スポンサーサイト


気づいたコト

長座布団に座って
ブログの記事を書いていたら
クウスケが部屋に入ってきて
あたしにピトってくっついてきた。

なので
「おーそうかそうか。
そんなにかーちゃんの温もりがほしいのか」
とエヘラエヘラしていたところ。

101021 (10)

長座布団をがっつり奪われました(T_T)

ううむ・・。
長座布団狙いだったとは・・。

ほしいのはあたしの温もりではなく
長座布団の温もりだったのか。

101021 (11)

てゆーかこれじゃパソコン
できないんだけど。

あたしには冷たい
床の上に座れってこと?

しょーゆーこと?

101021.jpg

いろいろと言いたいことはあるけれど
こんなに気持ち良さげに寝られちゃったら
何も言えない。

これが夫なら迷うことなく
カンチョーの一発も
ぶっこむとこだけど。

101021 (3)

あ、起きた!!

101021 (4)

でも眠そう。

101021 (5)

いーよ、もう寝て(-_-;)

101021 (6)

ちなみに写真の構図でお分かりかとは思いますが
このときあたしはクウスケの正面で
腹ばいになってシャッターを切っています。

そして単焦点レンズを使っているため
腹這いのまま匍匐前進で
床の上を移動しています。

まるで戦場カメラマンです。

101021 (7)

で、ふと思いました。

もしかしてこんなにも
匍匐前進が自由自在なのは
胸が小さいからではないか。と。

オパーイの大きい女の人の場合
胸が邪魔でこうもうまく
匍匐前進はできないのではないか。と。

101021 (8)

つまり戦場では
オパーイの大きい女の人は
大きな胸で匍匐前進の動きが鈍り
敵に狙われやすくなってしまうのではないか。と。

その点われわれHL(貧乳レディ)部隊は
敵の攻撃を匍匐前進でするするとかわし
逃げるも自由、進むも自由なのではないか。と。

そして隊長(渡辺謙でお願いします)に
「君は胸が小さくて素晴らしい」
と褒めてもらえるのではないか。と。

101021 (2)

うーん、なんてすばらしいんだ
貧乳って。

肩が凝らないとか
カメラの斜め掛けがしやすいとか
そんな日常的なことばかりではなく
戦場でも有利でいられるだなんて。

渡辺隊長に褒めていただけるだなんて。

あーあたしやっぱりHLでよかった。

HLばんざーーーいヽ(^◇^*)/ !!

101021 (9)

・・・・そ、そんな目でご主人様を
見ちゃダメでアリマス!(`^´)>



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。昨日も今日も雨でアリマス。雨の日は時間が余りまくりなので、どうでもいいことばっかり考えてしまうのでアリマス。晴れの日でも変わんないんじゃねーの?とか思った人、それを言ってはおしまいでアリマス。ここはそういうブログでアリマスからね。それにしても早く雨あがらないかなー。散歩いきたーい(犬&飼い主)。
スポンサーサイト

コメント

ウチもよく、がっつり場所を奪われます。
布団の真ん中やら、クッションやら、ソファーの場所やら。
どかそうとすると明らかに不機嫌そうな顔されます。
ワンコって、ふかふかしてる場所、好きなんでしょうね~♪

場所争奪戦の話しかと思ったら、途中から戦場カメラ
マンなんて単語が出てきて、まさか話しがオパーイの
方向にいくとは予想できませんでした(笑)
笑わせて頂きました。本日も楽しい期待の裏切り方を、
ありがとうございます!!
NHKやら、HLやら新語が続々登場しますね。
流行らせて流行語大賞でも狙ってほしいです。

でも、匍匐前進にオパーイの大きさは関係ないような気が
しますけど…^^; そんなに動きにくくないですよ。
(※NHK入会資格は持ってません。喧嘩売ってる訳ぢゃないですよ。笑)

2010/10/21 (Thu) 15:31 | ドルミ #- | URL | 編集

どうも~山暮らしのHL隊員です♪
そうそう!私もあまり意識することなく、この前たすき掛けのリュックとか購入しちゃいましたよ~(^^ゞ
どんな草むらも山の中でもガンガン這いつくばって進めます♪
渡辺隊長(謙さん昔から好き~)に褒めて頂けるなんて・・・♡
よかったな~HLで。よかったな~NHK西関東支部長で。

