スポンサーサイト


やな予感

ある日の夕方のこと。

100812.jpg

とーちゃんがおもむろに
タオルの準備なんか始めたりして
なんだかすごくやな予感。

100812 (5)

やな予感なので
失礼しまあ?す。

100812 (3)

って、そうはいくか(`Д´) !

100812 (6)

というわけで
いともあっさりと捕まって
苦手なシャンプータイムに突入。

特にクウスケが嫌いなのは。

100812 (7)

この瞬間らしい。

顔に水がかかるのが
ほんとうにイヤみたいで
必死に後ずさりして逃げようとする。

100812 (9)

ま、あたしも子供のころは
シャンプーが苦手だったから
分からないこともないけどね。

シャンプーハット必需品だったし。

幼馴染に
「私はシャンプーハットなくても
髪の毛洗えるもんねー」
って自慢されたのが悔しくて
シャンプーハット捨てたけど。

そんですぐに後悔したけど。

100812 (2)

早く終わってほしいよーと
上目遣いでとーちゃんに訴えてみるも
悲しいかなとーちゃんは
キングオブKYのため
そんなもんが伝わるわけもなく。

100812 (4)

逆に
「必殺ザバザバ攻撃???♪」
などという小学生レベルの攻撃を受けて
クウスケくん苦悶の表情に。

100812 (8)

とりあえずささやかな抵抗として
終わったあとでちょっと
怒ったりなんかはしてみるものの
ちっとも迫力が感じられないため
完全スルー。

100812 (10)

シャンプーの日はいろんな意味で
とってもつらいクウスケなのでした。

オチが思いつかなかったので
「今日のわんこ」風にまとめて
ゴマかしてみました。

えへ♪



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。オチが思いつかないのは脳がアルコール漬けのせいだな、と思われたあなたには、やんぴぃ検定3級を進呈します。地元の焼酎に『ざまに』っていうのがあって、「ざまに」というのは「ほんとうに」とか「すっごく」みたいな方言なんですけど、『ざまに』をざまに飲み過ぎた次第です。えへ♪
スポンサーサイト

コメント

そうか、そうかコメ欄閉じて「ざまに」呑んでたんだな。
途中から、「ざまに」に呑まれてたんだな。
・・・脱がんかった?暴れんかった?知らん?そっか。

泳げない人って、顔に水がかかるのが苦手っぽいよね。
洗顔もシャンプーも頭からシャワーってのもキライって。
わんこも一緒なんやねー。

夏はお外でシャンプーできるから、らくちんやねえ。
てか、しょっちゅう清流に浸かっておっても、
シャンプーって必要?

2010/08/12 (Thu) 15:04 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ウチも先日、自宅でシャンプーに挑戦してみました。
今までずっと、トリミングしてもらってたんですが、
脚の皮膚が炎症を起こし、水で洗ってよく乾かしてくださいって言われて。
じゃ、ついでにシャンプーにも挑戦ってことで、車を洗うときの脚立に乗せて(笑)
旦那と車庫で洗ったんですが、大人しくシャンプーさせました。

病院でも大人しくしてますよ~って言われてたので、多分大丈夫だなって思ってましたが、
アッサリ諦めの境地(?)みたいになってて(笑)されるがままでした。
でも、クウちゃんのような「無の境地」みたいじゃないかもなぁ~( ̄∀ ̄;)
脚立から飛び降りたり、脚に力を入れて抵抗したりはしてました(笑)

ところで、女装とコントでしたっけ?
化粧もしばらくしなくなると、それはまるでオカマのような仕上がりになりませんか?
わたしはお目めパッチリじゃないけど、バッチリ化粧をするとオカマです。
ちなみに、オカマっぽいけど女性かも?って感じに見える友人と、
バッチリ化粧のほうは女性?でももしかしたらオカマ?って感じに見えるわたしは、
二人で歩くとドラッグクイーンのようでした|||(* ̄ロ ̄)|||二人ともデカイし(笑)

でもね、女性は髪が命と言われるように、髪型で何とかなりますよ♪
髪が短くても、キラキラする長いピアスを付けると色っぽいし♪
あ、でも、ヒールで歩く練習はしておいたほうが良いかも?( ̄∀ ̄;)

2010/08/12 (Thu) 16:07 | ももっち #- | URL | 編集

クゥちゃん、相当なシャンプー嫌い犬ですかぁ。(T_T)
うちは満更でもない感じで、時々ウトウトzz・・とかしてますよ。

“ざまに”?は知らんかったなぁ。
無手無冠の“ダバダ火振”は美味しいっていいますよねぇ?
でも、呑み食べ過ぎにはご注意を。
奥様はパーティードレスを着らなきゃいけないざぁますから!

