スポンサーサイト


続・朝練?

さて昨日の続きです。

100803 (1)

脳みそハッピーターン野郎の
ハッピーな勘違いの結果
海へと連れ出されてしまったクウスケ。

100803 (2)

ボードがないなら
俺がボードになってやる。


という一瞬カッコよさそーで
実はめちゃめちゃ頭の悪い夫の一言で
夫の腹の上に乗せられるハメに。

100803 (3)

乗ってるっていうより
しがみついてるみたいに見えるけど。

てかすでに半分沈んでるし。

100803 (5)

泳げないわけじゃないんだから
いっそ泳いじゃえばいいと思うんだけど
そこまでして夫の身体に
乗っかってる意味はなんなんだろう。

やはりボードの練習なのだろうか。

100803 (4)

あ、怖いのね。
そうね(^▽^;)

まあ子供のころはあたしも
ずっとこんな感じだったから
よく分かる。

実は結婚するちょっと前まで
泳げなかったし。

100803 (6)

夫と海に遊びに行くようになって
夫から泳ぎの特訓を受けた。

「ビビりすぎや」だとか
「どんくさいな」だとか
「あほちゃうか」だとか
陸にあがったら覚えとけよと思うような言葉を
いっぱい言われたけど、がんばって耐えた。

100803 (7)

必死になって前に進もうと
腕も足も全力で動かしているのに
どんどん後ろに下がってしまう。

なにこれ!どういうこと!
あたしは前に進みたいのに
波のばかーーっ(≧◇≦)!!

心のなかで叫び続けながら頑張って
でもとうとう力尽きたあたし。

そんな力尽きたあたしの目に映ったのは
笑い死にしそうになってる夫の姿だった。
なんてこともあった。

「あほか、おまえ。腹痛いわ!」

って知らねーよ!ヾ(。`Д´。)ノ

100803 (8)

そんなつらい日々を乗り越えて
今ではふつーに泳げるようになったあたし。

クウスケもいつかそんなふうに
泳げるようになってくれたらいいな。

100803 (9)

む、無理かな・・・( ̄ε ̄;|||

100803 (10)

と、そんなクウスケのテンションが
この日いちばん上がったのは
樹の上にサル君を見つけたときで

100803.jpg

二番目にテンションが上がったのは
目の前におにぎりがあったときでしたとさ。

海はっ?

ねえ海はっщ(゚ロ゚щ)!!?



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。サルくんと遭遇したクウスケは怖がるのかと思いきや、シッポをぶんぶん振って、キュンキュン鳴いていました。サル、けっこう凶暴なのに。もしかして樹の上に住むちっちゃいオッサンだとでも思ったんだろうか。サルくんも逃げることもなく、ウキーウキーとお返事してくれたし。たぶん威嚇だと思うけど。でもキュンキュンウキウキーなやり取りは、見ててちょっと楽しかったです。

スポンサーサイト

コメント

やっぱー!綺麗ですね~
昔初めて行った時は目の前に魚が泳いでてめっちゃテンション上がった事を思い出しましたよ~~
いいな~~ぺぺ連れていきたいです~

それから一切の猿も増えているので気をつけて下さいね!!
アイツら食べ物なんて特に取りに来るので
こっちも威嚇しないと!やんぴぃさん!(笑)
イケメンクウスケ君守ってね!^^

あ!娘は赤ですね!了解です♪
伝えますね♪

2010/08/03 (Tue) 14:46 | ちなな #- | URL | 編集

ほんと綺麗な温泉ですね(*´∀`*)二人とも気持ち良さそうに浸かってらっさる♪

やんぴぃさん泳げるんだ?元ヤンなのに・・( ̄s ̄; チェッ
私は浮くことすらできないわ。
顔つけたら窒息しそうです。
でも屁はこけます(*´∀`*)

おサルさんて・・・なんて自然満載な所なんですか!
おにぎり取られなくて良かったですね!

