スポンサーサイト


優れもの

今回の帰省の前に
ペットショップであるものを購入した。

それがこれ。

100930 (7)

後部座席用のドライブシート。

前の座席のヘッドレストと
後の座席のヘッドレストに引っかけると
ちょうどハンモックみたいになって
ワンちゃんが落ちませんよーってやつ。

100930 (4)

これのおかげで今回の旅は
あたしにとって本当に
ラクなものになった。

何しろこれまではドライブ中ずっと
助手席でクウスケを
抱いていなければならなかったからだ。

100930 (8)

それが今回はこのシートの上に
かーちゃんの豪華加齢臭つき羽毛布団を
敷いてやったおかげで
こんなふうにドライブ中も寝てくれるようになった。

これはラク。

ほんとーにラク。

ドライブシート万歳ヽ(^◇^*)/ !!

100930 (6)

ただしぐっすりと眠れるために
パワーの充電量がハンパなく
起きたときに早くどっかで遊ばせろと
ヒンヒンうるさいのが唯一の欠点。

10歳のオッサン犬のくせに
遊ぶ気まんまんとか
ほんとに夫にそっくりで困る。

でもまあ最近はSAが充実しているので
少し走れば遊べるところは
いくらだってあるわけだけど。

100930.jpg

ドッグラン付きのSAもいくつかあって
それはほんとに助かるわけだけど。

が、SAで休むたびにバカ夫が
飲み物や食べ物をほしがるので
出費が嵩むのがとにかく痛い。

そばを食べた次のSAで
カレーパンを買うと言いだしたときには
さすがにふざけるなと拒否してやった。

そしたら自分のお小遣いで買っていた。

「スペシャルカレーパンやで?
ここにしかないんやで?」

って、SA戦略の思うツボかおまえは。

100930 (3)

でもまあドライブシートとドッグランのおかげで
西宮までの長距離ドライブが
ずいぶん快適になったのは確か。

特に帰りは見慣れた景色に
どんどん近づいていく感じが嬉しい。

やっぱりあたしは高知が好きなんだな。
ってつくづく思った。

100930 (1)

それはきっとクウスケも
おんなじだと思うけどね。

100930 (2)

自由に走れるのって
やっぱ嬉しいね。



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしてくれたら喜びます

 クリック 褒められて伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。それでもやっぱり西宮と高知は遠いです。クウがいると休憩時間が増えるので、8時間はかかります。でも途中のドッグランでいろんなワンコと遊べたりするので、クウは楽しそうでした。すんごいかわいいパピヨンさんに気に入られてましたが、やはり男の子でした。今はワンコ用のお弁当なんかも売ってます。600円・・・たけーよ!
スポンサーサイト

コメント

あ~あぁぁ!

優れもの、持ってたのにぃ~!
今じゃあすっかり用無しの、後部座席ペット用シート。
押入れに、ここ何年も眠っているのにぃ~!
わざわざ買ってしまったの、勿体無い・・。
貸してあげれば良かったねぇ、クゥちゃんに。

うちは実家に帰る道中、やんぴぃさんも知ってると思いますが酷いクネクネ道でしょ?
釣り客の車がよく駐車してるとことか。
なので、まだ小さい頃は助手席に自力で乗ってはいられないイケメン君用に“ポイントでゲッツ”vv
貯まってたサニーマートのポイントで、シートとペット用のお風呂。
まだ車酔いしてた頃なので、よくゲロしました・・・(T_T)

でも、ほんと(←ここ強い口調で!)にあれは優れものですよねぇ?
長距離も楽々で、良かったね~、クゥちゃん。

あ、11月に私も大阪行きの予定、予定は未定。
鳴門経由で、7時間くらいみてたら大丈夫ですかぁ?

