スポンサーサイト


10歳。

前回にもちらっと書いたように
おかげさまで我が家の牛柄王子が。

100826 (5)

日曜日にめでたく
10歳のお誕生日を迎えました。

いえーい、パチパチパチ、どーん!!←花火あげてみました。

というわけで
バースデイスイカです。

いただきものです。

100826 (3)

10歳というめでたい記念日。

本当は手作りケーキとか作ってあげようと思ったけれど
一応ネットでレシピの検索なんかもしてみたけれど
手順を読むだけで吐き気がしてきたので
諦めました。

混ぜたりふるったり塗ったり絞ったり
あたしにはとてもできません。

殴ったり蹴ったりなら
得意なんだけどなあ・・・。←過去の話です、念のため。

100826 (10)

というわけでスイカを食べつつ
お誕生日おめでとう、クウスケ。

今年も元気でいるんだぞー。

それがおまえのお仕事だからなー。

100826 (8)

ってさすがにそれだけじゃあ
あたしは何もやってないことになるので
晩ごはんはハンバーグを作りました。

ヒジキ・納豆入りハンバーグです。

ヘルシーです。

これで明日の朝はウ〇コもりもりで
元気モリモリで幸せモリモリです。

おめでとう。

100826 (11)

引き取ってきた当初
ゲロまみれでダニまみれで
回虫まみれだった小さな命は
とにかく不安と心配のカタマリでした。

食も細いし臆病だし
牛柄だしちょっとブサイクっぽいし
ああどうなることやらと思っていた命が
まさかこんなにもあたしにとって
幸せのカタマリになるなんて。

そこにいるだけで
こんなにもあたしを
優しい気持ちにしてくれるなんて。

100826 (2)

若いころはモテモテで(大嘘1)
数々の恋愛をしてきたあたしだけれど(大嘘2)
こんなにもあたしを夢中にさせたオトコは
クウスケが生まれて初めてです。

犬が初めてかよ!
とツッコミたい方も今日のところは我慢して
このまま話を続けさせてください。

何しろクウスケのお誕生日ですから。

クウスケへの思いはいくら書きならべても
書き足りないくら・・・。

100826 (4)

って早っΣ( ̄◇ ̄;)!!

30分もかけて作ったのに
早っ!!

まだ書き並べたいこといっぱいあるのに
早っ!!

100826 (9)

でもまあいいや。

美味しかったあ?♪って顔してくれてるし。

今日はクウが主役だし。

よし。
じゃあ次はプレゼントの贈呈ね。

100826 (7)

はい。

750円だけど。

スリッパのおもちゃ
ワゴンセールだったけど。

でもほらこういうのは
気持ちが大切だから。

感謝の気持ち
いっぱい詰まってるから。

かーちゃんの大きな胸(当社比)
5個ぶんくらい詰めといたから。

100826 (6)

というわけで
そんな感謝の気持ちを込めて
あたしたちはクウスケのぶんまで
お好み焼きを食べたいと思います。

バースデー豚玉です。

豚玉を豚玉君が焼くという
ミラクルです。

「誰が豚玉君やねん!」
とか言いつつ
豚玉君、張り切って焼いてます。

もちろんビールで乾杯もします。

100826 (12)

言いたいことはいろいろあると思うけど
我慢してね・・・(^▽^;)。

と、それから。

100826.jpg

今年もまたお地蔵さん♪から
お祝いのお葉書をもらいました。

心なしか去年より
イケメンに描いてくださいました。

上を向いて歩こうね。
というメッセージは
あたし的にすごくタイムリーだったです。

お地蔵さん♪ありがとー。



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。そして更新お休み中だったにも関わらず、おめでとうメールやコメントを下さったみなさん、ほんとうにありがとうございました。あたしの誕生日へのお祝いメールより多かったです。地味にショックです(;O;)。というのは冗談で、来年もまた、みなさんにお祝いしていただけるようにクウには元気でいてほしいです。10歳のクウスケもこれまでと変わらず、可愛がってやってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとう♪

蝶ネクタイにあってるぞぉ~!
さすが大人の男って感じで(笑)

君はやんぴぃ家だけにとどまらず
沢山の人々の癒しになっていると思うぞ。

いっぱい遊んで、食べて、走って、笑って、
また、最高の10歳であることを心から
祈ってるからね~。

おめでとう!!

2010/08/26 (Thu) 09:52 | jam #y4FNkR76 | URL | 編集

クウちゃん♪10歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからの一年も元気で笑顔いっぱいの日々でありますように☆
そして・・ゆっくりゆっくり歳を重ねるんだよーーー!!

手作りケーキの作り方見て諦めたか~同じだなっ^^
読んでるうちに誰か作ってくれ~って思うもん。

豆乳のおかげでかなりでっかくなった?と思われる~やんぴぃさんの胸5個分なのか( ̄ー ̄)ニヤリ
それはすごいぞっ!!クウちゃん♪良かったね^^
なんたってクウちゃんの笑顔が「幸せやねん♡」って言ってるもん!!
すごくすごくいい顔してるもんね^^
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2010/08/26 (Thu) 10:27 | さくらん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/26 (Thu) 10:38 | # | | 編集

お・め・で・と~!!!
10歳のクウスケくん蝶ネクタイがお似合いで♪♪♪

ウマウマいっぱい食べてモリモリ出して
いっぱい泳いでいっぱい走って
いっぱいいっぱい笑ってくださいね!

2010/08/26 (Thu) 11:27 | WOOHLA #- | URL | 編集

クウちゃん、お誕生日おめでとう♪
早いもので、こうしてクウちゃんに「おめでとう」を言うのも
今回で3回目(だよね?)
クウちゃんの10歳のアルバムの中に小麦と私ももっともっと
参加させて欲しいな~(*^_^*)
と言いつつ、ウチはまた1匹増えたから益々出無精になるかもしれないけど。。
涼しくなったら一緒に遊びたいね!これからもよろしくです!(*^^)v

2010/08/26 (Thu) 11:37 | koume #- | URL | 編集

やんぴぃサン、お久しぶりーふ!
クウ様~、お誕生日おめでとぉうo(^∇^o)(o^∇^)o
この1年も、牛柄癒しパワーで楽しませてくださぁい♪
イケてる艶々の牛柄の毛並みで、
ここのファンの皆さんを悩殺し続けてください(^3^)/

ここのとこ、読み逃げばかりでしたが、
ずっと見てました~。
そして改めて思うのです、
やっぱ旦那は尻に引かねば、と。(笑)
尻引き、バンザ~イ\(^O^)/

2010/08/26 (Thu) 12:12 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集

クウスケさん、お誕生日おめでチ○コ(`・ω・´)

蝶ネクタイ良く似合ってますね!
スイカでお祝い・・この暑い夏にはピッタリじゃないですか!
やんぴぃさんお手作りのご馳走も良かったね!
一気に食するほど旨いんか??そうか、そうか(涙)

