スポンサーサイト


ニューチャレンジ

梅雨が明け
久しぶりに気持ちのいい
青空が見えたこの週末。

夫がクウスケにまた新しい
遊び道具を買ってきた。

それがこれ。

100719 (2)

子供用のボディボード。

何でも『コーナン』で売ってたんだとか。

「クウ、喜ぶぞー」
って、そうかなあ。
喜ばないと思うけどなあ。

100719 (3)

でもまあとりあえずやってみることに。

なんかすごい地味な絵なんだけど
大丈夫だろうか、これ。

100719 (4)

ボディボードってもっと華やかな
スポーツなんじゃないの?

いいの?

100719 (5)

クウの表情も楽しんでんだか
楽しんでないんだか微妙だし。

笑ってるようにも見えるけど
苦笑いにも見えるし。

でもまあ通りかかる人たちは
みんな笑ってくれたけど。

・・・てか笑われてんのか(;^◇^;)ゝ

100719 (8)

それでも時間が経つに従って
少しずつ慣れてきた様子のクウスケ。

ただここからどうやって
クウが波に乗れるようにするのか
夫が考えていなさそうなのが残念。

100719 (6)

まさかこのままただ延々と
押し続けて遊ぶつもりだろうか。

あまりにも地味すぎないだろうか。

「あやちゃん、これ腰痛なるで!」
って知るか( ̄Θ ̄;) 。

100719 (7)

と、そんなゆるーいボディボード中の海のそばでは
ちょうどビーチサッカー大会をやっていて
地元のケーブルテレビのお兄さんが取材に来ていた。

うちもケーブルテレビに加入しているので
いつもテレビで見ているお兄さんだ。

そんなお兄さんは犬が好きらしく
クウスケに気づくと
「こんにちはー」と言って
話しかけてきてくれた。

100719 (9)

そして夫が愛犬をボディーボード犬にしようと
今日から練習を始めたのだと話すと
もしもボディボード犬になれたときには
取材に来ますと言ってくれた。

「ニュースで取り上げますから」って。

あーあ。
夫のアフォ魂に火をつけちゃった。

100719 (10)

夫の夢はクウスケがボディボード犬になり
ケーブルテレビの取材を受けて
人気者になることだそうだ。

そして地元から火がついて
全国にまでクウスケの噂が広がり
いつかソフトバンクのCMに
カイ君と一緒に出ることだそうだ。

てかせっかくソフトバンクのCMに出るなら
あたしは木村君と一緒のCMがいいなー。

「かわいいですね」
「もう老犬なんですよ」

「違います。奥さんがです」
「やだ、木村さんたら」

ビバ!!ボディーボード!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

100719 (11)

と、そんなこのボディーボードは1600円したらしく
昨日、『コーナン』のレシートが
台所のテーブルのどまんなかに
まるで「くれ」とでも言わんばかりにおいてあった。

ので、捨ててやったv(。・ω・。)ィェィ♪

100719.jpg

あたしのなかの小さな蓮邦さんが

「ボディーボード犬になれたら
払ってあげたらいいんじゃないでしょうか」

って言ってるのでそうしようと思っている。

てか木村君と共演できる日がきたら
タイヤだってホイルだって買ってあげるよ!

がんばれ、夫!!



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

応援いつもありがとうございます。三連休最終日、みなさんはいかがお過ごしですか。うちの夫は仕事です。ばんざーい。おかげでのんびり過ごしています。ボディボードの練習のついでに、サングラスクウスケの撮影にも再チャレンジしてきました。そしてどうしてもチ〇ピラから足を洗うことができず、諦めて帰ってきました。無理かも!!サングラス無理かも!!
スポンサーサイト

コメント

あ!コメ欄みっけました~♪
今日は暑すぎるのでクーラーかけて家に篭ってます(--;

クウスケくん思いっきり指ひらいて踏ん張ってますね(笑)
「おれ、どうしよ。何されるされるんやろ。てか何やこれ。」
みたいな困惑した後姿に萌えましたが
ちゃんと乗っている所はすごいですね!
(降りても苦手な水の中ですもんね~
マイナスイオン(と冷や汗?)で涼しかったやろな~♪)

いっそうちのお嬢さんにもサングラスかけて
チ〇ピラ増殖しましょうかー!?
牛柄チ〇ピラブラザーズ!!!とかでCM出れませんかねー(笑)

2010/07/19 (Mon) 13:49 | 響 #- | URL | 編集
ひさしぶりでーーーーす!