2010/08/03 (Tue) 15:40 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

残念でしたよ~、会えなくて・・(-.-)
ご用といっても、すみた先生とこでフィラリアのお薬貰うのと、中村のこじま眼科へコンタクト取りに行く【だけ】
時間はたっぷりあったので、是非会いたかったですぅ。

一枚目のクゥちゃん、表情が何とも可愛い、てか、おもろい。
『あ、あのぅ~、ボク何故に?』て感じでしょうか(^^ゞ

お弁当は、展望台ですねぇ。
あそこから先は、まだ工事中でしょうか?
去年行った時は、赤土大量な工事中でしたが。

しかし、やんぴぃさん、泳げなかったとは!
やはり都会育ちの人は、私達のように毎日真っ黒に日焼けする程夏休み泳ぐ事なんてなかったのでしょうか?

2010/08/03 (Tue) 15:55 | non #- | URL | 編集

ムーミンくん自らボードに?
何かめちゃくちゃ笑顔なんすけど~
ボード訓練はムーミンくんのお楽しみ会みたいやなあ

やんぴぃさん泳げなかったん?
おどろき~(゜o゜)
ジェットスキーみたいに海を泳ぎまくってたと思ったのに

サルくんてこの辺に普通にいるのん?
キュンキュンウキウキで何か会話してたんかなあ

おにぎりを見つめるクウちゃん、訓練よりも真剣な眼差しやな(^v^)

2010/08/03 (Tue) 16:09 | みっくす #- | URL | 編集

こんにちは♪
あ、ボードがなければてっきり発泡スチロール登場かと思っていたのに^m^
ムーミンさんのおなかがボードの代わりになったんですね。
でも、あれですねぇ。海の中のクウスケくんのなんとも言えない顔!!
いや~、へなりってしてて可愛い!!

あら、やんぴぃさん特訓で泳げるようになったんですねぇ。
私はというと、、、プールなら泳げるんですが海ではムリデス。
なぜなら、、、クロールしかできないから。
海では何故か平泳ぎですよねぇ。
あれが出来ないんです。
やんぴぃさん、後ろに進んだんならいいですよ~。
私、泳いでるのに沈んでいくという悲惨さですから。
潜れないのに沈める、沈めるのに潜れないという矛盾!!
海なんて、、、海なんて、、、ばかやろ~~~(@_@;)

2010/08/03 (Tue) 16:38 | ありすのまま #- | URL | 編集

やぁ~ん、(←キモイ?)海、超綺麗ですね~
波も穏やかで、透明度抜群~!!!
ココで泳がないなんて、もったいない!!!
ホラ、しがみついてないで、泳いでクウスケ君!!!

って、そのままそっくりハチにも言ってやりたい。
なんだかうちの光景を見てるみたいでした(笑)

やんぴぃさん、泳げなかったんですね。
後ろに下がっちゃうって、ど、どんなですかー!!!(笑)
ムーミンさんの特訓のお陰ですね!特訓なかったら
今頃こうしてクウスケ君と海に入れなかったかもしれないし。
でも、こんだけ穏やかな海なら多少泳げなくても平気か・・・

あぁーワタシも早く海水浴行きたーい!
ハチもきっとそう思ってるハズ!!!!!!!!!!

2010/08/03 (Tue) 16:45 | はちねーね #- | URL | 編集

ヤンさん、こんばんは。

旦那さん板になりましたか、思考回路的に同じ匂い感じます。 何度も言っておりますが自分もB型です。
でもやっぱり一枚目の写真を見る限り 「拉致られました…」byクウ って感じですね、もう足湯だけでいいじゃないですか。 自分の中でこないだの麦わらクン以降クウは「米作り一筋30年のおっちゃん」になってますので「おっちゃんは山はええけど海は苦手じゃき」でOKなんですけど。

ヤンさん湘南に来られた事があるんですね、自分は海沿いの町ではないので湘南の人間ではないのですが高校が湘南(厳密に言うと西湘)地区なので周りにはサーファーはいましたね。 湘南はお洒落ですけね人が多過ぎです、その柏島の海は綺麗なのも羨ましいですが人が少ないっていうのは何よりも羨ましいです。

