スポンサーサイト


おやつ代官

今年の夏は暑い。

ほんとうに暑い。

なので去年までは昼間でもずっと
庭で過ごしていたはずのクウスケが
今年はやたらと家のなかに
入りたがる回数が増えた。

100810 (6)

家の中、そんなに涼しくもないんだけど。

エアコンないし。

だから色香も漂う熟女なあたしが
裸の大将みたいなカッコしてるんだし。
※ただし青い大将です。ちょっとオサレです。

100810 (7)

で、家のなかでのクウスケの
お気に入りの場所はココ。

玄関前のスペース。

いつもここで
気持ちよさそうに寝てる。

100810 (5)

なのでそんなにも気持ちいいのかと
いちど同じように寝てみたところ
意外なほど涼しくてびっくりした。

どうやらあらゆる窓からの
風の通り抜けコースに
なってるみたいだ。

よく見つけたなークウスケ。
すごいなー。

100810 (4)

あと通り抜けると言えば
リビングとキッチン
そして階段に挟まれたこの場所は
あたしの通り抜けコースにもなっているため。

100810 (3)

リビングにお昼ごはんを運ぶあたしも
2階にお茶とお菓子を運ぶあたしも
ここならクウスケは見逃さずに済むという
そんな利点もあったりして。

てかそっちがメインだったりして。

おかげで。

100810 (2)

あたしはまるで
常に検閲でも受けてる気分だ。

関所かよ、ここは。

100810 (1)

いえいえ、オヤツの時間じゃありませんて。

何も隠し持ってなんかいやしませんて。

100810 (8)

ほんとですだ、おでーかんさま。

100810.jpg

信じてくだせえ・・・(TωT)



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。最後の3枚の画像はどれも同じように見えますが、決して連写したわけではなく、もちろんトリミングしたわけでもありません。別々にシャッターを切った3枚です。つまりそれくらいあたしはガン見されています。厳しい検閲です。オヤツをこっそり食べるとかムリです。アイス食べたいのにぃ・・・。
スポンサーサイト

コメント

ほんとに暑いですよね。クーラーがないとかインターフォンがないとか未だに信じられませんが、どうやら本当のようですね( ̄ー ̄;

やんぴぃさんがお家の中でどんな格好しているのか今、私の頭の中はえげつない妄想でいっぱいになっています。何とかしてください( ̄ー ̄;嗚呼、エロイ・・・。

それにしてもクウスケさん、ぬかりのない毎日を送ってらっさいますね(笑)そんだけガン見されたらさすがに何も悪いことできないですよね(*´∀`*)

2010/08/10 (Tue) 14:43 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

大変、ご無沙汰しました~
3ヶ月以上かも・・・
家も会社のPCも初期化してたら、お気に入りのところに
なく、クウスケで検索したらなんとクウスケ ヤンキーって
googleで出たよ~(爆)
やんぴぃさん~クウスケ君がヤンキーになったとかじゃないし
やはり二人は一体化したんですね・・・

玄関はどこの犬もすきみたいだよ。
我家のアンジィ姫も仰向けになった寝ております。

何も申さない犬おでーかんさま!
目で申しているんでしょうか?
それってまさしくヤンキー!!ってか・・・
v-382そうだ!やんぴぃさん、夏野菜は無事に育って収穫できましたか?
v-383我家の野菜たちは元気に育ち、美味しくお腹の中へ・・・

2010/08/10 (Tue) 14:48 | angie #- | URL | 編集

わんこってさ~涼しいとこ見つけるの
上手だよね!
てかクーラーなかったっけ?
苦手だったっけ?(汗
すごい…この暑さをよく乗り切れてるね~
ほんで…クウちゃんに見られてるねー!!
めっちゃ見られてるし(笑
だからさ~2階に運ばなくて
そっと台所でアイス食べたら良いんだよ~
カサっていう音でバレるかもしんないけど(汗
ルタはリビングから離れた寝室で寝ていても
冷蔵庫を開ける音には過敏に反応する…

2010/08/10 (Tue) 14:59 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

暑中お見舞い申しあげます。

この暑いのにやんぴぃさんち、ほんっとーにエアコンが無いんですねv-12
危険ですよ!!

