スポンサーサイト


誤算

どうやら今週末には梅雨が明ける様子。

なので本格的な夏を迎えるにあたって
テンプレートのトップ画像を
そろそろ変更したいなと思った。

真夏にスタジャンとか暑すぎるし
もっとこう夏っぽいやつを!

そう思ったので、前からほしかった
ワンコ用のサングラスを購入。

が。

100715 (7)


ちがーーーーーう!!

あたしの思い描いていたイメージと

ぜんぜんちがーーーーう!!



100715 (2)

なにこれ、チン〇ラ?

よおよお、ねーちゃん
オイラと遊ばない?
なんだよシカトすんじゃねーよ
減るもんじゃねーし付き合えよ。

って言ってる?

言ってるよね?

100715 (4)

違うんだってば!

あたしが思い描いてるのはもっと
夏の海が似合う感じの
波乗りに夢中な感じの
「海とあたしどっちが大事なのっ?」
って彼女にいつも怒られちゃうような
波乗りバカみたいな感じ?

なのにこれじゃあ。

100715 (5)

ただのバカじゃねーか。

ほんものじゃねーか。

ううむ・・・・( ̄ω ̄;)。

100715 (9)

PCに取り込んだ画像を見て
我が愛犬ながらガッカリした。

わざわざ海にまで
写真撮りに行ったのに。

これじゃあトップ画像になんて
できやしない。

トップ画像で笑われるとか耐えられない。
・・・・(自称)癒し系ブログなのにぃ。

100715 (3)

というわけで
このまま諦めるわけにはいかないので
もういちど挑戦しようとは思っている。

サングラス2400円(送料込)もしたし。

モトとらないわけにいかないし。

100715 (6)

なのでみなさんには今日のクウスケの姿を
頭の隅にそっと残しておいていただいて
トップ画像に波乗りクウスケが登場した際には
「やんぴぃさんやったね!!」
とディスプレイに向かって叫んでいただけたらな
と思っています。

諦めないって大切だね!って。

真矢みきさんは正しいね!って。

100715 (8)

が、逆に1カ月以上経ってもトップ画像が替わらなかったり
もしくはまったく別のバージョンになっていたりしていたときには
サングラスのことには触れないでいただいて
そっとスルーしていただけたらな。
と思います。

お手数かけますが
どうぞよろしくお願いします。

あ、そうそう。
それから昨日、みなさんオススメの紅茶豆乳
さっそくスーパーで買って来ました。

100715.jpg

これおいすぃ???。
ボーンへのキボーンが見えた???。

みんなありがとおーーー(*≧∇≦)/




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

応援いつもありがとうございます。自分の服でもときどきこういうことありますよね。いいと思って買ったものが、来てみると何か違ったとか。何とかなるだろうと思って買ったブラがやっぱデカすぎたとか。やはり試着は大事です。でもクウのサングラスはネットで買ったからなあ。いっそアロハシャツでも着せて、イクトコまでいっちゃうか。
スポンサーサイト

コメント

いきなりのジャブにちょっとひるんだ地蔵♪どすえ( ̄ー ̄;
あかんて、そのグラサンはあかんて・・・もっとこうライダー的なもんはなかったん??
でも私はいつもの優しそうなクウスケさんと違ってちょっとやさぐれた感なクウスケさんもス・キ♪(*´ェ`*)ポッ
まあ、テンプレ、どっちに転ぶか楽しみにしてますで♪


2010/07/15 (Thu) 15:16 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

あ~もうワロタ~~~~(笑
なにこれ!ウケ狙い?
全身の力が抜けるゆる~い画像だね~♪
いや…これはこれでテンプレとしては
和めるし楽しめるよ(笑
十分癒しになってるってば!
クウちゃん、サイコー♪
あ…癒しブログになってるかは別だけどね(笑
そそ!試着は大事だよね~
なんでだろ…試着して買ったパンツが
1ヶ月も経たない内にボタンがとまらないんだけど…(涙