昨日のムーミンさんお迎え待ち伏せコースは、私もよく行きますよ。
女子高生がお喋りとかしてません?あそこ。
モールはその姉ちゃん達を横目でチラ見しながら、スタスタ歩いてます。

明日からお盆休みです。
ムーミンさんもそろそろお休みですよね?
て事は、やんぴぃさんとクゥちゃん、お出掛け三昧ですね~!
い~っぱいお楽しみ下さい。

2010/08/12 (Thu) 16:37 | non #- | URL | 編集

あらら~クウスケ君すんなり捕まっちゃったね。
捕まった瞬間ってすっごい悲しそうな顔しますよね(笑)
それにしてもクウスケ君シャンプー中逃げないからいいね。
も~観念してるんだろうね(笑)

↓やんぴぃさんのスーツ姿見てクウスケ君ビビったりしません??
ふくなんて私が昔のスカート穿けるかな~って引っ張り出して
穿いてるの見てオロオロしてました(涙)
スカートなんてホント穿かん様になったな~

2010/08/12 (Thu) 17:33 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

「ざまに」で二日酔いですか?じゃないでしょう
そうそう酔わないやんぴぃさんだから・・・
しっかりと記事も書けているし・・・オチを気にするとはさすがですね
昨日の記事にすごくコメしたかったんだけど閉じてから残念!!でも今日しちゃおうっと!
スーツ姿の旦那さまを男前にする方法です
ワイシャツはもう買いましたか?
気取らないパーティであれば、是非チェックの柄のワイシャツを(細かい紺系統)
スーツの色によるけどね・・・
顔写りがよく、人の視線が顔よりシャツにいくのでカバーできるのよ)
例えば、タレントでいえばさんまさんがよく着てますね。
あとは海外のタレントやキャスターとか
垢抜けるわよ~ぜひ試してみて~
そして、やんぴぃさんのスーツ姿も拝見したいわ~
パンツスーツでもいいんじゃない?^^

2010/08/12 (Thu) 18:13 | angie #- | URL | 編集

途中から気がつきました~
やんぴぃ検定3級進呈おねがいしま~す♪
あ、検定証明書は牛柄がざまに嬉しいです~(笑)

そうなんです。
「シャンプーハットなくても
髪の毛洗えるもんねー」って言われると
悔しいんですよねー(`ー´)
いまだに頭洗うの嫌いです。(ちゃんと洗いますが)

クウスケくん嫌がりながらも観念して
逃げないのがすごいです!

↓スカート大の苦手なもんで、中学の征服以来
一度もはいてません(笑)スーツももちろんパンツ。
(着れなくなってたらショックだな・・・)
今年の夏も毎日小学生みたいな格好です( ̄▽ ̄)

2010/08/12 (Thu) 20:21 | 響 #- | URL | 編集

顔に水がかかるの、ホントに嫌です。
高校はプールのない めちゃめちゃレベルの低い新設校に行きました。
今でもシャンプーする時は タオルをすぐ脇に置いて、顔に水が垂れたらすぐ拭きながらやってます。

夕べ 久々にキムタクの夢みちゃいました^^v

2010/08/12 (Thu) 21:29 | 香流 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/12 (Thu) 22:19 | # | | 編集

月さん、シャンプー嫌がらないですよ。
喜んで♪って感じではないですが、自分から風呂場に入っていきます。
あ、でもこれは私の時か!主人の時はゲージに逃げ込んでます(笑)
そのあとのドライヤーが大好きで、やめると「ん?」って見られます。
夏場は暑くないのかなって思うんですが・・・。

