スポンサーサイト


かわいい泥棒

夕食の準備を済ませたあと
夕方の散歩は近くの港へ。

100818 (4)

実はこの散歩の2時間くらい前まで
台所のガスコンロの調子が悪かった。

火がついたりつかなかったり
ついたかと思うとそっと消えたり。

100818 (5)

ああいうとき
絶対無駄だと分かっているのに
ガスコンロに向かって
話しかけてしまうのはなぜだろう。

「おーい、どうしたー」とか
「がんばれー」とか。

がんばれーと言われて
がんばるコンロとか怖すぎるのに。

100818 (6)

ってまあそんなことはどうでもいいとして
ガスコンロが使えないと困るので
すぐに業者さんに電話をかけて
来てもらうことに。

すると。

100818 (7)

数時間後に現れたのは
明らかに二十代と思われる
若者男子。

てっきりいつものおじさんが
修理に来ると思い込んでいたため
若者男子におばちゃんびっくり。

しまったΣΣ( ̄◇ ̄;)!
もっときれいなカッコしとくんだった!!

100818 (8)

ち、違うんです。
いつもはもっときれいなんです。
こんなテロンテロンのジャージじゃなくて
アデダスとかほんとは着てるんです。
シャツだって今日はたまたま
裸の大将みたいなことになってるけど
花柄のキャミなんてもんも持ってるし
髪の毛だってもっとサラサ・・・

と、脳内でいくら叫んだところで
相手に届くわけもなく。

100818.jpg

「コンロ見せてもらいますね」
と、さっさと台所に上がっちゃう若者男子。

ああ、イイワケしたい!!

てゆーか、イイワケさせてーーっщ(゚ロ゚щ)!!

100818 (9)

と、そんな若者男子な修理屋さんは
どうやらかなりの犬好きらしく
うちに入ってきた瞬間から
まとわりついてくるクウスケに
なんだかすごく嬉しそう。

で、コンロの修理が終わっても
シッポぶんぶんなクウスケ相手に
しばらく楽しそうに遊んでいた。

100818 (3)

芝の上にしゃがみこんで
クウスケと視線を合わせながら

「かわいいなーおまえ」
「名前は?そっかあクウスケかー」
「クウスケかわいいなー」
「オテは?おっ。えらいなー」
「フセもできんのか、かわいいなー」

と、かわいいの嵐。

テロンテロンジャージのおばちゃん
完全放置。


100818 (1)

でもまあいいや。

クウスケのものはあたしのもの。

つまりクウスケがもらった「かわいい」は
あたしがもらったも同じこと。

(強引に)そう思うことにして
明日からもがんばろう。




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。ちなみにコンロの不具合の原因は、着火センサーのところにゴミがこびりついていたことだそうで、掃除してもらったら直りました。カッコも汚けりゃ、センサーも汚ねーなと思われてそうで、おばちゃん屈辱。てかセンサーの掃除とか知らないもん!そんなとこ掃除センサー!・・・ギャグはオヤジですみませんm(-_-)m
スポンサーサイト

コメント

ふふ・・・

そりゃあ、違うなぁ、、奥さん。

残念ながらその「かわいい」は紛れもなく、、、








クウスケのもんだっ!

逃げろっ!スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

2010/08/18 (Wed) 14:56 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集

↓神社すごい独特の雰囲気だね~。
御利益ありそうやね^^
それで~放置プレーも同じだなっ。
嫁はどうでもいいんかいっ!って心で叫ぶよね。

20代男子だったんだね~
裸の大将状況だったのか・・・それは残念。。。
しかもボーボーってことないよね?←どこがっ~~!!
大丈夫かっ?乙女クラブ(〟-_・)ン?
わんこが可愛い~っとか言われると なんだか自分に言われてる気がして 段々にやけてくるよね?