クウスケくん、よい寝顔だ~♪
やっぱり目の周りが白くなってきて、かえって味が出てくるのね。
雨の日は一緒にゴロゴロしてゆっくりしたいですよね~
今、月さんも私の横で丸くなってます♪
あぁ、平和だ・・・(*^。^*)
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・!えぇ~い!背後のピンク星人の声がうるさ~い!!<(`^´)>

2010/10/21 (Thu) 15:48 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

私は元太がソファで寝てると「どけ!」と言ってどかしますが、旦那はわざわざ毛布を広げて寝場所を作ります。なので元太は旦那にベッタリです( ̄s ̄; チェッ

やんぴぃさんが帰省されてる頃、私が勝手にNHK(日本貧乳協会)の会長になりましたのでどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)これからも全国の貧乳部隊共々社会に貢献していきたい所存であります!!
早速ですが、↑ドルミさんにヤキを一発入れておきますかね?
( ̄ω ̄)高知支部会長のやんぴぃさん、お願いします。

で、関係ないですが最近、戦場カメラマンの渡辺陽一さんに胸キュンしております (*´ェ`*)ポッ

2010/10/21 (Thu) 15:56 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ドルミ様

いちばんイイトコ狙ってきますよね、ワンコって。
寝てるあいだに布団を奪われて
朝、「さぶ!」っと思って目が覚めることよくあります。
ワンコが寒さに強いとか嘘だろ!って
クウスケと暮らすようになって思いました。

ブログの記事書くとき、ドルミさんはある程度考えてから書くのかなあ。
あたしはぜんぜん考えないで書くんですよ。
おかげで書いてるうちに、話がとんでもない方向にいっちゃうこと
しょっちゅうあります。
今日もそうです。
読み返して、「何書いとんねん!」と思うことも多いので
読み返さないように心がけています(笑)
NHKやらHLやらで流行語大賞をもらってしまうと
日本中にあたしの貧乳がバレることになるので、勘弁してください。

そうですか、匍匐前進にオパーイの大きさは関係ないんですか。
で、ドルミさんはNHKの入会資格を持ってないんですか。
・・・・凸(゚皿゚メ)




chico様

あ!これはこれは西関東支部長殿!!
たすき掛けのリュックっていうのは、このまえウォーキングのときに
背負ってらしたやつですかね。
あのタイプってオパーイが大きいと、爽やかじゃなくなっちゃうんですよねー。
うちら超爽やかさんですもんねー。
きっと渡辺隊長も褒めてくださいますよ♪

目の周りと睫毛が白くなってきて、目の表情がわかりやすくなった気がします。
あとなんとなーく顔全体が優しい印象になった気も。
・・・あたしも白くしようかなあ。
山のなかの雨の日は静かですよね。
屋根に落ちる雨音や、クウスケの寝息まで聞こえます。
ああ、平和だ・・。
・・。
・・・・。
・・・・・ほんとに平和だーヽ(=´▽`=)ノ




お地蔵さん♪様

「どけ!」って・・。ジャイアンですか、お地蔵さん♪
そりゃ元ちゃんもダンナさんにベッタリになりますって。
セクハラの上にパワハラですもん。

ええええ、お地蔵さん♪が会長になられたことは存じております。
こちらこそよろしくお願いいたします。
これからも貧乳のすばらしさを広める活動とともに
社会貢献、及び大きなオパーイ撲滅に向けて頑張りましょう。
まずはドルミさんにヤキですね。
・・・・了解でアリマス!匍匐前進で北へ出発するでアリマス!

あたしも好きです、渡辺陽一さん。目がきれいなんですよねえ・・・
てか向井理はどうした、向井理は!!

2010/10/21 (Thu) 16:09 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

こんなもんですよ(笑)
ふくもえらい寄って来るから何なに~って
嬉しそうに撫でようとしたら
そ~ちゃうねんそこどいて欲しいだけやねんって感じで
ソファーのっとられます(涙)
気持ち良さそうに寝てるクウスケ君見てたら
どいて~とも言いづらいですね。
今なんて寄せてあげてるけど
ブラ取ったらあらら…(汗)って感じです。
そうそう大きいのなんて何かと絶対ジャマになって
めんど~やわ(涙)

2010/10/21 (Thu) 16:40 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

私もHL隊員、なれますかねぇ?
まな板の如くぺらっぺらなんですけど。

ムーミン谷部隊作りますか?やんぴぃ隊長!