2010/07/15 (Thu) 15:26 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

これマジでわんこ用なん?
またぁ~ムーミンさん遊んで・・・って思ったけど(笑)
エロおやじになってるで!クウちゃん♪
テンプレにはサーファークウちゃん&ボーンキュボーン!!
が載る予定なのかあ(¬ε¬) フーン~
楽しみ~~((o(´∀`)o))ワクワク

試着大事だよねー。
っていうか・・・試着する前に広げて「スリムや~ん!入らんや~ん!」な私ですが・・・。 
「着てみたら大きかってん。うふっ♡」とか一度言ってみた~いぞっ!

2010/07/15 (Thu) 16:08 | さくらん #- | URL | 編集

あははは、お腹いたい~(^○^)
チンピラクウちゃん?あははは

う~ん何が違うんやろ?
サングラスのデザインがサーファーっぽくないんかな?
私サーファーに詳しくないからわからんけどサングラスつけんとおでこの上に乗っけてみたら?
ワンコの頭の構造では掛からんかなあ
やってみそ!
あ~これからテンプレ見るのがさらに楽しみ~

紅茶豆乳美味しいっしょ♪
うちのお姉ちゃんもこれ大好きやで
でもボーンとちゃうけど^_^;

洋服着てみてガックシする事あるある!
ネットで注文して届くやんか~
で早速着てみてアレレレ?になる
注文したのと違うんちゃうか~って調べてもやっぱ間違いないねん(>_<)トホホ

2010/07/15 (Thu) 16:17 | みっくす #- | URL | 編集

もうさ、所クウスケでええんとちゃう?
脱力系で。

エライ雨やったけど、週末から晴マークが続いてる。
ほんまに明けるんかな、梅雨。
水の被害にあわれた方のためには、早く明けた方がええね。
これ以上、被害が広がらないよーに。

そっちの川はだいじょーぶ?
雨の後は近づいたらアカンよー。

2010/07/15 (Thu) 16:25 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

や、ちょッ、やんぴぃさん、やめてくださいよ~
笑わせるの・・・ 会社で見てたら(え?)
一人で笑っちゃって、タオルで顔抑えて
笑い声押し殺しちゃいましたよ~(爆)
一人肩揺らして不気味な事務員デス。ワタシ。

ア、アレ?笑うとこ一つもなかったですか?
アレ?おかしいな・・・ おかしいな・・・

クゥスケ君がなかなか乗り気に見えるのが
また不思議です。似合ってますよ。
本当ですって(笑)←笑っちってる・・・。

そうそう!豆乳はやっぱ『紀文』の調整豆乳です!
紅茶が一番豆乳の感じがなくって飲みやすいですよね♪
ワタシも今、飲んでます。調整豆乳。優佳チャン目指します。(?)

2010/07/15 (Thu) 16:29 | はちねーね #- | URL | 編集

ぷぅぅぅ^^ かわいいでね~
最初の写真でクウスケ君の背中あたりにあるのはプチぬいぐるみでしょうか?
ストラップ? これがかわいいじゃないですか(笑)

大丈夫、チ○ピラには見えませんよ。ぷぷっ

大丈夫です!! 私には癒し系ブログNo.1です♪

2010/07/15 (Thu) 17:10 | じぇびお #- | URL | 編集

ハハハッ・・・ヒィ~・・・ハハッ
もう笑いがとまりません!!!
じゅうぶんイカしてますー♪
上から3番目の写真が気に入りました!
ぜひトップに!!!

