スポンサーサイト


雨の日

雨の日のクウスケは庭ではなく
家のなかで夫の帰りを
待っている。

100714 (8)

こんな感じで。

レースのカーテンの隙間から
まるで張り込み中の刑事みたいに。

『牛柄刑事』って
いかにも仕事できなそーだけど。

100714 (7)

しばらくすると寝てるし
牛柄刑事。

おーい犯人逃がしちゃうぞーヾ(~O~;) 。

100714 (9)

熟睡♪

っていう画像を夫に見せたら

「かわいいなー。もっとはよ帰ってきたらんとな、俺」

って、しまったΣ( ̄Д ̄;)!!
また残業が減ってしまううう !!

100714.jpg

そんな夫は休みの日にあたしといるところを
よく会社の人に見かけられているようで
「休みの日に奥さんと遊んで楽しいですか?」
って訊かれることがあるらしい。

で、そんなときにはこういうふうに
答えているらしい。

「嫁が僕の休みを楽しみにしてるんで」

100714 (3)


してねーよ凸(`△´#)!!


100714 (2)

何だその
僕がいないと嫁はつまんないって言うんですよ。
的な愛されてる夫みたいな感じ。

僕は別にいいんですけど嫁がねえ。
みたいな。

いやー、まいったなあ。
みたいな。

100714 (1)

妄想か?

それとも願望か?

休みの日にリビングで寝転がってて
「掃除機かけるのに邪魔やねん。どいて」
って掃除機の『強』で腹肉を吸われてるのは
どこの誰だ、バカたれ。

100714 (4)

で、仕方がないので
廊下でクウスケのブラッシングを始めて。

100714 (5)

「せっかく掃除機してんのにまた毛飛ぶやん。
 あとで掃除機かけなおしてよ」

って怒られてるのは
どこの誰だ、バカたれ。

100714 (6)

いろいろ大変だな、とーちゃん。

がんばれ、とーちゃん。



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

前回の記事にはたくさんの豆乳情報をどうもありがとうございました。みなさんのアドバイスを参考に、まずは飲みやすそうなコーヒー及び紅茶豆乳あたりから始めてみようかなと思っています。で、少しずつステップアップしていこうかなと。あたしがボーンな熟女になる日がきたら、それはみなさんのおかげです。そのときにはお礼のセクシー動画をアップしますのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

コメント

もしかして、「嫁」って兄さんの事じゃ...i-278
「犬」って言えなくて「嫁」って言われたんじゃ(爆)

掃除機で腹肉を吸うって(≧艸≦)プーッ
それで、ホントに減らないかな?
吸引式ダイエット!!
簡単で良いのになぁi-278
って、ホントに痩せてたら、今頃姐さんがやってるわな(爆)

2010/07/14 (Wed) 10:38 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
や。思いますって。

お天気の良い休日、クウスケさんと一緒に3人でおでかけする姿。
よそから見たら、そらもう仲良しこよしでんがな。
まさか掃除機で腹肉吸われてるなんて思いマヘンがな。
爆弾おにぎりの買い食いを見張られてるなんて知りマヘンがな。
残業励行!とかブログに書かれちゃってるなんて思いマヘンがな(笑)。
「青空を見に」お出かけしちゃうムーミンさまだもの。
そのくらいの妄想解答しちゃいますよお。
ちょっとはにかんで答えたんだろうなぁ。
斜め45度に流す視線で。ひゃあああ~。かわえーしょ。

ところで、↓ボーンでボーンのハナシ。←適当失敬(笑)
湯葉じゃいかんの?豆乳は飲むだけだから腹の足しにならんしな。←ポイントはここ(笑)
汲み上げ湯葉食べたい~~!っつうくらい、寒いッす。
夏、ドコ行った~~ぁあぁあぁあ。←エコー

2010/07/14 (Wed) 10:54 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

ボーンな動画近日公開だなっ( ̄ー ̄)ニヤリ
季節柄 水着でも すっ裸でもいいよん!
今日も残念ながら雨だね~
そちらはどうですか?大丈夫かな?