2010/08/03 (Tue) 19:09 | カツ #NkOZRVVI | URL | 編集

「あほちゃうか」なんて言うことあるんだ、ムーミンさん。
命知らずだな、ムーミンさん。

かく言う私も波乗りジョニーだった数か月の間に一度、
溺れかけたことがありました。
脳みそ全開ばりばりでハッピーターン野郎でした。
いやー、潮流、なめてはいけませんね。

お水の透明度が高いものだから、
クウちゃんのしがみつきっぷりも丸分かりですね。
いやー、その突っ張った脚と憂いに満ちた表情を見なければ、
なんて気持ちよさそうな情景なんでしょう。
ずっとぷっかぷっかしてたいです。
泳ぎや水が苦手な子にとっては、そのぷっかぷっか感ほど
いやなものはないんでしょうね、きっとね。

2010/08/03 (Tue) 19:17 | こた #.wAUhvkw | URL | 編集

なるほど。私も出会った相手が海人だったら、泳げるようになっていたのかもしれないってことですね!
主人と出会ったのは広大な大根畑でした・・・(-"-)
しかも、大根抜きを指導したのは私の方だったように思います・・・(-"-)(-"-)

わっ♪猿くんだ~♪
クウスケくん、お近づきになりたかったの?
相手見なきゃだめだよ~(^.^)
一昨日の夜、ウチの前の草むらにも、なんかいましたよ。
鹿にしては気配がでかく、熊にしては声が甲高く・・・
さすがの月さんも、私の後ろに回ったなぁ。なんじゃろ?

2010/08/03 (Tue) 20:30 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

いいところだな~  綺麗な海だな~

海は綺麗だ、ネーチャンはきれい・・切れ気味?
ハッピーターンなムーミンさんも幸せこのうえない顔で、おばちゃん、見てるだけで幸せだわ(笑)

でもクウちゃんは海よりおにぎり、&お猿さん?
猿蟹合戦か?油断めさるな、猿はこわいぞ!
旦那は小さい頃猿に足をぐわしとつかまれて恐怖で失神しそうになったそうです・・・

あ~、海いきてぇ!

 

2010/08/03 (Tue) 20:32 | kuumama #- | URL | 編集

さすがにクウスケ君ぷよぷよのボードには
乗りにくいね~(笑)
クウスケ君ホントは泳げるんやけど
なんかあえて泳がないって感じがする~
しがみついてる方が楽そうだし(笑)
サル君はおにぎり狙いに来たのかな~
クウスケ君猫さんはダメやけどサル君はOKなんや~♪

2010/08/03 (Tue) 21:29 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

・・・・惜しい。後は雉だけやったのに。

肩にしがみついておるクウスケくん、
マジでブルーですぅ、って目が語っておるね。
勘弁してけれーって。
どんなにコワくても、逆ギレしないとこがクウスケくんらしい。草食系やね。

一生懸命泳いでるのに後退するって人、
他にも一人知ってるんやけど、
どーやっても理解不能な元水泳部副部長。
その方が、高等技術やと思うぞ?
バタ足でバックオーライって、ありえへんのやけど。
クロールでもバックオーライって、考えられへんのやけど。

そやけど、なんぼ水の中では回し蹴りでけへんとはいえ、
「あほちゃうか」て。
恋って盲目なのねー。(違っ!)

キレイな平泳ぎもクロールも教えてあげられるよん。
ただしプール限定。コースロープ必須。
てかさ、小中高ってプールの時間、まるっとバックレてたの?

2010/08/03 (Tue) 21:32 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ボード忘れちゃったのは痛かったねぇ...
って、ホントに痛かったのか?
ウチなんてジャケットすら付けないで水深20m以上ある様な場所で突き落としたけど(爆)
アンジュは自分から喜んで飛び込んでるけど(;一_一)

ムー様のボードはウチにとってのボールと同じアイテムなのか?