2010/08/18 (Wed) 16:05 | さくらん #- | URL | 編集

>クウスケのものはあたしのもの…
これはまだ許せるとして
>クウスケがもらった「かわいい」は
あたしがもらったも同じこと
↑この解釈がどうやったら出来るのか
マジ羨ましい(笑
でも分かる~まともな服装してる時は
オヤジばっかりで、きちゃない格好で居る時は
イケメンがやってくるんだよね~(汗
クウちゃんは歓迎してくれるから良いけど
うちはルタが吼えまくるから
終わったら逃げるように帰っていく…
いや…別にいんだけどね…
あ~沈む夕日が見れるお散歩って良いなぁ~♪

↓黒尊神社素敵なところだったね~
ホント!宮崎アニメの世界感があった…
行きたいなぁ~ここ!
水も超綺麗だし、こんなところでルタを泳がせたら
最高だろうなぁ~
何より人が居ないのが嬉しい!
お盆にこっちでは割と綺麗な川に行ったんだけど
人が多くてあまり遊べなかったんだぁ~(涙
でも足湯しないで泳いだよん(笑

ほんでルタにお祝いコメントありがとう~♪

2010/08/18 (Wed) 16:19 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
笑いをありがとうございます!!

こんにちは。

ふら~っと遊びに来て、何気なく読んだら
爆笑しちゃったじゃないですかっ!!
ひとりで爆笑こいてるから、こっちのクー
スケに不思議そうな顔で見られちゃいま
した ウー c(`Д´c)

キレイな格好しても、結局アデダスって事
は、それはジャージって事ぢゃないんです
か?? テロテロジャージか、キレイなジャ
ージかの違い? (;´∀`)

まるで、現在放送中のTVドラマ“ホタルノ
ヒカリ2”の綾瀬はるか並みの言い訳!!
面白すぎますって。

2010/08/18 (Wed) 16:56 | ドルミ #- | URL | 編集

分かるわ~なんでよりによって今日わたしこんな格好
しとるんよ~って時ありますよね。
今さら着替えてきますとも言えんし(笑)
クウスケがもらった「かわいい」はあたしがもらったも同じこと!!
ってホントそれはちょっと強引すぎやしないかい?!(爆)でもえ~な~その考え。
ふくなんて工事の人とか家に入ってきたらおしっこちびって
ブルブル震えてたもんな~(涙)
シッポぶんぶん振ってまとわりついてくるクウスケ君そりゃ~可愛いわ~♪

2010/08/18 (Wed) 17:52 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

わんこ好きというだけでも、
青年のポイントはアップするね。
一方的にね。ちょっと松潤に似てるかもとか思ってしまう。

良かったね。クウスケくん。遊んでもろて。

きっと、青年もかわいいわんこがおってうれしかったに違いない。
かわいいヤツやったなー、ええコやったなー、
しっぽぶんぶん振ってくれたなー、
また、会いたいなー、

でね、奥さん。あーたは記憶の彼方やと思う。
上書き保存されてないと思う。そーいうもんよ。

ガスレンジ直ってよかったねー。

2010/08/18 (Wed) 18:32 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ヤンさんこんばんは。

ポジティブなのは善い事ですよね、たとえ勘違いであったとしても。
しかたがないですよね、「褒められて伸びるタイプ」の方なので。

ヤンさん、やっぱりここオモシロブログですよね?

2010/08/18 (Wed) 20:11 | カツ #NkOZRVVI | URL | 編集

「強引に」わたしのものなんですね?( ̄∀ ̄;)
本当はクウちゃんが可愛いのに、本当はクウちゃんがエライのに、
全部かーちゃんのモノだったんですね...鬼嫁恐るべし(笑)

ところで「素敵神社」って、まぢで素敵ですーーー!!
あの急すぎる石段は、人を避けているようにも感じるし、
逆に選ばれた者しか辿り着けないような、神秘的なものを感じます。

木彫り(?)たちは、絶対に夜中に歩いてそうだし(笑)
布団がかかってない元気なちびっ子には、布団をかけに行ってそうだし。

そして「ねえトトロー」に笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ♪
可愛い、可愛いですよ、そういうやんぴぃさんは♪
やっぱりオモシロブログ☆最高でっす♪

スタコラスタコラ.......(((((((* ̄ロ ̄)/あたしも逃げろ~!!

2010/08/18 (Wed) 21:15 | ももっち #- | URL | 編集

今日、美容院に行ったんだけど
そこで見た雑誌にトマトと豆乳がアンチエイジングに
良いって書いてあった!
帰りにスーパーで購入した次第です。
色々気になるお年頃ですから^^
諦めろとか言わんでねー!