2010/07/15 (Thu) 18:23 | 響 #- | URL | 編集

ヤンさんこんばんは。

アハハハ!ごめんなさい爆笑です。

前にスクエアの黒縁眼鏡していた時は似合っていたのに、これはクウが可哀想、ヤンさんのミスチョイスですね、いっそのことアロハ着せて下さい。
クウは顔がスリムだからティアドロップ(犬用が売っているかどうかは知りませんが)が似合うと思いますよ。

ちなみにヤンさん豆乳挫折したら、こんなのありますよ → 大豆炭酸飲料「SOYSH」  

2010/07/15 (Thu) 18:28 | カツ #i1jUUG.6 | URL | 編集

ahahahahahahaha゚(v≧∇≦)八

ちょっとぉ~
ネタ狙いじゃないんですかぁ!?
「お笑いブログ」としては掴みはバッチリじゃないですか!
素敵要素は。。。(ゴメンナサイ。ワタシ ウソヲ ツケナイ タチデス)

なんだか昭和レトロな雰囲気も感じますね。
目の間が離れすぎなのがいけないんでしょうか。
残念ですがもうちょっとカッコイイのを
頑張って探してください!
期待してます♪♪♪

2010/07/15 (Thu) 18:59 | カサコ #- | URL | 編集

反則~!!!
ぶはははは・・・はっっ
今日はお礼を言うつもりだったのに・・・
お母さんもお姉ちゃんもパソコン前に呼んで大爆笑しちゃった!

クウスケくんチョイが抜けた悪になってるぅ~っっ
わお~☆☆☆
日差しに負けない素敵なクウスケくんショット!
楽しみにしています☆
ボードの前でアロハ着て、そのサングラス・・・
うん♪いいと思います!

2010/07/15 (Thu) 19:10 | WOOHLA #- | URL | 編集

SHIMACOさんと同じく、所クウスケで良いと思います(笑)
見た瞬間、「あーーー!ダーツの旅!所さん!!」って思いましたもん。

アングル的なのか?後ろ足が上手い具合にガニ股っぽくて、
それこそチ○ピラ風になっちゃってるし(*≧m≦*)ププッ♪

でもこのグラサンは、クウちゃんの良さを引き出してない気が...( ̄∀ ̄;)
そんでさらにアロハですか?
やんぴぃさん、どこに向かっているの~?(笑)

ところで、紅茶豆乳ってのがあるんですか?
最初の一口が衝撃的すぎて、二度と近づかないと決めた豆乳(笑)
紅茶豆乳は、例えばミルクティーのような味ですか???
気になるぅ~気になるけどぉ、豆乳オエェェェ~の記憶が...(笑)

2010/07/15 (Thu) 20:03 | ももっち #- | URL | 編集

いや、十分イケてると思うんだけどこれ。
ぜし、このクウスケくんをトップガゾでお願いしたいんですけど。
けれど姐さんの中ではえらく違っていたんですな。
理想はね、現実とはかけ離れているものなんですよ。
なのでいっそもっとかけ離れちゃえばいいんです。
アロハ絶対似合うし。なんならムーミン氏とのツーショットでど?
裕次郎よろしく足かけるとか。
ああ、そこにうちの父も加えたい。

ブラね、合わないよねなぜか。
サイズ、ぜってー合ってるって信じて買うんだけど。
寄せまくりゃこれくらいボーンってあるに決まってんじゃんって。
で、知るんだよね。理想はかなりかけ離れてたことを。

2010/07/15 (Thu) 21:59 | 藍 #- | URL | 編集
耳を

隠すと横山やすしなんですけど。どう見ても…。クウちゃん、ぐっじょぶ! これを使わないなんて、なんてもったいない!

2010/07/15 (Thu) 22:23 | モモ松 #- | URL | 編集

これはアーチのところを短くしつつ、
両レンズの外側が垂れているような角度を少し上目にくいっと調節すれば
ずいぶん変わるのではないでしょうか。
それでもレンズがクウちゃんにはちょっと大きすぎかしら。
私もカヤックに乗せるなら照り返しから目を守るためにちったにサングラスを、
と考えていますが、ちょっと購買意欲が減退した感じです。
だって笑っちゃったんだもん。
癒し系じゃなくて、何だかヤらしい系なんだもん。

