

怒っちゃやーよ2

この春に、夫が庭に作ったデッキ。

作った当初、うっすらと予想したとおり
ほぼクウスケのものとなっている。

100807 (4)

早朝と夕方は
たいていこうして睡眠中。

気持ちよさそう。

が。

100807 (3)

そんな幸せをぶっ壊す音が
最近では週一で聞こえてくる。

それがこれ。

100807 (5)

芝刈り機。

夏は芝が伸びるのが早いので
とーちゃんは週一で芝刈り作業。

掃除機よりはるかに大きな音がするので
クウスケは芝刈り機の音が
好きじゃないみたいだ。

100807 (6)

あんなにも気持ちよさそうだった寝顔が
徐々に苦悶の表情に。

あたしならこのあたりで間違いなく
「人が寝てんのにうるさいねんアホ」
と怒鳴ってしまうところだけど
頑張って寝続けようとするとこが
クウはえらいな。頑張り屋さんだな。

100807 (7)

あ、起きた。

100807 (8)

ゴキゲン悪そう(^▽^;)

100807.jpg

で、結局は場所移動。

100807 (9)

はいみなさんご覧ください。

これがクウスケの
怒っているときの顔です。
貴重です。

だいたいがアホみたいに
ヘラヘラ楽しそうなクウスケですが
たまにホンキで怒ることがあります。

たいてい原因はとーちゃんです。

これでまたとーちゃんは
しばらく嫌われるハメになります。

100807 (2)

さっきシャーベットもらったときは
こんなにもゴキゲンだったのにね。

芝刈りのあとで
シャーベットあげたらよかったね。

順番間違えたね、とーちゃん。




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。寝てるとこ起こされるとアタマにきますよね。高校生のころ、授業中寝てるのを数学のセンセーに起こされて、教室の机を星一徹みたいにひっくり返したことがあります。センセー悪くないです。あたしが悪いです。今なら分かるのになー。ごめんね、センセー。週末なのでコメント欄は閉じさせてもらっています。ではでは?。