今日は日も照らないから何か肌寒いですね。
で、風邪引いちゃって、鼻水ズルズルです。下向くとダーッと出るので、ずっと鼻かんでて、ゴミ箱も一杯です。
職場の人たちにも帰れコールされますが、有給減っちゃうから意地でも帰らないと頑張ってます。

やんぴぃ隊長もお気をつけて!

2010/10/21 (Thu) 16:48 | ayap #- | URL | 編集
HL入隊希望!

うちのワンちゃんもトイレに行ったすきなんかに座布団やクッションを取りますよ。
私も紛れもないHLです!よく旦那さんに胸より腹のほうが出てるンはないか?って言われちゃってます。学生の頃「胸大きいと肩こりがひどいのよねぇ」とか「胸が揺れてまっすぐ走れないし・・・」って言う友達がいたわ。私なんて今まで一度も肩こらないし、いくらでも真っ直ぐに走れるし、うつぶせ寝で熟睡できるし。胸の大きな人には馬鹿が多いって言うしね。

2010/10/21 (Thu) 16:51 | まろん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/21 (Thu) 16:51 | # | | 編集

隊長!無事帰還しましたヽ(´▽`)/
隊長違うね~
貧乳総取締役だったか?
全国貧乳会長だったか?
とっても素敵な貧乳マダムや~ん!会長やったか?
もうええってっ?

雨のなか
とっても素敵な一人遊びに参加させてもらいました(^^)v

2010/10/21 (Thu) 16:58 | さくらん #- | URL | 編集
はじめまして ^^/

はじめまして!
ブログランキングから飛んできましたっ。
楽しく読ませて頂きました。有難うございました。

何を隠そう、私もHLです!
更に、WHD(ウエスト&ヒップのドカン化)の目覚ましい進歩が止まりません。^^;

またお邪魔させて下さい。^^/~

2010/10/21 (Thu) 17:00 | kaoruko #VUtJs1bg | URL | 編集

こんにちは♪
クウスケくん、グッジョブ♪
長座布団ゲットおめでと~~~♡
愛されてるねぇ。
うちはダンナさんのは横取りするけどか~たんは隣に座らせてくれますよん♪
って、、、HLって。。
あ~~~、入れるかなぁ^m^
昔だったら入れるケド、今は入れてってやんぴぃさんに言ったら怒られそうだからやめとこ、うん。
昔HLだったころ、頑張ってボリュームアップの体操やりまして今では脱HLです。
でも、巨っていほどでもないんですけど。
ところで。
巨がつく胸っていかほどなんですかねぇ。←あ、これ聞いた時点で〆られそう^m^

2010/10/21 (Thu) 17:12 | ありすのまま #- | URL | 編集

え?

昨日も今日も雨なの?

こっちは降ってないから散歩においで。

2010/10/21 (Thu) 17:55 | SALLY #- | URL | 編集

HL隊員参りました!!イソフラボーンでボーン計画もあまり効果がありません隊長!!よくカーペットの上で匍匐前進してます。滑らかな動きが気持ち悪いっていわれます…笑
クウスケ君を見ていたら私も眠くなってきました(○´∨`○)とろーんとした目がたまらなくかわいいですね(*^ ^*)

2010/10/21 (Thu) 20:14 | たにこ #- | URL | 編集

匍匐前進、確かに邪魔するものはない。
細い隙間をすりぬけるのも得意。
かさばりまへんで~ぇ。

雨、ざんざか降ってますかい?
週末は、ええ天気になるそうです。
体力温存だっせー。

2010/10/21 (Thu) 20:33 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

やんぴいさんもゴルフやってたとは!わたしのクラブのセットは99ドルです!一万円きってます。打ちっぱなしにいって、飛ばなかったりすると、「ほら、あたし、ムネおっきいからさ、つい邪魔になっちゃって、コントロールが、ねえホホホ」とか言い訳してます。だれもきいちゃあいませんけど。

2010/10/21 (Thu) 20:43 | はなこ #- | URL | 編集

顔をペタっと床などにくっつけてる時の姿って、わたしものすごく萌~(*´∀`*)♪
麿ちゃんは、小屋の入口に鼻先と前足を出して、ペタってやってることが多いです。
そういう時は、「遊んで」って言ってる時なんですけどね(笑)

HL隊員は、パット入りの武装はOKなんでしょうか?
やはり敵を欺くには、パット入りでフェイントをし、
実は中身はHLなので、物凄いスピードで匍匐前進できちゃうぞっみたいなψ( ̄▽ ̄)ψ