やんぴぃさーんw元気だった??
こちら北海道のキムクニの街は・・・(。´-ω-)=з
蝦夷梅雨真っ只中でですねぇ、不安定な雨模様です。
そちらはもう暑そうですね(*´艸`)羨ましい。

さて・・・。

ボデーボードええやない(゚∀゚* )!!
ハナは普通に泳ぐからなんてことないですけど
ハナは逆に、そういう板に乗ってはくれないので
少し羨ましかったり(・0・。)

川遊びもいいものですねΣd(゚∀゚d)

2010/07/19 (Mon) 14:03 | キムクニ #6O8QWQzo | URL | 編集

慣れというのは不思議なもんでテンプレにもすっかり慣れて違和感なく素通りすることができました(*´∀`*)

クウスケさんとムーミンさんの夢に向けての特訓、楽しみですね!夢が実現するまでにリタイアしないといいのですが・・・いつか全国区にクウスケさんがデブーしたらうちの元太もマブダチとして紹介してくださいね!イケメン元太ですからすぐにオファーは来るかと思いますけど(超負けず嫌い(* ̄m ̄) )

でもクウスケさん、そうやってボードに乗れるだけでも凄くないっすか?
それだけでもケーブルTVに出る価値ありますよ!

ああ、今日もあんまりおもしろコメントできなかった(反省)
こっちも今日はとてつもなく暑いです。
みんな海とか行ってるのかなあ。
連休も何も仕事やし~~。

2010/07/19 (Mon) 14:31 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

響様

暑いですよねえ、今日。
でもうちクーラーないんですよ。
なので今は裸の大将スタイルです、あたし(笑)

必死にバランスとってます、クウスケ。
波がほとんどないときはいいんですけど
ときどき沖を船が通るんですよ。
そしたら波がガガーっとくるので
そのときは必死な顔してました。萌え(笑)
でももっと嫌がるかなと思ったんですけど、そうでもなかったり。
夫が呼ぶと近づいていってたし。

牛柄チ〇ピラブラザーズ、いいっすね。
月さんにも声かけないといけないですね。
てか女の子ですよね、ニパさんと月さん。
ブラザースでいいのか。・・・・ま、クウスケより強そうだけど(笑)
CM出れたら楽しいだろうなあ。牛乳のCMでもいいよね!!





キムクニ様

ごぶさたでーす。
もちろん殺しても死なない女なんで元気でしたよー。

そちらは蝦夷梅雨なんてもんがあるんですか。
北海道にもそういうのあったんですね。
こちらは梅雨がようやく明けて、夏空です。
気持ちはいいんだけど、暑い!!

そうそう、ハナちゃんは泳げるワンコさんですもんね。
クウは泳ぎ自体を楽しんでくれないので
夫はなんとか一緒に遊べる道を探して
がんばっとります。
奇跡的にボディーボード犬になれるといいけど。

川遊びいいですよ。
ここは海ですけどね(笑)




お地蔵さん♪様

慣れてみれば愛しくないですか、チ〇ピラクウスケ。
あたしはうっかり携帯の待受にしています。

さっき夫から電話がかかってきまして
今日は何でも4時には家に帰れるので、練習に行くそうです。
このやる気がいつまで続くのかがまず問題。
でもクウスケが全国区になったら、元さんにも声かけますね。
ふぁいとお~、いっぱーつ!みたいなののワンコ版とかいいですね。
あ、もちろん元さんが海で溺れかけて、クウが助ける役です。
そこは譲れません。

だから、別に面白いコメントじゃなくてもいいですってば。
芸人さんじゃないんですから、反省とかやめてください(笑)
じゃ、海行く用意しまーす。

2010/07/19 (Mon) 15:27 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
クウスケさん、ふぁいっ!