私もオ○パイ8割増しの気持ちを込めてカードを贈らせていただきましたで♪
ご紹介くださりありがとうございました(*^。^*)

クウスケさん、これからもその素敵な笑顔でみんなを癒してくださいね!
クウスケさんんの笑顔は天下一品ですよ♪(ラーメン店じゃないですから(*・ω・*))

嗚呼、惜しくもスパムに引っかかっちまったぜ!( ̄ー ̄;やっぱりか・・。

2010/08/26 (Thu) 12:38 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

くうちゃん、おめでとです~。かわいいねえ、ほんとに。年々かわいくなってるなあ、あたしといっしょね。ウフフ(あ、なぐんないで)。豚玉お好み焼きおいしそうです!!!いいなあ。はっちーがブリーフでお地蔵さんがチ〇コときたもんで、あたしもなんか気が利いた事をかきたいのはやまやまなんですが、こういうときに私の下ネタレーダーがきかないみたいですー。だめだー。

2010/08/26 (Thu) 12:49 | はなこ #- | URL | 編集

兄さん、お誕生日おめでとうv-314
次の1年も元気イッパイ、笑顔イッパイ、幸せイッパイな1年にして下さいe-328

v-381にロウソク...(爆)
ハンバーグにロウソクの方が良かったんじゃ...e-264

2010/08/26 (Thu) 13:01 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

クウたん、10歳の誕生日おめでとうでした。
いろいろ思うことはたくさんあるでしょうけど、
やっぱ、クウたん誕生日はめでたいやんね。
私もリボン結んでお祝いしますね。
今日は冷蔵庫に巨峰があるから
カイにはスイカ買って、それで乾杯や!
またね。

2010/08/26 (Thu) 13:34 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

ちょっと遅れてもーたけど、お誕生日おめでとー。
クウスケくんの笑顔がなによりうれしいですな。
かわええやっちゃのう。

元気でぐるんぐるんしっぽを回して、
かあちゃんを笑顔にしてやってください。
あ、もののはずみとかで、1回ぐらいぐるんぐるんを
豚玉父ちゃんにしてやっても、いいと思うぞ?

夏の子やねんし、スイカでええやん。
かわいいやん。
また、なんでか似合うし。スイカ。

熱中症にならんように、ケガなんぞしないように、病気なんかもってのほかやし、
元気もりもりで、笑顔満開で過ごしてください。これからもずーーっとね。

2010/08/26 (Thu) 14:19 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

jam様

ありがとーjamさん。

ほんとはもっとオシャレな服を買ってあげたかったけど
お金がピンチだったから、100円の蝶ネクタイで♪
いやー、イケメンは100円でも着こなすね(笑)

クウがjamさんの癒しにもなってるなら
すんげー嬉しいぞ。
てかいつか生クウスケに会いにきてやってー。
もっと癒してあげられるからー。

新しいこの一年も見守ってやってくれたら
嬉しいです。

ほんとにありがとう。




さくらん様

さくらんさん、ありがとーヽ(*^^*)ノ

今のところ大きな病気もなく、クウは静かに年を重ねてくれてるみたい。
ストレスが体に悪いのは、きっと人もワンコもおんなじだと思うから
クウが元気でいられるように、いっぱい笑顔をあげられるようにするね。
ま、あたしは癒し系の女だからダイジョブだけどね(笑)

若いときだってケーキなんて作ったことないんだもん。
今さらあんなややこしい作業できるかっつーの。
・・・ねえ?

豆乳のおかげででっかくなるはずが、この猛暑のなか
冷房なしで過ごしているせいで体重落ちて、胸も落ちた(笑)
だから夫の腹5個分に変更してもいい?
って、それは冗談で、クウへの気持ちは誰にも負けないぞっ!!

コメントありがとねー、さくらんさん。




鍵コメH様

送ったよー。届いたかな。

お祝いメッセージ、ありがとねー。




WOOHLA様

あ・り・が・と~~!!

経済的な理由により、蝶ネクタイが精一杯でした(笑)
でも似合ってるならよかった♪

食って出して走って笑っては任せてください。
でも泳ぐのはどうかな・・・(^▽^;)
夏もあともう少し。
がんばらせますっ!!




koume様

ありがとう、koumeさん。
初めて会ったとき、クウへのお誕生日プレゼントもらったんだよね。
牛くん・・・今はもういないけど(ごめーん)。
あれからもう3年かあ。
もっともっと一緒に遊びたいね。
涼しくなったら、こっちから押しかけにいっちゃうから。
アダモちゃんにも会いたいしねー(笑)
おねえちゃんにはフラれたクウスケ。イモウトはイケるかっ!!

こちらこそこれからもよろしくでーすヽ(=´▽`=)ノ




はちみつココア様

お・・・お久しぶりーふ!!
そんでお祝いコメントありがとーっo(*^▽^*)o~♪

牛柄癒しパワー、まかせてください。
てか癒しパワー以外の何のパワーもない犬なんでね。
癒しくらいはがんばりまっせ!
ってたぶん本人も思ってると思います。
というわけで悩殺はムリです・・・。

夫婦ってむつかしいですね。
ケツに敷きやすいのと、敷きにくいのといるしね。
でも敷くにしろ敷かれるにしろ
つらい、さびしい、がいっぱいなのはしんどいよね。
はちみっちゃんが笑顔で旦那をケツに敷ける日を
土佐の空の下、応援してるぞー。





お地蔵さん♪

お祝いコメントをありがチ・・・ってあかーんっ!!

人の携帯だけでなく、コメ欄までシモネタ地獄にする気か!!
うちの夫が爆笑してたよ。
「おまえらアホやろ」って。
・・・あいつにだけは言われたくないのに。

いつもはテキトーに材料入れてグツグツ煮込んでるだけだから
ハンバーグが珍しかったみたい、うちのボン。
あまりのがっつきっぷりに、母も涙でした。
また作ってやろうと思いました。

オ〇パイ8割増しの気持ちのこもったカード、ほんとにありがとね。
ダイソーで写真たて買ってきて、さっそく飾りました。
見てるだけで癒されます。
お地蔵さん♪の言葉と絵も天下一品ですよ~~。





はなこ様

はなこさん、ありがとー。あ、はなこさんも年々かわいくなってるんですね。
実はあたしもです。いっしょだねー、はなこさんとクウとあたし!
下ネタレーダーがだめなくらいで、落ち込まないでください。
てか人の愛犬の誕生日にシモネタなあのふたりがおかしいんですよっ!
でもはちみっちゃんがはちみっちゃんらしくて、安心しましたけどね。
豚玉は我が家のご自慢メニューです♪





アンパリママ様

ありがとう、アンパリママ。
元気いっぱい、笑顔いっぱい、幸せいっぱい、まかせてください。
なにしろあたしがついてますから!!