ぼーんへの道の開拓、おめでとうございます。
ところでぶらって試着しないで買うんですか。
だめですよ、そりゃだめですよ。
脂肪って移動するんですから、自分の体格・骨格に合った
メーカーさん(型)のものを見つけて着けるのは大事ですよ。
あとはそれを支える張りと筋肉ですね。

うちには掃除機ありません。
ものが多くて掃除機かけるほど床面積ないです。
そもそも船上のような生活をしているんですよ。
戸棚ひとつ開くにも、パズルのようにものを動かさないといけない、みたいな。
くいっくりぃわいぱーさんとほうきさんで十分です。

2010/07/15 (Thu) 22:36 | こた #.wAUhvkw | URL | 編集

なんでここでブラがでてくるー?笑
お互いに胸ネタ多くない?笑
貧乳協会?だっけ?の支部長同士だから仕方ないか^^;

たむらを思い出したけど。笑
雰囲気似てない??
カワイイと思うけど。
ダメ?
やんぴぃさん、期待しすぎだよー。
クゥちゃんのキャラ、そのままじゃん!
かわいくておとぼけで、すごくいいのに~。
スケボー用意して、乗せちゃってー。
夏のオトコ的な。
ロスの海岸で遊ぶアメリカンボーイ敵に。
できれば赤いバンダナ。
ワンコ用のじゃなくて普通のバンダナをさりげなく
巻いて。
私の方が期待しすぎだなー。笑

2010/07/15 (Thu) 22:38 | くーちゃん #- | URL | 編集

いや~、ダンナさんと一緒に大爆笑でした~^m^
ダンナさんなんて「西部警察?」って西部警察ってねぇ(@_@;)
っていうか、あり!あり!あり!ですよ~。
このサングラスバージョンのテンプレ。
絶対ファンが増えます、激増しますよ。
いや~、このサングラスを置いてるshopが凄い。
そしてテンプレを自分でいじれるやんぴぃさん尊敬します。
私さっぱりその辺分かりません。
どこで学んだらいいかすら分かりません、助けてクウスケ先生!!状態です。

2010/07/15 (Thu) 23:23 | ありすのまま #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

ジャブなんかではなく、ナニコレクウチャンカッコイイ!!!的な
一発KOを狙ってたんですけどね。
画像見て、飼い主がKOされますた。これはあかん。
やさぐれたクウスケを褒めていただけるのは嬉しいんですけど
その年でこんなオトコに引っかかってはだめですよ。気をつけてください。
テンプレリベンジの成功をお祈りくださいまし<(_ _*)>





ルーフィーおかん様

ウケ狙いじゃねーよ(`(エ)´)ノ_
ネットで見つけたとき、夫と「これや!」ってなって
あたしのなかではイケメンクウスケのイメージが
めくりめくってたんやけど。
現実って厳しいね。
でも十分癒しになってるんなら、それはよかったカモ。
あたしの思ってるのと違う方向性だけど。

あと試着して買ったパンツのボタンが止まらないのは
きっとオカンさんの成長が止まらないからだと思うよ?
もしかしてまだ大人の階段上ってるとか(笑)
てかダイエットうんぬん言ってなかったっけ・・・。




さくらん様

うん、ワンコ用。
なんかね、ビバリーヒルズチワワでチワワがかけてたのと
同じサングラスらしいんだけどさ。
何、このビンボーくささ!!
ほんと、エロおやじに見えるね。
痴漢とかして、鉄道警察に連行されそう(笑)

ほんと、試着は大事だね・・・。
あたしはあるよ、着てみたら大きかってん!ってこと。
・・・ブラだけどね。




みっくす様

お腹いたーいって。
笑わすつもりで買ったサングラスじゃないんだけど( ̄◇ ̄;)

サングラスのデザインもちょっと間違えた気がするし
クウがなぜかノリノリで口をあけるのも間違えてる気がする。
閉じてくれたら、まだちょっとマシだと思うんだけど。
オデコにサングラスのっけるのって、イイカモ!!
できるかどーかわかんないけど、やってみるね。
アドバイスありがと。
テンプレはのんびり待っててねー。