赤ちゃんの頃、水がかからないように大事に洗ってもらったコって、
大きくなってからも頭から水かけられるの苦手みたいですよ~^m^
鳥ちゃん、赤ちゃんの頃からジャバジャバかけちゃいました(^^ゞ
よって、今も全然平気・・・はははっ

2010/08/12 (Thu) 22:30 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

いいなぁ、お外でシャンプー!
その後も芝生で自然乾燥・・・クウスケ見ながらのビール!
ヨダレもんですわ~!
クウはシャンプー後のズルンバタンがあるから家でシャンプーする時はそれ用の敷物を用意しないと大変なことになります。
一度敷きっぱなしの布団の上でやられ・・・悲惨でした(涙)

ブルブルの瞬間綺麗に撮れてて、すご~い!

困った顔のクウスケ・・・萌え~(笑)

2010/08/12 (Thu) 23:05 | kuumama #- | URL | 編集

夕方、まったりモード突入時のシャンポーは
がっかりだね( ̄m ̄*)
「必殺ザバザバ攻撃~~~♪」にブルブル攻撃で
反撃してるみたいだけど、とーちゃんには効いてないね~

うちもシャンポーは苦手です。
シンディは自らトボトボ浴室に入っていくけど
「クーン」と普段出さない悲しい声を出したりします(笑
これ、夫が洗ってる時限定だから
とーちゃんと二人で浴室に居るのが嫌なのかも?
スーパーKY夫がそれに気づくはずもなく
その声に「シャワーが怖いのか~」などと言ってる始末ですがね。。
クウちゃん、お互い苦労するね!
マックスは
「必殺ザバザバ攻撃~~~♪」もぬぼーっと受けてます(笑

ムーミンさんも、お休みに入ったのかな?

↓スーツを着る機会、すっかりなくなりました。
パーチー楽しみだね♪
☆☆

2010/08/12 (Thu) 23:21 | ぽち。 #- | URL | 編集
あ!

間違って非公開コメントにしるしを入れて送信したようです。
別に隠すようなことは何もないです。
できれば無罪放免で公開していただけると嬉しいです。
面目ないです。

2010/08/12 (Thu) 23:33 | こた #.wAUhvkw | URL | 編集

くうちゃん、水シャワーきもちよさそうです。っていやがってますねー。
そえいばいつタロー君お世話するんですか?たのしそうです。待てない!

あたしもね、勧められて着たぴちぴちの昔のボディコンなみのワンピをお店の試着室で着たのを鏡で見たときね、「カルーセルまき?」っておもいました。とはいえあんまりおもしろかったので買っちゃいました。

うちの夫ってわたしより16歳上なんですけどね、20代のころ結婚してわかれたことがあったんだけど、その結婚式のしゃしんが、すっごいの。80年代のやすきよ?ってかんじのぴらぴられーすででっかい蝶ネクタイのスーツ、しかも水色で、大笑いしました。とはいえ、70年代には、そのかっこが「かっこよかった」そうです。。。なので、ムーさんもスーツ着たままタイムボカ~ンで70年代にいけばモテモテかも!

2010/08/13 (Fri) 03:33 | はなこ #- | URL | 編集

兄さんもシャンプー前逃亡するんだねぇ(笑)
絶対に捕まる場所に逃げ込む所が笑えるけど( ̄m ̄*)ニヒッ
でも、洗われながら逃げないのが偉いなぁe-266
ウチの親犬だったら確実に逃げるから(;一_一)

姐さん飲み過ぎッスか( ̄m ̄*)ニヒッ
お盆休みで帰省中には飲み過ぎないで下さいねe-266

2010/08/13 (Fri) 08:26 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

SHIMACO様

もうだいたいのパターンを読まれてきてると思うけど
週の真ん中と週末が飲む日やねん。
あ、ビールは毎日飲んでるけど、あれは麦茶の仲間やから。
もちろん脱いでも暴れてもおらんよ。
てか脱ぐのと暴れるの、どっちがメイワクがられるやろか・・。

あたしもカナヅチやったから、シャンプー苦手やったなあ。
あとプールの前のシャワーも地獄やったなあ。
クウの気持ち分かるなあ。

清流に浸かってても、時期がきたら獣臭するから
やっぱりシャンプーは必要ちゃうかな。
ハーブシャンプーやねん。ええニオイすんねん。
♀ワンコにはモテへんニオイらしいけど。