や。どちらかというとムーミンさまが頑張らなあかんのでしょうか?
どちらにしても、いち早くボディーボード犬になって
ケーブルテレビのニイチャンに取材してもろて
華々しく全国デブーしちゃって下さいよ。

木村さんと共演しちゃってくださいよおおお。
カイ君と樋口可南子さんでもえい!←良いとええが混じった。
なぜか、気ばかり焦ってます。き、木村さん・・・。
クウスケさん、そのままじゃいかんのでしょ?
波さ、乗らないばいかんのでしょ?
クウスケさん、行けーーーーっ!
こっち、なんだか今日はやけに涼しくて海って感じじゃないのです。いっそう羨ましです。
夏・日射し・海・ビーチサッカー・ボディーボード犬・・。
いいないいないいなあ~~!
ところで、ボディーボードとサーフィンの違いはナニ?

このテンプレ、すっかり気に入りました。
夏中これでいきましょう。そうしましょう。
ラクウスケさん、似合てますえ。ほんまどす。

2010/07/19 (Mon) 15:34 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

こんにちは!
クウちゃんおとなしく乗ってますねー!
やっぱり賢いんだなあ~
そしてきっと水にも慣れてきてるんですよ!
瑠璃やったらパニックになって落ちてますよ^^;

お迎えの記事すっごくステキでした~
クウちゃんお耳ぺったんこ!
すごく嬉しかったんですねー!
ムー様も嬉しそう!同じ顔してる写真がとってもほほえましいです~*´∀`*なんか癒されました~…
あ、癒しブログでしたよね。-∀-忘れてた~。くふ!

2010/07/19 (Mon) 17:12 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

休日なのに、珍しくコメント欄が開いてると思ったら、そういうことね。にやにやにや←いつもより多いよ。にやが。いいね~、ボディボード。これはいいんじゃない? 少し深いところもボードに乗って慣れよう作戦。そういう意味じゃ、夏は短いぞ、がんばれ、ムーミンさん。嫁の妄想…もとい夢をかなえる絶好のチャンスだ。この妄想…もとい夢が暑さからでたものじゃないってのが一番すごいことだ。
うちの近所にはスケートボード犬がいるよ。すごいよ、自分でこぐし、自分で持って来るんだよ。ジャージャーって何が走ってるのかと振り返ったら、ボードに犬が乗ってて腰が抜けそうになったよ。ポチ子ともども。

2010/07/19 (Mon) 17:19 | モモ松 #- | URL | 編集

ちゃんと素直に乗ってますね。
すごいじゃないですか。
もっと深いところへいければムーミンさんの腰にも優しいでしょうね。
ビート板みたいにしてバタ足して、波に乗せてあげたらいいと思います。

うちはこの間たらいで沐浴をさせていたら逃げ出したので、
捕まえてまた入れようとしたら上空で犬かきしていました。
未だ足のつかないところで泳がせたことなどないというのに、
本能ってすごいですね。

最近やんぴぃさんの木村さん妄想を見るたびに、
ラジオのキシリッシュのCMの台詞が頭をよぎります。
「そんなことがあるかどうかは別として。」
うん。でも同じ波乗りだもんね。
共演はぐっと近づいたよね。

2010/07/19 (Mon) 17:46 | こた #.wAUhvkw | URL | 編集

がんばれ~!
クウスケくんがんばれ~!!!
やんぴぃさんのキムタクのため!
ムーミンさんのタイヤのため!!
お二人の大きな期待を背負ったクウスケくんは
果たして波に乗ることが出来るのか?!
楽しみ~♪
でも見た感じ、ライフジャケットで泳ぐよりは
ボディーボードの方が向いてる気が・・・しません?!
ムーミンさんが泳いで紐を引っ張ったら
意外にクウスケくんバランスとって波に乗れちゃうかも?!
ムーミンさんも腰痛にはならないかも?!