紅茶豆乳美味しかった!!
お姉ちゃんも好きなんだね。
今から飲んでたらいつかボーンになるかもよん。

あるよね、届いた服にガッカリすること。
でもどうも服に責任はないっぽい。自分が悪いっぽい(笑)
そういうとき、お金振り込むの悲しくなるよね・・・。





SHIMACO様

所クウスケって・・・・。
まあ好きだけど、所さん。

今日はこっちめちゃくちゃいいお天気でね。
オカンに「やっと晴れたねー」って電話かけたら
西宮は豪雨やったらしい。
しまちゃんとこもそうやった?
明日もまだ大雨の警戒が必要らしいけど
これ以上、水の被害が増えないといいね。

週末は晴れるみたいだけど、川遊びは控えるね。
心配してくれてありがと、しまちゃん。





はちねーね様

会社でこんなバカブログ見てるほうが悪いんです(笑)
てかそんな笑わなくても。
タオルないと止められなかったの?
自力じゃ無理だった?
クウスケ、そんなひどい?
・・・・・いや、あたしも爆笑したけど。

はちねーねさんの指摘どおり
クウスケがなぜかノリノリだったんですよ。
せめて口は閉じてくれりゃいいのに
ノリノリで口あけるもんだから、アフォっぷり倍増。

てかそんだけ笑っといて
似合ってるとか嘘つかなくていいです(笑)

今日は夕方、調整豆乳を買ってきました。
明日はそれを飲んでみようと思ってたとこです。
はちねーねさんオススメならダイジョブだね。
一緒に優香ちゃんになりましょうね。





じぇびお様

かわいいですねーって言いながら、吹かないでください(笑)
クウスケの背中のところに見えるのはプチリラックマさんです。
ゲーセンでゲットして、ハーネスにつけました。
オッサン犬なりのかわいさアピールです。

だから、チ〇ピラには見えないとか言いながら吹かないでください!!

癒し系ブログNO1の座、ありがとうございます。がんばります!!





響様

なんだっけ?ディベートだっけ。
それから開放されたからって、笑いすぎ。
言っとくけど、ニパさんがこれかけても
絶対同じようになるんだからね!!!
3番目の写真・・・いちばんヒドくね?
でも気に入ってくれたなら、ありがと~~。





カツ様

こんばんはー、カツさん。

爆笑ですか。カツさんもですか。男性が見てもダメですか、これ。

確かにこのサングラスのミスチョイスは認めますけど
これ選んだの、夫なんですよ。あたしじゃないんです。
あたしはゴーグルがほしかったんですけど、夫がこっちがいいって言うもんだから。
ティアドロップの犬用とかあるのかなあ。てか似合う?ほんとに?
もうトラウマになってます(´Д`|||)

大豆の炭酸飲料って、豆乳より怖くないですかね・・・。




カサコ様

いや、笑いすぎでしょ。
しかもネタ狙いとかひどいでしょ。
ネタ狙いに2400円ツッコむほど、お金余ってないってば~。
しかも「お笑いブログ」って。
癒し系ブログだってば!!
掴みとかいらないんだってば!!

ネットで見たときは、カッコいいかなと思ったんだけどな。
モデルのワンちゃんは似合ってたんだけど。
そういえばモデルはジャックラッセル君でした。
そして愛犬は牛柄でした。
冷静さを欠いてたな、あたし( ̄▽ ̄;)




WOOHLA様

お母さんとおねえちゃんを呼んで大爆笑とかひどいよ~。
忘れてるかもしれないけど
事の発端はWOOHLAさんのブログなんだからね。
チワワンズのサングラス&ゴーグル姿がかわいくて
うちも買うことにしたんだからね。

そしたらこんなことになっちゃって(* ̄□ ̄*;

でもまあみんな笑ってくれたみたいだし
うちらも笑ったし、それでいいかな。
・・・って、よくねーよ。
WOOHLAさん、必死に褒めてくれてるけど
すごく無理があるのが分かるので(笑)、
今度はちゃんと褒めてもらえるような画像撮りますから。
乞うご期待!





