

車でぶらーっと走っていて
また新しい公園を見つけた。

100918 (3)

なかなかきれいでいい感じ。

あいかわらず貸切なのも
ありがたい。

100918 (4)

おかげでクウスケ君
走り放題。

100918 (5)

楽しそう\(^▽^)/。

ただ車で40分くらいかかるから
うちからだとちょっと遠いかな。

高知と愛媛の県境にある
篠山のふもとで見つけたこの公園。

近くにはきれいな川も流れていた。

100918 (9)

さすがにもう水はかなり冷たくて
秋なんだなあってつくづく思った。

100918 (8)

クウスケは平気で入ってたけど。

100918 (10)

お、跳んだ??。

100918.jpg

猛暑どころか酷暑だった今年の夏。

クウスケが無事に乗り切ってくれて
ほんとうによかった。

さすがにこの夏はクウスケのために
何度も何度もエアコンの購入を考えた。

いくらアイスブロックを背負わせていても
扇風機だけじゃきついかなって。

クウスケのことが心配で
あたし一人での長時間の外出も
夏のあいだは全くできなかったし。

100918 (7)

そんなこんなはありつつも
なんとか乗り切ることができた
今年の夏。

100918 (6)

それもきっとこんなきれいで涼しい場所が
あちこちに残っているおかげかもね。

おかげでエアコン代も残ったしね。

100918 (2)

「じゃあその残ったお金でタイヤを・・・」

とか言ってるバカのことは
もちろん放置しとこうね。

100918 (1)

あんまりしつこいときは
噛んじゃえ、クウスケ(* ̄▽ ̄*)

231604.gif

ところでちょっと嬉しいご報告です。

なんとこのたび麦わらクウスケの写真が
「みんなのわんこ」の『癒されフォトコンテスト』にて
入賞作品に選ばれました。

今、ココで発表されています。

もしよかったらお暇なときにでも
見てもらえたら嬉しいです。

てかクオカード3000円分万歳ヽ(^◇^*)/ !!

ちなみに現在は『おめかしフォトコンテスト』の作品を
10月7日まで募集していますので
ぜひどなたか応募してみてくださいね。

おめかしは、うちは無理っす・・。




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。入賞作品へのゴホウビとして、BSフジで放映中の「うちのわんこ」という番組のエンディングでクウスケの写真が紹介されました。紹介っていっても、ただチラっと映っただけなんですが、夫婦揃ってテレビの前で万歳三唱しました。嬉しかったなー。バカ親なので再放送も必ず見る勢いです。あいかわらずプチ社会復帰中につき、コメントのお返事お休み中です。なのでどうぞ読み逃げで。三連休のみなさんは、めいっぱい楽しんでくださいね。うちは違いマース(´_`。)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/18 (Sat) 14:48 | # | | 編集

おめでとう!!
うん、かわいく撮れています。
kissのCMは親が子どもを撮るのが多いけれど、上達の率は親が子を撮るのが一番早いですよね。

2010/09/18 (Sat) 15:08 | Take #mCZlqnv2 | URL | 編集

きゃ~おめでとうよかったね~\(^o^)/
クウちゃん麦わら帽子めっちゃ似合ってたもん
テレビにも映ったんや~やった~万歳~♪
見たかったなあ(^_^)v
クオカード3000円分も嬉しいやないかあ

高知はやっぱこんな素敵な場所があるから夏も乗り切れたんだよ
こっちじゃとても無理だよん
エアコン代は何になるんかなあ

うちのお父ちゃん今日も「やんぴぃさんのブログ見せてくれ~」って言ったから見せたよ(自分でPC付けられへんねん)

うちも今日仕事してるよ
三連休違いマース(T_T)

2010/09/18 (Sat) 16:31 | みっくす #- | URL | 編集

わ~~~、クウスケさんおめでとう~~!!
うんうんわかるわ~。麦わら帽子被せたらクウスケさんがダントツやもんね♪二番目はやっぱりカールおじさんか(^o^)丿
いいなあ、クオカード!!

南国高知もとうとう秋の到来なんですね。
よくぞ酷暑を乗り切れられたとほんとに思います。
これからはムカデさんとの戦いが始まるんですかね?
何かと落ち着いて寝てられないですね(^o^)丿

うちも連休はお仕事どすえ~~♪
わはは~~い!!

2010/09/18 (Sat) 16:47 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

おめでとうございます~(。→∀←。)
まぢで「うちのワンコわんこデビュー」ですね~♪
すごいよ、すごい!!クウちゃんすごいよ~!!

やっぱり、絶対この麦わらルックは良いと思ってましたから♪
そっか~「癒されフォト」での入賞なんですね~。
うんうん、いつまでも癒し系でいてね♪

キンモクセイの香りがしてきた季節ですが、
この3連休は関東は暑いです~( ̄∀ ̄;)
でもさすがに、夜は涼しくなってきましたね。

麿ちゃんは、この猛暑でアトピー系の皮膚炎を起起こしました。
1週間ほど抗生物質を飲ませて、痒み止めをして、
皮膚をかかないようにという処方だったんですが、
まだちょっと気になるかなぁ~って状態です。

クウちゃんは、皮膚の炎症などはなさそうですね?
歳を重ねるほど出てくる症状だと言われて、
季節のケアなどにも気をつけたいと思ってます。

クウちゃんと、いつか山や川で遊びたいですね~( *´艸`)
ロマンスが生まれて、ラブラブカッポーになっちゃても.....
連れて帰ります。遠距離でお願いします(笑)

