スポンサーサイト


ワンコミュニケーション

休みの日の夕方。

海辺で牛丼を食らう男。

gyudon (4)

と、そのふところにもぐりこみ
何とかおこぼれを狙う犬。

gyudon (3)

と、正々堂々とおこぼれを狙う犬。

って、おまえ誰だ??( ̄0 ̄;)。

gyudon (2)

どっかから現れたワンコさん(♀)。

なんだかとても人なつこかった。

単に牛丼狙いな気もするけど。

いやもしかすると牛丼じゃなくて
クウスケの魅力にメロメロ・・・。

gyudon (5)

なわけがなく
あたしたちが牛丼を食べ終えると
さっさとどこかへ消えて行ってしまった。

うーん残念。
クウの嫁候補じゃなかったかあ・・・。

と、海へ向かうと今度はそこに。

gyudon (6)

なんとまた別のワンコさん発見!!

gyudon (7)

あ、喜んでる(^O^)/

gyudon (10)

というわけでまずはご挨拶。

あまりに積極的すぎるアプローチに
股間を覗きこんで確かめてみると
(セクハラではありません)
やっぱりアレがついていた。

♂には人気あるんだよなあ、クウスケ。

gyudon (12)

でもまあ砂浜で一緒に遊ぶなら
男同士の方が盛り上がっていいかもね。

ワンコと遊ぶときのクウスケは
ほんとうに楽しそうだから
見ているあたしまで楽しくなる。

gyudon (8)

ワンコ同士のやり方で
ちゃんとコミュニケーションを
とってるっぽいのも見ていて楽しい。

gyudon (9)

一方こちらは
嫁とのコミュニケーション能力はイマイチでも
ワンコとのコミュニケーション能力なら
まかせとけな男。

「俺、ぜったい前世は犬やで」

って嬉しそうにいつも言うけど
たぶん現世も犬だと思う。

製造工程の手違いで
たまたま体だけが
人間になっちゃっただけだと思う。

・・・そう思えばいろいろと諦めもつく( ̄▽ ̄;)。

gyudon (11)

ワンワン程度のことしか言えないのも
難しいことを考えられないのも
頭のなかがゴハンとオヤツでいっぱいなのも
きっとこいつが犬だからだそうだそうに違いない。

gyudon.jpg

ま、犬並みに従順なのは
実はけっこう助かるけどね(^O^)



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。今朝、ご近所さんからお電話があり、なんでも従業員さんが盲腸で入院されたとかで、急きょアルバイトを頼まれました。というわけで今日からしばらくプチ社会復帰です。忙しくなります。なのでプチ社会復帰終了まで、コメントのお返事をお休みさせていただきたいと思っています。コメ欄は開けてありますが、どうぞみなさんも読み逃げで。では今日は午後から行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメント

お~プチ社会復帰かあ
アルバイト何すんの~?
物壊したらアカンで~(^.^)

お耳の大きな白いワンコめっちゃ可愛い~(*^_^*)
ムーミン君を現世も犬やなんて
あっでも「ワンワン程度のことしか言えないのも
難しいことを考えられないのも
頭のなかがゴハンとオヤツでいっぱいなのも」を読んだら私も現世犬やなと納得しても~た、ハハハ
まっいいけどね(^_^)v

仕事頑張ってや~
私も頑張るわ(^v^)

2010/09/13 (Mon) 10:58 | みっくす #- | URL | 編集

こんちは^^
可愛いね~白わんこさん
茶まじりわんこさんは ♂だったのか~残念。
砂浜で遊ぶの楽しそうやね。
ムーミンさんは わんこの生まれ変わりかもね((´∀`*))

プチ社会復帰ですか~
忙しくなるね~ガンバって(●'∀'人)ネ♪
クウちゃん♪寂しがるかなあ・・・
帰宅後のクウちゃん♪ちびりそうやね( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ暑いからね~
疲れないように気をつけてね^^

2010/09/13 (Mon) 11:50 | さくらん #- | URL | 編集

白いわんこさん、可愛いねー!!
女の子やったとかな?
ビーグルくんも可愛い♪
クウちゃん気が合うのに男の子で残念やったな~(汗
そっかぁ~ムーミンさんの前世は犬か!
確かにそんな気がするー(笑
ほんでうちのとーちゃんも犬やったと思う~(笑
↑従順なとこだけ!
アルバイト頑張ってねー!!
↓Mちゃが元気になってくれて良かったね~♪
代わりにやんぴぃさんが悩む事になったようだけど…
貧乳=性格ってどな性格よぉ~~~~(爆

2010/09/13 (Mon) 11:53 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

>・・・そう思えばいろいろと諦めもつく( ̄▽ ̄;)。
ぜひとも、この辺を茶でもすすりながら、
ゆっくり聞いてみたいですが、今度の
楽しみにとっておきます。
んっ…、今度っていつでしょう?