スイカのおかげで助かりました。
スイカにローソク、ビジュアル的にかわいくね?
ハンバーグにも実は立てようとしたけど、薄っぺらすぎて立たなかったよ(笑)




hiroe様

hiroeさん、ありがとう。
夫の誕生日はスルーできても
クウの誕生日だけはスルーできません♪
じゃあケーキくらい作れよって話ですけど(笑)
リボン結んでお祝いって・・・自分に?
hiroeさんが頭にリボン結んで
「プレゼントはあ・た・し」ってやってくれるの?
うわー、見たいなー(笑)

よし、hiroeさんが今夜乾杯してくれるなら
あたしももう一回乾杯しよーっと。
(飲みたいだけじゃないですよ)。




SHIMACO様

しまちゃん、ありがとー。

誕生日とか分かるわけもないのに笑顔のクウスケ。
たぶん何か感じるんだろうね。
今日は自分が主役っぽいぞって。
ゴチソウでてくるし、プレゼントもでてくるし。
ワゴンセールとか分からんところが、またかわええやっちゃのう。

ぐるんぐるんしっぽは元気と大好きのシルシやからね。
あれもらえると、ほんとに元気になるよ。
豚玉はええねん。しょせん豚玉やから。
てか、もののはずみて(笑)

スイカ、かわいかろ?
よーく見ると待ちきれずにちょっと齧ったとこがわかるけど。

熱中症も怪我も病気も、うちらが気をつけてやらんとね。
肝に銘じて、がんばるし。
しまちゃんも見守り隊、これからも頼むよー。

2010/08/26 (Thu) 14:33 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クゥちゃん、10才おめでとぉ!
ゲロまみれ(T_T)の頃からすれば、ざまに幸せな事。ねぇ?
書き足りないくらいの思いがイッパイのやんぴぃさんと同じように、クゥちゃんも幸せイッパイな毎日ですよ。!(^^)!

で、明後日の土曜日ですが、宿毛新港で開催中の“トリックアート”とやらに行く予定。
ぶらっと、いごっそ上空を散策してみるかな?(*^^)v
やんぴぃさん一家は土曜日なので、お出掛けの予定ですかねぇ?

ところで、新港って?どこだ?・・・・

2010/08/26 (Thu) 14:47 | non #- | URL | 編集

お帰り~やんぴぃさん
メッセージも大変な時にありがとうね
少し落ち着いたかな?
前のブログで「生きてることってきっと奇跡みたいなもので
その奇跡の時間は決して長い時間じゃないんだなとも思った。」って書いてたでしょ?
ホントそうだよね
いつも当たり前でいつまでも続くって何の根拠もなく思ってるけど違うよね大切に大切にしなきゃ

それから日にちが過ぎちゃったけどクウちゃん10歳のお誕生日おめでとさ~ん\(^o^)/
蝶ネクタイでおぼっちゃまやね(*^_^*)
クウちゃんはやんぴぃさんちの子になれてホントによかったね
出会いの時のエピソードからも絶対やんぴぃさんちへ来る運命やったと思うよ
これからも元気で楽しく暮らそうね
んでコロとミニーといつかデートして~

やんぴぃさん偉いやん!
ちゃんとヒジキ・納豆入りハンバーグ手作りしてるやん
まさかハンバーグを殴ったり蹴ったりした?イヒヒ

お地蔵さん♪からのハガキ嬉しいね
クウちゃんそっくりだなあ
言葉がまたジ~ンとくるね

バースデー豚玉美味しそう~♪
私も食べた~い、焼きた~い
ビール担いで豚玉子が行くぞ~(^v^)

2010/08/26 (Thu) 16:16 | みっくす #- | URL | 編集
クウ先輩!

クウちゃん、おめでとさん♪


ところで我が家のわっぽーさんだけどね、
レッドとブラックのしましま模様なんだけどね。
しましまがけっこう細かいから、
よーっく見ないとしましまってことが分かんないんだけどね。
だからね、
遠くから見ても模様がはっきり分かるクウちゃんに
うちのわっぽーさん、憧れてるっす!

クウ先輩!
蝶ネクタイ、カッコいいっす!!
ボクもいつか蝶ネクタイの似合うオトコになりたいっす!!!

2010/08/26 (Thu) 16:31 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

クウスケくん
お誕生日おめでとう♪

10歳かぁ・・・すいーと10やね♪
チョーネクタイもちょー決まってるし・・・(さぶっ)

ほんま誕生日は幸せを運んできてくれるなぁ

やんぴぃさんの愛情タップリのハンバーグ♪
ひじきと豆腐かぁ♪
明日の朝のウ〇コもりもりが楽しみやねぇ
きっとひじき柄のウ〇コやろなぁ♪
明日もモリモリの幸せ 私にも分けてね♪

2010/08/26 (Thu) 16:54 | まゆぽん #- | URL | 編集

クウスケくん誕生日おめでとうございます!!!

↓このくだりが

「回虫まみれだった小さな命は
とにかく不安と心配のカタマリ・・・
食も細いし臆病だし
牛柄だしちょっとブサイクっぽいし
ああどうなることやらと思っていた命が・・・」

全くニパンと同じでなんだか読みながら涙がでそうでしたー

蝶ネクタイ姿のクウスケくんの笑顔がまぶしいです!
クウスケくんは本当に幸せ者です(*´~`*)
笑顔いっぱいの10歳になりますように!

P.S.申し遅れてしまったのですが
ぜひ私のブログの22日の更新に遊びに来てください♪

2010/08/26 (Thu) 17:05 | 響 #- | URL | 編集

こんな大事な日を…しかも出遅れで…あたしのバカバカバカバカ!!(〒Д〒)
あたしなんかしんじゃえ!!ヽ(`д´)ノ

クウちゃん、お誕生日おめでとう♪(´ω`)
いつまでも小心犬のクウちゃんでいてね!!(`∀´)

あ、またドロンします。

2010/08/26 (Thu) 17:48 | さや #- | URL | 編集

クウスケ君!誕生日おめでとう!

蝶ネクタイで誕生日会もバッチリですね☆
スイカも!ご飯も!プレゼントもいいなぁー!
(プレゼントの値段はクウスケ君、引いてたように見え・・・・)

で。そちらはお外でお好みパーティー涼しいんですか??
大阪はめっちゃ暑いですよ。。。
外出るのもイヤです。。。
羨ましい~~一緒にビール飲みたいなぁ~
><

2010/08/26 (Thu) 18:12 | ちなな #- | URL | 編集

ヤンさんこんばんは。

改めてクウスケ10歳おめでとう御座います。 ちなみにどーでもいい事ですが自分の誕生日は2/22です、丁度クウと半年違いです。
ハンバーグがよほど嬉しかったのでしょうか?耳がいつもより二割増で立ち上がっている様に見えます。

てゆうか、お好み食ってるしー。 やっぱりなぁー、こないだタコ焼きの事お聞きした時に当然お好みも家で作れるんだろうなぁーって思ってたら、いいなぁー粉もんでビール。  写真がありませんが、この後は酔っ払ってクウ撫まくりですか?  何はともあれクウおめでとう!!

