

ビヨーン。

クウスケに最近
新しいお友達ができました。

101001 (1)

チワワのココアちゃん。

6歳。
しかもなんと女の子!!

すぐ近所に住んでいるので
以前からしょっちゅう会ってはいたんだけど
いつもクウスケが近寄ろうとするだけで
ココアちゃんが激吠えして
シューリョー!!だった。

なのに。

101001.jpg

なぜか最近はココアちゃんのほうから
クウに挨拶してくれるようになった。

なんでだろう。

どういう心境の変化だろう。

クウの魅力をやっと分かって
もらえたのだろうか。

それとも悪い♂犬に騙されて
ボロボロになって疲れ果てて
ヤケにでもなっているのだろうか。

もう牛柄でも豹柄でも何でもいいわ!
みたいな・・・。

101001 (7)

ま、それでもこいつは
嬉しいんだろうけどね。

ココアちゃんに優しくしてあげるんだぞ
クウスケ。

というわけでゴキゲンのまま
夕方の散歩へレッツゴー!

森田ゴー!

101001 (9)

ところで優しいと言えば
よくうちのブログのコメント欄に
優しい旦那さんですねー。という
お褒めの言葉をいただく我が夫。

実は優しいんじゃなくて
ただ従順なだけなんだけど
あまりにもみんなが優しい優しいと
褒めてくださるもんだから
本人も調子に乗っている。

で、一昨日のこと。

101001 (8)

重い荷物を持とうとして
右手の親指を痛めたあたし。

軽い捻挫だと思うんだけど
少し腫れて痛かった。

なのでお風呂上がりに
湿布を貼ることにした。

すると。

101001 (4)

それを見た夫が
「俺が貼ってやる」
と言ってくれた。

なので若干嫌な予感はあったけれど
ありがとうと言って
夫の前に手を差し出した。

そしたら。

101001 (6)

何を思ったか夫は
おもむろにあたしの手をとると
痛めている指を思いっきり外側に
ビヨーンって!

痛めてんのに
ビヨーンって。

いてええええええええええっΣ(T▽T;) !!

101001 (5)

悶絶する嫁に
あわてる夫。

「ごめんごめんごめんごめんごめん・・・」

って、ごめんちゃうわっ( ̄皿 ̄;; !

「指開いたほうが貼りやすいと思って」

って、アホかーーーっ( ̄皿 ̄;; !!

101001 (3)

結局バカ夫になんか頼むのはやめて
湿布は自分の手で貼った。

「一回の失敗で怒るなやー」

という夫のセリフが聞こえてきたときには
いっそこいつの首を
ビヨーンってしてやろうかと思った。

101001 (2)

働けなくなったら困るから
しなかったけど。

それよりは夫の首が
ビヨーンってなるまで
働かせてやるほうが得だし。

いやたとえ首が
ビヨーンってなっても
働かせてやろう。そうしよう。

101001 (10)

覚悟しろよ、夫。



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。ビヨーンビヨーンしつこくてすみません。そうです、ただビヨーンって書きたかっただけです。あと毎年のことながら、夫がいつまでもTシャツ短パンなのもすみません。見てるほうが寒いのであたしもうんざりしてるんですけど、「まだ大丈夫や」と言って聞いてくれません。ヘンなところで頑固です。週末なのでコメント欄は閉じてます。みなさん楽しい週末を!!・・・・雨っぽいですけどね(´ω`;)