ももっち様

確かに所さんぽいですね・・・。
いっそダーツの旅にでも出しますか(笑)

繁華街の裏路地とかにいそうですよね、ガニ股チ〇ピラ。
で、すんごいケンカ弱いの(笑)

このグラサンね、一応有名なやつみたいなんですよ。
でも確かにクウには失敗でした。
2400円もしたのになあ。何とか救済措置を考えないとなあ。

紅茶豆乳は、ぜんぜん豆乳な感じしなかったですよ。
ほんと、ミルクティーみたいな味がします。
だからたぶんももっちさんも大丈夫なんじゃないかなあ。
ちなみにあたしが飲んだのは、紀文のやつです。
他にもコーヒー味とかバナナ味とかいろいろありましたよ。
さて、ボーンに再チャレンジします?




藍様

イケてる?イケてるの?これ。
まさか藍ちゃんが麻痺してるのって味覚だけじゃなく視覚も。
なんてことはないですか。信じていいですか。
ほんとにいいならトップガゾにしちゃうぞ、これ。
アクセス数減ったら、恨むぞ。
ま、理想が現実とはかけ離れてるっていうのは
あたしも長い人生のなかでよく存じております。
結婚しかり。結婚しかり。結婚しかり。
夫をトップガゾに加えるのは、よけいに理想がガタ崩れになるので
避けたいところですが、父上はぜひ。
なんなら合成しちゃう?

ブラなんてあたし、高いの買わないわけですよ。
安もんのチチに高級なブラつけてどうするってわけで。
だから試着とかできないようなワゴンに積んでるようなの買うからさあ。
しょっちゅうだよ、「あかんかー」ってなるの。
もう慣れたよ。





モモ松様

横山やすし?・・・・ほんまや。やっさんや。あたし好きなんだよー、やっさん。
サングラス飛ばして、「メガネメガネ」っていうギャグできるかな。嬉しいな。
てかぐっじょぶなの?これ。そうなの?・・・そうかあ。ちょっと揺らいできた。




こた様

夫も同じようなこと言ってました。
ちょっといじったら、似合うようになるって。
なので週末、夫にサングラスを調整してもらって
リベンジの撮影会に行くつもりでいます。
このサングラスもUVカット効果の高いものらしくて
それで買ったっていうのもあるんですよ。
紫外線は目に悪いっていいますもんね。
ちなみにこのサングラス、ちったさんにはきっと似合うんじゃないかなあ。
ジャックラッセルさんがモデル犬してましたよ。
それでうっかり買っちゃって、このザマなわけですが(笑)
ドグルズってとこのサングラスです。

ブラ、試着とかしたことないです。
てか試着するほど高いやつ、買わないんですよ。
ワゴンに山積みみたいなの買うから。
そんな立派なもの持ってないし、まあいいかなって。

なるほど、掃除機いらないんですね。
確かに物が多いと、掃除機ってめんどくさいですもんね。
てかそんな床面積のないところで
ちったさんと暮らしてるんですね。
いいなー、いつも密着みたいな感じ?
そりゃちったさん、こたさんにベッタリになりますよねえ。




くーちゃん様

昔は恥ずかしかったもんだけどね、貧乳。
今じゃネタにして笑い飛ばせるもんね。
大人になったねえ、お互い。
いいのか悪いのかしんないけど。
さすが貧乳協会九州支部長と四国支部長だね。

カワイイとか言いつつ、たむけんて(笑)
獅子舞持たせちゃう?
でもくーちゃんのコメント読んで
ちょっと希望が湧いてきた気がする。
赤いバンダナ、いいね。
そういえばダイソーで売ってた気がする。
ロスの海岸で遊ぶアメリカンボーイ的ってのは
この四国のド田舎でむつかしい気もするけども。
でも週末、ちょっと頑張ってみるよ。
期待してね、くーちゃん。
けど期待を裏切っても泣かないでね、くーちゃん。
いや、泣かないか。笑うだけか(笑)





ありすのまま様

西部警察・・・?渡?
なんで渡で大爆笑なんですか。
渡だったら、シビれるとこでしょ、そこ。おかしいぞー。
でも意外と評判いいのかなあ、このクウスケ。
ファン激増ってほんとかなあ。
ありすのままさん、信じていいの?あたしを励まそうとして言ってない?

