

娘ゴコロ親シラズ

夫が飲み会に行ったため
午後の散歩はクウとふたりきり。

101023.jpg

晩ごはんも作らなくていいし
いろいろとサイコー(*´▽`*)ノ゛

101023 (10)

というわけでちょっと寄り道。

サニーサイドパークのなかの
お遍路小屋にて一休み。

101023 (2)

ここの二階はオーシャンビューで
気持ちがいいのだ。

そしてここはうちのオカンの
大のお気に入りの場所でもあるのだ。

101023 (3)

オカンはうちに遊びに来ると
必ずこの遍路小屋に行きたがる。

ここの2階の窓から見える
海側の眺めが大好きで
いつもこっちがひやひやするほど
窓ギリギリの場所に座って
ぼーっと海を眺めている。

101023 (9)

と、そんなことを思い出したので
しばらくこの眺めを見ることができない
オカンのために
携帯で写メでもしてあげようかなー。

などと考えていたら
なんとジャストタイムでオカンから電話が。

さすが母娘!!

遠くても繋がってるんだなー。

などと、ちょっと感動。

で。

101023 (4)

「もしもし、オカン?今ちょうどオカンに」
「あれ、あやこかいな。ごめん間違えたわ」

ガチャン。

プープー。

ってええええええっ?(゚□゚*川!!

101023 (5)

ま、まあこんなこともあるよ。

てゆーかオカンといると
こんなことばっかだよ。

101023 (7)

去年のオカンの手術のあと。

全身麻酔から醒めたオカンに
あたしとイモウトが
「お母さん!大丈夫っ?」
と必死になって呼びかけると
オカンから返ってきた第一声が

「パン・・買ってきて・・・」

だったりね。

あれもやっぱり
ええええええええっ?(゚□゚*川!!
ってなったなあ。

101023 (8)

パンて!
人が心配してんのにパンて!

そりゃ腹は減ってるだろーけど!

101023 (6)

でもまあそんなオカンでも
あたしを生んで育ててくれた
大事な人だ。

なので早く元気になって
大好きな眺めを一緒に見る日が
来るといいなと思っている。

そのときはパンも
買ってあげよーっと。



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。みなさんにご心配いただいているオカンですが、ようやく治療の副作用のほうも落ち着いてきて、年末にはこちらに遊びに来ようと画策している模様です。それまでにあたしも体力と知力と忍耐力のほうを整えておかないとなあ・・・。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね。
