと見たかったらライブで見せたげるから
はよ遊びにおいで。




chico様

腰周りだけですか、あたしの女部分(´_`。)
セクシー対決もクウスケの勝ちって。
オッサンなのに、クウスケ。
マーメイドポーズなのに、あたし。

静かに黙々と肉を焼き、そして食らう・・・・。
やっぱ獣だったんですね、chicoさんは。
あたしは飲んじゃうと静かにとか無理です。
いや、飲んで無くても無理か(笑)




アンパリママ様

みんな即答だもんね・・・。
今度はもう少し難しいクイズを考えるよ。
急須と湯飲みは、バーベキューの前に用意してたんだってば。
で、最後にお茶を飲もうと思ってたはずなんだけど
飲んだ記憶がない(笑)

テラスで焼肉かー。いいなー。
と思ったら、虫に負けちゃったの?
うちはそんな虫はこなかったかな。
いや、飲み食いに夢中で気づかなかっただけかな。
アンパリママ家は子供たちが多いからねえ。
肉余るわけないよね。
キャベツに肉のニオイだけでもつけてあげて~~(笑)





ayap様

平日にお休みって、何か得した気分ですよね。
バーベキューの前に宇和島まで行ったんですけど
どこ行っても空いてて気持ちよかったです。
明日がお嬢様のお誕生日なんですか
おめでとうございまーす!!
天気予報では、明日はもしかしたら雨上がるかもですよ。
ま、今日も裏切られたので、怪しいですけどね・・・。

って、そんなことよりもayapさんち、もしかして同じK南台っすか?
一番下ってことは・・・。どっちだろう。
肉のニオイを嗅ぎ取ったときは、顔出しちゃおうかな。
あ、でもお酒は決して与えないでくださいね。
坂、登れなくなっちゃう(笑)
きついんですよねえ、K南台の坂。一番下、いいなあ・・・。





鍵コメK様

今、きっと一番おつらいときに
コメントありがとうございました。
そうですか。クウスケにそっくりなんですか。
会ってみたかったなあ・・・。。
クウスケもよく子供たちに「牛?」とか「猫?」とか言われます。
おんなじですね。
大変な最後の一週間だったとのこと。
Kさんもゆっくり心と体を休めてくださいね。

クウスケの姿を笑顔で見守って下ったら嬉しいです。
コメントほんとうにありがとうございました。





モモ松様

公開できない写真を見て思ったことは、もしかしてあたしは寂しいのか?と。
クウスケにセクハラ三昧じゃった。訴えられたらぜったい負ける自信アリ。
なので公開は無理~~~~。
ひさびさにビール飲んだんですね。夏はやっぱビールですよね。
キンキンに冷やしたビールを、キンキンに冷やしたグラスに注いで、ぐび~~。
ああ、ぜったい今夜もそうしよう。

2010/07/09 (Fri) 14:22 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
うーん

この写真を頭に載せておいて謎のクイズを作ってしまうあたりが、
前日の宴の余韻なんでしょうね、きっと。
せくすぃーぽーずのクウちゃんが、勘弁してくれ、てな顔をしているのには
それなりの理由があったのですね。

ちったは基本肉食なのですが最近市販品が続いていて、
ゆうべ久しぶりにおいしそうなごはんを作ってあげたら、
どうぞ、の前にがっついて私に怒鳴られ、ちびってました。
やっぱりおにくは別格なんでしょうね。

日よけ、ムーミンさん大きなのを盛大に付けてくれたんですね。
これなら日の傾きを気にしつつ、じりじり動かないまま
豪快にお昼寝できそうですよね。

非公開写真を載せたら、きっとファンは増えると思います。

2010/07/09 (Fri) 14:37 | こた #.wAUhvkw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/09 (Fri) 16:32 | # | | 編集

こた様

脳みその3分の1くらいがビールくさい状態で
がんばって更新したんですよ。
なのでみなさんにツッコまれてますけど
確かに簡単すぎましたクイズ。猛省中です。

ちったさんは肉食ですか。生食かな。
生食がいいっていうのは知っていて、
なんとかクウスケにも、って思うんですけどね。
おなか壊しちゃうんですよ、クウスケ。
でも生ではないけど、夜はうちも手作りゴハンです。
がっつきっぷりが違いますよね、母の味だと。
怒鳴られちゃったちったさん、かわいそうに(笑)

このシェードは紫外線もカットしてくれるらしいです。
あとしっかりとした日陰もできるので
クウスケのお昼寝にもぴったりです。
あ、もちろんあたしのお昼寝にも♪

ファンが増える・・・。いや、騙されないぞおーーー。

2010/07/09 (Fri) 22:56 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