こんな時に限って!ってありますよね~
普段からたいした事ないけど(汗)
動物の相手が上手ってだけで、良いよねー!
ポイント高いよねー!
ゴミが付いてたって原因がちょっと悲しいけど
私もセンサーなんて知らなかったよぅ。
掃除センサー、言ってみれば良かったのに~
☆☆

2010/08/18 (Wed) 21:17 | ぽち。 #- | URL | 編集
ぶふふっ

クウスケ君のおかげで若者作業員がまたふらりと寄ってくる事も!!…ないかっ(+o+)

↓黒尊川良いですねぇ~!!
水がキンッと冷たくてっ(●^o^●)
正に親戚のご近所なので…子供の頃親戚のおっちゃんとパンツいっちょで川遊びしている写真が(--〆)
神社…願いを叶えてくれるなんてっ!!!
願掛けに行かなくちゃデスネッ☆彡

プチトマト~うちでは焼き鳥やで惚れたトマト肉巻きが活躍です。
薄切り豚肉を巻いて焼くという簡単なものですが…
プチっとジュワッと美味しいですっ。
あっさり好きな私と母は塩コショウ。
こってり好きな父は焼肉のタレでっ^_^;
トマトは、もも&ひめも細かく切ったら好きだったりしますっ(*^。^*)

2010/08/18 (Wed) 21:45 | kohaxrun #- | URL | 編集
あ~

なんか、いろんなことがどうでもよくなったわ~。クウちゃんのかわいさがやんぴぃさんにつながる流れに翻弄されて、あやうく流されそうになりました。や~、すごいな、このブログ、やっぱ最強だわ。しかしいつ見てもやんぴぃさんちの近所の風景はすてきだ。
ガスコンロの調子が悪くなったら、まずセンサーを見てみる。ありがとー、教えてくれて。これでテロンテロンのシャツと尻のあたりが伸びたスエットを見られるずにすむ。

2010/08/18 (Wed) 21:48 | モモ松 #- | URL | 編集

センサーなんてあったの!?
そんな事知らなかったけどi-229
実家のコンロもそうなのかな?
「掃除って何?」
って位掃除なんてしてないはずだからe-263
要するにウチのオカンも
『掃除センサー』
なんだなっ(爆)

で!!
テロンテロンジャージ姿の姐さんは載せんのか?

2010/08/18 (Wed) 21:49 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

ウンウン頷きながら読ませて頂きました~。
先日も朝8時ごろ工事のオジサンが突然ピンポ~ン。
着替えしてなくてノーブラだったから
思わずワンを抱っこして、必死で隠して出た。
スナックのママに有りがちな格好っす。
これが若者男子くん相手なら、ビーチク浮いてても
それはそれで有りか?!・・いや、ないな(笑)
やんぴぃさん、控えめな女性なんですネ。
私なら絶対口に出してアレコレ言い訳する。
「いつもはヒラヒラの服着たりしてるんですよ~
なんなら着替えて来ましょうか?」て言うかも。
若者男子くんに「掃除センサー」言って欲しかった~(笑)




2010/08/18 (Wed) 22:16 | きありん #GOPY.ms2 | URL | 編集

ウチ、ガス屋さんって知ってた?笑
ウチの会社の人たちも、修理に行った家で
こんな風に愛想よくしてるんだろうか・・と
読みながら仕事モードになってしまった。笑
会社での話で、~のお宅の台所は汚かった~とか、
コンロの掃除もしてなかった~とか、
そういう会話はあるよー。
私たちも、~さんのトコ、どうだった?って聞くし。
やんぴぃさんのことも、あそこの奥さんは・・とか
ネタにされてなきゃいいけど^^;
あ、きっと、格好はおもしろかったけど、元気が
よくて、愛想のいい奥さんで、またその家の犬が
かわいくてね~・・・って言われてるかな^^;

2010/08/18 (Wed) 23:22 | くーちゃん #- | URL | 編集

いいじゃないですか~
クウちゃんのおかげで
若者男子をちょっとの間でも
引きとめる事ができたんですから(笑)

うちもこの間
ピンポーンって、コスケの友達だと思って
放置してたら、なんか様子が違う?
と思って覗いてみたら
宅急便のお兄ちゃんがボーっと立ってました。

結構な長い時間放置したんだけど
お前も声くらいかけろ!とおもったんだけど

(コスケは「宅急便だよーー!」と叫んだらしいけど
洗い物ジャージャーしてたので全く聞こえなかった)