ももっち様

麿ちゃんも自宅シャンプーデビューしましたか。
家で洗えるようになると安くはつきますもんね(笑)
うちは一度もトリミングとか行ったことがないんですよ。
だから♀ワンコさんにモテないのかなあ。

脚立作戦は成功だったと思います。
ワンコってちょっと高いトコに乗せると諦めるっていうから(笑)
だから病院の診察台も高くしてあるって聞いたことがあります。
足の皮膚の炎症、早く直るといいですね。
ワンコがどっか悪いのって、見ててつらいですもんね。

化粧がオカマっぽくなるってゆーの、分かるかも(笑)
なのであたしもバッチリメイクとかしないです。
女装にカマメイクじゃ、シャレにならないですもん。
ぜひももっちさんたちお2人にあたしも加わって
街を歩いてみたいもんですね。矢島美容室みたいになるかも。
みんなヒクかなあ。

髪型でなんとかといわれても・・・。
いっそ今ハヤリのウサギちゃんリボンでもつけるか!
それこそみんなヒイちゃうか。




non様

シャンプー中にウトウトですか。モール君は根性座ってるなあ。
クウスケはダメです。シャンプー中はずーっと悲劇のヒロインみたいな顔してます。

「ざまに」はフジとかでもフツウに売ってますよ。
てかもっと他のネーミングなかったのかなあ(笑)
ダバダ火振は飲んだことがないんですけど
確か栗焼酎じゃなかったですかね。
おいしいのかあ。飲んでみようかなあ。

お!同じトコよく行かれますか。
ここも歩くのにちょうどいいですよね。
女子高生、おしゃべりしてますね。うちは夫がチラ見してます(笑)
海に向かって伸びてる堤防あるじゃないですか。ガタガタになってる。
あの先端までうちはよく歩きます。夕日、きれいなんですよねー。

明日からお盆休みいいなー。
熱中症には気をつけて、いっぱい楽しんでくださいね♪




ふくねえ様

逃げるっていっても、狭い庭だから(笑)
そりゃすぐに捕まるよね。
クウスケはふくちゃんと違ってシャンプー中は硬直してるので
洗うのはけっこうラクみたいですよ。
イヤならせめて暴れればいいのにねえ。

スーツ姿、クウスケにはまだ見せてないんだよね。
てか夫にもまだ見せてないし(笑)
ふくねえさんのスカート姿見てふくちゃんは何でオロオロするんだろ。
怖かったのかな(笑)
ほんと、スカートってはかなくなるよねえ。
でもはかないと似合わなくなるねえ。




angie様

二日酔いってほどじゃないんですけど
やっぱお酒が残っちゃいますね。
若いころは朝まで飲んでも平気だったのになあ。
酔うのもけっこう酔いますよ、あたし。
最近酔うと説教ババアになるらしいので、気をつけてますけど(笑)

スーツ姿の夫を男前にする方法
ご伝授ありがとうございます。
なるほど。チェック柄のワイシャツを着せるといいんですか。
そしたら垢抜けるんですか。ほんとですか。
うちのムーミンでも大丈夫ですか。
・・・佐藤浩市になりますかね(*´ェ`*)
せめてもう少しお腹がへっこんでくれてたらマシなのかなあって
思ったりもするんですけどねえ。
あたし、パンツスーツ持ってないんですよ。
会社で働いてた頃のスーツしかなくて。
それを着てみたんですけどね。
夫と違って体型は変わってないんですけど
女としての何かが確実に変わってしまったみたいです。やばいです・・・。





響様

途中から気づいちゃいましたか。
それじゃあ仕方ないですね。
やんぴぃ検定3級をここに認定させてもらいます。
牛柄の検定証明書って・・・。ざまにカッコ悪いがぜ?