2010/09/18 (Sat) 21:00 | ももっち #- | URL | 編集

見ました見ました。
入賞おめでとうございます!!
我が息子犬が入賞する喜びは一入でしょうから
そりゃあ万歳三唱も出ちゃいますね。
麦わら王子、バンザ~イ,(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+,,
なんか嬉しい平和ですね。

スタッフコメントの中のひとつ
この子…わかってますね。「自分が可愛い」って
にウケました。
見抜かれてんじゃんって(笑)
で、クオカード3,000円分の使い道は決まったんですか?
クウちゃんの褒美のオヤツとかではなく、勿論やんぴぃさんの
ビール代に消えてゆくんですよね(笑)
↑しつこいな、私。

2010/09/18 (Sat) 21:37 | ドルミ #- | URL | 編集

見てきた!見てきた!
すげーー!
BSフジ、録画しなかった?
再放送、いつ??
麦わら君、可愛いもんねー!
やんぴぃさん、連休じゃないんだね~
がんばってちょ!
☆☆

2010/09/18 (Sat) 22:15 | ぽち。 #- | URL | 編集

兄さんの入賞おめでとう\(^o^)/
クオカード3000円分も貰えるなら、うちの応募したやつより良いヤツだなi-278
ウチなんてPEPPYポイント貰っただけだし(;一_一)
で、クオカードは、お出かけ時の弁当に代わるんだよね?
まさか、姐さんのビールに代わるなんて事は...(;一_一)

2010/09/18 (Sat) 22:17 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

みたよ~♪
クウスケとやんぴぃさんの愛の力ね!!

3000円・・・嬉しいじゃない♪

2010/09/18 (Sat) 23:41 | まゆぽん #- | URL | 編集

うわあ!すっごーい、おめでとうございます。
くうちゃん、かわいい!録画しましたか?

2010/09/19 (Sun) 00:43 | はなこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/19 (Sun) 06:40 | # | | 編集

入賞おめでとうございます\(^o^)/
月:同じ牛柄組メンバーとして鼻が高いワン(^^♪
私も麦わらクンの大ファンなので、嬉しいです♪
グラサンクウスケくんでも、いいとこまでいけたのではないかと思いましたけど^m^

みんなこの酷暑をよく乗り切りましたね~
牛柄シニア組も頑張った頑張った!
月さんは夏休みじゅう連れまわし、寿命を縮ませた感がありますが・・・(+o+)カワイソウニ
涼しくなって、散歩にもお出かけにもいい時期になりました。
益々はりっきって行きましょう♪♪♪(月:・・・えっ!?(-_-;))

2010/09/19 (Sun) 06:42 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

くうちゃん、テレビ界進出か! おめでとうございます^^
その写真ならずとも、癒されフォト満載ですよ! くうたん、見せ所を心得ていらっしゃる。あ、モデルはもちろんのこと、やんぴぃさんの腕前もすばらしい☆
牛柄スーツ着こなしておめかしコンテストも狙ってくださいな★
暑い夏、ひと段落着きそうでなによりなによりです。(うちはエアコン買いました。ホント、倒れそうでしたもん)

2010/09/19 (Sun) 08:27 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集
見たよ!!

凄ーいクウたん!
いつかいつかと身を乗り出して食い入るように23:30から見ていたら
あなた、なんと大トリじゃないの、奥さん!
紅白なら美空ひばりか北島三郎、はたまた和田アッコか、
えーっと、近いところでスマップ、そうスマップの仲居くんみたいな扱い
いえいえ、もっと若い子、佐藤健(さとうたける)みたいな可愛さでしたよ。
しかもエンドロールと共に長い静止画像で、感動したわーーー。
特別扱いってやつやね、欲目かもしれんけど。
笑顔が最高のクウたんでした、良かったよ~ホント。

2010/09/19 (Sun) 11:10 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
お初です

はじめまして♪
初めてお邪魔しました♪
「わかばの裏庭」ってとこで書いてます。会社のスタッフブログの者です♪
リンク貼らせて頂いてもイイでしょか?
なんかすっごく楽しく読ませて頂いちゃいました☆
羨ましいです♪

2010/09/19 (Sun) 19:53 | わかばのyumi♪ #- | URL | 編集

見たよ見たよーーめっちゃかわいいじゃん♪
しかも、「入賞犬」って発表されると、どことなく賢そう!

でさ、私までめっちゃ嬉しくなっちゃってさ。
「見て見てーー、クウスケが入賞してるよーーー」って、
トイレ中のダンナにまで報告に行ってしまった。
ダンナもあわてて出てきて見てたよ。

不思議だね。
逢ったことないのにさ、嬉しいんだよね。
ブログって、いいね。

2010/09/19 (Sun) 22:15 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

すごい、クゥちゃん!おめでとう☆

審査員に「自分がかわいいってわかってるね」って言われてるやん(笑)
でも、ボンバもこの賞を取ったみんなの中でも、クゥちゃんが一番カワイイと思いまふ☆★

2010/09/19 (Sun) 23:33 | ボンバ #- | URL | 編集

見た。
やっぱなあ、似合ってるもんなあ、麦わら帽子。
こんなに似合うわんこは、おらんもん。
で、笑顔やし。

クウスケくんのこと、知らん人でも絶対かわいい♪って
言うこと間違いなし。
とびっきりの1ショットだよねー。渾身の1枚だよねー。

で、コンビニでビールと柿の種買うの?

2010/09/19 (Sun) 23:55 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