クウちゃん♪なんて健気なんだろうね~
待ってるんだよね♡
>「嫁が僕の休みを楽しみにしてるんで」って言うムーミンさん・・・多分逆だね?
仲良しや~ん~~(゚∀゚)ラヴィ!!ラブや~~ん

2010/07/14 (Wed) 11:24 | さくらん #- | URL | 編集

雨ばっかりでつまんないですね。
クウちゃんもつまんなそー・・
我が家にはクウちゃんの苦手なネコが居るんですが、外に出られないとつまんないみたいで寝てばっかです。飼い主もつまんない。
そうそう、豆乳でグリーンカレー作ると美味しいんですよ。
ココナッツミルクの代わりに豆乳。ナンプラーがあるとばっちりです。ナンプラーの臭みがお嫌いでなかったらお試しあれです。
レシピ検索で豆乳、グリーンカレーとか検索するとヒットしますよ。

2010/07/14 (Wed) 13:23 | ayap #- | URL | 編集

なんて見事なボジティブシンキン。
うらやましいぞ、ポジティブシンキン。

小学生低学年男子ってぐらい、健康的でピュアな思考回路だよねっ!(←ホメてるんだよっ!)

いい人やなあ、ムーミンさん。
帰りを待ちわびているであろう嫁に、渾身の回し蹴りをくらったり、タイヤにホイールってあほかっ!って怒鳴られたり、ベビスターのにほひがするって睨まれたり、
・・・・・会社のヒトビトは知らんのやろな。

あ、おうちで新年会やら忘年会やらしてるから、うっすらと感じてはるかもしれへんけど、歓迎されてるしーって、気のせいってことになってるのかも。

むふふ・・・。誰ぞクウスケでググッてみやはったら、小さな騒動になるかも。

クウスケくん、とーちゃんの味方してやりんさい。
でもさ、お休みのたんびに、家族で海やら山やら清流やら、ってうらやましいぞ?

2010/07/14 (Wed) 14:46 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

アンパリママ様

いや、言っとくけど犬もそんなに楽しみにしてないから(笑)
あたしとふたりでもクウは満足そうだから。

今はいろんな掃除機が出てるから
「腹肉もグイグイ吸えます!!」」
っていうのが出るといいね。
売れると思うなあ。
少なくとも高知と新潟で一台ずつ売れるね(笑)





裏香織様

どうも夫の会社では
あたしが夫大好き~♪みたいになってるようです。
お弁当毎日作ったり、飲み会には送り迎えしたりしてるから。
どっちも金がもったいないだけなんですけどね。
弁当代やらタクシー代やら、バカになりませんからね。
人様の家庭って、ぱっと見じゃ分からないもんですね。
ま、カカア殿下はすぐにバレちゃうみたいですけど。
どんなに取り繕っても、すぐ。

湯葉、めんどくさくないですか?
豆乳だとすぐゴクゴク飲めると思ったんですよ。
・・・飲めなかったですけど。
てか、くみ上げ湯葉食べたいほど寒いんですか、そっち。
夏、終わった?(笑)
ちなみに高知は湿気も手伝って、あちーです。
というわけで今日もランニング女です。ララライ体操できます。





さくらん様

水着はともかくすっ裸動画は・・・。
ソッコーで削除されると思うんだけど。
あ、でもオッサンだと思われて大丈夫かな。
・・・って、なんでやねん。

こっちは雨ダイジョーブだよ。
心配してくれてありがとう。

残業しない夫の帰宅時間がほぼ同じだからか
クウスケはいつもスタンバイしてるよ。
分かるんだねえ、時計とかなくても。
夫は確かに休みの日を楽しみにはしてるけどさあ。
嫁はカンケーないと思う(笑)




ayap様

ほんとに毎日よく降りますよねえ。
でも何とか散歩にだけは行けるので、それだけは助かってます。
ayapさんちにはニャンコさんがいるんですか。
クウはともかく、あたしはニャンコさん大好きです。
飼いたいんですよ、ほんとは。クウさえこんなじゃなかったら(笑)

グリーンカレー、大好きです。ナンプラーも好き♪
ココナッツミルクの代わりに豆乳って、いいですね。お値段的にも。
今度作ってみます。
タイ料理好きなんだけどなあ。こっちに食べられるところがないのが残念です。



SHIMACO様

あたしもワリとポジティブシンキンなんだけどさあ。
意識してポジティブシンキンなわけ。
夫のは無意識ポジティブだからねえ。ホンモノだから。
それだけはマジでうらやましい。でもマジで迷惑。

小学生低学年男子でも、最近はもうちっと悩むんじゃね?

>むふふ・・・。誰ぞクウスケでググッてみやはったら、小さな騒動になるかも。

って、怖いこと言わないでおくれ。
何が怖いってそれが一番コワイかも。
あたしのブログがある日そっと消えたら、ああ見つかっちゃったなって思ってね。

でもしまちゃんの言うとおり、ある程度は感じてると思うんだけどねえ。
ただみんながうちに飲みに来ると、帰りはそれぞれの奥様たちが
車でうちまで迎えにくるわけ。
そのときのみんなの平身低頭っぷりを見てると、もしかしてうちはマシなのか?
と思わなくもない。夫業もタイヘンなんやね。

クウスケはあたしの味方だってば。これは譲れな~い!!