あたしが使ってるのはhiyokoさんって人が作ってるテンプレなんですけど
ものすごくいじりやすいですよ。
ご自分のブログで丁寧にいじり方の説明もしてくださってるし。
あたしもパソコンのことには疎いほうですけど、大丈夫だったです。
いろんな種類のテンプレもあるから、よかったら右の一番下のトコからどうぞ~。

2010/07/15 (Thu) 23:44 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

元ヤンの子はキンピラ・・・じゃない
チン〇ラやったんか~

ん~!!!
どうもそのサングラス・・・違うよなぁ・・・
なにが?って言われても困るけど・・・


クウスケ・・・頑張れ!!

2010/07/15 (Thu) 23:51 | まゆぽん #- | URL | 編集

だいぶん前にブレイクしたお笑いの
レイザーラモンHGみたい!
2400円もしたんやったら何がなんでも
モトとりたくなるの分かるわ~(笑)
クウスケ君これやったら海よりミナミの繁華街が似合うと
思うな~
も~アロハなんか着たら完璧やん(笑)

2010/07/15 (Thu) 23:55 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
うーむ。

ちょいと気弱なパイロットさんみたいじゃね?
グラサンクウスケさん。けっこう好き~♪

2400円はお高いけど!←そこか?
どんなテンプレに変わるのかなぁ~。楽しみ~。
てか、テンプレ変えられるって良いよなぁ。
↑羨望のまなざし、ギラギラーン!

もうじき梅雨明け、よかったYO。
癒し系ブログには青空がいっぱいなくちゃね^^。

2010/07/16 (Fri) 08:38 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

やんぴぃさん。お久しぶりです。

クウスケ君。柏島の海で是非写真撮って下さい!!
うちは今年は行けそうにないので。。。涙
一切の方ではあのタチの悪い猿が増えているそうです。。。
クウスケ君。シバいてきて!^^

2010/07/16 (Fri) 08:50 | ちなな #- | URL | 編集

ウププププ~。
クウちゃんたら、よわっちそうに見えちゃう(ゴメンねえ)。
これはこれで、ダレ犬っぽくて、やんぴぃさんの意図したものとはちょっと違うかもしれないけど、かわいいニャ・・ですよ(笑いがとまらん)。

2010/07/16 (Fri) 11:07 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

まゆぽん様

ま、カエルの子はカエルっていうからね。
って、ちがーう!!

モデルワンコがかけてたときは
なかなかカッコええやんと思ったんだけどね。
モデルはモデル。
牛柄は牛柄。

ありがと。クウスケに伝えとくよ。




ふくねえ様

レ・・・レイザーラモンHG??
HGやら、所さんやら、たむけんやら、横山やすしやら
クウスケ言われたい放題だなあ。
イケメンひとりもおらへんし(笑)
でも確かにミナミの繁華街似合うかも。
神戸なら新開地あたりかなあ。
少なくとも北野は歩けないよね(笑)
アロハ買って、また失敗するのこわーい!!




裏香織様

気弱なパイロットの飛行機とか
乗るの怖くないですか?
「あー堕ちるう。ボクもうムリ~~~」って。
・・・で、自分だけパラシュートで脱出とか(笑)

とりあえずカラっとした青空になったら
サングラス持って、撮影会します。
なんとか2400円のモトをとらねば!!
このテンプレは画像変えるの簡単なんですよ~。

日曜日には晴れそうです。
うれしいYO!