2010/08/26 (Thu) 18:23 | カツ #NkOZRVVI | URL | 編集

今晩は~~~♪
クウスケくん、お誕生日おめでとうございます♡
いいなぁ、いいなぁ~、幸せそうなクウスケくんの顔!
スイカにローソクって可愛い、、、けどほっとスイカになる???
お味はどうなんだ~~~!!
バースデーディナーはハンバーグだったんですね~。
これまたいいな、いいな♪
あ、やんぴぃさんちなみに(?)わたしのバースデーは9/7です。
ディナーよろしくです おいしそうな豚玉希望!!

あ!!
クウスケくんの蝶ネクタイ似合ってますよ~。
実は我が家のありすも蝶ネクタイもってるんですよ~。
赤地に白の水玉~。
これで夫婦漫才できますね♡
クウスケくんのお祝にありすとクウスケくんの夫婦漫才を許可します^m^
って、、、あったこともないのに~。
いつかクウスケふぁみりーに会いたいです。
是非次の転勤は四国を希望してみます。
あ、なんだかわけわからんコメントとなりましたが
以上をもちましてお祝いのコメントと代えさせていただきます♪

2010/08/26 (Thu) 20:39 | ありすのまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/26 (Thu) 21:21 | # | | 編集

クウスケくん、10歳なんて思えないほど
はちきれんばかりの笑顔ですな。(←胸じゃないよ決して)
蝶ネクタイがまた、まったく売れない芸人のようでお似合いです。
スンマセン、めでたい話なのに毒舌で。

ケーキ作れないとか言っておきながら、ちゃっかりハンバーグ作って
何気にやっぱりできる奥さまアピールしてるところが
憎たらしいけど見習いたいです。
芽の誕生日にしてあげることなんて、スペサル散歩くらいですから。
それが一番嬉しいんじゃないかって勝手に思って。安上がりすぎだけど♪

さあ、ご友人の分まで、上向いて張り切っていこう!
はっぴーばすでー!クウスケ!!

2010/08/26 (Thu) 21:30 | 藍 #- | URL | 編集

クウ様、はっぴぃば~すで~!!
おめでと!!
クウスケ君、こんなに愛されて幸せだね~。
ダニとゲロと回虫まみれだったのかぁー。
クウスケ君はやんぴぃさんに出会って運命が
変わったんだね。
いや、こうなる運命だったのかもね~。
シニアなんて吹っ飛ばせ!!
人生、これからだもんねー!
これからも元気な毎日を送ってね!

お友達とのお別れ、辛かったね・・
だけど、「ありがとう」って言われるっていいな・・
その方の短い一生は、みんなからの「ありがとう」で
救われて「いい人生」だったに違いないね。
私もガン経験者。
やんぴぃさん、マンモと一緒に子宮がん検診もしてね!!

2010/08/26 (Thu) 21:37 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは~。
クウスケ君、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
10歳って言ったら初老どころか中老ですよね。
そーは見えないのがワンコのいいところ♪
私もワンコになりたい。

それはさて置き、
いつまでも元気なクウスケ君でいてほしいです!
元気なおじいちゃんになって
ずっとずっと元気で健康でいてほしい。
これは鬼嫁同盟名古屋支部長の切なる願いです。

クウスケ君、おめでとーーっ♪♪(///∇//)

2010/08/26 (Thu) 21:45 | ぱーのすけ #- | URL | 編集

クウスケくん、お誕生日おめでと~♪
・・・今年の月さんの誕生日、うっかり忘れていたんだよな~・・・(^^ゞ

スイカ綺麗やね~。赤にピンクの楊枝(ローソクか!)がなんとも映えて・・・(^^)
ハンバーグも栄養満点だし~、オモチャまであって~
・・・今年の月さんの誕生日、すっかり忘れていたんだよな~・・・(^^ゞ

責められる事覚悟の上で、言っていいスか~?
・・・「豚玉くんの豚玉、食べたい~!」(chico&鳥&月)

牛柄犬の起点はみんな似てますね~
ウチもおんなじでした(^^)
・・・けど、出来上がりがなぜにこうも違うんだ!やっぱ環境か!
穏やかな顔の癒し系に出来上がったクウスケくんが羨ましいです。
しまった。月さんのあんな怖い顔載せなきゃよかった・・・(-_-;)

2010/08/26 (Thu) 22:13 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集
おめでとうございます!

クウスケくん、10歳おめでとう!

あっという間に年をとってもいつまでも子供の頃のままの瞳でいてくれるから、ついつい自分も年をとってない錯覚に襲われます(笑)

でも、最近石垣に飛び移る時躊躇するようになったクウ・・
ちょっと寂しい。でも11歳だからなぁ  
我が家に来たのがついこの前のような気がするのに・・

とっても蝶ネクタイの似合うクウスケ君!
君を知ったことは宝物です。
これからも元気に全国のファンを癒してくださいませ!

やんぴぃさん、ムーミンさん、オメデト!

2010/08/26 (Thu) 22:29 | kuumama #- | URL | 編集

クウちゃん、お誕生日おめでとー♪
バースディスイカ、美味しそうだね!
とーちゃんが作ったデッキで
かーちゃんが作ったヘルシーハンバーグー!
なんだか幸せだね(*^_^*)
クウちゃんの笑顔がそう言ってる!
まだまだ10歳!
これからも、元気いっぱい素敵な散歩コースを
満喫してね~
足は大丈夫そうだね!
本当におめでとーー!!
☆☆

2010/08/26 (Thu) 23:00 | ぽち。 #- | URL | 編集
ごめんくださいましぃ♡

お帰りなさいましぃ~、姉さん!!
よっ、待ってました!!

クウスケ君、お誕生日おめでとう♡ 長生きするんだぞ~!!
君にできる恩返しは、健康で長生きして、姉さんと
ムーミンさんの傍にいる事だからね♪
クウちゃんは、いつ見てもお目目がクリっとしてますねぇ。
可愛い、可愛い。可愛い子はいい子だぁー。
さらいに行ってもいいですか?(笑)
あっ、でもさらったらオイラきっとここのファンの人たちに
完全に殺されますね。

っていうか、どっから引っ張り出してきたんですか?と
言いたくなるぐらい、似合ってる蝶ネクタイですね。


そして…
偶然にも今日のブログネタが、ひじき入りハンバーグ。
かぶっちゃいましたね、パクった訳じゃないんですが…(-"-)
クウちゃんの誕生日の前日は私の誕生日。
愛犬の名前は、姉さんとこも、ウチもくうすけ。
なんだか、もう怖くなってきましたわ(≧血≦;)╯╯


姉さん、聞いて下さい!! オイラね、ビックラこいたんですぅ。
この前、姉さんがオイラのブログに残して下さったコメント、
何度も読み返しましたよ。でも何度見ても、あれは数字の8。