ちなみに、佐藤浩一は出てきませんかね?
阿部サダヲはどうでしょう?←路線が変わってきたぞ(笑)
ドコモのオマケ、サダヲばかりが当たるんですけど( ̄∀ ̄;)ま、好きだからいいけど(笑)

2010/10/21 (Thu) 21:35 | ももっち #- | URL | 編集

ご無沙汰してました!
久しぶりに来たら、いきなり貧乳の話で
タイミングよすぎー。
確かに匍匐前進、私も上手!
それって、貧乳のおかげだとは気付かなかったよー。
じゃあ貧乳も時には役立つってことよね?
他に人様に役立つってことはないんだろうかねぇ~。
クウスケ君、本当に眠たそうだね。
雨で肌寒かったかな?
座布団が気持ちいいこと、ちゃんと知ってるね~^^;

2010/10/21 (Thu) 22:32 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

こんなもんですかね・・・(笑)
そういえばふくちゃんもよくソファー占領してますよね。
ワンコ本とか読むとよく
「ナメられちゃうから犬に場所を譲ってはいけない」
とかって書いてますけど、譲る譲らないじゃないですよね。
気づくと奪われちゃってますもんねえ・・・。
でもちっとも憎めないんですよね。
ワンコって得だなあ。

あたしなんて寄せて上げることもやめましたよ。
どうせまわりはじーちゃんばっかだし(笑)
そうそう、大きいと何かと邪魔になって面倒ですよねー。
・・・大きくなったことないからわかんないけど(涙)。




ayap様

こんな身近に隊員希望者が!!!
そのうち隊員証持って伺います(笑)

我が家のまわりには隊員候補者がいっぱいいるので
ムーミン谷部隊、よゆーで作れると思いますよ♪

鼻水ズルズルだいじょぶですか。
昼は暑いし、朝夕は涼しいし、この温度差もよくないですよね。
あんまりひどくなりそうだったら、早めに安静にしたほうがいいですよ。
有給減っちゃうのは確かに痛いですけど、
風邪をこじらしたら身も蓋も無いですからねー。
身もない、蓋もない、胸もないじゃあねえ←よけーなお世話。

おかげさまであたしは猛烈に元気ですよー!!




まろん様

トイレに行ったすきにっていうのが、知性を感じますね(笑)
うちのは強引にじりじり押してくるタイプです。

まろんさんもHLですか。お仲間が増えて嬉しいです。
そうそう、胸の大きい女にはバカが多いって言いますよね。
胸で血が止まって、きっと脳みそに血がまわらないんですよ。
肩もそれでこるのかもしれないですね。
ほんとによかったですよねー、HLで。
失礼なことをおっしゃるダンナ様には
いちど腹にブラつけて見せてみるってのはどうでしょう。
「こうしたほうがいいってこと?」って(笑)




鍵コメg様

いえいえそんな。
たいしたこと書いてないのに
安心したなどと言っていただけると
恐縮してしまいます。

確かにクウスケは冬になると
あたしのそばにくっついてきます。
でもクウスケのほうがはるかに体温が高いので
実はあたしがあっためてもらってる感じなんですけどね。

ちょうどいいんですよねー、ワンコのあったかさ。
たまにくさかったりはするんですけど(笑)

2ヶ月の努力
徒労に終わってしまいましたか・・。
そうそう体重が落ちると
なぜか落ちなくていいとこから
肉が落ちていくんですよね。

神様ってやっぱりドSなんですね。

でももうこの際gさんも
NHKの会員になられることを機に
開き直られたらいかがでしょうか。

努力をやめて堕落して
そしてラクになりましょう。

ちなみにきょにゅうという漢字がスパムなのは
FC2がぜんぶそうですからね。
うちのブログの拒否反応じゃないんで(笑)




さくらん様

冬眠からお帰りなさい!!
てか冬前に冬眠って、早すぎない?
それにしても帰ってきていきなり
貧乳貧乳言い過ぎだから(笑)
貧乳総取締役って、何すればいいのー。
貧乳をいっぱい集めて、取締り。
・・・・ちょっと楽しそう!!