2010/07/19 (Mon) 19:31 | WOOHLA #- | URL | 編集

ボディボ∑(・∀・)ブラボー!!すごいですね!
上手に板に乗ることはできてるから、これからですよきっと!
そしてケーブルテレビから全国ネットへ...
関東でもクウスケくんに会えますね♪(笑)

ウチは初・川遊びに行ってきました(≧∇≦)ノ
でも、川じゃなくて小川っつーか、用水路みたいな(笑)
でも、一緒に水遊びができたので満足して帰ってきました♪

ちなみに、ぬるま湯のような用水路はお気に目さなかったらしく、
めっちゃ冷たい湧き水の水路に、麿ちゃんは入っていきました。
水は、冷たいほうがいいのかな?クウちゃんの訓練は冷たい水場でしたよね?
麿ちゃん的には、冷たい水場は気に入ってくれたようでしたよ。

でも、クウスケくんのようにボディボなんてきっとムリだわぁ~( ̄∀ ̄;)
だから板に乗ってるだけでもホントすごいと思います。
あ、腰痛には気をつけてくださいね(笑)

今回、川遊びができそうなところ...って探して気付いたんですが、
やはり高知の自然はすばらしいですね。
いつも拝見するクウちゃんの遊び場(?)は、そうそうあるもんじゃないなって。
いつか遊びに行ってみたいです(*^_^*)


2010/07/19 (Mon) 20:56 | ももっち #- | URL | 編集

めっちゃ楽しそう♪ムーミンさんが(笑)
練習初日でここまで期待が大きいのも大変だね~クウスケ君(笑)
でもクウスケ君すごいよね~
ちゃんと乗ってるし♪
このまま続ければいつか…でもだいたい人間の方が先に断念してまうんよね~(笑)
もうちょっと深い場所だったら腰痛も大丈夫かも♪

2010/07/19 (Mon) 22:37 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

乗ってるジャン、ボデーボード。
ってか、乗ってないと、海に落ちちゃうから必死なのか、、、
そうそう、その
『落ちたら死んじゃうから必死につかまって』てのが、
ボディーボードの上達のコツっすよ。


水泳もね、ライフジャケットとかのけて、
どぼーーんって飛び込んだら泳げるようになるよ、きっと。

ま、わたし、
ボデーボードやったことないからわからんけど。
しかもカナヅチだけど。

2010/07/19 (Mon) 22:53 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

裏香織様

ですね、夫が頑張らねばですね。
ケーブルテレビの兄ちゃんは自分で取材して
自分で原稿書いて、自分でVTRの編集して
自分でニュースを読むそうです。
なのでクウを取り上げることもできるみたいです。期待。
全国デブー期待。

カイ君と樋口さんと、クウスケとあたし。
二大アイドル犬と、二大美女の競演とかいいですね。
樋口さん好きです。できたらブイヨンさんにも会いたいです。
ちなみにボディボードとサーフィンの違いは
まず第一に板だと思うんですけど、どうでしょう。水曜どうでしょう。
あと板の上に立つか立たないか。
ボディーボードって腹で乗るでしょ、確か。
クウスケはがっつり立ってますけど。しかも四足で。

こちらは梅雨があけたとたんに夏全開となってます。
溶けそうなくらい暑いです。
というわけでエブリタイム・ランニングです。

テンプレ気に入っていただけて嬉しいです。
でもこれ、やっぱ恥ずかしいっす。
なのでそのうち変更しちゃうと思いますけど
ごめんねごめんねーってことでひとつ。





ミツルリのお母飯様

こんばんはー。
賢いのかな、クウスケ。
賢いっていうより、諦めが早いだけって気もしますけど(笑)
でも確かに水にはだいぶ慣れてくれたような気がします。
いや、それも諦めてるだけかな( ̄▽ ̄;)
瑠璃ちゃんならパニックになって落ちちゃうのか。
そういうの聞くと乗せてみたいな、ボディボード。・・・ドSなもんで。

お迎えの記事、褒めてくれてありがとー。
クウスケは夫が帰ってきた瞬間だけめちゃくちゃ嬉しそうなんですよ。
でも長続きしないんですよね。
すぐ飽きちゃう。
逆に夫のヨロコビはしつこいくらい持続するので、温度差が(笑)
お母飯が癒されてくださってよかったです。
さすが癒し系ブログナンバーワン!!
忘れないように「やんぴぃさんとこは癒し系」って書いて張っといてください(笑)





モモ松様

そう、休日じゃなかったんですよ、うち。いいんですけどね。
あたしもにやにやにやしてますけどね。ほら、休日出勤手当てつくし~♪
フリスビー、水泳と挑戦しては破れてきた夫の夢が、ボディーボードで
かなうといいんだけどね。ついでに嫁の夢もかなうとね。
いやもう妄想でもいいんだけど。夢がかなうより、妄想がかなうほうがすごくね?
ちなみに妄想に季節はありません。オールシーズン妄想可能です。
夏には夏の、冬には冬の妄想があります。麺類みたいなもんです。