2010/08/04 (Wed) 00:18 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

いやいや、私も十分すぎるくらい、昔の人です。笑
今日、カラオケ行って、子供に「むかしー!笑」って
笑われた。
ええ、山口百恵です・・・笑

クウスケ君、必死の形相じゃん!
その顔、ダンナさんには見えていないんだよね?
だけど、ずいぶん水慣れしてきたよね!
がんばれ~!
日本犬って、水嫌いのコ多いんじゃない??
ハニーも苦手だもん。
足先だけちょびとタイプ。
一緒に遊ばせたいよねーーーー!!
で、指定はこの島!!
ほ~んときれいだもん。
やんぴぃさんは水着のまま?
やっぱり長袖着てる??
日焼けは困るけど、いいトシして海が大好きだから
困ってしまう・・・笑

2010/08/04 (Wed) 00:33 | くーちゃん #- | URL | 編集
ああ、海よ~♪

自らボードになるとわ!さすがムーミンさま、優しいですのう。
それにしても、楽しそうなお出かけですね~♪
朝の早からお弁当を持って透明度抜群の海!!
ぬおうーっ!夏じゃ!
やんぴぃさんが結婚前まで泳げなくて、ムーミンさまにやいのやいの言われていたなんて、なんだか微笑ましい光景じゃね(笑)。

お猿さん…?お猿さんがいるんだ?ひゃあ!
やぱし、自然の風味がひと味違いますね♪こっちならエゾシカとかキタキツネだもんな。
あ。たまに雉(笑)。
必死でしがみついてるクウスケさんに、オバチャンやられちゃったYO。
や、鬼バンバじゃありまへんえ(笑)
海、行きたーい!!

2010/08/04 (Wed) 06:05 | 裏香織 #tDqcD0h. | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ちなな様

そうそう、魚も多いんですよねー、柏島。
この日もけっこうきれいなのが泳いでましたよ。
ぺぺちゃん連れて一切へお帰りの際は
ぜひ声かけてくださいね。

一切の猿、増えてるんですか。
この日も一切の展望台の手前で10匹くらい見たと思います。
でもクウスケがいたからか、木の上から下りてきませんでした。
てかあたしがいたからかな(笑)
威嚇は得意なんで頑張ります!!

赤はリーダーですからね。
緑も黄も牛柄も付いていきますとお伝えください(笑)




お地蔵さん♪様

ほんとだ。バスクリンのお湯に浸かってるみたいですね。
海に見えない・・・。

あたし、今はガンガン泳げますよー。
お地蔵さん♪にも教えて差し上げましょうか。
てか海なんで顔つけなくても浮きますってば。
あとは屁の勢いで進めばいいんですよ(笑)

おサルさん、ふつーにいますよ。
オニギリも奪いにくるとの噂ですが、渡しませんっ!!




non様

ほんと、残念でしたよね・・・。
時間たっぷりあったなんて。だったらますます会いたかったな。
メアド交換とかしちゃいますぅ?
モール君はすみた先生なんですね。
すみた先生だと、日曜日でも診てくれますもんね。
うちは松田先生なんですけど。

そうです、お弁当は一切の展望台で食べました。
さの先の工事はまだ続いてるみたいです。
あたしも去年はながーい通行止めに合ってうんざりしました。
でももうフツウに通行はできるみたいですよー。

中学のときはプールの授業はサボってばっかで
高校はプールのない高校だったんですよ。
おかげでカナヅチのまま大人になりました。
nonさんはやっぱりめちゃくちゃ泳げるのかなー。
でもこっちの人って海水浴とかあんまりしなくないですか?
海は食い物をとるところ、って思ってるよーな気がするんですけど(笑)





みっくす様

ボードにしてはボテボテやけどね(笑)
でも本人はほんまに楽しそうにクウスケのっけて遊んでたよ。
クウはちっとも楽しそうじゃなかったけど。
ま、それもいつものことだから♪

赤線とか黄線とか小学校のとき、なかった?
帽子に泳げたぶん、線もらえんの。
あたし、小6で赤線1本やったもん。5メートルしか泳げへんかったもん。
カッコわるかったなあ・・・。

サル君、うちの近所にはさすがにいないけど
田舎の山にいくと、ふつーにいるよー。
犬猿の仲っていうけど、クウは猿さん嫌いじゃないみたい。
もしかして恋に落ちたんやろか。
・・・って、あかーん!コロちゃんがおるからあかーん!!