ちなな様

お久しぶりです。

今年はこっちに来られそうにないですか。残念。
今週末から夏休みだから、柏島もきっとにぎわうだろうなあ。
猿、増えてますか。
道路とかどかないですからね、あいつら。
クウスケにあいつらがシバけるかなあ。
「おいクウスケ、バナナ買ってこいよ」
とかって、パシリにされそう(笑)




杏ママ様

サングラスかけて弱そうに見えるって、よっぽどじゃないですか。
そりゃ杏ママの笑いも止まらんでしょうよ(笑)
何かつらいことや悲しいことがあったときは、呼んで下さい。
生のサングラス野郎を見せてさしあげますから。
ちょっとくらいの落ち込みなら、たぶん直ると思います♪

2010/07/16 (Fri) 13:44 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

紅茶豆乳いけましたか?
ミルクティーっぽいですもんね~。
あたし、ミルクティーですらダメなんで・・だからムリなんだろうなぁ~。
調整豆乳も飲めましたか~!
これでボーンに一歩近づきましたね~!!

今日、トップ画像見て吹きだしちまいました・・。
いや、夕べこっそりクウちゃんのサングラス姿は覗いていたんだけど、このビビッドなグラデーションの中にクウちゃんが居るのが笑えてしまいました(*≧m≦*)ププッ

うちもサングラス買おうかなぁ~って悩んだことがあったんですよ~、でも、絶対取るよな・・ってやめちゃったんだけど、今年の冬のためにゴーグル買おうかなぁ?って悩んでて・・。
クウちゃんも買ってもらったならアタシも買ってあげようかな~♪って思ってます!!
みんなでおめめ対策しましょ~~♪

2010/07/17 (Sat) 02:58 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

やっときました夏休み! 解放されたアタマとカラダに、骨抜きパンチ。なんじゃこりゃ~、な くうちゃんグラサン姿に
日曜の朝からお腹抱えてわらしました^^
半年振りかもしれない、この脱力感…。
今日もありがとう、くうすけクン♪

2010/07/18 (Sun) 07:30 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

AMママ様

AMママさんが紅茶豆乳もアウトだったって書いてたから
ちょっと覚悟して飲んだんですけどね。
美味しかったです、紅茶豆乳。
しかも調整豆乳も大丈夫だったことが分かりました。
ごめんね、あたしだけボーンになっちゃうかもですけど
それでもお友達でいてくださいね♪

みんながおだてるもんだから、ついやっちゃいました。
自分で自分のブログにつなぐたびに、後悔しています(笑)
早く何とかせねば!!

人間ももちろんですけど、ワンコの目にも良くないそうですね、紫外線。
きっとアンジェラちゃんとマリンちゃんならゴーグルでもサングラスでも
どっちでも似合うと思いますよ。・・・・悔しいけど(笑)
クウも何とか似合うサングラスを見つけてやろうと思いま~す。





ディノクッキー様

夏休みおめでとうございます。
そんな大切な夏休みの初日に脱力させちゃってごめんなさい(笑)
って、脱力させるつもりで買ったんじゃないだけどなあ。
みんなに「クウちゃんかっこいー!!」ってシビれてほしくて
買ったんだけどなあ。
でもまあディノクッキーさんがありがとうって言ってくれたからいっか♪

2010/07/18 (Sun) 18:01 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
こ、これは!

宇崎さん?港のヨーコよーこすか、よーこはまああっ!

やっぱアロハでしょう!それとリーゼントで。腹巻きもいいかも~。

でも犬用のグラサンうってんですね。

2010/07/19 (Mon) 09:51 | はなこ #5zY9PoLE | URL | 編集

はなこ様

宇崎さんって言うのは、これまでで最高のホメ言葉です。
所さんだの、たむけんだの、横山やすしだの言われたい放題ですから(笑)
てか短毛の犬をどうやってリーゼントにすればいいんですか。
あ、カツラか!!

犬用のグラサン、売ってますよ。
サイズもデザインもけっこうありますよ。

2010/07/19 (Mon) 13:18 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