あぁ、きっと毎日こんなに沢山のコメントを返してるから
とうとう姉さんも疲れて、ミスタイプでもしたのか!と思ったんです。
きっと18㎏と書こうとして、1が抜けたんだろうと思ったけど、
18Kgでちと小さいとは言わないかな?と悶々と考えて、そっか~
きっとオイラの目が疲れたのかなぁと思い、何度も読み返し
ましたが、やっぱり8。こんなに小さかったんですねー(驚)



それと、このブログで、姉さんがオイラに返して下さったコメントで
姉さんと綾瀬はるかさんがイコールのような素晴らしい解釈法が
ございましたが、もうお好きなように捉えてくださ~い^m^
オイラの星座は獅子座、動物占いもライオン、裏星座占いもライオンな
百獣の王ライオンのオイラでも、前世ティラノサウルスの姉さんに牙剥かれたら
敵わないからお好きなように思って下さいましぃ( ´艸`)


長々と書きましたが、コンビニのリードフックも
リベンジしてきましたのでまた遊びに来て下さい。

ではでは\(^o^)/

2010/08/26 (Thu) 23:00 | ドルミ #- | URL | 編集

クウスケ君誕生日おめでと~♪
蝶ネクタイ似合ってるね♪
もしかして軽部さんの真似?!(笑)
やんぴぃさんなんやかんや言って
ちゃ~んと手作りハンバーグ作ってあげるなんて優し~♪
クウスケ君幸せだね♪
これからも元気でお茶目で可愛いクウスケ君でいてね~

2010/08/26 (Thu) 23:19 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
祝☆10歳!

遅ればせでごめんなさいまし。
クウスケさん、改めておたんぞーびおめでとうございます!スイカも美味しそうだけれど、お手づくりハンバーグによだれ出ました(笑)。
10歳とは思えない若々しさが眩しいね。これからも、やんぴぃさんとムーミンさまと一緒にたくさんの幸せな時間を過ごして下さいね♪

2010/08/27 (Fri) 04:40 | 裏香織 #tDqcD0h. | URL | 編集

クウちゃ~~~~~~~~ん!
10歳のお誕生日おめでとう~♪
ホントはそこに行って抱きついてチューしたい
気持でいっぱいなんだけど…
とりあえずディスプレイの前からで我慢しとく(笑
10才の始まりも元気いっぱいで過ごしてね!
ヒジキハンバーグ旨そうじゃないですか!
やれば出来る人だったんですね!
でも…そのハンバーグに30分かかるところがすごいや(笑
きっと沢山の愛がつまってるんだよね!
ケーキ…じゃなくてスイカかよ~!!と
思わずツッコミ入れたけど聞こえた?
来年は是非チャレンジして下さい!
てかオカンは買ったやつだったけど(笑
クウスケファミリーみんな元気で楽しい1年を♪

2010/08/27 (Fri) 09:26 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
はっぴぃばぁすで~♪

くうちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!

これからも私達を癒し続けて下さいv-22
とっても近くからくぅちゃん一家に沢山の幸せを願ってます。

昨日・一昨日と夜は涼しくて月がとっても綺麗でした。
なんだか眠るのが勿体なくて、庭でぼーっと一人空を見上げておりました。こんなに空をじぃっと眺めるのも久しぶり。

先日、岡山から友達家族がやって来たので、皆でやんぴぃさんが紹介されてた柏島の海に行って参りました。
写真の通り、あまりの海の綺麗さにビックリでしたよ。
ココ何!?ホントに日本!?
と、皆仰天しておりました。

やんぴぃさんのおかげで皆海を満喫して帰りました
やっぱりこっちは本当に空も海も綺麗ですね。

毎日あれやこれやと知らず知らずのうちに体に疲れがたまっていきますが、時々こうやって自然とゆっくり触れ合うと、力が抜けます。良い所に住んでるなぁって実感しました(^^)

それもこれも、やんぴぃさんのおかげです。

これからも楽しいご一家のお話(?)読ませてくださいね!



2010/08/27 (Fri) 09:33 | ayap #- | URL | 編集
たくさんのコメントをありがとうございます。お返事です。

non様

nonさんありがとーっ。
ゲロまみれから幸せまみれへの転身は、あたしもざまに嬉しいがよ~。
(幡多弁修行中につき、間違っていたらご指導ください)。

トリックアート展行くんですか。なんか楽しいらしいですね。
カメラ持ってるとトリッキーな写真が撮れるとか聞きました。
で、我が家は明日、もちろんどこぞに遊びに行くわけですが・・・。
nonさんは何時ごろトリックアートに行くのかな。
時間によっては会えるかも知れないから、よかったらメールしてくださいね。

ちなみに新港は、いごっそを過ぎてちょっと走ったところにあります。
看板が出てるから分かると思いますよー。




みっくす様

ただいまー。
みんなに励ましてもらったり、クウに癒してもらったり。
おかげで少し落ち着いたよ。
生きてることって幸せだね。幸せじゃない瞬間もあるけどね。
でも悩めるのも、泣けるのも、ぜんぶ生きてるからこそだもんね。
一日一日、一瞬一瞬、大切に生きたいなって改めて思ったよ。
クウとの時間ももっと大事にしなくっちゃ!って。

え?夫?
・・・・それもまあテキトーに(笑)

クウのお祝い、ありがとー。
蝶ネクタイでおぼっちゃま風に決めてみたよ。
ダイソーの蝶ネクタイだから、ばったもんのぼっちゃんやけど(笑)
ワンコとの出会い、運命だよね。
みんなのブログを見てると思うよ。
このワンコにはやっぱこの家族じゃなきゃだめだなーって。
ワンコのほうが選んでくれてるのかもね。
両手に花のデート、いつかしたいなー。
さてクウは年上好きか年下好きか。
あたしの予想ではたぶんコロちゃんを選ぶ気がするなー。

ハンバーグはちゃんと愛情こめて、作ったよ。
殴ったり蹴ったりはしてないってば(笑)

お地蔵さん♪、ハガキだけなら嬉しかったんだけど
当日にシモネタ満載のおめでとうメールが来てね・・。
それがなきゃジーンときて終わったのになあ(笑)

豚玉君が焼いた豚玉を食べながら
豚玉子(失敬)のお酌でビールを飲む。
サイコーやん!!




うっきー様

ありがとう、うっきーさん♪

わっぽーさんってシマシマなの?
え、まじで?

(というわけであわてて確認に飛んでみた)

そう言われてみればそんな感じも・・・(^▽^;)
でもそれのほうがさりげなくオシャレだってば。
クウなんてあからさまにアニマルすぎて
大阪のおばちゃんみたいだもん。
アニマル丸出しだもん。

でもわっぽーさんがクウに憧れてるなら・・・。

よし、わっぽー!
俺の蝶ネクタイ、いつかおまえに譲ってもいいぜ。
かーちゃんが買ってくれた蝶ネクタイだけどな。
ダイソー商品だけどな。
早く俺のようにダンデーなオトコになるんだぜ。




まゆぽん様

まゆぽんさん、ありがとう。
すっごく嬉しいから今日のところは
そのさぶーいダジャレはスルーしてあげるよ。

チョーさぶいけどね・・・(^▽^;)

自分の誕生日はもうめでたくもなんともないけど
愛犬の誕生日は嬉しいよね。

愛情たっぷりのハンバーグ。
ひじきと納豆でめでたくウ〇コもりもりだったよ。
こんなにもりもりなら、あたしも食おうかと思ったほど。
で、おっしゃるとーりひじき柄だった(笑)
もりもりの幸せ、こちらこそこれからもよろしくー。




響様

ありがとうございまーす!!

