スポンサーサイト


青空

急にお休みがもらえた水曜日。

夕方からはブログにも書いたように
バーベキューでバタンキューだったわけだけど
昼間はドライブに行ってきた。

空、うっすらと曇ってたけど。
雨の危険もある気がしたけど。

なので夫にどこに行こうか相談したところ
こんな答えが返ってきた。

「青空を探しに行くんやんけ」

100710.jpg

一瞬、とーちゃんカッコいい?!
みたいに騙されそうになるけど
要するにあれだね。

どこに行くのか
何も考えてないってことだね。

このB型野郎が(#`皿´)

100710 (3)

でもまあとりあえずクウスケは
走れさえすれば満足なので
まずは広い公園に行くことに。

数え切れないほど来たことのある場所でも
今日は今日でまた嬉しいらしい。

ワンコの幸せってシンプルでいいなあ。

と、ここで。

100710 (4)

木陰で休むアヒルさんを発見。

すると。

100710 (5)

おお、行った?\(*^▽^*)/!!

100710 (6)

と思ったら、ウ〇コて。

なんでやねん。

狩りの最中にウ〇コとか
野生動物としては最低なんだぞ。

野生では油断が命取りなんだぞ。

ウ〇コに必死で食べられちゃいました。
とか、かーちゃん泣くに泣けないぞ。

しかも獲物の目の前でウ〇コて。

100710 (7)

「ええウ〇コやったなー。えらいなー」

って夫も褒めるな。

100710 (8)

そんなアヒル池もあるこの公園は
すぐ裏が海になってるんだけど。

100710 (9)

あたしたちが海へと出たときには
ほんとに青空が迎えてくれたので
びっくりした。

夫の言ったことが、本当になった。

途中、雨が降ったりしたから
諦めてたんだけどなー。

嬉しいなー。

100710 (10)

と、あたしは素直に嬉しかったんだけど
夫はこんなうっすらとした青空じゃ
自分は満足できないと言う。

もっとくっきりとした青空が見たいのだと言う。

だから本物の青空を探して
もっと先へと走るのだ、と。

で。

100710 (2)

たどり着いた先がオートバックスとか
ふざけんな。

おまえの青空はオートバックスか。

「偶然やん」
とか嘘つけーっ(▼皿▼メ)ノ!!




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

応援いつもありがとうございます。結局オートバックスの駐車場で、30分くらい待たされました。暑いのに。で、文句を言ったら、アイスクリームを買ってやると言ってくれたので、コンビニで300円以上するハーゲンダッツのアイスを選んでやりました。それでスッキリしました。週末なのでいつものようにコメント欄は閉じています。みなさん、楽しい週末を♪
スポンサーサイト