私も一昨年くらいまで、夜はエアコン無しで窓開けて寝てましたが、去年から断念。
暑くて暑くて眠れないっすよ。

うちのにゃんこも久しぶりに午前中外に出てましたが、私が昼に帰ると飛んで帰ってきました。暑くて耐えられなかったようです。

わんこやにゃんこが居る場所って家の中で一番涼しい所だったりしますよね。

最近うちの近くの空き地に持ち主の方が草枯らし(農薬)を撒いたみたいなので、外に出さなかったんですよ。
それも濃度が濃い農薬を撒いているという情報があったのでv-40

熱中症と農薬にはお気をつけて!!

2010/08/10 (Tue) 15:02 | ayap #- | URL | 編集

やんぴぃさんとこクーラーなくても過ごせるの?
風が通って涼しいんやね
この辺なんか窓開けても室外機の熱風しか入ってこんから耐えられんよ(>_<)
エライねクウちゃん、涼しい場所をわかってるんや
しかも食べ物の通り道をチェックできるし(^_^)v
最後の3枚すごいよクウちゃん♪
ガン見どころやないね
何も見逃さへんで~って感じやなあ

おかんさんも書いてるけどカサっていう袋の音で飛んでくるね
音鳴らさないで開けるのって至難の技やもん

2010/08/10 (Tue) 15:21 | みっくす #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

ええ、ほんとにクーラーもインターフォンもうちにはないです。
でもさすがに今年の猛暑には、心が揺らぐ瞬間がなくもないです。
扇風機の風がぬるかったりしますからね・・・。

いやいやちっともエロくないと思いますよ。
かわいいはずのキャミもあたしが着ると
ランニングくさくなるというミラクルが起きます(^▽^;)

クウにそんなにオヤツあげるわけにいかないじゃないですか。
でもあたしが何か食べ始めると、激しくほしがるわけですよ。
なので自然とあたしも我慢するハメになります。・・・・つらいです。




angie様

ごぶさたでーす。
お元気でしたか?

ほんとだ・・・クウスケでうちってヒットするんですね。
しかもけっこうアタマのほうに出てる。
ヤンキーとセットで(笑)
クウスケと一体化、嬉しいような嬉しくないような・・・。
顔があたしで体が牛柄。
顔がクウスケで体があたし。
・・・・どっちもやだなー(笑)

アンジィ姫も玄関がお好きですか。
なんだろ。おうちを守ってくれてるのかなあ。

夏野菜、当初は豪雨続きでどうなることかと思いましたが
今は順調すぎるほど順調です。
今朝もナスとミニトマトとシシトウを収穫しました。
angieさんちのお野菜さんたちも順調でよかったですねー。





ルーフィーおかん様

エアコンはリビングに一台あるんだけどね。
リモコンがつぶれてて、スイッチ入れると暖房になる(笑)
もともとクーラーはあんまり得意じゃないから
別になくてもいいかなーと思って。
汗いっぱいかいたあとのビールは美味いし♪

クウスケ、めっちゃ見てるでしょ。
新妻の浮気チェックみたいだよね(笑)
台所は壁一枚隔ててるだけだから
アイスなんか食べたらすぐバレるって~。
ビニールの音で一発だって~。
ルタ君もやっぱり食べ物カンケーの音に敏感なんだね。
お互い厳しいねえ・・・。




ayap様

暑中お見舞い申し上げます。
暑いですねえ、今日。雨雲どこに行ったんでしょ・・・。

そうなんです。ほんっとーにエアコンないんですよ。
前に住んでた方が置いてくれていったやつがあるんですけど
リモコンがつぶれてて。暖房しか入らなくて。

でもね、うちは上のほうなので、けっこう風があるんですよ。
なので昼間の数時間さえ乗り切れば、あとは割りと大丈夫です。
その昼間の数時間は、ひどいカッコしてますけど(笑)

飛んで帰ってくるなんて、ニャンコさんもよっぽど暑かったんですねえ。
外、熱でモワーンってなってるもんなあ・・。

てか農薬怖いですね。
クウスケも散歩のとき気をつけないと・・・。
農薬撒いたときは、農薬撒いたって書いておいてくれると助かるんだけどな。
ときどき草が枯れていることに後から気づいて、ヒヤっとすることがあります。

ayapさんこそ、気をつけてくださいねー。




みっくす様

今年の夏はめちゃくちゃ暑いから
エアコンなしだと昼間はさすがにきついときあるよ。
そりゃ裸の大将にもなるよ(笑)
でも都会よりはたぶん涼しいと思う。風さえ吹けば涼しいからねえ。
セミの大合唱は勘弁してほしいけど・・・。