シャンプーハットとか、コマ付き自転車とか
あらゆる闘いに敗北してきたあたしです。
子供ながらに悔しいんですよね。
いまだに頭を洗うのが嫌いな響ちゃん。
まさかまだシャンプーハット使ってる?
響ちゃんだと似合いそうなんだよなあ(笑)

経験者としてアドバイスすると
スカートはときどきはいといたほうがいいと思いますよ。
ほんとに似合わなくなっちゃうから。やばいから。
あたしはもういいとしても(よくないけど)
響ちゃんの女としての人生はこれからなんだし。
ま、小学生みたいな響ちゃんが好き~って人も
必ず現れるとは思うけどね。
・・・ほら、あたしにも何とか現れたからね(笑)




香流様

高校はプールのない、めちゃめちゃレベルの低い新設校に行きました。
っていうの、まるっきりあたしと同じです(笑)
あたしもずっとカナヅチだったので、プールがないっていう理由だけで
少し遠い高校を選びました。
そしたらね、ヤンキーの巣窟だったんですよ・・・。
でも今はさすがに顔が濡れてもヘーキです。
香流さんは今もまだ大変っぽいですねえ・・・。がんばれー。

って励まそうと思ったけど、キムタクの夢を見たらしいから
励ますのやーめた!!(笑)




こた様

ごめんなさい。
鍵コメの解き方が分かんないんで
このままでお返事させてもらいますね。

おっしゃるとおりクウはお水全般が苦手みたいですねー。
特に顔に水がかかるのがイヤみたいです。
足だけ浸かるのとかは、むしろ大好きな感じなんですけど。
プール特訓、お互い頑張りましょうね。
あっさりと抜かされそうな気もしますけど。
ちったさん、運動神経よさそうだもんな・・。

シャンプーハットしてましたねえ。
幼いながらにちょっと屈辱的だったの覚えてます。
しかもオカンがピンクのシャンプーハット買ってきちゃって。
ますます屈辱的な姿でした(笑)

そうです、夫が座ってるのはお風呂の椅子です。
100円ショップのやつですけどね~。




chico様

ほんとに月さんはあらゆる面において、クウスケより上なんですねえ。
クウスケが月さんに勝てることとかあるのかな。
悔しいから何か見つけたいんだけど(笑)
ドライヤーもクウは嫌がります。
てか夏でも月さんはドライヤーをかけるんですか。
暑いのになあ。よっぽど好きなんだろうなあ。

最後の4行は、なるほど!って思ってしまいました。
確かにそうです。大事に大事に洗われたクチです。
何しろシャンプーハットですから。




kuumama様

夏は外でシャンプーできるからラクですよね。
クウスケ見ながらのビールもよくやってますよ。
ときどきセクハラしたりしながらね(笑)
シャンプー後のズルンバタンはうちのも必ずやってますよ。
あれ、湿った毛がいっぱい抜けて大変なんですよね・・・。
しきっぱなしの布団の上だと、ほんと悲惨だろうなあ。
・・・てか布団上げときましょうよー(笑)

ブルブルの瞬間が撮れたのは、カメラの力です。
飼い主の腕じゃないですよん。

結局kuumamaさんは何にでも萌えれる人なんですね・・・。




ぽち。様

何かにつけそうなんですけど、夫は急なんですよ。
急に「よし、シャンプーしよ」って思いつくみたいで。
クウもあたしもメイワクしてます。
嫁の言葉の反撃ですら心に届かない夫ですから
クウのブルブル攻撃なんて屁でもないに違いないです。

シンディちゃんがトボトボと浴室に消えていく姿。
想像すると萌えますね←悪魔。
とーちゃんが洗うときだけ「クーン」って鳴くってことは
ぽち。さんだと大丈夫だってことなのかな。
とーちゃん、どんな洗い方してるんだか。
なんかもうワシワシ洗ってそうですね(笑)
その点、マックス君のほうがぽち夫さんと
波長が合うような気が・・・。
シンディちゃんはぽち。さんが洗ってあげたらいいのに。
・・・って、とーちゃんの楽しみ取っちゃだめか。
うちは「ダメ」って言われてます。
クウのシャンプーは俺の仕事!!って。

セーラー服が似合わなくなるのは当然だけど
まさかスーツまで似合わなくなるとは・・・。
パーチー、ぜんぜん楽しみじゃないよ。
女装だもん・・・。





はなこ様

タロー君のお世話は来月です。
あたしも楽しみなんですよ。かわいいから、タロー君。
もうしばらく待っててくださいねー。

カルーセルまき、買ったんですか(笑)
あ、でもカルーセルまきはきれいなオカマさんですから。
あたしの場合、男芸人の女装みたいでしたから。やばいですから。
とりあえず胸には何か詰めてやろうと検討中です。

