

ザンネンな犬

夕方のお散歩にて。

100805 (3)

ひゃっほーひゃっほーと
駆けまわっていたクウスケが
急に走るのをやめたので
怪我でもしたのかとあわてて
足を確かめてみたら。

100805 (10)

どなたかのウ〇コさん踏んでますた。

・・・・誰だよー、片付けとけよー(´Д`|||)

100805.jpg

ウ〇コ踏むとテンション下がるよね。

分かる分かる。

かーちゃんも何度も踏んだことあるもん。
・・・おまえのやつ。

庭の分かりにくい場所に
コソっとすんじゃねーよ。
ワナかよ。

って、まあそれはいいとして
とりあえず足を洗わないと。

100805 (7)

と思ったら暴れて。

100805 (9)

逃げて。

100805 (2)

捕まった(^O^)/

100805 (4)

いちいちザンネンな犬だねえ、おまえは。

ウ〇コは踏むわ
逃げるわ
すぐ捕まるわ。

100805 (6)

そういえば昨日は側溝のフタの穴に
足つっこんでコケてたし。

口にくわえて振り回してたぬいぐるみで
目突いたり。

草ボーボーの場所でオシッコしようとして
草を伝わって落ちてきた自分のオシッコ
かぶったり。

100805 (8)

ほんといちいちザンネンなのに
かわいいなあ。

と、そんなクウスケにはいつも遊んでくれる
小学生女子の2人組のお友達がいるんだけど
先日もいつものように遊んでもらっていたところ
急に2人が崩れ落ちるようにして笑い始めた。

なので「どうしたの?」と訊いてみると。

100805 (5)


「だってクウちゃん

おチ〇チン出てる??」



小学生女子の前で露出とか最低。

一歩間違えたら変態。

そんなザンネンな愛犬が
世界一いとしい。



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。癒し系ブログのはずなのに、シモネタ満載ですみません。でも何でもないフツーの毎日なのに、クウがいるといっぱい笑えます。露出ですら笑顔のモトです。すごいやつです。感謝です。そんな感謝の思いをこめて週末はお出かけ三昧ですので、コメント欄は閉じさせてもらっています。みなさんも笑顔の週末をね♪