クウスケのオヤツチェック、厳しいよ。
「かーちゃんだけ何か食うつもりちゃうやろな」って。
何度かやったことあるから、信用ないみたい(笑)
でもクウスケのオヤツは一日2回って決めてるから。
あたしも一日2回にしないとダメかなあ。

ワンコの聴力と嗅覚には勝てないよね。
そんなとこだけしっかり野生とかズルいよねえ。

2010/08/10 (Tue) 15:40 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

・・・うっ、しまった出遅れた。

さすがA型、ホコリひとつ落ちとらんね。
ぴっかぴかやね。
玄関に靴がずらずらーっと出てたりせんもんね。
主婦の鑑やわ。

で、見事に検問してはりますね。
職質かけてるおまわりさんも、こんな感じやろか。(←未経験)
ねずみ取りのおまわりさんは妙に愛想がええけれど。
それはそれで、ムカってきますけど。

奥さん、なんぞイカンもん持ってはりませんよね?
どこぞで悪い遊びしようと思ってはりませんよね?
で、今からどちらへ?はあはあ、なるほどキッチンへ。
で、何をしに行かはりますのん?

て、目で問い詰めてますな。やるなあ、クウスケ。

そりゃ隠れておやつはできませんな。
ムーミンさんなら、一緒に食べよー♪っておやつ天国になるとこやろね。・・・・アカンがな。

2010/08/10 (Tue) 17:27 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

クーラーなくて大丈夫ですか~?!
私もクーラーの風って苦手で出来ることなら
つけたくないんだけど今年はムリ~(汗)
ワンコって結構自分で涼しい場所見つけてそこで
くつろいでますよね~♪
クウスケ君ほんまガン見してるね~(笑)
常に検問って!!気緩められないね。
何か食べよったらいち早く察知して近づいてくるんだろうな~(爆)

2010/08/10 (Tue) 18:56 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

今晩は~。
クーラーないんですか。
うち、あるんですよリビングに一台。
でもお嬢様があまり好きじゃないらしく。。
何故か一番暑い昼間には入れさせてくれないんですよ。
入れてもリビングから出てくんですよ、勘弁してください。
ってことで私も昼間は凄い格好ですよ~。
うっかりその格好で回覧板受け取ったことありますから~(@_@;)
でも何故か夕方の散歩終わってからは大人しくクーラーの中で寝てくれるんです。
違いが分からない。

あ、見張り番クウスケくんご苦労様です♪
抜かりはないですか?
やんぴぃさんは優しいからクウスケくんのためにおやつ我慢してるんですってよ~。
我が家は、全然食べます!!
どんだけガン見されようとも。
すると~不思議なことにか~たんが何を食べようとするとくれるのかくれないのかって空気が読めるようになりましたよ~。
でも、うちのお嬢様はと~たんが食べてる時はガンガンよこせっていちゃもんつけてゲットしてますけどもね^m^

2010/08/10 (Tue) 19:12 | ありすのまま #- | URL | 編集

エアコン、今年はフル稼働だよ~
消すタイミングが解らなくなってる(汗
クウちゃんが付けてるのは、クールバンダナだね!
ブルーはクウちゃんのイメージカラーになってるよ(*^_^*)
お代官様クウちゃん、両手広げて通せんぼしてるみたいだね~
わんこの手は、上下には動くけど左右には動かないって聞いた記憶があったけど
あれはダックスだからなんだと思いました( ̄m ̄*)
マクシン、あんなに広がらないもの~
これじゃ、強行突破は無理ですね☆☆

2010/08/10 (Tue) 21:35 | ぽち。 #- | URL | 編集

てか廊下、この撮影のために掃除したの?
ってくらい光ってるよね。
うちなんて埃のかたまりはあるわ大家族かってくらい靴出てるわ
…兄ちゃんに叱られそうだな。ま、O型なんで。