子犬のころのことを思うと
今でも胸が熱くなります。
響さんもおんなじだよね。

世界一シアワセにしてやるぞーっていう決意もありつつ
大丈夫だろうかっていう不安もあって。
でもそんな不安を吹っ飛ばしてくれたのは
結局ワンコ自身だったんだよねー。
ほんとすごいよね、ワンコって。

ケーキを作ってもらえなくても
プレゼントがワゴンセールでも
シアワセそうでいてくれて、助かります(笑)
笑顔いっぱいの10歳にしてやれるように、がんばるね。

ブログ、あとでゆっくり遊びにいいくねー。




さや様

いやいや、決して出遅れてないですよ。
だからそんなバカバカ言わなくてだいじょぶです(笑)

てかいつまでも小心犬のクウちゃんでいてねって・・・。
あたし、困るんですけど(^▽^;)
でも優しいコメントありがとう。

またふらーっと帰ってきてね。




ちなな様

ありがとう、ちななさん♪

スイカだったり、ワゴンセールだったり
あたしなら「ふざけんなよ」と思うところですけど
クウは喜んでくれてよかったです。
・・・え?引いてる?まじ?

こちらは朝と夜はずいぶん風が涼しくなってきましたよ。
むしろ家のなかより外のほうが気持ちいいくらいです。
都会はみんながクーラーとかかけちゃうから
夜でも暑いらしいですねえ・・。
ビール、いつか一緒に飲めるといいですね。
海見ながらのビールとか最高ですよー。




カツ様

こんにちは。

クウスケへのおめでとうをありがとうございます。
カツさんは2月22日がお誕生日ですか。ニャンニャンニャンの日ですね。
実はうちはあたしが4月22日、夫が11月22日が誕生日だったりします。
何の因果か、よい夫婦の日といい夫婦の日生まれなんですよ。
離婚したら大笑いやな。って、友人たちに言われてます。

お好み焼き食ってますよー。当然家で作りますよー。
あたしね、ちょっとだけお好み焼き屋さんで働いてたことがあるんですよ。
なのでわりと自慢の味です。
てかさすが鋭いとこつきますね。後半はもちろん酔っ払ってセクハラ三昧です。
誕生日なのでね。セクハラにも熱が入りました~♪




ありすのまま様

こんにちはー。
そしてありがとうございまーす♪

スイカにローソク、褒めてくださってありがとです。
手作りケーキを作れない女の苦肉の策です(笑)
でもビジュアル的にはかわいいいですよね。
スイカに刺してるときには、ローソクに火はつけなかったので
味はだいじょぶでしたよー。
ありすのままさんのバースデイは9月7日ですか。
・・・って、もうすぐじゃないですか。
我が家を訪ねてきてくださるなら、いくらでも豚玉焼いちゃいますよ。
もちろん豚玉君に焼かせますよー。

ありすちゃんも蝶ネクタイ持ってるんですか。
クウのはダイソー商品なんですけどね(笑)
赤字に白の水玉って・・・。
完全に夫婦漫才仕様じゃないですか。
許可いただいて、ありがとうございます。きっとかわいいですよ、夫婦漫才。
あたし、台本書きますよ。
ありすちゃんがツッコミ、クウがボケでいいですかね。
転勤、ぜひ四国にいらしてください。いいとこですから。
わがファミリーが四国のいいとこ、ご案内しますよ~。





鍵コメK様

クウへのお祝いコメント、どうもありがとうございます。
夫のハンバーグには愛など込めたこともないですが
クウへのハンバーグにはたっぷりの愛を込めてみました。
ま、ソッコーでウ〇コになってましたが(笑)

そして温かい励ましのコメントもありがとです。
笑顔でがんばります。

小銭ならいつでも準備オッケーですよ。
待ってまーす。




藍様

毒舌なコメントありがとう。
そこに(勝手に)愛を感じます。
ただ、10歳のクウの笑顔がはちきれんばかりのように
四十路のあたしの胸もはちきれんばかりだということを
忘れないでいてほしいと思います。

ほんとはケーキを作ってあげたかったんですよ。
10歳の記念にがんばってみようと思ったんですよ。
それなのにケーキってやつはなんであんなにもめんどくさいの?
そもそも材料をそろえるトコからめんどくさいし。
あたしにはムリ。ごめんねクウスケ~~。
・・・と、自分をちょっぴり責めていましたが
藍ちゃんのおかげであっさり立ち直ることができました。
スペサル散歩って・・・誕生日じゃなくても行ってやれYO!

おう!上を向いて張り切っていくよ!
ありがとうな、藍ちゃん!!




くーちゃん様

おめでとーをありがとー、くーちゃん♪
ブログを初めてからは特にあたし以外のみんなにも愛してもらえて
クウはほんとに幸せだと思う。
たとえケーキがスイカに化けても(笑)

クウとは偶然立ち寄った子犬の引き取り会で出会ったんだけど
その当時から気が弱かったみたいで、緊張してゲロまみれだったんだよー。
で、最後の最後まで引き取り手が見つからなくて
放っておけなかったんだよね・・・。
でも今思うとくーちゃんの言うように、きっと運命だったんだね。
いっぱいシアワセを運んできてくれたもんね。
これからもクウが元気でいられるようにがんばるね。
そうそう、シニアなんて吹っ飛ばせ!だよね。
・・・って、あたしに言ってる?(笑)

あたしも「ありがとう」ってみんなに言ってもらえるような
そんな生き方をしなくちゃなーって思いました。
優しいメッセージありがとね、くーちゃん。
くーちゃんも経験者だったんだね・・。
今はもう大丈夫なのかな・・。
無理しないように、大事にしてね。
子宮がん検診・・・そうだね。しなくちゃだめだよね。




ぱーのすけ様

こんにちはー。
そしてありがとー。

10歳ってもう中老なの?そうなの?
すごいな、クウのアンチエイジング。
あたしもぱーのすけさんに同感。
ワンコになりたーい!!
できれば飼い主さんはイケメンがいい~!!

クウが元気なおじいちゃんになれるように
できる限り気をつけていくね。
でもひとつやふたつ悪いところがあっても
元気なワンニャンはいっぱいいるから。
逆に病気が見つかると、気をつけるからいいっていうし。
一病息災だっけ。ね?
見た目はどんなにボロボロになっても
飼い主もワンニャンも笑顔で暮らそうぜ!