ボードは無理でも、オニギリにやったら乗るかもね、クウスケ(笑)




ありすのまま様

こんばんは。

そんな都合よく発泡スチロールとか落ちてないですってば(笑)
というわけで夫の腹がボード代わりです。
ポニョ腹ですけど。
だいたいがヘタレ顔のクウスケですけど、海に行くと三倍増しです。
こんなきれいな海で泳げるなんて、幸せなことだと思うんだけどな。

ありすのままさんは、プールしか無理ですか。
まあ確かに海で全力クロールする女とか
ちょっとヒキますよね。あたしは見たいですけどね(笑)
てか海で沈むのって難しくないですか。
海ってぜったい体が浮くようになってるらしいですよ。
それでも沈むってことは・・・。
体にボードでもくくりつけちゃいます?(笑)
というのは冗談で、波の無い海で練習したら
きっとうまくいくと思いますよー。
それでもダメなら、海で全力クロールしちゃえ!!




はちねーね様

やぁーん(キモ返し)、そんなー。
はちねーねさんとこの海に比べたらやっぱかなわないですよ。
海の色が濃いもん。きれーだもん。
お互いきれいな海に恵まれてよかったですよねー。

願わくば泳ぐワンコにも恵まれたかったですけどね・・(;へ:)

そうです、あたし泳げませんでした。
後ろに下がるのがどんなですかって言われても。
理由が分かってたら下がりませんてば。
ハコフグがね、追い抜いていくんですよあたしを。
ふわふわーっとね。「お先にねー」みたいに。
・・・悔しかったです。
でも特訓の成果が出てよかったです。
成果でなかったら、別れるとこでした。

早くお休みがガッツリ合って、海にいけるといいですねー。
ハチさんもきっと早く穴が掘りたいと思いますよ。
え?違う?





カツ様

こんばんはー。

夫と思考回路的に同じニオイがしますか。そうですか。
・・・残念無念です。
でもきっと幸せですよね、B型の人って。
夫がいつも言うんですよ。「人生、何とかなるもんや」って。
陰で何とかしてる人間の身にもなってみろ!といつも思います。
あ、すみません。グチっちゃいました(笑)

海が好きで高知に移住したんですよ、あたしたち。
それなのに愛犬が海は苦手じゃきって・・・悲しすぎます。

高校が湘南ってめちゃめちゃオシャレな感じですね。
でも確かに人は多かったです。びっくりしました。
若いころはそれも楽しかったですけど、年とると空いてるのがいいですね。
そういう意味では高知西部はどこに行っても空いてるのでいいかも。
高知市とかは龍馬ブームでにぎわってるみたいですけどねー。




こた様

言いますよ、夫。
「あほちゃうか」とか、「頭わるいな、おまえ」とか。
命はたぶん、あたしと結婚するときに捨てる覚悟をしたと思います。
みんなに「いけにえクン」って呼ばれてましたから。

波乗りジョニーってけっこう危ないかもしれないですね。
波あると嬉しくなっちゃうから。
いや、ほんとご無事でよかったです。
脳みそ全開ばりばりでハッピーターンは治りましたか。
うちの夫の場合はもう治療不可能みたいですけど・・・。

結局この日もこの一回きりしか
クウは海に入ってくれませんでした。
よっぽどイヤだったんでしょうねえ・・・。
夫はもういちどいっしょに入りたそうでしたけど
あんまり無理強いするのもかわいそうですもんね。
ぷかぷかするの、気持ちいいと思うんですけどねえ。
難しいです。





chico様

大根畑で出あって恋に落ちたんですね。
ロ、ロ、ロマンチックじゃないですか(笑)
泳げるようになるのは、まだ諦めることないと思いますよ。
どうですか、クウと一緒にレッスンなんて。
カナヅチの気持ちも分かるあたしがご指導させていただきますよ♪