ニャンコも涼しいところを把握してるっていうけど、
餅が寝る場所ってテレビの裏とか風呂場の前とか
ほんとにそこ、涼しいのか?ってギモンです。

クーラー、18年ものがそろそろ危ない気配なんだけど
名古屋の暑さはムカつくので頑張ってもらってます。
基本、つけたくないんだけど。
なんか、負けた気がして。

クウ関所、越えるのは一苦労だね、こんなガン見されたら。
何も持ってなくても、わざわざおやつあげたくなるね。

2010/08/10 (Tue) 22:27 | 藍 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

SHIMACO様

17時25分か・・・。
水戸黄門見てたよ、その時間。

それにしても細かいとこ見てるね。
よかった、ちゃんとしてて。
雑巾掛けはスポーツ感覚でやってるからねー。
今の時期、廊下とキッチンの雑巾掛けしたら
Tシャツ1枚汗でボトボトになってすっきりするもん。
肉体派主婦なんでね。
そのあと腹筋背筋してるし♪

検問、厳しいっしょ。
オニギリせんべえ1枚ポッケに入れてても
確実に職質かけられるからね。
嗅覚ハンパないからねえ・・・。
ちなみにあたしも職質かけられた経験はないよ。
ねずみ取りには一度だけ捕まったことあり。
確かにおまわりさん、愛想よかった。
気さくな感じでキップ切られたなあ・・。

夫はなんでもクウにあげちゃうからねえ。あかんあかん。




ふくねえ様

今年はすんごいクーラーが売れてるらしいね~。
さっきテレビで観たよ。
でもなしでずっと過ごしてると、慣れるもんですよ。
汗いっぱいかくから、気持ちいいし。
夜のビールもめちゃめちゃおいしいし♪

クウスケ、ガン見でしょ。
通るたびにチェックされるから、正直うっとうしい(笑)
あたしだけ何か食べようものなら「おまえだけかよ」的な
つめたーい目で見てくるから、食べにくくて。
それでつい食べるの我慢するから、ダイエットにはいいかも!





ありすのまま様

こんばんはー。
クーラーないんですよ。
正確に言うと一台だけあるんだけどリモコン壊れてて。
スイッチをオンにすると温風がでます。地獄地獄(笑)
ありすのままさんもクーラーなしで頑張ってるんですね。
でもけっこう慣れません?
あたしはいっぱい汗も出るし、返って夏バテしないです。
エアコンかけっぱなしだった昔のほうが体調崩すこと多かったかも。
ま、すごいカッコになるのは仕方ないですよね。
でも毎夏のことなのでおとなりの奥さんは、
あたしのすごいカッコに慣れてくれたみたいです。
なので回覧板も怖くないです(笑)

見張り番クウスケをねぎらわないでくださいよー。
抜かりないですよ、まったくないです。
チェックが厳しくて困ってます。
ありすのままさんは、ガン見されてもヘーキで食べちゃいますか(笑)
うちもそうやったら慣れてくれるのかなあ。
すんごい悲しそうな目で見てくるんでね・・。
つい負けちゃうんですよねえ。




ぽち。様

エアコンってかけてると、消したあとの暑さが倍増だもんね。
消すタイミングがわかんないてっていうの、分かる~。
そうそう、クウがつけてるのはクールバンダナだよ。
みっくすさんちのコロちゃんと何気にペアルック♪
すんごく暑い時間帯は、ダイソーで買った
人間用のオデコ冷やすヤツをつけてるんだけどね。
あ、一枚目の画像でつけてるやつがそうだよー。

ダックスさんの手は上下にしか動かないの?
そういえば開いてるとこ見たことないかも。
クウスケはけっこうビローンて開いて寝てるよ。
で、あたしが通りかかるとそのまま睨むんだよね。
おっかないよね・・・。




藍様

むははははは。
人間性というのは、こういうとこにうっかりと出るね。
廊下のピカピカは、あたしの心の美しさを反映しとるのだよ。
見習うといいと思うよ。
でもO型だとムリだろうな。
うちのオカン、ムリだもん。
「ゴミで死んだ人間はおらへん」っていつも言うてるもん。

テレビの裏、風呂場の前、ぜったい暑いでしょそれ。
飼い主がMなら、ニャンコもMかよ。

名古屋ってほんと暑いんだね。
藍ちゃんと仲良くなってから名古屋の天気とかもよく見てるけど
太陽のマークがしょっちゅうギラギラマークになってて笑えるもん。
南国高知より暑いとか、すごいね。
そりゃ味覚も狂うってもんだわ。