鬼嫁同盟高知支部長も願ってるぞ~~。




chico様

ありがとう、chicoさん。
・・・でも月さんはココ、怒っていいとこだよね(笑)

ローソク、鳥ちゃん好みじゃないですか?
一応イイワケさせていただくと、ピンクしか売ってなかったんですよ。
でもスイカだろうと、ピンクだろうと、ちゃんとお祝いしたからいいですよね。
・・・・やっぱり月さん、怒っていいよ(*^^*)

豚玉君は焼いてるだけで、材料切って混ぜたのはあたしですけどねー。
いつか食べさせてあげたいなー。

偶然の出逢いがなかったら、牛柄の犬なんて選ばないもんね(笑)
かわいーんだけどね。
出来上がりがなぜにこうも違うんだ!って・・・。
自分の胸によーく手をあてて考えてごらん?(ー)
でもさ、月さんはほんとに家族の一員って感じするよ。
ちゃんと鳥ちゃんのおねえちゃんになってる。
大変なんだよ、おねえちゃんは・・・・あたしもそうだったもん。
がんばれ月さーん!!




kuumama様

ありがとうございます。

あれから10年が経ったなんて、ほんとにクウを見てると信じられないです。
でも鏡に映った自分を見ると、間違いないと思われます。
・・・特に寝起き。

クウスケも持久力がなくなりましたよ。
以前は放っとくといつまででも駆け回ってたのに。
そういうの見ると寂しくなるけど、逆に愛しくなったりもします。
長生きしてほしいなあ。

こちらこそkuumamaさんに見つけていただいたことに
とても感謝しています。
kuumamaさんのお笑いパワーであたしを癒してくださいね~。

ほんとにありがとー。




ぽち。様

ありがとー、ぽち。さん。

バースデイケーキ作ってあげたかったんだけどなあ。
でもスイカは夏しか食べられないし、いいよね!
自分がお祝いしてもらってることが分かるのか
クウはほんとうに嬉しそうでした。
ワゴンセールのおもちゃも気に入ってくれたみたいだし。
安上がりでいい犬に育ってくれたなあ(笑)
足のしこりが見つかってから、もうすぐ1年。
今のところそんなに大きくなることもなく
先生にも大丈夫だろうって言ってもらってます。
心配してくれてありがとね。

まだまだ10歳!
いろんな場所へいっぱい連れて行ってやろうと思ってます。
見守っててくれたら嬉しいです。

本当にありがとーー!!




ドルミ様

ただいまー。
・・・てか姉さんて。まあ姉さんだけど(笑)

クウへのおめでとうをありがとー。
今のところ大きな病気もせず、親孝行な息子です。
このままずーーーっと元気でいてほしいなあ。
クウ、かわいいっすか?そうでしょうそうでしょう。
何しろあたし似ですからね(大嘘3)。
さらいに来るのは別にいいですけど
もれなくあたしも着いていきますよ。
番犬より役に立ちますが、酒代がかかります。

蝶ネクタイはダイソーで買いました。
100円でも着こなすのが、イケメンってもんですよ(笑)

てかドルミさんもお誕生日だったんですか。
おめでとうございまーす\(^▽^)/
実はクウスケは21日が誕生日かもしれないんですよ。
保健所に持ってきた方が、20日前後っておっしゃってたらしいんですが
あたしと夫が22日生まれなもんで、22日にしただけなんです。
もしかすると同じバースデーかも!ですよ。
てか他にもいろんな偶然の一致があるかも・・・。嬉しいけどこえーっ!!

クウスケはどうもブログで見ると、大きめに見えるみたいですね。
牛柄のせいかな(笑)
でも8kgちょっとしかないんですよ。片手で抱っこできるサイズです。
なので病院で逃げようと、シャンプーって聞いて逃げようと
ガツっと押さえつけたらオシマイです。
便利です。
クーちゃんは19㌔でしたっけ。父牛と子牛じゃないですか。
うわー、並べてみたーい!!

獅子座でライオンでライオンて。ライオンまみれじゃないですか。
ほんと百獣の王ですね。
あたし、動物占いはバンビちゃーんなんですよ。
やだー、ライオンさんこわーい!!
ちなみに星座は牡牛座です。牛柄飼いとしては完璧です。




ふくねえ様

ふくねえさん、ありがとー。

・・・か、軽部さんて!!!
こんなにかわいいうちのボンをつかまえて(笑)
でも確かにちょっと軽部さんぽいかも、この蝶ネクタイ。
ハンバーグは初めて作ったけど、喜んでたよー。
いつもの手抜きゴハンと食いつきっぷりが違ったから
誕生日じゃなくても作ってあげなきゃ。
そしたらきっとシアワセなクウスケでいてくれるもんね。

お茶目なクウスケもまかせて~~!
・・・オッサンだけど。





裏香織様

クウのお誕生日を覚えていてくださって嬉しかったです。
ありがとー、うらりーさん。
手づくりハンバーグ、ひじき入れすぎたらまとまらなくなって
パン粉増やしたりして、実は大変でした(笑)
でも味見したら美味しかったので、クウも喜んでくれたと思います。
カレさんもクウもシニアと呼ばれるお年頃ですけど、ずっと元気でいてほしいですね。
幸せな時間、これからも見守ってもらえたら嬉しいです♪




ルーフィーおかん様

おかんさあ~~~~~ん!!
ありがと~~~~~!!
ってたぶんクウスケも言ってると思うよ。
抱きついてチューもしてほしかったなーって。
・・・うん、たぶん(^▽^;)
いや、ほんとディスプレイの前からだけで残念!!

そうそう、やればできる女なんだよね、あたし。
ケーキもやればできたと思うんだけどね。
レシピ読んだだけで力尽きたよ・・・。
来年はオカンさんみたいに買おうかな(笑)
ハンバーグ、ひじき入れすぎちゃったみたいなんだよね。
そしたらまとまりがつかなくなって、
パン粉増やしたり、豆腐混ぜたりして
えーいもう見た目とか栄養バランスとか知るか!!
みたいなことに。
でもとりあえず固まったんでよかった。
クウも喜んでくれたしね。

楽しい1年になるようにがんばるから。
オカンさんも協力してよ~。頼んだぞ~い♪




ayap様

ありがとうございまーす!!

クウの癒し効果、ぜひいつか生で体験してほしいです。
てか近いのに会えないもんですねえ・・・。
いごっその周辺、毎日歩いてるんだけどなー。

昨日と一昨日の月、あたしも見てました。
すごく明るくて、きれいでしたよね。
満月の夜の月光浴には、浄化作用があると聞いたことがあります。
浄化されたかな、あたしたち(笑)

柏島、行かれたんですねー。
あたしたちがいつも行く竜の浜の場所、分かったかな。
あの海の透明度は、高知で暮らしていてもちょっとびっくりしますよね。

あたしのおかげなんてとんでもないです。
でもお友達が喜んでくださったなら嬉しいな(*^^*)

ついつい忘れがちになってしまうけど、あたしたちも自然の一部なんですよね。
だからきっと自然の中に還ることを、体も心も求めてるんだと思います。
そういう意味では高知西部はほんとうに恵まれた場所だなって実感します。
移住してきてよかったです。
クウスケにとってもパラダイスですしねー。

こちらこそこれからも楽しいお付き合い、よろしくでーす!