2010/09/30 (Thu) 12:58 | non #- | URL | 編集

おかいりテ○ンコ (´・ω・`)ノ チャオ♪

クウスケさん、便利なベッドが出来てよかったね♪
うちも車で帰省の時はいつも元太は後部座席に乗ってるんだけど、気がついたら私の膝の上にいます( ̄∀ ̄;)ははは。
後から前に器用に移動してきよります。

なんやかんや言うてやっぱり自分ちが一番落ち着きますよね♪
私も帰省のたびに思います(*^_^*)
元太も自宅に着くなり大暴れしますから嬉しいんでしょうねえ。

そうそう、先日実家の母から高知のお土産届いたんですけど、その中に四万十の地図が入っててやんぴぃさんの住んでる町見たらほんとの南にあったんで、「どんだけ最南端やねん!」て思わずツッコミ入れてしまいました。
ご実家まで遠いなあって思いましたよ。
それでも楽しい帰省になって良かったですね!
オカンさんも丸々とお元気そうで安心しました(*^。^*)
とにもかくにもお疲れ様でした♪

いきなりスパムになってもうた(笑)

2010/09/30 (Thu) 14:09 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

後部座席のドライブシート、ウチも使ってます(≧∇≦)
ホントに便利ですよね~!!
リバースした物は受け止めてくれるし。
って使い方、違いますねー!!Σ( ̄ロ ̄ )
ウチはまだまだ車が苦手なので、すぐにはぐっすり
眠ってくれません。しばらく走るとん眠るんですが、
そこに到達するまでが長いです。
今度、試してみます!!加齢臭付きの羽毛布団(笑)

やっぱり自分の家が一番落ち着きますよね。
ウチもどこかに出かけて自宅に戻った時は、クーの
パワーが違いますし、あたしの気分も違います。

SAで売ってるワンコ用の弁当、見た事ありますよ!!
確か、ポチのおみやげっていう商品名でしたよね。
思わず売り場で「高けーわ!!」ってツッコミ言って
しまいました。人間がSAで食べるラーメンとか、うどん
とかより高い気がして…ε-(;-ω-`A) フゥ
なのに、まぐろのトバジャーキーを買っていた私がいましたとさ(笑)

2010/09/30 (Thu) 15:28 | ドルミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

non様

優れもの、持ってたの~~?
しかも押入れに何年も眠ってるなんて。
・・・借りればよかった。
かーちゃんの加齢臭より、イケメン君のゲロ臭のほうが
クウスケも喜んだかもしれないのにね(笑)

確かにあのあたりの道はクネクネだねえ・・・。
体調が悪いと、あたしでも気持ち悪くなっちゃいそうだもん。
てかサニーマートのポイントって、そんなものにも交換できるの?
そっちのほうが興味津々かも。
フジって500円券にしかならないから、もらってもすぐ使っちゃうんだよなあ。

11月に大阪行きの予定?いいなー。
イケメン君は一緒に行くのかな。お留守番かな。
飛ばし具合にもよりますけど(笑)、7時間見てれば大丈夫だと思いますよ。
須崎まで2時間。鳴門まで3時間。そこから2時間。
そんな感じだと思います。
SAで食べまくってたら、別だけどね~~。




お地蔵さん♪様

いきなりスパムかよ(笑)

元ちゃんの体重で膝の上はきついでしょうな。
クウでもイラっとしますからね。
なので今回は優れものシートのおかげで助かりました。
ま、優れものシートがあっても、あたしが横に座ってないとダメみたいですけどね。
やっぱりあたしって癒し系なんですね。

自分ち、ほんとに落ち着きます。
西宮って空港が近くにあるから、飛行機がけっこう飛ぶんですよ。
こっちは飛行機なんて飛ばないから、クウはそれにもビビってねえ。
騒音のない世界に戻って、嬉しそうです。

四万十の地図、お母様ナイス!!
うち、端っこの端っこだったでしょ。吹けば海に落ちそうだったでしょ。
そんな僻地ですが、いつかぜひ遊びに来てください。
朝までシモネタバトルしましょう。
あ、そうそう。オカンの部屋のベッドの上にお地蔵さんからもらった色紙が
しっかり飾ってありました。
・・・サランラップに巻かれて(^▽^;)
うちに余ってる額、送ってやろうと思います。ごめんね、ナマモノ扱いで・・。




ドルミ様

クーちゃんも使ってますか、ドライブシート。
これがあるといいですよね。
そうそう、リバースしたものも受け止めてくれるし(笑)
何より下に落ちる心配がないから、こっちも安心だし。
加齢臭つき布団、効果あると思いますよ。
でもドルミさんはまだ若いからなあ。
出る?加齢臭。・・・早くね?(笑)