髪の毛フリみだして、汗だくで、(しかも真っ黒い女)
下着のような姿で。。。

怖かったと思う。
ごめんねともう一度謝りたいですよ。。。


☆前の記事の川、素敵ですね。
写真みてるだけで涼しくなりました~

2010/08/18 (Wed) 23:23 | カサコ #- | URL | 編集

あ!会長!ただいま戻りました!!(敬礼)
・・・って、いない間にまた牛柄犬仲間増えてましたね~\(^o^)/
私のブログも紹介して頂きありがとうございました(^^ゞ
フットワーク軽過ぎて・・・とかなんとか言われてたのは忘れます(笑)

あ、私も家電に話しかけたりします。
「がんばれ~」はないですけど・・・^^;
「こりゃ!しっかり働かんかい!」とか(笑)

ウチも修理の時ぐらいかな~、家に男の人が来るの。
あとは、自治会長さんと宅急便やさんと郵便配達に電気ガス水道の検針か!
みんなオジサンですなぁ~
防犯パトロールなんて、おじいさんばかりだもんなぁ~

この前の宅急便は、研修中の若いお兄ちゃんでしたけどね~
つい、「先輩にイジメられてないか?」とか心配しちゃいました^^;
これって、母ゴコロだよなぁ~・・・(-_-;)
そういえば、月さんも、若い兄ちゃんに吠えたりしますもん。
どちらかといえば、飼い主共に年寄り好きかなぁ~

2010/08/18 (Wed) 23:44 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

若者男子・・・
まあ見栄を張りたい気持ちもわからんでもないが・・・

「こんなテロンテロンのジャージじゃなくて
アデダスとかほんとは着てるんです」
・・・わかる!わかる!
想像できる!!

「シャツだって今日はたまたま
裸の大将みたいなことになってるけど
花柄のキャミなんてもんも持ってるし」
そうよね
よりによってシミつきのヨレヨレハゲハゲTシャツのときに来んでも・・・って思うよね

「髪の毛だってもっとサラサ・・・」
そうそう!寝ぼけてた時なんかボサボサやもん
もちろん眉なんてないから 妖怪状態よ!!
・・・ってソコまで酷くない?

可愛い高校球児がピッチャーだったりすると
姿勢を正して応援しちゃう♪
あ!違うって?

2010/08/19 (Thu) 10:05 | まゆぽん #- | URL | 編集
どーもこんにちわ

やんぴーさん初めまして。いつも読み逃げしてました。だいぶ前から。いつも高知の景色がきれいだなーいいなー行きたいなーと思いついに我慢できなくなり柏島へ行ってきました。あそこはやばいですね。綺麗すぎでほんともう興奮。ゴーグルつけてひたすら潜ってました。あんないい所教えて頂きありがとうざいます。ブログに写ってた砂浜に行きたかったのだけど分からなかった(笑)次は必ず!!
記事と関係のないコメントですが柏島に行ったことが伝えたかったわけでして。いつも楽しく拝見してます。くうちゃん可愛いです。これからも最高の景色を見せて下さい。では!

2010/08/19 (Thu) 12:02 | あいこ #- | URL | 編集

嗚呼、肝心なところでやっちまうのがおばちゃんの共通するところ( ̄Д ̄;;油断しましたね。
せっかくの素敵な出会いになるところだったのに・・・チッ!

まあ、そのメンズもクウスケさんにしか興味がないみたいだけど、それもどうかと思うけど。

これからはガスセンサーも掃除しておくべきですね。
で、ガスセンサーって何??( ̄ー ̄;

2010/08/19 (Thu) 13:20 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

wilder様

え?そうなの?
「かわいい」は紛れもなくクウスケのものなの?
やだー、恥ずかしい~。

・・・とでも言うと思ったか。

待てえええええーっ!!........(((((¬ ̄▽ ̄)¬




さくらん様

ほんと、すごかったんだよ、神社の石段。
画像だと半分も伝えられないのが悔しいけど。
それを嫁放置だからね。
夫、昨日のブログ読んで爆笑してたしね。
・・・反省しろよ。

いつも小太りのおっちゃんが来るから
うっかり油断してたよー。
でもさすがにボーボーは大丈夫だった。
女としてそこだけは守ってる。ほんと、そこだけ。
ギリギリ乙女クラブセーフじゃね?
かわいーとかたぶんもう30年くらい言われてない気がすんだよね。
だからクウのかわいーでもニヤニヤしちゃう。・・・いや、ヘラヘラかも♪




ルーフィーおかん様

だって考えてみてよ、オカンさん。
「かわいー」なんてセリフ、そうそうもらえるもんじゃないよ?
しかも若者男子からなんて。
なので愛犬がもらった「かわいー」も自分のものにしないと。
そんで喜んどかないと。
・・・悲しい人生だな、あたし。
ガス屋さん、いつもはおっちゃんなんだけどねえ。
どうもこの春に新しく入社した若者だったっぽい。
そういうのは教えておいてもらわないと。
そしたら叶姉妹みたいなカッコで出迎えたのに。
え?胸的にムリがある?・・・ほっといてっ!