たいていのイキモノにはビビるクウですけど
サル君にはキョーミしんしんでした。
でもきっと危ないよね・・・。
シカにしては気配がでかく、熊にしては声が甲高い。
なんだろー、怖いじゃないですか。
おうちの前の草むらにいたんですよね?
武器、ちゃんとある?ちゃんと武装しないと危ないよっ!!
・・・てか悠長に構えすぎじゃね?chicoさん(笑)





kuumama様

おばちゃん、見てるだけで幸せって。
そんなまるで親戚のおばさんみたいなことを(笑)

それにしても大先生はいろんなご経験をお持ちで。
・・羨ましくないけど(笑)
サルに足をつかまれるとかすごいですよ。天才ですよ、それ。
クウスケはサルがシュタタターっと木の上を飛びまわるのが
羨ましかったみたいです。・・・無理だからね、おまえには。

海、そちらもありますよね?ぜひぜひ!
水着姿大公開スペシャルとか待ってます!!!




ふくねえ様

ぷよぷよボード、バランス感覚の練習には
ちょっといいかもしんないけどねー(笑)
近所の海だと少し泳ぐようになってたんだけど
別の海に行くと、まだダメみたい。
こっちのほうがはるかにきれいなのに。
クウはビミョーに夫をバカにしてるから
しがみついてるのって、実は屈辱かも(笑)
サル君もゴハンの時間だったのかな。
クウもサル君に興味津々だったけど
向こうもじーっとクウを見てたよ。
「なんやあれ、猫?牛?」とか思ってたりして(笑)




SHIMACO様

雉、あたしがやろうか?
あ、あたしは鬼役のがええか。・・・って誰がじゃい。

クウはほとんど逆ギレしないんだけど
あたしが抱っこしてるときに夫がクウに触ろうとすると
めちゃめちゃ怒るよ。
歯向いて、ガルルルルって言うねん。かわいいねん。

一生懸命泳いでるのに交代する水泳部副部長て。
よっぽど人望のある人なんやろな・・・。
てかあたしが後退するのは海でのみやから。
ほら、波があるやん?
だから波に負けるねん。
手で掻こうが、足で蹴ろうが、波に押されてバックオーライ♪
しまちゃんがその場にいたら、夫といっしょに笑い死にしてたやろな。

夫の罵声に耐えたのは、回し蹴りでけへんかったからちゃうもん。
海に置き去りにされたら困るからやもん。
ヒトの足元見やがって、あの男。

小学校の低学年のころは覚えてないけど
4年生のころから中学にかけては、水泳の授業には姿消してた。
で、高校はプールのない高校選んでん。
プールがないっていう理由のみで、校区外やったのに。
それでも受かるところがえらくね?がんばったなーあたし。





アンパリママ様

ジャケットつけないで水深20メートル・・・。鬼か(笑)
いや、勝手に飛び込むから鬼じゃないのか。
アンジュさんにクウスケのボード代わりになってもらったら
クウも海が好きになるかもね。
いや、水深20メートルの沖まで連れて行かれて逆効果かも!!

クウスケのためのボードみたいに言ってるけど
夫のためのボードだよね。
いつか海に向かってボード投げてみよう。夫、取りにいくかも(笑)





くーちゃん様

だいじょうぶ、あたしも百恵ちゃん世代だから。
どっちかっつーと淳子ちゃん派だったけど。
気まぐれヴィーナス歌ってくーちゃんちの子供さんたちに
「むかしー!!」って笑われたい(笑)

だいたいがヘタレ顔なんだけどね、クウスケ。
ほんまに祖先オオカミかよ?って顔なんだけど
海に行くとそれが3倍増しになるんだよ・・・。
ハニーちゃんも柴にぃも水苦手だもんね。
やっぱダメなもんはダメなのかなあ。
あたしもダメなもんはダメだもんなあ。