滞在したのは実家だけど、やっぱり今の自分の家のほうが
はるかに落ち着くのが不思議ですよね。
オカン、うるさいし・・・。
こっちはほんと静かでいいです。クウとゴロゴロ過ごしてます。

そうそう、ポチのおみやげってやつです。
飼い主が450円のキツネそば食べてるのに
ワンコが600円の弁当って・・・。
あたしも思わず「高いわ!」ってツッコみましたよ。
まぐろのトバジャーキーのほうが高そうですけどね~(笑)

2010/09/30 (Thu) 15:58 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あ~それゴンタ乗せる時に使ってた~♪
今は2匹で乗る時は助手席の足元とイスの上にいるから
私が後部座席に乗ってるけど。
ふくもそこに乗っけてみたんやけど
どうしても助手席の足元がいいみたいで後ろから
ダイブしていつもの定位置で丸まってた。
後ろに乗ってくれたら私も楽なんだけどな~
SAにドッグランがあるのはホント助かりますよね~
クウスケくんも走り回って気分転換できるし♪
ワンコ用の弁当見たことある~
高くてよ~買わんかったけど。
自分の弁当600円も躊躇する時あるのに(笑)

2010/09/30 (Thu) 16:49 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

わ~い、お帰りなさい! 
元気なお母さんの笑顔に思わずこちらもPCのまえで同じ角度にクビ傾けて同じ笑顔してます!
ほうほう、ドライブシート!助手席ひとり占拠のクウですがさすがに岩手に帰った時は後半後部座席で寝てました。次の長距離ドライブにはいいかも!っていつになるやら…高知行く時は買おう!

エレベーターいやがるの図がまたかわいいわ~!
やっぱりクウスケは自然の中で走り回ってるのがいいんだろうね。ピザも食えないしドンキも入れないし…一番満喫したの誰でしょう?

SAのドッグランでも隅で目を合わせないようにするクウ…岩手の帰りは疲れて元気無かったら大先生がワンコ弁当買ってあげてました…私はソーセージパンでした。結局クウは食べませんでした(涙)

下ネタバトル?  いいかもしれない…!

2010/09/30 (Thu) 17:00 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集

おかえりなさ~い♪
まだかなーまだかなーって
ワクワクして待ってましたよ~

おかんさんの少しフクヨカになった
満開の笑顔みた時は心からホッとしましたよ~
楽しい事、嬉しい事が沢山増えると
その分体も元気になるって信じてますから
(やっぱり西洋医学よりも東洋医学派)
これからもっともっと元気になりますよ!!

SAで買い食いって
ドライブの醍醐味じゃないですか。
私もよくSA戦略の思うつぼになってます^^


2010/09/30 (Thu) 19:00 | カサコ #- | URL | 編集

すげぇ!!クウちゃん、でっかい玉子ちゃんに乗ってる!(°Д°)
リアル玉子ちゃん!?(°Д°)

クウちゃん、芝生が好きなんですねぇ~うんうん♪
芝生は最高の遊び場ですからね~( ´∀`)

ドライブシートいいですね~でもクウちゃんにとって1番良かったのは、やんぴぃさんの豪華絢爛羽毛布団だっんじゃ?
もしドライブシート+ムーミンさんの布団だったら…きっとまたやんぴぃさんのお膝だったんじゃないんですかね…( ̄▽ ̄)ハハハハムーミンさん、スミマセン。

でもSAはムーミンさんを大事にしないと!
大切な大切な策略にハマってくれるお客様ですから(笑)

でもあたしも…ムーミンさん派です!( ̄▽ ̄;)

2010/09/30 (Thu) 20:02 | さや #- | URL | 編集

姐さんお帰り~っe-266
ケンタッキーとか吉牛とか色々楽しんだ?
オカンさんも元気そうで良かったねぇe-266
ホッとしたよe-343

豪華加齢臭(爆)
でも、兄さんには何よりも落ち着く匂いなんだよねe-343
兄さんが普通に車に乗れるアイテムが見つかって良かったねe-266
これからは、ドライブ楽々だねぇ\(^o^)/

2010/09/30 (Thu) 20:44 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

おおお!クウスケくん、リアシートに乗れるようになったんや。
よかったねー。
助手席でだっこ&窓全開が必須やと思ってたから。
ごろんてして酔わずに行けたら、
だっこする方もされる方も(も?)ラクチンやもんね。

成長しとるでないの。エライやないの。
これでだいじょーぶやったら、やんぴぃさんひとりでも
クウスケくん連れてドライブできるんでない?

