

目指せ無人島

休みの日の朝。

朝マックを買って
海でのんびり朝ごはん。

100724 (9)

こういう時間がいちばん幸せ。

海は青いし、波の音は優しいし
マックは美味しいし、クウはかわいいし
朝ごはん作らないで済んだし
後片付けもしないでいいし
ついでに掃除もサボっちゃったし
えーいこの際今日は晩ごはんもサボっちゃえ!

みたいな気持ちになれて
言うことナス。

100724 (10)

それに食べたあとすぐに
水遊びだってできるし???♪

100724.jpg

と思ったらどうやら引潮の時間だったらしく
気がつくとがっつり引いていた。

海底むき出し。

引き始めると早いなあ。
干満ってほんと不思議だなあ。

100724 (2)

岩の奥に取り残されたナニカが
気になって気になって仕方がないクウスケ。

必死に鼻先を突っ込もうとしていた。

しかもかなりしつこく。

で。

100724 (3)

あまりにもしつこいので
「とーちゃんが捕ったろか?」
と夫も参戦。

そして。

100724 (4)

気がつくといつの間にか
夫の方が本気になっていた。

「ごっついのおる!ごっついのおる!」

って、分かったから。
とにかく何がごっついのか
教えてくれまいか夫よ。

てか愛犬から遊びを
横取りすんじゃないよ(`Д´)

100724 (11)

と、そんなこの場所は潮が引ききると
いつもは海の向こうにある無人島まで
海底がむき出しになって道ができる。

そしてそのむき出しの道を使って
無人島まで歩いて渡ることができる。

というわけでもちろん。

100724 (5)

渡ってみた。

100724 (8)

またナニカを見つけた。

100724 (7)

岩から落ちた。

100724 (6)

今度は本気で落ちた。

100724 (1)

何度落ちても楽しそう。

そんなクウスケと無人島で
2人きりになりたい♀ワンコさん募集!
常時募集!

食料調達のために
「獲ったどー」のできる男つけます。

潜る力も、考える力も濱口君並みです。




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす

応援いつもありがとうございます。はりきって渡ってみた無人島ですけど、なんもなかったです。釣りしてるオッチャンがいただけで、濱口君もいませんでした。残念。週末なのでコメント欄は閉じています。暑すぎて遊ぶのも大変ですが、みなさんも楽しい週末を♪