早く涼しくなって、関所撤廃してほしい・・・。

2010/08/10 (Tue) 22:49 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

見つめてるクウスケ君、J.Bかと思ったほど似てます。
その刺すような視線・・・
ちなみにJ.Bは私や夫がお菓子をもっていても欲しがりません。
うちに来て1年8ヶ月くらい経ちますが、人間の食べる味が付いたものはあげたことがないので興味がないのかも?!
但し!!野菜に異常に反応します。。。
私の大嫌いなゴーヤーを生でバリバリ美味しそうに食べます。
だから台所に立つ私を見る目はすごいです。


余談ですが、私、20代後半から早く40代になりたかったんですよね~
友人知人には理解してもらえませんけど。
いくつになってもパシリ気質な私です!
きっと使えますよ~

2010/08/10 (Tue) 23:45 | じぇびお #- | URL | 編集

ウチも定位置ってあるよ。
いないっ!と思ったら、ごまちゃんは
風呂場のタイルの上だったり、KCは階段の
途中だったり。
ちゃんと涼しいとこ、知ってるんだよね。
ワンズは昼間は会社だから、朝夕はリビングに
いるけどね。
人がいるところがいいみたい。
2階まで付いてこようとはしないの?
お茶とお菓子、お昼寝付きかぁー。
いい生活してるね、奥さん^^;
張り付くような視線のクウスケ君は、やんぴぃさんの
ことが大好きなんだろうね~。
気になって仕方ないんだよ^^;

2010/08/11 (Wed) 00:52 | くーちゃん #- | URL | 編集

ウチも涼みは玄関前が多いです。
なんだかおうちの作りが似ている感じがします。
あ、こんなに綺麗ピカピカではないけど^^;
庭も芝なんかもうなくなってワイルドな感じだけど^^;

クウスケくん、代官というかストーカーみたい^m^
月さんも慣れていない場所では常に私を見てる感じです。
いつも家の中にいるせいか、家の中ではそんな事ないけど。
こっそり何か食べようとすると、いつの間にか側にいてドキッとする事は多いです(^^ゞ

報告遅れましたが、北の国にローラー滑り台を駈ける綺麗な牛柄犬を発見!
南から北まで一気に繋がりますよ\(^o^)/
是非「日本牛柄犬の会(活動してないけど)」に!!
あ、会長は当然やんぴぃさんにしておきました(笑)
あとは、日本海側にいないかな~♪

2010/08/11 (Wed) 05:02 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集
ピカピカや!

うちもA型なのにぃ。
オカンさまと同じこと考えてるです。うふ(笑)。
トドは賢いってか、年の功ってか
階段下の風の通り道をちゃんと知ってて、
そこで文字通りゴロンとなってますが、
ネムロはどんなに暑くてもヒトの側が良いみたい。
こんなに甘えん坊でどーしよおおおー^^。
ま。暑いったってたかがしれてますがね。
もう、終わったみたいだし(笑)。

しかし、やんぴぃさん、クーラーなしでお過ごしなんですね。
そうかぁ。なんか、凄い!
都会と違って木々もいっぱいあるし、
地面や草原もたくさんだから、ダイジョブなのかなぁ。
ああ、四国。行ってみたいーーっ!
クウスケさん、オバちゃんはナンでもあげちゃうよ~♪
そんな目で見つめられたら、もうナニモカニモ(笑)。


2010/08/11 (Wed) 06:48 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

じぇびお様

こういうポーズ、J.B君もよくしますか。
かわいいんだけど、気になりますよねこれ。
・・・って、今もすぐそこでやってるんですけど(笑)

人間の食べ物をほしがらないJ.B君はえらいなあ。
てかそういうふうに育てたじぇびおさんたちがえらいなあ。
うちは子犬の頃から晩ごはんだけ手作りで
いつも一緒に食べてるんですよね。しかも材料もカブってるし。
おかげで区別がつかなくなっちゃったみたいです。
ゴーヤー、あたしも大好きです。J.B君といっしょだ!
一緒にバリバリ食べれるね。ポッキーゲームみたいにして
あっちからとこっちから、バリバリしたいな♪