・・・・家出も可能やな。

2010/09/30 (Thu) 22:02 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

今は車の中で使うワンコ用のグッズ、いっぱい
あるよね。
SAにもランがある所が増えてきたし、ワンコ
と一緒のドライブというニーズが多いことがわかるよね。
ウチは独立したトランク部分がワンコのスペース。
同じくこれまでは運転席と助手席、後部座席まで
みんなで行ったり来たりだったから、運転に集中できなかった
けど、今はラク~。
クウスケ君自身もぐっすり眠れてよかったね。
ダンナさん、食欲旺盛だなーー。
ウチは食べ物に執着がないから痩せてるー。
ゴツイ系が好きなのに。笑
ワンコはやっぱり自然が大好きだよね~。

2010/09/30 (Thu) 22:20 | くーちゃん #- | URL | 編集

あ、かき忘れたんやけど、関西弁のお返事、
おーきに。笑
おーきには京都??

2010/09/30 (Thu) 22:23 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

便利ですよねー、これ。
こっちではこんなの見たことなくて
偶然大きなペットショップで見つけて即買いしました。
コメントもらって知ったけど、けっこうみんな持ってるんですね。
ちょっと自慢したかったのに(笑)
ふくちゃんは足元がいいのかあ・・。
けっこう振動くるのにね、足元。
座席のほうが絶対ラクなのになあ~~。
淡路島の観覧車のあるSAにも新しくドッグランができていて
すごく嬉しかったです。
あのSAから明石大橋の向こうの景色を見ながら
「ああ、あそこにふくちゃんが」とか思ってました(笑)
今度は会えるといいなあ・・・。




kuumama様

ただいま~~。
カメラ向けると自動的にあのポーズになるみたいです、オカン(笑)
絶対片手上げるんですよねえ・・。

いいですよ、ドライブシート。
後部座席を広く使えるから、クウスケも寝やすいみたいでした。
高知に来られる際はぜひ!!
あ、加齢臭つき布団もお忘れなく♪

エレベーターの恐怖のあとは、高所地獄でしたからねえ。
クウにとっては試練の毎日だったかも。
ピザ、ドンキ、ニトリ、王将・・・。ほんと誰がいちばん満喫したのかなー。

ワ・・・ワンコ弁当、クウちゃん食べなかったんですかっ!!
kuumamaさんと大先生のガックリする姿が目に浮かびます。
kuumamaさんが食べちゃえばよかったのに(笑)

シモネタバトル、加わります?
お地蔵さん♪のシモネタはしつこいですよ・・・。




カサコ様

ただいまー。
まだかなまだかなーって
人をニッセイのおばちゃんみたいに(笑)
・・・でもありがと♪

オカン、見るからに元気そうでしょー?
副作用が意外と少なくて済んでるのも
気持ちの明るさのおかげじゃないかって
先生が言ってくれてるそうです。
うんざりするようなあの性格も
こういうときにはいいみたいですよ(笑)

ああここにもSA戦略の思うツボな人が・・・。
高知に来るとき、大変だっただろうなあ。




さや様

これ玉子ちゃんに似てるけど、実はクジラちゃんなんですよ。
高知の南国SAにあるんですよ。
赤とか青とか黄色とかいっぱいるんです、クジラちゃん。
はらたいらさんの作品らしいんですけど。

やっぱ同じ加齢臭でもあたしのほうがいいですよね。
アロマ効果ありますから(笑)
夫のはくさいだけだからなー。

さやさんも夫派ですか。
SAの大切なお得意様ですね・・。
最近のSAはその土地のオリジナルとか食べれるよーになってるんで
食いしん坊将軍には危険ですよね。
あたしはついご当地スティッチとか買っちゃいそうになります。
高知のはスティッチが龍馬になってるんですよ・・・。ほしかったな、あれ。





アンパリママ様

ただいま~~っ!
ケンタも吉牛も行かなかったけど
びっくりドンキー行けたし、ピザ食えたし、大満足。
やっぱたまには都会もいいね。
クウスケには試練の日々だったけど(笑)
オカン、見るからに元気そうでしょ?
心配してくれてありがとね~。

あたしの加齢臭はアロマ効果があるからね。
・・・あ、もちろんクウにとってのみだけど。
でもほんと、ドライブシートのおかげで今回はラクだったよー。
あとはテント買えば、どこにだっていけるかも!!