スケートボード犬。自分で持ってくるってのがすごいね。楽しんでる証拠だよね。
で、そういうの見て、ポチ子さんはどう思ってるんだろう。
内心、燃えたりとかしないのかな。・・・・しないんだろうな。




こた様

素直に乗ってます。諦めてます。
ビート版みたいにバタ足するの、今日の夕方やってました。
そうするとちょっとスピードが上がるので、クウも伏せの姿勢してました。
もしかしたらボディーボードの才能があるのかもしれません。

エアー犬掻き、うちもやります。
すごいですよね、本能。
で、あれってけっこうかわいいですよね、オモチャみたいで。
クウは水泳特訓のとき、夫に抱えられてるあいだじゅう
エアー犬掻きやってます。
「まだはえーよ!」って夫婦でツッコむんですけど
本人はきっと必死なんでしょうねえ・・・。

ラジオのキシリッシュのCM知らないんですよー。
でも「そんなことがあるかどうかは別として」ってのは
よく分かります。
いいんです、あるかどうかは。
妄想自体が楽しいから~♪





WOOHLA様

熱いご声援ありがとうございます。
クウスケ、がんばってます。
今日の夕方も海行ってきました。
で、あいかわらずゆるーく遊んできました。
こんなんであたしはキムタクに会えるのか!!
でもまあ楽しかったからいいです。
WOOHLAさんのおっしゃるとおり
ライジャケ着て無理やり泳がされるよりは
なんとなくクウスケも楽しそうです。
でもまだクウがひとりでボードに乗るのは無理っぽいかな。
フラフラしてますもん(笑)
いつかサングラスかけて波乗りするクウスケをお見せできたら。
と思ってます。乞うご期待!・・・嘘。うっすらとご期待!!





ももっち様

オッサン犬、ボディボードに挑戦です。
老体にムチ打って頑張ってます(笑)
関東でクウスケに会える日がくるのを楽しみにしてください。
まずは「今日のわんこ」狙いかな。

初・川遊びの記事読みましたよ~。
楽しそうでしたね。
自分からザブン!っていった麿ちゃんだから
水が嫌いってことは絶対ないと思います。
でもチャプチャプだけで終わる可能性もアリ。・・・うちみたいに(笑)

ワンコは暑さが苦手だから、冷たい水は気持ちいいんだと思います。
クウスケも泳ぐことは嫌いだけど、冷たい水は好きみたいですよ。
次は麿ちゃんもホンモノの川遊びに挑戦かな。
そのうちライジャケとか買ってたりして。
ももっちさんもライジャケ着てたりして(笑)

高知は森林率が全国でいちばん高いそうです。
つまり山が多いってことで、自然と川も多いです。
なのでみんなけっこう自分たち的穴場みたいなのを持っていて
うちがいつも遊ぶ場所も、うち的穴場だったりします。
いつか遊びに来られることがあったら、ご案内します。
ただし麿ちゃんがうちの夫にボディボードに乗せられるかもしれません。
覚悟してください(笑)





ふくねえ様

ね?結局夫が楽しそうだよね。
そんなもんに1600円払えるかって話だよね(笑)
夫はとにかくクウスケと何とか海や川で楽しく遊びたいみたい。
で、今回はボディボード投入です!!
ほんと、続けばいいんだけどねえ。
計画性とか、持続力とかないからねえ・・・。
やっぱ1600円は払わなくていいよね?ふくねえさん!!




うっきー様

おー、豪雨ダイジョブだった?
そっちもすごかったっしょ、雨。
ニュース観て、ダイジョブかなーって思ってたんだけど。

ボデーボード、乗ってるっていうか
しがみついてるっていうか(笑)
でもそっか。これでいいのか。
これが上達のコツなんだね。

なるほど。水泳もライジャケなんか脱いで
飛び込ませろと。

・・・って、カナヅチかい!!
いつかボディボードに乗せて、うっきーさんを海に流してみたい(笑)

2010/07/19 (Mon) 23:18 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

テンプレ、やっぱ
「ねーちゃん、遊べへん?」ってのが王道よねえー。
ちょっと全国区を意識してるわね?

