スポンサーサイト


不思議空間

お休みの日の朝8時。

100920 (1)

とってもゴキゲンなクウスケ君。

なんでかとゆーと。

100920 (7)

お友達ワンコに会えたから。

このコに会うのは3回目くらい。

四万十の河原に遊びにいくと
たまーにどっからか
走ってきてくれる。

四万十で会うので
名前はシマちゃん。

残念ながら♂。

100920 (8)

川のほうから走ってきたところを見ると
どうやらシマちゃんは四万十川で
ひと泳ぎしてきたようだった。

体、ビショビショ。

モワーンとくさい。

100920 (9)

「シマちゃんくさいね」
「ごめんちや」

って言いあってるみたいで
かわいかった。

そして臭かろうと♂だろうと
クウスケはシマちゃんのことが
大好きみたいだった。

なので急きょ予定を変更して
ここで朝ごはんを食べることに。

100920 (3)

というわけで当然のように
夫をパシらせたのはいいけれど
どうしてヤツはバランスというものを考えずに
ものを買ってくるんだろう。

ウインナーパン2つに
ベーコンエッグパン1つ
カレーパン1つ
ツナマヨパン1つって。

「油っこいやつばっかりやん」
「そおか?」

そおだろ。
どう考えてもそおだろ。

100920 (4)

せめてくるみパンとか
チョコレートパンとか
ちょっとテイストの違うものを
一つは混ぜてほしかった。

あたしがそう文句を言ったら
「カレーパンはテイスト違うくね?」
って、味覚バカか、おまえは。

いや、味覚までバカかヾ(*`Д´*)ノ"!!

100920 (5)

などと
どんなに嫁に罵られようとも
ウヒヒヒヒヒと笑ってるオッサン。

よく男は女の文句を
右から左に聞き流すっていうけれど
うちの夫の場合は違うと思う。

聞き流してないのに
入っていかないんだと思う。

100920 (6)

おそらく夫の脳みそなかには
異次元ポケットみたいな
摩訶不思議空間があるに違いない。

嫁の言葉も上司の説教も
きっとその空間に吸い込まれたまま
さまよい続けているに違いない。

頭かち割って、救い出してあげたい。

100920 (2)

って嫌味のつもりで言ったのに

「俺の脳にそんな余裕あるわけないから
異次元空間は腹にあるんちゃうけ?」

っていう言葉が返ってきて
さすがにもうどうでもよくなった。

100920.jpg

嫌味すら通じないなんて
恐るべし腹の異次元空間。

てかドラえもんか、あいつは(-_-;)




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。そして前回のコメント欄には、フォトコンテスト入賞のお祝いメッセージをたくさんありがとうございました。みなさんにおめでとーを言ってもらって、ますます嬉しさ倍増です。その上テレビ放送のほうを観てくださった方もいらっしゃるようで、本当にありがとうございました。ちなみに次の土曜日の9時半からも、また再放送がある模様です。番組自体は9時半からですが、クウが映るのはエンディングの最後のほんの一瞬です。でももしタイミングが合えば見てやってくださいね。そしてそのときはぜひテレビの前でぜひ万歳三唱を∩(´∀`)∩!プチ社会復帰、明日が最終日となってます。引き続きコメントのお返事はお休みさせていただきますので、みなさんもどうぞ読み逃げで??。

※コメントをくださったわかばのyumi♪さんへ。もしよかったらブログのURL教えてくださーい。
スポンサーサイト

コメント

異次元ポケットみたいな
摩訶不思議空間・・・

うちのダンナにもあります!!
もちろん腹に・・・!!!

もう救出は無理なようです!
海猿でも無理でしょう・・・(泣)

2010/09/20 (Mon) 01:54 | まゆぽん #- | URL | 編集

その惣菜パンのチョイスがうちの旦那と同じなのが何とも言えませんな( ̄ー ̄;炭水化物に油に・・・もういい年なんだからそろそろあっさりした物に走らないのか?っていつも思います。因みにうちの旦那は惣菜パンの事を「ぞうさいパン:と言います。根っからのアフォです( ̄ー ̄;摩訶不思議空間に時々吸い込まれそうになります。助けてください。

四万十、ありがとね。
その頃、実家の母は遊覧船に揺られていたことと思います。
お気遣いありがとう(涙)