ルタ君はイケメンにも吠えちゃうんだねえ・・・。
そこは空気読んでほしいよねえ・・。
でもクウはイケメンの視線ひとりじめしちゃうから
それもそれで悔しいよ?

黒尊神社、けっこう山の奥のほうにあるんだけど
雰囲気があっていいでしょ?
神社の周りに木彫りの人形がポツポツとあったりして
そういうのもすごくよかったよ。
川もすごくきれいだし。
あたしもルタロー君と川遊びしたいなー。
でもパンツ濡らさないように気をつけないとね!!(笑)

改めてルタ君おめでとーーーっ!
あ、ビールで乾杯しといたから!




ドルミ様

こんばんはー。

爆笑しちゃだめですよー。
うち、(自称)癒し系ブログなんですから。
クーちゃん不思議そうな顔で見てましたか(笑)
うちもたまに不思議そうっていうか
「何笑ってんのオカン」みたいな目で見られますよ。
どんまい!

友人にもよく違いが分からないって言われるんですけど
アデダスはヨソ行きジャージなんですよ。
で、家にいるときはシマムラジャージなんですよ。
なのでシマムラジャージからアデダスジャージに着替えて
お出かけしたりします。
・・・何か問題でも?(笑)

綾瀬はるか並みのイイワケ?
ってことはあたしが綾瀬はるかみたいってことで
いいんですね?
ありがとうございます。いい人だなー、ドルミさん(*^^*)




ふくねえ様

いつもね、小太りの50代くらいのおっちゃんが
ガスの修理に来てくれるんですよ。
なので完全に油断してたんだよね。
髪の毛とか、「もう中学生」みたいな頭だったし・・・。
熟女の魅力ゼロだったなあ。失敗したなあ。
ま、どっちにしろないけど、熟女の魅力(笑)

ふくちゃんはほんとに人見知りだもんね。
初めての人で、しかも工事道具なんて持ってこられたら
そりゃオシッコもちびっちゃうよねえ。
クウスケはそのまま着いていきそうなくらいすぐなついちゃうから
それもそれで飼い主としては寂しいよ・・・。





SHIMACO様

いや、さすがに松潤ほどのイケメンは
このクソ田舎にはいないって。
松潤だったらあたしが芝の上に座って目あわせて
「かわいいなー」「名前なんていうのー」って
デロデロになるって。

あたしもワンコ好きだからすごく分かるけど
よそのおうちに用事で行って
そこに自分になついてくれるワンコがいると
それだけで嬉しくなるもんね。

あのにーちゃん、また来てくれるかな。
そのときは記憶の彼方から戻してもらえるよーに
ちゃんとしたカッコしておこう。
いっそ犬の着ぐるみでも着ておくか。

ガスレンジ、ただで直ったのがいちばん嬉しい。




カツ様

こんにちはー。

なんかサラーっとバカにされてる気がするんですけど
まさかですよね( ̄▽ ̄;)
まさかカツさんがあたしをバカにするなんてそんなまさかまさか。

いえいえ、ここは癒し系ブログですってば。
もっと正確に言うと、素敵奥様の癒し系ブログです。ほんとです。




ももっち様

強引にでももらっとかないと、「かわいー」なんてご縁がないですから。
「かわいー」はずの10代のころからご縁なかったですから。
ここはいっぱつ、貪欲にいきます。
あたしが悪いんじゃないです。こんな女にした世間が悪いんです。

なるほどー。急すぎる石段は人を避けているっていうの
すごく分かるような気がします。
実際、そうかもしれないです。あれはあまりにも急すぎますもん。
でも急すぎる石段の厳しさと、周りの森の優しさの強弱が
すごくいいんですよ。飴と鞭みたいな感じ。SとMみたいな。←コラ!