そちらも雨ですか。
よかったです、お役に立てて♪




kaoruko様

はじめまして。
こちらこそコメントをありがとうございます。
でもせっかく初めて来ていただいた日に
こんなくだらない記事ですみませんでした。
それなのにコメントを下さった勇気に感服です。

と思ったら、kaorukoさんもHLでしたか(笑)
そうそう、なぜウエストとヒップはドカン化するのに
バストはドカン化しないのか。・・・・謎です。

ぜひぜひまたいらしてくださーい。




ありすのまま様

こんばんはー。
今もまた長座布団をとられております。
クウスケの場合、一気に奪ってくるタイプじゃないんですよ。
じりじりじりじり押されているうちに、気づくと占領されてるっていう・・。
ありすちゃんはか~たんの場所、空けてくれるんですね。
・・・いいなあ(心から)。

後半のコメントは、完全にHL部隊への攻撃だと見ていいですよね(笑)
てかボリュームアップ体操で脱HLってことは
いわばHL部隊からの脱走兵みたいなもんじゃないですか。
裏切り者じゃないですか。
何、自分だけ脱走してるんですか。
ボリュームアップ体操・・・もう遅いだろうなあ(再び心から)。




SALLY様

地味に地味にずーっと降ってたよ、雨。
どこでもドアがあると、こういうときいいよね。
すぐそっちに行けるのに。

今はやっと上がってるみたいだから
明日には晴れるといいんだけどなあ。




たにこ様

たにこ隊員じゃないですか!
同じくあたしもイソフラボーンでボーン計画の効果見られず
匍匐前進絶好調な毎日でアリマス!
滑らかな動きが気持ち悪いなんて、誰が言うんですか。
滑らかな匍匐前進こそが、HL部隊の基本でアリマスのに!!

眠れない夜には、ぜひこのクウの顔を思い出してください。
つられて眠れると思いますよー。




SHIMACO様

しまちゃんのバヤイ、胸うんぬんでなく
体ぜんぶが細いもんなー。
ほんと、かさばらなそう。
たたんだら、リュックに入れて背負えそう。
顔だけ出してるワンコとかおるやん?
あんな感じで。

雨、やっと上がったっぽいよ。
土日だけはなんとか晴れてほしいなあ。
夫がしまちゃんのコメント読んで
テントの整備を始めてます。怖いっす。




はなこ様

ゴルフやってました!って、エバれるほどうまくはないんですけどね。
でも胸が邪魔にならなかったことだけは確かです。
あたしも言えばよかったな、「ムネが邪魔でコントロールが」って。
てかあたしの横ではなこさんがそのイイワケしたら
7番アイアンあたりで成敗しちゃいそうです(笑)




ももっち様

かわいいですよねー、ワンコのこの体勢。
この体勢だと必然的に上目遣いになるから、それがまた萌えで。
同じことをうちらがやっても、誰も萌えてくんないだろうけど。

パット入りの武装はオッケーですけど、必ず部隊本部のほうに
許可申請しておいてくださいね。
でないと、最近のパットはうまくできてますから
敵の前にあたしに「こいつ胸でかいやんけ!」と誤解され
痛い目に遭う可能性があります(笑)

阿部サダオがお好きですか・・・。
うちの夫、よく似てるって言われるんですけど。
ちなみに佐藤浩一はあたしもだーいスキです。
なので部隊本部のエライさんあたりになっていただきたいと思います。
で、あたしとデキてる設定♪




くーちゃん様

貧乳がくーちゃんを呼んだのか
くーちゃんが貧乳を呼んだのか(笑)
ほんとタイミング良すぎだね。
貧乳が人様の役に立つことかあ・・・。
触るものがないから、痴漢が減るとか。
混んでるところで場所をとらないとか。
でもきっと一番いいのは
ワンコをいちどにいっぱい抱っこできるってことかなあ。
ダックスさんだったら、5匹くらいいけそうだもんね♪

クウにはクウ用のベッドもあるんだけどなあ。
人のものがよく見えるのは、
ワンコも同じなのかもしれないねえ。

2010/10/21 (Thu) 23:12 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

千葉支部隊員、ただ今収入激減男性ほふく前進隊員にいらついております!

我が家も昨日長座布団買ってきたら ワンニャンズにまっさきにとられました。
まあ、ギブス野郎にとられるよりは心に波がたたない…であります、隊長!