2010/09/20 (Mon) 12:09 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

だいぶ出遅れましたけど
入賞おめでとうございます☆☆☆

BSTVにも出ていたなんて~
なんてタイミング悪くPCを開かなかったのか!!
大変悔やまれますが、写真はみて来ましたよ♪

ベッピンさんの出社も今日までですか?
社長さんを含め淋しいと思ってるかた
沢山いらっしゃるんでしょうね。
お疲れ様でした♪

2010/09/20 (Mon) 12:57 | カサコ #- | URL | 編集

あ!私も昔、「ブラックホールな頭」と形容されたことがあります♪
褒め言葉じゃなかったのか・・・^^;
ムーミンさんも、頭の中が幸せなことでいっぱいなんでしょうね♪
ちなみに、ウチの兄弟は全員B型です。
誰も人の言うことなぞ聞きません。家の中、静かでした・・・(- -)

お仕事、お疲れ様でした~♪・・・で、何の運び屋?(笑)
アシがついてお縄にならないこと祈ってま~す(^o^)

2010/09/20 (Mon) 13:14 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集
お初です(^.^)

こんにちは(^.^)
はじめまして~

ブログを始めたばかりの超初心者なのに、無謀にもランキングに参加したら、そこで 牛柄クウちゃんに一目惚れ(^^♪
自然がいっぱいの中で、のびのびしてるクウちゃんを
応援したくなっちゃってぇ(^.^)
初ご訪問、初コメントさせて頂きましたぁ♪

2010/09/20 (Mon) 13:16 | #1673dDME | URL | 編集

あぁ、今、失礼ながらポコーリ腹の原因が見えたような…||-ω-)ノ゚+o。。o+゚,,
油っこい物を、油っこいと感じず食べてるところが
素敵な異次元空間を持つお腹の作られ方だったんですね。
ウチの夫もポコーリ隊員ですが、さすがに異次元空間までは
兼ね備えてなかったです。負けましたよ…orz
聞き流す前に入っていかないのが喧嘩なく平和でいられる
秘訣だったんですね!!ふむふむ、なるほどー!!

やんぴぃさん家の夫婦ネタ読んでると、思わずプププっと
笑ってしまうから、なんだか不思議と平和な気持ちになれますよ!!
悩むのを忘れてしまいそうになります。
あっ、嫌みとかじゃないですよ~ヾ(*´∀`*)八(*´∀`*)ノ

2010/09/20 (Mon) 13:42 | ドルミ #- | URL | 編集

わんばんこっ!!
クウちゃん♪うちのわんこ入賞おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すごいね~すごいね~^^
土曜日に見れる?
こっちでも見れるんかな?見るね!!

パン大好き人間としては そうだよね~
テイストが全て同じだっ(笑)
クリーム系も入れんとアカンな。
ムーミンさん 食べたいものにしたんと違うかな?

クウちゃん シマちゃんといっぱい遊んだかな?

やんぴぃさん♪お仕事お疲れさま~~!!

2010/09/20 (Mon) 18:11 | さくらん #- | URL | 編集

失礼いたしましたぁ~;
訪問者リストに出てるかと安易に思っておりました
最後にまさか自分の名前が出てくると思わなかったです
もしお時間あったら遊びに来てください♪
くっだらないこと書いてますので♪

2010/09/20 (Mon) 18:58 | わかばのyumi♪ #- | URL | 編集

異次元空間が腹の中...あぁ、ムー氏なら可能なのかも...
いえいえ、愛妻弁当や、愛妻料理が美味しすぎて、
きっとどうしてもお腹に異次元空間が...(笑)

って、本日で任務終了でしょうか?
ってことは、きっと酒盛りですね♪(≧∇≦)ノ
お勤めお疲れ様でした~(*≧m≦*)ププッ♪

2010/09/20 (Mon) 21:34 | ももっち #- | URL | 編集

ウインナーとかベーコンエッグとか
朝ご飯っぽいし、5コだから優秀です!
うちは旦那に任せると、絶対2コは余分に買ってくるんだよ~
理由は食べたかったからなんだけど、そんなに食べられる訳もなく
しまいにゃ、食って良いよ!とか言うからね~
加減を知らないみたいです。