木彫りね、ほんとはもっといっぱいあったんですよ。
シンバルを持ったウサギさんとか、木にぶら下がってる鳥さんとか。
ほんと、トトロがでてきそうでした。
実写版のトトロはいましたけど(笑)
・・・って、違う!うちはオモシロブログじゃないんだった!!

待てえええええーっ!!........(((((¬ ̄▽ ̄)¬




ぽち。様

トマトと豆乳がアンチエイジングに良いっ?
まさに今のあたしの食生活バッチシじゃないですか。
毎日ミニトマト食べてるし、豆乳も飲んでるし。
・・・何の変化も感じないけど。
でもきっとジワジワと効いてくるんでしょうね。
諦めろなんてとんでもない。
いっしょにきれいな熟女を目指しましょーよ。
打倒吉永さゆり!!!

ま、修理にくるのは分かってるんだから
着替えとけって話ですけどね(笑)
いつもは小太りのおっちゃんなので
完璧に油断してました・・。
でもクウをかわいがってくれたのは嬉しかったな。
ワンコ、嫌がる人もいるもんね。

掃除センサー、そんなの言ったら、
ほんとにオヤジだと思われちゃうよ・・。




kohaxrun様

郵便配達のおにーちゃんで、やっぱりクウをかわいがってくれる人がいて
その人は配達が無いときでも、クウを撫でにきてくれたりします。
ま、バイクで通りすぎようとすると、クウが怒って吠えるからだけど(笑)
でも嬉しいですよねー。

黒尊川、行ったことあるんですねー。
親戚の方がご近所なんて、いいなあ。
黒尊も最近はちょっと有名になっちゃったのか
入口付近の川は、他県ナンバーの車でいっぱいでした。
でも渓谷のほうまで行くと、まだまだ貸切でしたけどね。
ほんと水がきれいですよね。
またぜひパンツいっちょで泳いじゃってください(笑)

トマト肉巻き、美味しそう!!
きっと油の多いバラ肉とかのほうがよさそうですね。
やってみます。教えてくれてありがとう。
あたしもたぶん塩コショウ派だと思います。
ちょっとレモンぎゅーとかもいいかもね。
うわ、ビールのお供によさそー。明日さっそく作っちゃおーっと。
楽しみ~~♪




モモ松様

いろんなことがどうでもよくなるっていうのは、いいのかそれ。
てかあたしはモモ松さんのブログ見てると、いろんなことがどうでもよくなるんだけど。
ポチリンコンビこそ最強だと思うぞ、間違いなく。
ま、風景はね、けっこう最強だと思う。だから暑くても外出ちゃうんだよね・・。

センサーにね、汚れがこびりついてんのよ。ベトーっと。ネチョーっと。
それをそっとこすり取るといいらしいよ。
尻のあたりが伸びたスエットはあたしも持ってる。オソロじゃの。




アンパリママ様

センサーあるんだよ。
あたしも知らなかったんだけど
説明書のお手入れのコーナーにも書いてあった。
最近の機械は複雑でめんどくさいよね。
センサーなんか昔はなかったもん。
たいていのものは、殴るか蹴るかしたら直ったもん。
掃除センサーでダイジョブだったもん。

テロンテロンジャージのあたしなんか載せたら
ここを見ているファンのみなさんの
夢と希望を打ち砕くことになるからねー。
そんなことはアイドルとしてできませーん(´0ノ`*)




きありん様

き・・・きありんさんって、
すっごくかわいいって噂だったんですけど( ̄Д ̄;)
いろんな方のブログで読んだ記憶があるんですけど・・・。
ノーブラて。ビーチクて。
・・・お仲間だったんですね。うれしゅうございます。
てかワンを抱っこしている理由がビーチク隠しとは
さすがに工事のおじさんも思わなかったでしょうね。
それはそれでちょっとミステリアスですね。
でも若者男子をビーチクで誘惑するのは
やめたほうがいいと思いますよ。
それは卑怯です(笑)
ちなみにあたしがイイワケしなかったのは
若者男子君の眼中に、あたしなど入ってなかったからです。
コンロとクウスケしか見てなかったもん。
・・・うえーん(≧◯≦)




