スポンサーサイト


ずるいオトコ

クウスケのおもちゃ箱の中身を
ぜんぶひっぱり出して来て
久しぶりに整理した。

もったいないけれど
瀕死の重傷の皆さまには
引退していただくことにして
軽傷および無傷の皆さまだけを
きれいに洗って干すことに。

100828 (7)

そしたらメンバーが
半分くらいになってしまった。

この画像を見て
「私のあげたオモチャがないじゃないのムキー」
って思われた友人知人のみなさま
どうも申し訳ありませんm(*- -*)m。

みなさまにいただいたオモチャたちは
最後まで立派にその職務をまっとうし
潔く散っていかれました。

原型をとどめてないやつも
怖ろしい異臭を放つやつもいました。

ごめんね・・・。

100828 (8)

って本人はぜんぜん反省してないけど。

てゆーか。

てゆーか。

100828 (10)

おまえ、そのパンダさん
どこに隠してあった?

ぜんぶ洗って干したあとで
持ってくんじゃねーよ。

きれいになってスッキリした?。
さあ休憩しよ♪

ってアイスティーなんか入れちゃった
かーちゃんの気持ちにもなってみろ。

100828 (3)

か、かわいい顔したら
許されると思うなよ・・・。

100828 (5)

か、かわいいポーズしたら
許されると・・・。

100828 (6)

って許しちゃいました。

アイスティーを飲んだあと
パンダさんもうっかり洗って干しちゃいました。

若いころはモテモテで(またか)
数々の恋愛をしてきたあたしだけれど(はいはい)
こんなにもあたしを振り回したオトコは
クウスケが生まれて初めてです。

100828 (2)

おめーは俺に尽くしてりゃいいんだよ。
みたいなこの顔が超ムカつきます。

でも愛してます(//ω//)。

100828 (9)

てかそこで寝られちゃうと
家のなかに入れないので
どいてもらえると助かります。

暑いのでどうか
お願いします(T_T)

・・・・・。

と、そんな地味に性格の悪いクウスケの
先日の10歳のバースデイの際には
たくさんのお祝いコメントを
ほんとうにありがとうございました。

年々増えていくおめでとうの数に
飼い主が一番喜んでいます。

と、そんなクウスケには妹分がいます。

100828.jpg

ニパンさんです。

同じ牛柄とはいえ
初めてこの画像を送ってもらったときには
「ああ、負けたな」と思いました。

そんな二パンさんの飼い主さんである響さんが
クウスケのお誕生日のお祝いに
癒し系の漫画をプレゼントしてくれました。

ヘタレで純な兄貴と、野生児な妹が織りなす
(たぶん)ハートフルコメディーです。

週末の疲れた心にしみます。

ココで読めます。

よかったら読んでみてくださいねー。

響ちゃんありがとー。




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。おもちゃの類は数時間で破壊するっていうワンコさんも多いみたいですけど、クウスケはどうも時間をかけてじりじりと破壊していくタイプみたいです。生殺しってやつです。案外残虐野郎です。え?誰に似たのかって?・・・・さ、さあ?(;´▽`A``。週末なのでコメント欄は閉じています。クウスケ主役の漫画、読んでみてねー。
スポンサーサイト