こんなふうに気持ちよく寝られちゃうとたまんないよね~

2010/10/21 (Thu) 23:15 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集
おほほっ

HLって素晴らしいデスネッe-420
そうですよっ。満員電車だってへっちゃらですもんねっ!!
逆HLの友達のばぁちゃん(かつて逆HL)はシワシワに伸びてお風呂に入るとぷか~と、浮いてくるとか(゜o゜)
ドリフかよッ!!と、友達がその内私も…と、嘆いていましたが…HLには心配後無用ですよねっ(^◇^)
(HLは多分…跡形もなく消失しちゃうと思いますが^_^;)

先ほど両親は家を出発しましたっ。
電車&バスでも近いのですが、どうしても車で行きたい父が…
くしくも羽田…大混雑が予想されるので早めに…
母は「駐車場イッパイだったら私一人で行くから(--〆)」と、通達してましたが^m^どうなることやらっ。
私はワンコ連れで妹の所に子守(居候?)しに行ってきますっ(●^o^●)

2010/10/22 (Fri) 08:47 | kohaxrun #- | URL | 編集

私もいっつもちょっと席外すとコロに座布団取られる~(>_<)
でそのうち気がついた
座布団の上に帳簿とか適度な厚さの物を置いとくと座らんのだ
でもさ~クウちゃんのこんな幸せそうな顔見たらそんな意地悪出来んね

「HL」ってまた新しい団体が出来たん?
「NHK」はどうなってん?掛け持ちか?
まあ私はどっちの団体にも入れんけどね、へへへ
あっまた喧嘩売ってもた、ヤバい
私、入れんけど(何度も言うなって?)隊長は役所広司がいいなあ
何となくリーダー役似合うもんね♪
匍匐前進は胸がちょっと痛いかもなあ

渡部陽一さん、私も大好き(^_^)v
戦場の事語る時の渡部さんのピュアな表情っていいなあ
普通に名前言ってるだけやのに爆笑で芸人もあがったりやね、最近
あっお地蔵さん♪浮気してるのか?
そうだそうだ向井理はどうした!!

2010/10/22 (Fri) 10:16 | みっくす #- | URL | 編集
白黒犬(ウシ柄)

ウシ柄の犬がいるという情報をえたので、たちよりました。
興奮します。その柄・・・
うちの犬が横たわってるかと思いました。
うちのウシ柄もみてやってください。

ちなみに私も匍匐前進しても、つっかえるものありません(苦笑)

また遊びにきます。

2010/10/22 (Fri) 11:03 | なおえ #vIsHFOWQ | URL | 編集

ゴリラルゲさん、こんちは~(笑
バロムワン見てたよ!面白かったよね~♪
ほんでHL部隊の隊員で褒められておめでとう!
これって喜ぶところかどうかは分からんけど(汗
暇な時の妄想の世界って全部良いところに
脳内変換出来るから凄いよね♪
なんか読んでたら…貧乳が羨ましくなってきたもん!
オカンなんか○っぱいのせいで匍匐前進が上手く出来ずに
隊長に怒られてきっと真っ先に死んで行くんだろうなぁ…
カメラを斜めかけする時もいちいちストラップを
移動させないといかんし面倒なんだよね~
あ~あ…貧乳に生まれてきたかったぁ~(笑

2010/10/22 (Fri) 11:54 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

匍匐前進→戦場カメラマンの流れはいいとして、そこから貧乳ネタになるとは(爆)
最近は入れ乳や養殖乳が増えて憂いている私です。
何度ガッカリさせられた事か…(笑)

オパーイネタはさておき、渡辺謙が隊長(硫黄島からの手紙ですかね?)って、おこがましい…
HL隊の隊長は川口弘隊長か藤岡弘隊長の方向でお願いします!


2010/10/22 (Fri) 12:29 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

kuumama様

千葉支部隊員ご苦労!!
いらつくのは分かるが、引き続き負傷兵の世話をたのむでアリマス!!

kuumama隊員ちのワンニャンズ用の長座布団。
どんだけ長いか気になるでアリマス!!
ハンパな長さじゃモメゴトがおきそう・・。

今も寝てますよ、気持ちよさそうに。
見てるこっちまで眠くなる~~~。




kohaxrun様

ねー、すばらしいですよねー、HL。
満員電車で邪魔にならないどころか、痴漢も触る気なくすっつーもんですよ。
逆HLのばあちゃんのぷかーっとなる胸、見てみたいです。
どんなんだろう。クラゲみたいになるのかなー(笑)
って、HLは跡形もなく消失するんですか!!!
・・・・クラゲを笑ってる場合じゃないなあ。