では、アルバイト頑張って下さい!!
職場で逆セクハラしちゃあ、
ダメですよぉΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!,,
あぁ、読み逃げすればいいものを、
またしても失礼なコメント書いたから
今度こそ、しばかれる……(l|゚Д゚l|l)……!!!
笑って許ちてくださいね、姐御。

2010/09/13 (Mon) 14:04 | ドルミ #- | URL | 編集

クゥちゃ~ん!
昨日は熱~いキッスをありがとぉ!
ディープキッスも押し倒されたのも久しぶり。(*^^)v

クゥちゃんも、午後からはモールとおんなじお留守番ですねぇ。
暑いですが、しっかりお家を守って下さい!

やんぴぃさん、予想外な可愛い系女性で(予想は、ちょっとつり目なヤンキー顔。こわっ)ビックリ。←誉めてますよ~。
プチ会社員復帰、頑張ってねん。vv

2010/09/13 (Mon) 14:18 | non #- | URL | 編集

プチ社会復帰、お疲れ様です(`・ω・´)
で、なんのお仕事なんですかね?

それにしても何とも可愛らしい白ワンコさんですこと♪
妙に馴れ馴れしいところが気になりますが、食い物目当てだということで納得しました。

海でのワンコとの遭遇も珍しいですね。
ムーミンさんにされたい放題なワンコを尻目にマイペースなクウスケさんがいとおかし(* ̄m ̄)

で、仕事って何?? ( ̄ェ ̄;) !?

2010/09/13 (Mon) 15:34 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

アルバイトお疲れさまで~す♪
頑張って下さいね。
食品関係やったらいいですね。
残った物貰えたり♪

人懐こいワンコばっかりですね~
もしかしてムーミンさんを仲間やと思ってるのかも(笑)
クウスケくん仲良く遊べてよかったね♪

2010/09/13 (Mon) 16:05 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

昨日、再放送の「秘密の県民ショウ」見てて思ったんだけど...
ムー様も、『味噌カツ』なるラーメン食らうの?
しかも定食で!?
って聞いてみたかっただけなんだけど(笑)

姐さんバイト頑張ってくだされv-353
そして、兄さんのオヤツ代に...i-278

白いワンコさん可愛いねぇv-398
食べ物狙いだっただけみたいだけどe-277
可愛いと愛想が無いのか?

2010/09/13 (Mon) 20:05 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

おっ!クウスケくん、ついに妹が!と思ったのに。
てかさらってくればよかったのに。
マジックでポチポチ描いたら、お揃いやん?

ビーグルさん、歓迎してくれてはるねー。
リードが付いているから、そばに飼い主さんいてはったんやね。
そやのに、のぞきこんだわけやね?
聞けばいいやんか、「坊ちゃんでっか?嬢ちゃんでっか?」
また遊んでくれはったらええねー。

お仕事、お疲れりん♪
世の中はゼニや!実弾や!がんばりやー。

2010/09/13 (Mon) 20:17 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

仕事すんのー??
刺激になっていいかもね~。
そこ、若いコいるかな??
ウチみたいなおじさんばっかの会社だったら
久々の社会復帰なのにかわいそー。
クウスケ君、楽しそうだね。
だんなさんも。笑
だんなさんの方が楽しそうかな??
よくお弁当、食べてるよね^^;
私も今夜は一人だったのでお好み焼きのテイクアウト。
みんないないと作るのめんどくさーい。
前世かぁ・・・
私は何だろなーーー。

2010/09/13 (Mon) 22:11 | くーちゃん #- | URL | 編集

社会復帰?
どんなお仕事なのかな?
やんぴぃさん、器用そうだから何でも出来そうだね!
夫の苦労も解るかも?(≧▽≦)
そういう私は、ちっとも解ってないけどね~( ̄ー ̄)
この前のテレビで、「わんこは永遠の5歳児だと
思って接して下さい!」って言ってたよ~
☆☆

2010/09/13 (Mon) 22:20 | ぽち。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