くーちゃん様

くーちゃんち、ガス屋さんなのっ?
いいなー。じゃあコンロとかも安く手に入るんだね。
ビルトインタイプって高いよねえ・・・。
高いのに、故障したのかと思ってビビっちゃったよ。
って、やっぱりいろいろと言われてるんだね(^▽^;)
コンロの掃除してなかったーって
あたし、間違いなく言われてるだろうなあ。
クウスケでポイントアップしてゴマかせたかなあ。
うちに来るガス屋さんはみんなすごく感じがいい人ばっかだよ。
道で会っても挨拶してくれるし、そういうの嬉しいよね。
だからちょっとした修理とかでも声かけやすいし。
キャンペーンのたびに「床暖房にしましょうよー」って
ススめられちゃうのは困るけど(笑)




カサコ様

違うのっ。
クウスケの力じゃなくて
あたしの女としての魅力で
若者男子を引きとめたかったのっ!!

・・・ってムリだよね。

ピンポーンって鳴ったら
とりあえずドア開けてあげようよ。
宅配のにーちゃん忙しいのに(笑)
てか放置された上に
えらいもん見せられちゃったんだね・・。

でもさあ、何年か・・いや何十年か前は
下着のような姿を見せたら
それはサービスだったはずなのにね。
いつからうちらの下着のような姿は
バツゲーム化したんだろ。

って、カサコさんはまだ若いやん!
謝ることないよっ。

四万十にはたくさんの支流があって
そっちもすごくきれいなんですよ。
四万十の本流は雨が降るとにごっちゃうけど
支流のほうは雨のあとでもきれいだったりします。
オススメ~~。




chico様

お帰りなさーい!!
ってあたし会長じゃないってば。会長やだってば。
でもドルミさんに続き、Jackさんという牛柄仲間ゲットしました。
シェルティとジャックラッセルのミックスさんだって。
なんか希望の星だよね。
・・・って、フットワークうんぬんのとこ、読んじゃった?
いないと思って書いたのに(笑)

家電って昔は話しかけながら殴る蹴るすると
たいてい直ったりしたもんね。
最近のはムリみたいだけど。

田舎って、若い男の人率が低いから
たまーに若者男子と向き合うことになると緊張しますね。
向こうはなんとも思ってないって分かるんだけど。
いっそクウスケみたいにシッポ振ってまとわりつけたら
どんなに幸せかと思います。
間違いなく、セクハラですけど。
確かにもう母の年齢だし・・・。

ワンコって若い人よりお年寄りのほうが好きみたいね。
クウもどっちかっていうとそうかなあ。
近所のばーちゃんの唇奪いまくってるもん・・・。




まゆぽん様

昨日の記事読んだ友達に言われたんだけど
きれいな人っていうのは
家にいるときもきれいなんだって。

家だからテロンテロンでもシミつきヨレヨレハゲハゲでも
妖怪でもいいだろーとか思わないらしいよ。

てかあたしはシミつきヨレヨレハゲハゲじゃあないけどね。
妖怪でもないけどね。
・・・・たぶん。

むしろもっと爽やかに汚いから。
ララライ体操踊りそうな感じだから。
頭はボサボサだったけど。

高校野球、特別どっちが勝ってもいいなーっていう
高校同士の試合のときは
ついピッチャーがイケメンのほう応援するよね。
女なのねえ、うちら。




あいこ様

こんにちはー。コメントどうもありがとうございます。
そしてずっと読んでくださってて、ますますありがとうございます。
柏島、行ってこられたんですか。きれいだったでしょー。
聞いてくださったらいつもの砂浜の場所、教えてさしあげられたのにぃ。
ちょっと分かりにくいところにあるんですよ。島に渡る橋の手前なんで。
もしもまた来られることがあったら、聞いてくださいね。
でも楽しんでいただけたようで、よかったです。あたしのほうが嬉しい気分です。
高知、特に西部は交通の便が悪い事が幸いして、自然がたくさん残っています。
また素敵な場所を見つけたら紹介したいなーと思っていますので
よかったら今後もお付き合いくださいねー。





お地蔵さん♪様

いやさすがに素敵な出逢いにはならないと思いますけどね。
家に来た修理の男と恋に落ちてうんぬんかんぬんとか、エ〇ビデオみたいじゃないですか。
そんな安い女じゃないわ、あたし!!

・・・見た目はかなり安いですが。

センサーはたぶん温度とか感知するんだと思います。
ピョコって出てるんですよ、ピョコって。

2010/08/19 (Thu) 14:12 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