ご両親、出発なさったんですね。
もうきっと高知空港に到着されてますよねえ。
そこからが遠いんですけどね、四万十♪
今日はどよーんとした空ですが、明日はいいお天気になるようです。
我が家は明日も四万十の赤鉄橋あたりで駆け回ってると思います。
お会いできたら、ラッキーだなー。
kohaxrunさんはチビっこさんたちと楽しんでねー。




みっくす様

コロちゃんもやっぱり座布団泥棒するんだね~。
何か置いておくっていう場所取り作戦
クウスケの場合はあたしがいないときに奪うんじゃなくて、
いてもじりじりと押しのけてくるタイプだから無理かも。
てかコロちゃんだってかわいいのに
みっくすさんイジワルしたらあかんやーん!!

HL部隊はNHKの過激派やねん。
大きなオパーイを見つけたら、匍匐前進で攻撃するから
みっくすさんは気をつけたほうがええよ。
ふと気がつくと、匍匐前進の
お地蔵さん♪とあたしに取り囲まれてるかも(笑)
大きな胸が邪魔で逃げられへんでー!!
役所広司が好きなんやね、みっくすさん。
じゃあそっち(どっちや)のリーダーは役所さんね♪

渡辺陽一さん、最初見たときはなんだこの人って思ってたけど
戦地で撮った子供たちの写真を見たときに、
ああすごいって思った。
あと、目がめちゃくちゃきれいなんよねー。

生田君、向井君、渡辺さん。
お地蔵さん♪は浮気もんやね・・・。




なおえ様

ウシ柄情報・・どこからだ(笑)
興奮していただき、ありがとうございます。
あたしもなおえさんのところで興奮してきました。
素敵なウシ柄をありがとうございました。
似ているようで、決して同じではないウシ柄模様。
お仲間が増えるのは嬉しいことです。

同じく匍匐前進仲間が増えるのも嬉しいことです。

ぜひまた遊びにいらしてください。
あたしもゆっくり遊びにいかせていただきます。

あ、はじめまして(笑)




ルーフィーおかん様

ゴリラルゲネタはもう終わったの!!
でも面白かったよね、バロムワン。
何気に白鳥健太郎君がイケメンで
テレビの前でときめきながら見てたなー。
子供の頃からイケメン好きだったんだなあ、あたし。
(夫の顔には触れないでください)。
暇なときって、どうでもいいことばっか考えちゃうよね。
悩みがない証拠だなあ。
・・・てかオカンさん、喧嘩売ってる?(笑)
コメント欄見たら分かると思うけど
うちのコメっこさんたち、貧乳ばっかりだから。
みんなが匍匐前進で福岡攻めにいくぞ。
先陣はやっぱりくーちゃんだな(笑)
てかカメラ斜め掛けで「あ、胸の位置が」とか
一度でいいからやってみたーーーーい!!




まさ様

入れ乳、養殖乳がご迷惑をおかけしてすみません(笑)
でもまあそれだけ女でいたいってことですから、許してやってください。
あたしくらいになると、開き直りますから。
入れも、逃げもしませんから。

川口弘さんは知りませんが、藤岡弘さんは以前テレビで
ほしのあきちゃんのオパーイにデレデレしてるのを見たことがあります。
なので敵です!!

2010/10/22 (Fri) 14:41 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
こんばんわっ

母に電話したら…
明日は法事だからいけない…と、なげいてましたっ。
25日に父がこっちに帰ってくるので…
それから母が一人で30日まで残っているので、一人の時の方が身動きが取れそうで~
なにせ、それこそ納得のB型な父なもんでっ。
A型の母も私もイラつく事…多々っ(--〆)
広い高知でばったり会えたら凄いですねっ(^_-)-☆

やんぴぃさんのお母様も順調なようで良かったですっ(*^_^*)

2010/10/22 (Fri) 21:25 | kohaxrun #- | URL | 編集

kohaxrun様

そうですかー、法事ですかー。
・・・残念です。
でも30日までいらっしゃるなら、どこかでバッタリ!なんてことが
もしかしたらあるかもしれないですね。
どこに行くにも目印の牛柄連れてかないとなー♪
A型にとってB型は敵みたいなもんですよね・・・。
お母様のご苦労、お察しいたします。

あ、予約投稿に失敗した記事、読んじゃいました?
あれ、明日の分なので、見なかったことにしてください(笑)
でもおかげさまでオカンは元気です。
年末が怖いくらいです・・。

2010/10/22 (Fri) 22:18 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