ご主人、16歳も年上なんですか。すごいなー。
うちの両親も12歳離れてたんですけどね。
父親は母親に甘かったですねえ。きっとかわいかったんでしょうねえ。
70年代といえば、西城秀樹とか郷ひろみとか
やっぱりぴらぴらだったですもんねえ。今見たら爆笑もんですけど。
でもあたしもヤンの時代はひどかったです。
紫のサテンのシャツとか着てますもん。やっぱぴらぴらですもん。





アンパリママ様

逃亡するけど、すぐ捕まるよん。
何しろ体がちっちゃいし、庭もちっちゃいから(笑)
洗われてる最中は、基本的には固まってるかな。
逃げる根性もないみたい。
アンジュさんは無駄な抵抗するんだね(笑)
てかアンパリさんのブルブル攻撃はすごそうだなー。

ちょっと飲みすぎたかも。
焼酎って苦手なんだよね。←じゃあ飲むな。

2010/08/13 (Fri) 10:56 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/13 (Fri) 17:01 | # | | 編集

鍵コメ様

初コメありがとうございます。
お名前はもちろん存じております♪

「ざまに」は焼酎です。
あたし焼酎、あんまり得意じゃないんですよ。
なのに飲んじゃったもんで、けっこうキました(笑)

クウはシャンプー、だいっきらいです。
嫌いなワンコさん、多いですよね。
でもシャンプーしないと、獣臭いんですよねえ。
・・・加齢臭かもしんないけど。

酔った勢いでのコメントありがとうございました(*^m^*)
よかったらまたたまーにコメくださいね。
あ、酔ってるときでいいんで(笑)

2010/08/13 (Fri) 22:33 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

とーちゃんが座っているのが、(多分)漬物桶
というところに、座布団3枚!!笑
ローカリティでいいなーーー^^;
私も昨日、ハニーをシャンプーしたよー。
昨日は足を考慮してお風呂場で。
ダックス組よりシャンプー嫌い。
とにかく水が嫌いらしい・・・笑
とーちゃんはクウスケ君にぞっこんだよね^^;
我が子のような、恋人のような、とにかく
愛情の深い人なんだろうね。
クウスケ君には迷惑かもしれないけど。

夫はハッピーターン、妻はざまにで脳ミソ崩壊!笑
夏だもーーん!
崩壊しちゃえ!!


いろいろと心配してくれてありがとう。
私は寝れば大丈夫だから。
寝られれば・・ね!!笑

2010/08/13 (Fri) 23:55 | くーちゃん #- | URL | 編集

くーちゃん様

えへへへ。ザンネンでした。
夫が座ってるのはお風呂の椅子だよー。
100円ショップのやつ。シール貼ったまま。
確かにパッと見は漬物桶にも見えるね。
でもせっかくだから座布団3枚はいただいとくね♪
ハニーちゃんもクウといっしょだねえ。
やっぱ水嫌いはシャンプーも嫌いなんだね。
夫はとにかくクウスケLOVEだねえ。
てかワンコぜんぶがLOVEなんだよね。
おかげでご近所のワンちゃんたちにモテモテだよ。
夫を見るとすんごい声でなく♀ワンコさんもいるし。
で、「女なんかにモテんでも犬のほうがええねん」
って強がってる(笑)

夏だもーーん!崩壊しちゃえ!
のメッセージありがとう。
おかげさまで今もプチ崩壊中♪
今日は「ざまに」じゃなく、ビールだけどね。

ハニーちゃんに加えて、ミルクちゃん、それにTちゃんまで
ほんとうにいろいろ大変だね。
結石、あたしの弟も七転八倒の痛みに耐えられず
救急で病院に行ったことがあるよ。
ずーっと痛いわけじゃないみたいだけど、
痛いときはすごく痛いらしくてかわいそうだった・・。
だからオシッコと一緒に石が出てきたときは家族で万歳したなあ(笑)
Tちゃんの石も早く外に出るといいね。
くーちゃんの睡眠時間も確保できますよーに。

2010/08/14 (Sat) 22:52 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

