スポンサーサイト


恩を仇

昨日の午後のこと。

まるであたしのお昼寝タイムが終わるのを
見計らったかのようなタイミングで
関西に住む友人Mから電話がかかってきた。

監視カメラでもついてんのか!
と、思わず探してしまうほどの
グッドタイミングだった。

で。

100911 (7)

いつものことながら
「おはよー」も「元気?」も
挨拶的なことは何もなく
いきなり本題に入るM。

「えらいもんでなんぼ暑いいうても
気持ちはもう秋を感じるなあ」

とか知らんがな((ミ ̄エ ̄ミ))

100911 (5)

でもまあ要するに
なんか寂しいから話相手になれ!
ってことなんだなというのは分かったので
長電話に付き合う覚悟を決めた。

中学のころ男子生徒のあいだで
「あいつ、キン〇マがあるらしいぞ」
と噂になったことのあるMは
人に甘えるのが苦手なので
なかなかめんどくさい。

ちなみにあとで知った話だと
あたしにはチン〇ンがあるという
噂があったらしい。・・・・ねーよ!!

100911 (9)

で、まあ励ますでも慰めるわけでもなく
まじめな話からどうでもいいような話まで
だらだらと話し続けること1時間半。

女友達っていうのはどうしてこうも
話をしていて楽しいんだろう。
といつも思う。

100911 (2)

特に相手がオチてるって分かると
何とか早く元気になってほしいと思うから
こっちの話にも気合が入る。

とはいっても
気合を入れて笑かすだけだけど。

100911 (4)

でもその気合がMにはちゃんと伝わるらしく
つまらない話でも笑ってくれるのが
あたしとしてはとても嬉しい。

とにかく笑うのが大事だと思うし。

笑顔のあとに幸せはついてくる。
って、誰か言ってたし。
・・・杉本彩さん(o・ω・o)?←ぜったい違う。

100911 (6)

というわけでいっぱい喋って
いっぱい笑って
元気になってくれたっぽいM。

Mはこのブログも読んでいるので
あたしが(巨乳化をもくろんで)豆乳を
飲み続けていることも知っている。

そんなMは電話の切り際に
あたしにこんなことを言った。

100911 (8)

「万が一豆乳で胸でかなるとするやん?
ほんでもアヤコに巨乳は似合わへんて。
性格的にあかんて。
性格が巨乳ちゃうからやめとき。
ふはははははは」

ガチャン。
プープー。

って。

・・・・おはようもなければバイバイもなしかよ。

てゆーか。

てゆーか。

100911 (10)

性格が巨乳じゃないって
どーゆーコト?

性格が貧乳ってこと?

あたしって性格まで貧乳なの?

もしかしてあたしの貧乳は
性格の貧乳が原因なの?

教えておじいさん!!byハイジ

100911.jpg

寂しいのかと思って
いっぱい笑わせてやったのに
最後の最後にこの仕打ち。

100911 (3)

またグレても知らないからな!!



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。あいかわらず画像と記事の内容がまったく関係なくて申し訳ありません。今日の一連の画像はうっとうしいほど世話好きな夫が、散歩のあとクウスケの身体を拭いて、ブラッシングをしているところです。愛犬に対してのみマメです。あとせっかく買ったのに活躍の場を麦わら帽子に奪われてしまったサングラスも、悔しいので強引に載せました。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさん楽しい週末を♪

スポンサーサイト