確かにくるみパンはあっても良かったかも(≧▽≦)
でも5コだから優秀だと思いま~す♪
後一日、頑張ってねー!
☆☆

2010/09/20 (Mon) 22:21 | ぽち。 #- | URL | 編集

やんぴぃさん、ご無沙汰しています。

頭の中に不思議空間があったら、いいなぁ~、なんて真剣に思っちゃいます・・。
ちょっとこれは横においておこう、とか出来たらいいですよねぇ~。

ムーミンさんもこってり系が好きなんですねぇ。
うちの夫も揚げ物大好きなので、任せちゃうと、こってりしたものばっかり・・。なので、アタシはサッパリがいい、って何度も伝えました。それからは何がいいか聞いてくるか、もしくはサッパリしたものも混ぜて買ってきてくれるようになりました(*≧m≦*)ププッ

写真コンテスト入賞おめでとうございます~!
麦わら帽子姿のクウちゃんはホントかわいいですよねぇ~♪
あの帽子が100均だということはコメンテーターさんも驚かれてましたね(笑
あのコメントを読んでまた笑ってしまいました。

なかなか浮上できずにいましたが、やっと落ち着いてきました。
ご心配くださってありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

2010/09/20 (Mon) 23:22 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

前コメ、興奮しすぎて間違いだらけだった。
ごめんよーやんぴぃさん。クウたん。
佐藤健を田中と間違うなんて、おめでとうも書きそびれてて
残念だわー私。 BECK見たのに・・・。

パンの話、私もくるみパンとか、洋ナシディニッシュとか食べたいです。
ムーミンさん、次からは女心をもう少し考えてね。
可愛い嫁なんだから。

2010/09/21 (Tue) 12:49 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

遅ればせながらコンテスト入賞おめでと~♪
麦わら帽子と言えばクウスケ君やね(笑)
ほんま満点の笑顔やね~♪
私もその笑顔に癒されるわ~
も~ちょっとちょっと~このままアイドルとして
売り出そうとしてんじゃないの~(笑)

2010/09/21 (Tue) 18:38 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/21 (Tue) 22:37 | # | | 編集

じんましん大丈夫か?
酒は控えろっちゅう事やね
酒ないと辛いやろうけど治まるまで我慢しいや
灘の生一本飲んだらアカンで^ロ^;
西宮で親孝行やな
いやん、やんぴぃさんたら優しい方ね(^-^)
私も神戸へ帰りたいわ
とにかく気を付けてね!
喧嘩売ったらダメやで
ケンタや吉牛行けたらいいね(^^)v
ほな行ってらっさい
クウちゃん、オチッコ我慢したらアカンよ!
すっきり出してな

2010/09/21 (Tue) 23:26 | みっくす #- | URL | 編集

かわいいわんちゃんですね!

2010/09/22 (Wed) 10:17 | #- | URL | 編集

プチおヒサです~(毎度毎度ですが^^;)
↓写真コンテストでコメ入れたつもりがぁ・・
あ~~記憶まであやふやにさせてしまう
酒の威力って怖いっす・・(*_*;
なので、やんぴぃさんも休肝日は必要かも、ウフッ♪
じんましんって飲んでる最中ではなく
朝とか昼にも出るんですか??
私は飲んでる最中に斑点のような模様が
身体中に出来て、じんましんのようなのも出てきますよ~。
で、ソレが出たら危険信号なんっすケド(-▽-*)
でもキ~レイなんですよ、その模様が!(笑)
最近見てないから、まだまだ飲めるって事だと
言い聞かせて飲みまくってま~~す♪

・・てアフォな事ばっか書いてますが・・
もう今頃はノンビリしてる頃かな~~♪
ノンビリどころか、あちこち堪能しまくって
お疲れかもしれないっすネ。
ドンキはバージョンUPした店舗もあるで~(*^^)v
クウスケくん、おトイレ事情大丈夫か心配っす。
準レギュのお母様の姿、楽しみにしてま~~す♪

2010/09/22 (Wed) 22:33 | きありん #GOPY.ms2 | URL | 編集
BS見れないけど

おめでとう!ばんざ~い、ばんざ~い。そして入賞おめでとう~。あたしも鼻が高いです!←何様。身体にサインが出るってことは、自分でもコントロールができるってことなんですね。どうぞお大事にしてください。
シマちゃん、ドストライクなんですけど。かわいすぎる。ツーショットもね。

2010/09/23 (Thu) 21:44 | モモ松 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/25 (Sat) 06:38 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/28 (Tue) 13:44 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