SHIMACO様

こんな素敵グッズがあることを
イナカモノは最近まで知りませんでした。
四万十のペットショップで見つけて、「おおーっ!」って。
そんでちょっと自慢げに記事にしてみたんやけど
みなさんとっくにご存知の様子。
よかった、あからさまに自慢せんで。

これであたしひとりでもドライブ・・・できるかなあ。
とりあえずあたしが隣りにいないと
ヒンヒン鳴いて落ちつかへんっぽいねんけど。
かーちゃんがそばにいないとダメってやつ?
困ったなあ。
・・・とか言うたら、名古屋のオトートがまたスネよるかしら。

家出はいつでも可能やで。
でも出て行く理由がむつかしいなあ・・・。




くーちゃん様

ワンコ用のドライブグッズ、そんなにあるの?
うちの近所にはペットショップがないから
そういう情報に疎いんだよね・・。
SAにランがあるのは、ほんとに助かる。
そこで思いっきり走らせてやれば
車でクウスケは爆睡してくれるし。
どこのランでも♀ワンコのケツを追っかけまわして
たいていフラレてばっかだけどね(笑)
くーちゃんちの旦那さん、シルエットしか見たことないけど
確かにシュッとしてるよね。
あたしはどっちかっていうと、そっちのほうが好き。
・・・交換する?(笑)
夫も若いときはもっと細かったんだけどねえ・・・。
都会は都会で楽しいけど
ワンコにとってはやっぱり田舎がいいのかなって
西宮に帰るたび思うんだよね。
空気もきれいだしね。

関西弁のお返事、関西弁の勉強になった?
おーきにはイントネーションで
京都弁にもなるし、大阪弁にもなるんだよー。

2010/09/30 (Thu) 22:57 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

へぇ~、ドライブシートね~(・o・)
月さんはずっとゲージなので、なんだか新鮮です♪
・・・?でも、場所取りませんか? 荷物類はどこに・・・?
ウチは帰省するとなると夜逃げのような荷物積んじゃうので、後部座席埋まっちゃったらキツイかな・・・^^;
私もSA大好きッス♪ 限定品も好きッス♪
言わなくてもお分かりでしょうが、ムーミンさんと同じッス♪
ただ私は、我が家に近づいてくると切なくなるんですよ。
「あ~、まだ帰りたくない~」って。どれだけ家空けてても。
根っからの旅人なんだなぁと思います。

2010/09/30 (Thu) 23:02 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

おかえりなさ~い!
お母さん、少し元気になられたみたいでやんぴぃさんも安心されたのでは?
クウちゃん、今回の旅では快適なドライブだったんですね~!ってやんぴぃさんもですね♪

うちは長距離移動の時はキャリーにINなんです。
そうじゃない時はパパと2ワンで後部座席ですが、どこかに車を停める度にソワソワして騒ぐし、ブレーキかけた時やカーブ曲がる時にあわわわ・・ってなるので、ひとりで2ワンを連れて歩く時もキャリーで慣れてもらいました。

ムーミンさん、見事にSAの戦略に飲まれそうですね・・。
SAはトイレタイムの場所ですよ~。
用事が済んだら移動ですよ~

↓それにしても・・クウちゃんのビビリっぷりに笑わせてもらいました(*≧m≦*)ププッ
エレベーターも高いところも、どっちも同じようにマリンもなりますよ。
マリンもビビリですから( ̄m ̄*)プッ