2010/07/14 (Wed) 15:55 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

私は楽しみにしていたんだけどなぁ・・・夫の休み。
(ごめんなさい、しばらく立ち直れなさそう)

掃除機で腹筋なんて吸わないし
ブラシかけてる時に文句なんて言わないし
「あなたが仕事でも、私達だけで行ける」
なんて、喉元まで出かかったけど言わなかったし

でも、そうしなかったのがいけなかったのかなぁ・・・

A型の考えがわかりませんです。はい。
がんばれ、かーちゃん。

あ、「牛柄刑事」はウチにもいますよ~。
夫の帰りは待っていないけど。張り込み専門(笑)

2010/07/14 (Wed) 16:38 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

嫁が僕の休みを楽しみにしてるんで!!って(笑)
会社の人も分かってるんちゃいます~
いや~ここは旦那の方が嫁についてまわってるんやで~って(笑)
でも仲良く見られるのはいい事だもんね♪
やんぴぃさんがボーンでセクスィー熟女になったら
私もまた豆乳頑張ってみようかな~♪

2010/07/14 (Wed) 16:44 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

「休みの日に奥さんと遊んで楽しいですか?」って聞いた会社の方は、羨ましいんじゃないですかね?
何気に、ムーミンさんものろけてるし( ̄m ̄*)

てか、腹肉を掃除機でって腹肉とクウちゃんの抜け毛は
同じ取り扱いですね!
今日は早めに帰って来たのかな?

↓無調整豆乳、私も以前懲りました。。
そっか、美味しい豆乳もあるのか!
☆☆

2010/07/14 (Wed) 19:47 | ぽち。 #- | URL | 編集

クウスケ君、ちょっと『べぇー』してる♪

「休みの日に奥さんと遊んで楽しいですか」と聞いた会社の方。
なんかあったんですかね? 一緒にいて苦痛なら辛いですよね。
「もっと早く帰ってやらんとなぁー」・・・
私も夫が早い時間の帰るメールには“早くない(怒)”と返します。
旦那の事、好きですよー。ただ、ちょっとウザ時がままありまして。。。ちょっとじゃないかな?!
きっとムーミンさんはかなりのポジティブ人でいらっしょるのでしょう。
温度差に疲れるときもありますよね・・
そんな時のクウスクケ君は最高ですね^^

2010/07/14 (Wed) 22:43 | じぇびお #- | URL | 編集

どうしてもやんぴぃさんが「愛されてる」って
何気に自慢しているようにしか思えない私は
ひがんでる??笑
ダンナさんもすご~く「あやちゃん」のことが
好きなんだね~。
いいね、相思相愛。笑
平和すぎるね、そこ。
掃除機のくだりも、じゃれてるとしか思えんしー^^;
平和な二人に育てられているクゥちゃんは最高に
幸せだね~。
読んでる私も幸せになったよー。

2010/07/14 (Wed) 23:20 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

chico様

楽しみにしてた計画がつぶれちゃうと
立ち直るのに時間がかかりますよねえ。
でも楽しみが先に延びたって考えるのはどうかなー。
あたしはそう思うことにしました。

どういう事情かわかんないのでアレですけど
夫婦喧嘩とかしないようにねー。

でも家出するなら、ぜひ四万十へ(笑)

あとあたしが掃除機で吸ってるのは
夫の腹筋じゃなくて、腹肉ですから♪
腹肉に埋もれて、うちの夫の腹筋は眠っております。

というわけでいろいろどんまい♪

張り込み専門の牛柄刑事と
いつか会えるのを楽しみにしてます。




ふくねえ様

毎日夫のお弁当を作ったり、
飲み会のたびに送り迎えする嫁が
夫の会社にはあんまりいないらしいんですよ。
なのでどうも夫の会社の人にはいい意味で誤解されてるっぽい。
実は弁当代とタクシー代をケチってるだけなんだけど(笑)
ついでに言うと夫の小遣いもケチってるんだけど♪
実情を知られないようにしないとねえ。

ボーンでセクスィーな熟女になったらメールするね。
そしたら豆乳再チャレンジしてね。




ぽち。様

いや、うらやましくはないんじゃないかなあ。
こっちの人は、奥さんと遊ぶ人少ないみたいだから。
なので夫が珍しいんだと思うよ。
ま、こんな可愛い奥さんじゃ無理もないけどね♪

腹肉とクウスケの抜け毛が同じ取り扱いなんてとんでもない。
クウスケの毛はもっと大切に扱いますから(笑)
今日はっていうか、今日も早く帰ってきました。
ほんと残業してくれー。

美味しい豆乳もあるみたいですよ。
そんでみんなけっこう飲んでるみたいよ。
ぽち。さんも頑張ってみる?