四十路願望がそんなころからあったんですか。
ごめん、あたしも理解できない(笑)
あたしはパシリに速さも求めますから
ちゃんと足腰鍛えといてね~。




くーちゃん様

それぞれに定位置があるんだね。
みんな「ココだ!」って見つけるのかな。
なんかそういうの想像するとかわいいな。
そういえば人間でも、落ち着く場所ってあるもんね。
うちの夫は倉庫が落ち着くらしいけど。
・・・嫁の目が届かないからか!
クウスケ、あたしがお菓子を持って二階にあがると
階段駆け上がってついてくるよ。
でもお菓子持ってないと、夏はついてこないみたい(笑)
冬だとついてきてくれるんだけどねえ。
三食昼寝お菓子付きが、結婚当初からの
夢だったからねー。今は幸せかも。
でも都会にいたころは、あたしもちゃんと働いてたよー。
田舎はほら、働くとこないから。
あっても働きたくないけどね(笑)
クウの視線があたしを追いかけてたらいいんだけどね。
オヤツじゃなきゃいいけど・・・・。




chico様

月さんも玄関派かあ。
トカゲ追っかけたりもできるしね♪
家の感じ、似てます?
うちは前に住んでた方がお年を召した方だったので
台所と居間が離れてたりして、造りがわりと古いんですよ。

こんなかわいいストーカーなら大歓迎ですけど
ストーカーの目当てはあたしじゃなくオヤツですからねえ。
そこが月さんと違うかも。
こっそり何か食べようとすると音もなく近づく。
そんなとこが月さんっぽいなあ(笑)

お!新たな牛柄仲間がいましたか!
てか「日本牛柄犬の会」ってダサくないっすか。
もっとほら、オサレなネーミング考えてくださいよ、書記長!!
でもあたしが会長でいいのかなあ。
あ、いっそ「牛柄組」にしたらどうだろう。
あたし、組長なら似合うかも!!副組長はやっぱはちねーねさんかな。
響ちゃんは若いから、ペーペーにしとこ(笑)
北陸と東北、山陰あたりにも見つかるといいなあ。




裏香織様

A型にもいろいろありますからねえ。
うすーいA型とかじゃないですか?(笑)
でもうちのオカンはほんとにひどいですから。
5歳の甥っ子に注意されてますから。
「バーバ、一緒にお掃除しよ?」って。

なるほど、カレさんはあのポコーリなお腹を横たえて
涼しい場所でゴロンしてるわけですね。
で、ネムロさんはどんなに暑くても
かーちゃんのおそばがいい、と。
こんなに甘えん坊でどーしよおおおーって
いつもメロメロになってるくせにぃ~。

そうです、クーラーなしで過ごしてます。
しかも廊下ピカピカの原点、拭き掃除とかもしちゃうし
そのあとで腹筋背筋なんかもしてます。
Tシャツが汗でぐっしょりになります。
肉体派専業主婦です!
四国、ほんといつか来てくださいね。
そんでクウスケにナニモカニモささげてやってください。
・・・あ、万が一拒否したらごめんなさい(笑)

2010/08/11 (Wed) 14:29 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

連日息が詰まってしまいそうな内容の記事であったにも関わらず、暖かいコメントをありがとうございました。
やはり、ああしてコメントを頂けるのは嬉しいものだなぁ。とつくづく感じています。

たくさんの思い出が残っている実家にいると、無性に切なさがこみ上げてきてしまうのですが、そこから離れるのもまた悲しくて・・。
しばらくはこんな状態が続くと思うけれど、ゆっくりでも受け入れることが出来たら、と思います。

ぶーちゃんの病気も発覚したし、次はぶーちゃんを気をつけてあげなくちゃ、って思っています。

本当に、ありがとうございました。

2010/08/12 (Thu) 02:14 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

AMママ様

おつらいときに、わざわざコメントありがとうございます。
もっとたくさん伝えたい気持ちはあるんですけど
その半分もうまく伝えることができなくてもどかしいです。
それなのにありがとうだなんて、こちらこそありがとうございます。

大切な存在を失ったんですから、すぐに元気になるなんてムリな話です。
少しずつ少しずつみなさんに笑顔が戻られることを、祈っています。

モモちゃんが気づかせてくれたブラウンちゃんのご病気が
少しでも早く快復に向かいますように。

こちらこそ本当にありがとうございました。

2010/08/12 (Thu) 14:17 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

