スポンサーサイト


お迎え

今夜はカレー。

正確に言うと
昨日の残りのカレー。

100717 (3)

というわけで
晩ごはんの準備をしなくていいので
散歩ついでに下の堤防のあたりまで
夫を迎えにいくことにした。

かわいい嫁とかわいい愛犬がそろってお迎え。

なんて幸せな男なんだ、夫。
歓べ、夫。

100717 (2)

田んぼ沿いの道を海方面へ。

うちから下の堤防までは
この道を歩いて15分くらい。

なので歩きながら夫にメールしたところ
すでに堤防の手前まで
帰ってきているとのことだったので
「マテ」
とコマンドを出しておいた。

で。

100717 (1)

とーちゃん発見!!

ぐるぐると回って
歓びを表現するクウスケ。

100717 (4)

ああ、ほんとに嬉しそうだなあ。

・・・・夫が。

100717 (5)

歓びの万歳三唱。

100717 (6)

歓びのハグ。

100717 (7)

そして歓びの舞。

てか嫁は無視か、夫。

もしかして見えてないのか、夫。

おおーい!!
嫁はココにいますよー(^O^)/

100717 (8)

ただいまくらい言えーーーっ!!

そんで

迎えにきてくれてありがとう。
君のような優しくてきれいな妻がいて
僕は世界一の幸せものだね。

くらい言えーーーっ!!

嘘でも言えーーーっ!!

100717 (9)

「あっちの港でめっちゃカマスが釣れてんねんて」
とか、どーでもいいから。

「ただいま」のほうが大事だから。

いや、この場合クウスケを
助けるほうが大事かも。

無意識だとは思うけど
クウスケの首締めてるよとーちゃん。
ウゲってなってるよ、クウスケ。

死んじゃうかもっ(|||`□´|||;;)!
クウスケ死んじゃうかもっ(|||`□´|||;;)!!

100717.jpg

結局夫が
あたしにただいまと言ったのは
家に帰ってからでした。

君のような優しくてうんぬん的なコメントは
残念ながらありませんでした。

でもカレーは褒めてくれました。

「やっぱ2日目は旨いな?」

って、昨日はまずかったんかいっ( ̄皿 ̄メ) !!




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとうございます。夫が帰ってきた瞬間だけは大喜びするクウスケですが、けっこう冷めるのが早かったりします。熱しやすく冷めやすいタイプです。ちなみにカマスですが、入れ食いらしいです。近所のおじさんがアホほど連れたと言って、うちにもおすそわけしてくれました。干物にして食べまーす。カレーの次はカマス祭りでーす。週末なのでコメント欄閉じてまーす。
スポンサーサイト