じぇびお様

べぇー好きだねえ、じぇびおさん(笑)

聞いた人、バツイチらしいです。今、再婚してるけど。
また奥さんとうまくいってないのかな。
一緒にいて苦痛な夫婦とか、つらそうですよねえ。
あたしならすぐ別れちゃうかも。

好きだけど、ウザ時がままあるっていうの、分かります。
おんなじです、うちも。
あたしのほうのワガママなんだろうなーとは思いつつ、ウザいもんはウザいし。
そんなとき、じぇびおさんの旦那さんは空気読めます?
うちのは読めなくてねえ。
ゴキゲンとろうとでも思うのか、よけいちょっかい出してくるんですよ。
で、ウザさ三倍増し(笑)
いい意味でも悪い意味でも、うちの夫はポジティブです。
ほんと、クウがいてくれてよかったなー。




くーちゃん様

ええ~~っ!自慢してないよー。
くーちゃんにひがまれる覚えもないよー(笑)
夫は確かにあたしのこと好きかもしれないけど
妻とか女とかいうよりは
クウがあたしを好きな感じに似てる気がする。
つまりまああたしからすると、ペットが2匹いるカンジ?
そういう意味では平和かもね。
イウコト、よく聞くしね(笑)
でも頼りない・・・。
それが理由でたまーにあたしがキレかけるんだけど
そしたらクウスケがオロオロするんだよね。
おかげで喧嘩もできません。
夫からしたら、クウスケは守り神様だろうねえ。

2010/07/14 (Wed) 23:32 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

こんちはー。
豆乳はね毎日飲んでます、旦那が。
coopの調整豆乳が美味しくて安く、評判も良いそうですよ。
遅すぎましたな、この情報は(笑)

ウチもカイが窓際族やってます。
イヤになるくらい豪雨が続いてるもんねー
今年は本気の梅雨に完敗ですね。
ウシ柄刑事のクウたんも可愛いけど、
今日もムーミンさんカッコイイね!
可愛い嫁情報の演出もナイスです。がんばれ!

2010/07/14 (Wed) 23:45 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

ムーミンさん、かわいいなぁ。
でもやんぴぃさんも
〉好き ときどきうざい
って認めちゃってますもんね。
かわいいですね。
おあいこですね。

今日日の掃除機には弱とか強とかあるんですか。
ほぇえ。

2010/07/15 (Thu) 12:31 | こた #.wAUhvkw | URL | 編集

ボーンな熟女のセクシー動画楽しみだなぁ~
こういうの怖い物見たさって言うんだっけ?(笑
ムーミンさん、掃除機で腹吸われてんの?(汗
それって吸引式ダイエット?オカンもしよっかなぁ~
いや~なんのかんの言いながら仲良しさんじゃないですか♪

2010/07/15 (Thu) 13:24 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

hiroe様

旦那様がボーン摂取ですか。
優香になりたいのかな、あたしと同じで(笑)
今日まずは紀文の紅茶豆乳ってやつを買ってみました。
美味しかったです。
次は調整豆乳に挑戦してみようかな。coopのってスーパーに売ってるかな。

カイ君も窓際族ですか。
背中が寂しそうなんですよね、窓際族のとき。
あたしが悪いわけじゃないけど
「ごめんなー」ってつい謝っちゃいます。
てか今日の夫にカッコイイ場面とかありましたっけ?
hiroeさんの基準が分からない~~~っ!





こた様

夫、かわいくはないと思いますよ。
あたしはめちゃめちゃかわいいですけど(笑)
でもクウスケがいなかったら
何度も実家に帰ってると思います。
腹は立たないんですけどね。
うんざりするときありますよ、ほんと。

掃除機、だいぶ前からないですか?強弱。
てかいつの掃除機使ってるんですか、こたさん。
うちの掃除機にはハウスダストセンサーとか
そういうのもついてるみたいです。
あんま使ってないけど。




ルーフィーおかん様

誰が怖いもの見たさやねん!!
そんなこと言ってていざあたしのセクシー動画見たら
敗北感に泣くと思うよ、オカンさん(笑)
あわてて豆乳買い占めると思う。
腹肉、よかったらあたしが吸ってあげようか。
あ、でもオカンさんちのダイソンさんのほうが強力か。

コンデジ、オカンさんも買ったんだねー。
あれはあれで手軽でいいね。
散歩、また楽しくなっちゃうね~。

2010/07/15 (Thu) 14:34 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