ボードええアイデアですやん。
空気入れるボートは爪たてたらぶくぶく~やし、
カヌーもよろしけど、やっぱ資金がいるし。
上手に乗ってはりますがな。

ライジャケ着てへんけど、ええのかな?
ないからかえって水に浸かる心配がないと思ってるのかな?
慣れたら、引っ張って泳げるかも。
ぷかぷかいけちゃうかも。

クウスケくん、しっかりとバランスとるのよー。
もしかすると、そいつ、とーちゃんよか頼りになるかもしんないし。

レシートは捨ててよろし。きっぱり!
もしくは、その分をクウスケ貯金って、ためておくのもいいかも。
西宮でがんがん買い物できるやん?

2010/07/19 (Mon) 23:23 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ボディボードかぁ・・いいなぁ!
微妙な顔で乗ってるくうすけ、こりゃあ写真いっぱい撮っちゃうね!萌え心、爆発します~!
クウは・・乗せるまでが大変かもしれない・・


レシートはやっぱ捨ててよろし(笑)

2010/07/20 (Tue) 02:26 | kuumama #- | URL | 編集

牛柄チ○ピラブラザーズ・・・(-_-;)
ニパちゃんと月さん入れちゃったら極妻ですよぉ。
クウスケくんは、脇にいる兄ちゃん役。やっぱチ○ピラ。
ハチさん入れたらお笑いも抑えられる(^^)v

あでも、せっかくアジアンビューティー系の札(ちょっと誤解?)
が付きそうな所なので・・・
せめて牛乳のCMにして下さいm(__)m

暑くて散歩もできないので、レジャーに勤しむのが正解ですね。
ボディボード犬は、爽やかな感じで◎。
月さんはカヌー犬にしようかな♪
両名とも無言でしがみついている感もありますが。
てか、クウスケくんも月さんも、若者ではないのに(笑)
月:「お互い、苦労するのぅ・・・」

2010/07/20 (Tue) 05:20 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

おはよぉございます。
梅雨明けから毎日ほんと暑いですよね~。
そりゃあ泳ぎたくもなりますよね~、クゥちゃん・・(-"-)
てか、後半のショット、殆どが上手くカメラ目線ですよねぇ?
これって、確実に『お母さん・・お父さんがぁ・・(*_*;』と訴えているように見えるのは私だけ?
クゥちゃん、お察ししますぅ・・。
でもワンコは天然ファーなので、冷たい水は気持ちいいはず!よね?

カレー?偶然一致!
休日の前夜はカレーですよねぇ?連休間、ご飯せんで済むし。vv
しかも、二日目の旦那セリフまで一致!
ムーミンさんはまだいいです。うちは一日目もありましたから。
『なんか足りん事ない?このカレー。』だと。
『ガラムマサラもしっかり入れてますけど?』と返しておきました。
てか、くらしモアの安物カレールーが原因かも・・。

カマスが釣れてるのって、大島の堤防じゃないですか?違う?
あそこ、冬も大漁だったでしょ?

2010/07/20 (Tue) 12:05 | non #- | URL | 編集

ヤンさん こんにちは。

他の方同様自分も慣れましたが、二日前はページを間違えたかと思いました。

相変らずキムタク君との妄想が激しいですね、しかし妄想が現実になれば「車の靴」は買ってくれんですね?
駄目だ、駄目だと言いながら頭の片隅にあるという事は 「本当は買ってあげたいんですね?」何だヤンさん優しいなぁ、妄想だけど…。

それにしても写真で見るかぎり海は遠浅で波は穏やかに見えますが、いつもこんな感じなんですか?いいですね静かそうで。

あとケーブルに取材してもらうのもイイですけど、ヤンさん頑張ってクウスケ動画にトライして下さいよ、クウの声聴いてみたいです。

2010/07/20 (Tue) 12:52 | カツ #NkOZRVVI | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