2010/10/01 (Fri) 01:37 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

ドライブシート快適そうだね!
羽毛布団付きとかスゲ~よ(汗
これならクウちゃん、ゆっくり出来るね~♪
そそ!最近のSAはランがあるからワンコも
遊ばせられて良い!ま…うちは他のワンコが居ると
吼えるから使えんけどね(汗
クウちゃんとなら大丈夫そうだけどな~
ムーミンさんの限定カレーパン…
多分オカンも欲しがると思うよ(笑
この前も古賀のSAで「とんこつラーメンてんぷら」てのがあって
それ買うから入れと言ったけどとーちゃんに素通りされた(汗
そこしか売ってないのに…くそっ!
で、ポチの弁当は高いよね!あれはさすがに買ったことない(汗
高知は素敵なところだもんね!
嬉しくなる気持ち分かるなぁ~早く行きたいよ♪

2010/10/01 (Fri) 11:25 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

chico様

月さんはつくづくデキるワンコだなあ・・・。
ゲージに入ってくれると、いちばん助かるんだよね。
シートベルトできないワンコにとっては、安全でもあるし。
でもうちはだめ。
一応あるんだけどね、ドライブ用のゲージ。
入れたら鳴いて暴れて大変なことに・・。
子犬のころから慣らしておくべきだったなあってつくづく思うよ。
chicoさんも限定品好きッスか。
どこまでも夫と同じで、怖くなってきました・・・。
決して3人でドライブは勘弁してほしいですね。
・・・あ、鳥ちゃんもいるんだった!!いちばん強力かも(笑)





AMママ様

ただいま~~。
電話では毎日のように喋ってますが、顔を見るとやはり安心します。
・・・太ってましたけどね、オカン(笑)

キャリーにIN。それが理想ですよね。
うちの車はホンダで、車を買ったときに車に固定できるキャリーを
ホンダの方がくださったんですよ。
でも入れると大暴れしちゃって・・・。
アンジェラちゃんとマリンちゃんはオリコウだなあ。
うちのも慣れてくれると助かるんだけどなあ。

そうですよね、SAはトイレと休憩の場所ですよねー。
最近のSAって中に入らなくても、外に出店とか出てるじゃないですか。
夫はアレに弱いみたいです。
つまり敵の思うツボです。

お互いイナカモノワンコですもんねえ(笑)
高い山はヘーキでも、高い建物はダメみたいですね。
ビビリ仲間のマリンちゃんに「どんまい♪」って伝えてくださーい。





ルーフィーおかん様

クウのものは買って失敗!ってのも多いけど
このドライブシートは大正解!!
寝てくれて助かったよー。
ま、あたしのアロマ効果満載加齢臭の力もあるけどね(笑)
そっか。ルタ君は吠えちゃうから、難しいんだねドッグラン。
高知の南国のドッグランでは、ルタ君くらいでっかい
ダックス君がいたよー。
クウ見ると突進してきて、クウがびびってた。
あたしは「ルタ君てこれくらいなんだろうなー、でけー」って
笑いそうになったけど(笑)
「とんこつラーメンテンプラ」って・・・。
なんつー濃そうな食いもんなんだろう。
素通りするとーちゃん正解!
オカンさん、痩せたいんじゃなかったっけー?(笑)
いつかみんなで会うときは、うちの夫とオカンさんは
同じ車に乗せたらいかんね。
食いものみつけたら止まりそうだもん・・・。
でもそんなことも含めて早く会いたいぞーっ!!
来年待ってるからなーっ!!

2010/10/01 (Fri) 14:14 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ドライブシートは、私も気になってた。
小麦の場合、大人しく後ろで寝てくれるか疑問で
買っても無駄になったらヤダな~と思って買うのをためらってる。
今までの習慣ってなかなか変えられないと思ってたけど
クウちゃんは、すんなり後ろで寝てくれたんだね。
でも、小麦の場合お馬鹿だからなぁ。。(^_^;)

やんぴぃさんがこっちに帰って来るときに見慣れた景色に嬉しく思ったことや
やっぱり高知が好きなんだなって思ってくれたこと、すごく嬉しかった。
こんな不便な地の果てなのに、自分の生まれたしかも便利なお都会より
好きでいてくれること、私は知事でも何でもないけど本当に嬉しいよ。ありがとう♪
お返事は要りませんよ!明日そっちへ行くから(^_^)v

2010/10/01 (Fri) 20:52 | koume #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