2010/08/27 (Fri) 10:32 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

・・・え~~~と、まだ受付中ですか??(-▽-*)
さら~っとコメ入れときます。

クウスケくんお誕生日おめでとうございます~♪
10歳だったんですね~!
めちゃんこ若く見えるんっすケド。歯なんて真っ白だし。
スイカのケーキ、これアリっす(笑)
なんでもっと早く教えてくれなかったの~って思うもん。
来年は私も果物にロウソク、ブッ刺してお祝いしよう♪
要するに、愛情こもれば何でもOK!!(*^^)v
・・・話それたけど、今年も元気いっぱいで過ごせますように。
クウスケくんの存在だけで、皆が笑顔になるよ~♪


クウスケくんって、背中に羽がぁ~~♪
デコや頭のハートマークといい、可愛すぎ。
クウスケくんはやっぱ癒しの天使ちゃんだわん(*^。^*)

2010/08/27 (Fri) 22:32 | きありん #GOPY.ms2 | URL | 編集

きありん様

だいじょうぶです。まだまだ絶賛受付中ですよ~。

というわけで、ありがとうございます。
そうなんですよ、10歳なんですよ。
どうやってアンチエイジングしてるのか
その技を教えてもらいたいくらいです。
でも顔とかはだいぶ白髪が目立ってきましたけどね。
元は真っ黒だったんですよ。
果物にローソク、楽でいいですよ(笑)
特にスイカはビジュアル的にもかわいくてよかったです。
たぶんあたし手作りのケーキよりかわいかったと思うので
結果オーライです(*^▽^*)

クウスケが元気いっぱいで過ごせるように
飼い主としてがんばりますね。
改めてお付き合いのほう、よろしくです♪

背中の羽、黒いんでデビルじゃないかって噂もありますけど(笑)
何しろデビルが育てましたからね。
・・・って誰がデビルやねん!

2010/08/27 (Fri) 22:45 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

★遅くなりましたが、クウスケ君、お誕生日おめでとうございます。
10歳なんて、あっという間ですよね。。。
人間も同じに年を取っているのかと思うと、そっちの方が恐ろしいです(笑)
私もお料理がこの世で一番苦手。。いや、嫌いです。
色々な人のブログで、お誕生日のケーキや普段のご飯を見て、
自己嫌悪に陥ります(泣)

私はそれぞれのお宅の飼い主さんのワンちゃんに対する想いを読むのが大好きです。
そこの家庭、家庭で色々な想いがあって。。。
愛情いっぱいで。。。。

10歳のクウスケ君も元気で、みんなにいっぱい幸せを運んであげてね!!

2010/08/28 (Sat) 11:09 | Jack #w21uSUdk | URL | 編集

Jack様

ありがとうございまーす。
ほんと10年なんてあっという間ですよね。
いつのまにあたしは四十路になっていたんでしょうか・・・。
愛犬のお誕生日に手作りケーキってやつ
10歳の記念にがんばってみようかと思いましたが
化学実験かよ!みたいな工程の多さに涙を呑みました。
レンジでチーンみたいに行かないもんですかねえ。

でもJackさんのおっしゃるように、それぞれに家庭にそれぞれの思いがありますから。
手作りケーキはムリでも、お互いワンコに対する愛情は負けませんもんね。
クウスケもきっとわかってくれてると思います。
・・・てか思いたいです(笑)

10歳のクウスケも幸せいっぱいでいられるようにがんばりますね!!
というわけで、クウスケともどもこれからもよろしくでーす。

2010/08/28 (Sat) 23:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
えーっと

出遅れてスミマセン。くうちゃんおめでとう!10歳には見えないわかわかっぷりだけど。これからもオモシロブログの主役として、(ブログ主が)ネタを提供しつつ、(ブログ主の相方さんが)ネタにされつつ、楽しませてください。実はあれだよね、一緒なんだよね、誕生日。あたしはめでたくないけどさ。

2010/08/29 (Sun) 11:53 | モモ松 #- | URL | 編集

モモ松様

モモ松さんもお誕生日おめでとう!!
モモ松さんがめでたくなかったら、あたしはどうすればいいっていうのさ。
誕生日に泣けってか。
10歳に見えないわかわかっぷりのクウスケ。きっと何も考えてないからだろーね。
今年もこんな感じでゆるゆると参ります。ま、ゆるゆるっぷりはポチリンさんにはかなわないけど。
最後に、うちはオモシロブログじゃありません。

2010/08/29 (Sun) 14:20 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

やんぴぃさん、響さんのとこ行ってきたよ(^.^)
クウちゃんとニパちゃんのほのぼのした世界がいいわ~
癒されたよ~
特にクウちゃんがご飯をよそってるとことかニパちゃんがスペシャルなディナーを差し出すとこが大好きだ~
可愛い~

↑あっ、やんぴぃさんとこが「オモシロブログ」じゃないとか言わせへんで~
  豚玉子より

2010/08/29 (Sun) 17:10 | みっくす #- | URL | 編集

みっくす様

響さんとこ行ってくれてありがとー。コメントまで入れてくれて嬉しいな(*^^*)
響さんはあたしの娘って言ってもいい年齢の女の子やねん。
せやのにさっきコメント欄見てきたら、めちゃくちゃ年齢層が高くて笑ってもーた。
いっぱいおかーちゃ・・・おねーちゃんができて、響さんも幸せやね。
あたしもクウがゴハンをよそってるとこが好き~♪
ワンコにもああいう世界があったら楽しいのになー。

誰がなんていおうと、うちはオモシロブログじゃないから。
爽やか奥様の癒し系ブログやから。
豚玉子ちゃん、お忘れなく!!
・・・って、ええの?みっくすさんは豚玉子で(笑)

2010/08/29 (Sun) 22:29 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウスケ君、お誕生日おめでと!

やんぴぃさん、春野の海でお友達とのお別れしたんだね。
行ったことがある場所だったから、よけいじんわりしちゃいました・・

ニパンさんのところ見に行って来ましたよ~!

2010/08/30 (Mon) 00:20 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集

杏ママ様

ありがとー、杏ママさん。

お別れ会の場所よりもこの海のほうが
彼女になんだか近い気がしました。
おかげで気持ちが楽になりました。

ニパンさんのとこ、見にいってくれてありがとです。
顔、まっくろでびっくりしたでしょ(笑)

ブログでも記事にしましたが、実はお盆に黒尊まで行きました。
メールしようかどうか迷ったけれど、お盆は忙しいと思ったので・・・。
時間がなく、黒尊神社でユーターンしてきてしまったので
次は渓谷まで行ってみるつもりです。
そのときにはメール入れてもいいですか?
ほんの少しの時間でもいいから、お会いできると嬉しいです!

2010/08/30 (Mon) 10:54 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

