スポンサーサイト


バカ風邪

夏風邪はバカがひくという噂。
どうやらあれは本当らしい。

なんでかってゆーと。

100901 (8)

先日、夫が夏風邪をひいたから。

胃腸風邪だけど。

咳も出ないし、鼻水も出ないし
喉の痛みもないらしいけれど
下痢がひどいのと
高熱が出た。

39℃超え。

夫の発熱最高記録大幅更新。オメデトウo(*^▽^*)o~♪

残念ながらもう下がったけど。

100901.jpg

それにしても夫が熱を出すと
なんでこうもめんどくさいんだろう。

熱が38℃を超えた時点で
もう死ぬ気まんまんだし。

熱が出たのが夜だったので
明日の朝病院に行こうって言ったら
「間にあわへんかもしれへんやんっ」
って怒りだす始末。

何に?(´Д`)
何に間に合わないの?

100901 (7)

おかげでめんどくせーなとは思いつつも
救急指定の病院まで
嫁が車で連れて行くハメに。

30分近くかけて病院へ行き
30分以上も待たされて
診察時間はとゆーと、たったの5分。

そしてせんせーの診断はというと。

「汗いっぱいかいて寝たら治りますよ」

・・・・だと思いました(^▽^;)。

100901 (9)

結局センセーのおっしゃるとおり
ガンガン汗をかきながら寝たら
夫の熱はみるみる下がっていった。

たった1日で。

死ぬ勢いだったのが

たった1日で。

100901 (5)

ほんとにもういい迷惑だっつーの。

一時間ごとに熱を測って
上がった下がったの大騒ぎ。

フラフラするだの
体が燃えてるだの
腹が痛いだの
ケツの穴が切れただの
俺マジでやばいかもだの
うるさいうるさい。

100901 (2)

かと思ったら
たった一日で治った自分を

「俺、すごくね?」

などと、自画自賛。

あーすごいすごい。

・・・いろんな意味でねε-(ーдー)。

100901 (3)

とにかくものすごくめんどくさいので
夫には今後、元気でいてほしいなと
思った次第。

なのでいろんなことをはしょって
「もう病気せんとってね」
って言ってやったら
「心配かけてごめんな」
などという二枚目なセリフが返ってきたので
蹴り飛ばしてやろうかと思った。やらなかったけど。

そんでまあさっそく
川遊びに行ったわけだけど。

100901 (4)

クウにとってはとーちゃんの元気
戻らないほうがよかったのかもね。

てゆーか。

100901 (6)

犬にも「遠い目」ってやつ
できるんだなあ・・・・。




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。夫はあたしが病気や怪我をしても大騒ぎします。何度救急車を呼ばれかけて止めたことか・・・。あたしが指をざっくりと切ったときには、「あかん。フラフラする」って真っ青な顔してました。おめーじゃないだろと思いました。ちなみにあたしは熱にも血にも強いです。耐熱耐血女です。お返事できないのでコメント欄は閉じています。ええそうです。飲みます。
スポンサーサイト