SHIMACO様

関西弁をローマ字でって難しいかなと思って。
うちら関西圏やからヘーキやけど。
全国区を意識とか、まさかまさか。
まずは西ニッポンからかな~と。

ビーチボールで、3度ほど失敗してるからね。
買ってきてすぐプシュウウウってやられた。
ダイソーのやからええけど。
ボディーボードは夫にしてはええアイデアやったかも。
ただこっからどうするかが問題。

ライジャケも持っていってたんやけどね。
ライジャケ着るほどの深さちゃうしね、ここ。
小さなお子様たちがヘーキでちゃぷちゃぷやってるそばで
さすがにライジャケはカッコ悪いかなと。
まあこのボディーボード姿で十分カッコ悪いけどね。
めちゃめちゃ笑われたし。

レシートは捨ててええやんねー。
夫が勝手に買ったんやしねー。
ちっとも残業しやがらへんしねー。
西宮、夏に帰れたらええのになー。ニトリ行きたい~~。




kuumama様

防水コンデジ買ったんで、あたしも海のなかに入って
ガンガン写真撮れちゃいます。楽しいです。
あ、ビキニ姿とかじゃないですよ。短パンTシャツです♪
クウちゃんもボディボード犬デブーどうですか。臨海合宿来ませんか。

レシート捨ててよろし、お2人さん入りました~~。
夫ざんね~ん。




chico様

ニパさんと月さん、確かに極妻だ・・・。
月さんが岩下志麻さんで、ニパさんが高島礼子さんかな。
どっちにしろクウスケ大変だな。
一番年上なのに、「姐さん姐さん」言わされるんだろうな。
せめてハチ君だけは手下にしたい。お笑いでもいいから。

えーっと、アジアンビューティーって・・・誰?(笑)

ほんと暑くていっぱい歩くのも難しいですね。
てかほんとなら今頃chicoさんはゴーゴードライブだったのにね。
・・・って、これ禁句?(笑)
我が家はおそらくあさってもボディーボードにいそしむと思います。
いつか一緒にやりましょうね。
無言でしがみつく二匹の牛柄とか、絵になりますよ。
若くないからこそ、新しいことにチャレンジさせないと。
好奇心なくしたら老けるって、オカンが言ってました(笑)
というわけで、月さんもクウスケもがんばれー。





non様

こんにちはー。
急にめちゃめちゃ暑くなっちゃいましたね。
アイス、ビール、水遊びの季節到来です。
いや、ビールはとっくに到来してるけど(笑)
クウスケはたぶんもうあたしに訴えても無駄だって
分かってると思うんだけどな。
ただ何かあったら助けてくれよ~~と思ってるんだと思います。
夫、頼りにしてないんで(笑)

休日の前の日にカレー作っとくと便利ですよねー。
晩ごはんを考えなくていいってだけでも
休みの日の開放感が違いますもん。
てか、ガラムマサラまで使うわりに、くらしモアのカレールーって。
なんですか、そのザックリ感(笑)
バッチリメイクにジャージみたいじゃないですか。
ちなみに我が家はSBゴールデンカレーを使いました。

今回カマスが連れてたのは、池島の堤防です。
海を挟んだお向かいさんだから、大島とも近いですよね。
で、うちがボディーボードやってるこの海がまさしく大島です。
よかったら見に来て~。
てかモール君も乗ってみない?ボディーボード(笑)




カツ様

こんにちはー。

慣れてくださってありがとうございます。
あたしは今でも自分のブログにアクセスするたび後悔しています(笑)

車の靴ね、買ってあげたいとかあげたくないとか言うより前に
毎晩、ヤフオクやら「GOOパーツ」やら見てるわけですよ、夫が。
なので嫌でも気にならないわけにはいかないです。
うっとうしいです。
こうやって車も買わされちゃったんですよねえ、確か。
負けないようにしないと。あたしの中の蓮邦さんに頑張ってもらわないと。

海、湾の内側にあるんですよ。なのでいつも静かです。
土佐の海はけっこう波があるんですけど、ここはダイジョブです。

動画、コンデジで撮ったのがあるんですけどね。
アップの仕方を未だに知らなくて。簡単なのかなあ。
サイズを縮小とかしなくていいのかなあ。
・・・って思うと、つい二の足踏んじゃってます。でもいつか。うん、いつか。

2010/07/20 (Tue) 14:33 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