でもほんといつか一緒に遊ばせたいね。
柏島まではうちから一時間ちょっとで行けるから
いつでも連れてくよ!!
あたしはもちろん水着の上に長袖着てるよ。
シースルーのピンクのやつ(笑)
オカンが買ってくれたんだよね・・・。けどピンクてねえ。
あたしもくーちゃんと同じで海が好きで困ってる。
腕とかもう真っ黒だもん。
顔はボロボロだし・・・。ああ、覆面したい。





裏香織様

裏香織さんにかかると、何をしても夫は許されちゃう。
もういっそホッキャードーに送り付けちゃおうかな。
そのほうが夫も幸せかもしれん(笑)
こちらはもうガンガンの夏ですよ。
てか9月いっぱいはヘーキで泳げます。
若いころは11月でも泳いでたけど、もう無理だろうな(笑)
海に行くと強かったんですよ、夫。
陸でもその口きいてみろ!って何度思ったことか。
今は海でも陸でもおとなしいですけど(笑)

おサルの北限は青森かどっかなんですよね。
ホッキャードーの寒さはサルにはムリ~~ってことですね。
そんなとこで暮らしてる裏香織さん、すごいっす。
サルに勝ちましたな(笑)
てかサルよりキタキツネのほうがはるかに羨ましいです。
知床で見かけて、狂喜乱舞した覚えが・・。
雉はこっちの山にもいますよ。キキーっってよく鳴いてます。
「うっせーな、食うぞ」っていつも言ってやるんですけど。

海でクウスケにしがみつかれて萌えようツアー。
いつでも参加受け付けてます。どうぞ~~♪

2010/08/04 (Wed) 14:23 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あっ!海良いなぁ~ココめっちゃ綺麗やもんね!
クウちゃん、ムーミンさんの上でも
ボードの練習してるんだ!エライなぁ~(笑
今回は蹴っ飛ばしは無かったん?…残念~!
あれが楽しみにだったのに~♪
で…やんぴぃさんも水着着て海入ったんだ!
しかも泳げるってスゲ~ね!
オカンはプールじゃないと無理…(汗
今度教えてもらおう!
あ…スパルタはやめてね(笑
サルくんにびっくり…普通におるんやね(汗

2010/08/04 (Wed) 14:26 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

言うとくけど、元水泳部副部長
後退も交代もせーへんで。(笑)
波があろうがなんだろうが、バックオーライはありえへん。

そっか、やっぱプールばっくれてたんやな。
おったなあ、そういうヤツ。
プールのない高校でよかったね。
でなきゃ、背中に唐獅子牡丹とか昇り龍背負ってはるて
噂になったに違いない。

2010/08/04 (Wed) 15:00 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ルーフィーおかん様

夫の腹は広いから、きっとルタ君もいっしょに
乗れると思うよ(笑)
クッション性もあるから、衝撃にも強い!!
今回は蹴っ飛ばしはなかったねえ。
そうか、オカンさんはあれが楽しみだったのか。
クウに言っとくね♪
海だと体がふつーに浮くから泳ぎやすいよー。
なんならあたしがオカンさんのボードになってあげようか。
夫より体型がボード向きかもしれない。
・・・・って誰がやねん!!
サルくん、このあたりにはふつーにいるよ。
けっこう悪さもするらしいけど(笑)

2010/08/04 (Wed) 15:05 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

SHIMACO様

そうか、しまちゃんが水泳部副部長やったってことか。
そりゃ後退も交代も抗体もせーへんわな。
いつかその泳力見たいっす、副部長!!

小学校のときのことはよく覚えてへんけど
中学の体育の女先生はうるさくて
夏休みとかよう家まで迎えにこられたりもしてたなあ。
そしたらオカンが「はい、どーぞ」って家にいれよるねん。
そこから逃げるのって、ほんま大変よ?
陸上やっててよかったな。って思ったもん。
いっそ唐獅子牡丹とか昇り龍とか背負っておけば
理由にできてよかったかもしれんね・・・。

2010/08/04 (Wed) 15:40 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

